東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


誰か教えて??!
20060919185537.jpg

20060919185608.jpg

20060919185628.jpg

20060919185850.jpg

目触ってるのよ??ゆちょん!!!><
ずっとした向いて歩いてたらしいね^^^
目がはれちゃってかわいそうゆちょん><
お疲れかな???

20060919185649.jpg

れげぇゆちょんめっちゃかわいいよん♪♪
ニコニコゆちょんくんを見るとうれしあ??♪♪
かわいい^^みんな嫌うけどかわいいじゃんこの髪型^^


あの??みなさん!!
昨日トンバンが日本入りしてますが何をしにきたのか分かる人いますか????
何かの撮影???
カシちゃんに聞かれたんですがあたし情報に乗り遅れ人間なので分からないんですよ??!!
だれか???ヘルプ??(笑)

そして??明日は何の日かみなさんご存知ですよね??
トンバンの記念日ですよ??^^
明日で合ってる???(笑)自信なさげ??(笑)

今日FCのカードが届きました???^^
オンニの名前のやつ??!!
ってか何もついてこないのかよ(笑)
FCカードも会報もないぞよ!!!!!
はじめFCの封筒が届いてたから自分のやつだと思ってうきうきしてたらオンニの名前ので??しかもおまけなし??みたいな(笑)


いんかいまさら載せなくてもいいかな??て思ったけど見てないひとももしかしたらいるかな??って思って今さらのせま??す(笑)
時代遅れ記事でミアネ??!!!
きょう特に何も記事なくてさぁ???!!!


18日, 午後 4時ソウル三成洞KOEXコンファレンスセンターで開かれた '文化コンテンツ国際コンファレンス(International Disital content conforence:DICON)' カジュアルトークでマイクを取ったイ・スマン引っ越しが "東方神妙が日本で浮かぶことができないことはジャニスのため"と伝えたこと.

5人の花美男たちで構成されたアイドルグループ '東方神妙'は 2004年デビューして '韓国のアイドル全盛時代'をいかしてからは 2006年の初め, 日本で本格的に活動を始めた. 特に売り出したシングルアルバムがオリコンチャートウィークリーチャートに上がるなど日本内でも多くの人気を享受しているがBoAと違い TV番組を通じて出演することができない状態だ.

この日 '企画からマネジメントまで:市場が願うスター, 何が違うか?'を主題で講演を持ったイ・スマン引っ越しは韓国のスターたちが日本のアイドルグループと一緒にマルチプレーヤーで活躍を広げることができないことに対して "日本のプログラムやドラマは皆外注製作で成り立つから自由競争が可能だ. しかし韓国は放送局でドラマを除いてすべてのプログラムを製作している状態"と韓国文化市場に対する問題点を指摘してからは "のため多様な舞台に立ちにくいのが事実だ. それさえも何年前からケーブル放送が発展していて 'スーパージュニアショー' など一つのチームが製作から進行まで参加する式のプログラムが作われることができた. 一方, 日本ジャニスは製作社だからプログラムを直接製作することができるし, 自分たちのプログラムで延期から歌, ショープログラムグラム進行まで多様な活動が可能だ"と韓国と日本の差異を明らかにした.

彼はまた "日本内でパワーが莫強したジャニスは 'SMAP' 'Kinkikids' 'ニュース' など男グループだけ作ることに有名だが, 自分たちが出る事にしたプログラムに他の男グループが出れば放送に出演をしないと宣言する. 人気が多いジャニスアイドルグループたちがプログラムに出ないと言えば放送局たちが困るからこれらの言葉を聞くしかない. それで東方神妙が見て見て日本市場に定着しにくいことだ"と実際を伝えた.

韓国アイドルグループが日本のアイドルグループを標榜したのではないかと言う疑惑に対しても "率直に初めてアイドルグループを作る時日本アイドルをモデルにしなかった. その頃には日本グループたちをよく分からなかった"と "スーパージュニアみたいな場合は日本グループの形式を借用して来た. これからスーパージュニアは 100人になることもできる. 2, 3人が活動することもできて 30人が一緒に舞台に立つこともできる. 実は H.O.Tも名前はそのまま差し置いてずっと 1気, 2気, 3期でメンバーを変える式で運営しようと思ったがファンのおびただしい反対にぶつかってできなくなった. おかげさまで神話, フライツーザスカイ, 東方神妙を掘り出すようになったが, 一チームの名前で多くの人のメンバーが変わる式で引き続いたら寒流市場をもうちょっと大きく広げることができなかっただろうか惜しさが残る"と率直に言って人目を引いた.

一方, イ・スマン SMエントテイモント引っ越し兼プロデューサーは H.O.T, BoA, 東方神妙などを育て出して 'マイダス手'と呼ばれる人物で, この日講演で 'アジアハリウッドプロジェクト'と '寒流の未来'に対して約 1時間よほど観客たちと対話を交わした.

洪再現記者(hong927@seoulmedia.co.kr)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょん♪3集でユノ君の個人のpvが日本で撮影らしくてそれでかな☆あと、11月のシングルの録音じゃないかな^-^☆日本にいる時はゆっくり出来るといいね☆ス○ンさんの発言も気になる所で、トン達の負担になるね。日本の今の活動合ってるか分からないけど。。。。間違ってたらユッチ許してね☆☆☆Sさん日本にいる時くらい何してるか教えて欲しいよね^-^(笑)
【2006/09/19 19:16】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
なるほどね~~そうだよね~~ユノは撮影するもんね~~!!
11月のレコーディングのそういややってもいいころだよね~~!!考え付きもしなかった~!あ~~カシちゃんにまたメールしないと(笑)
佐竹さん教えてくれればいいのに~~!
昨日何食べたの??って聞いたら教えてくれなかったからきっとけちなんだよ(笑)
【2006/09/19 19:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょ~ん。
お久しぶり?で~す。
3集カムバックすると忙しいから、いろいろ
ため撮り?っても思っちゃったいつきです。
レコーディングもあるだろうしね。(^^)
ただ、タイコンサ終わったら休暇って話は
どこに消えたのでしょうねェ~
【2006/09/19 20:02】 URL | いつき #-[ 編集]

ユッチ♪
とんばんわ☆
ユチョン髪長いのも似合うね(^^)
私も今日FCカードきてたよ☆
同じく紙切れとカードだけやった・・・
でも8月に入会してるから会報は届くと想うvV
このまえは色々話きいてくれてありがとう☆
【2006/09/19 21:43】 URL | 皐月 #-[ 編集]

sさんケチ~~~(笑)あの人いつもトンのそばでなんか食べてるよね(笑)仕事して(笑)って感じ。。食べたものくらい教えてくれてもいいよね~~^-^あの人、生で見たいかも(笑)実物あのまんま??^-^(笑)カシちゃんにはメールしたのかな??
【2006/09/19 22:13】 URL | ももな #-[ 編集]

いつきさんへ
おひさしぶりで~~~す^^
3集でいろいろいそがしいからタメどりですかね???
確かに~~みなさんよく思いつきますね!!
カシちゃんにそれとなくいってみま~~す♪
休暇まったくないですよね><
かわいそうですよ~~><
ゆっくりしてほしいです。。。。

皐月へ
FCカードきてた???
カードと紙切れだけだったよね(笑)
おい~~~みたいな(笑)
でもやっぱり8月中にはいってよかったね~~!あたしはもうひとつあるからいいけどさぁ~~9月に入ったらもっと会報くるのおそいじゃん!!!

ももなへ
佐竹さんけちだよ~~(笑)
いつもトンバンの近くにいてうらやましいよね~~~~~!!!!
いいな~~~><あたし生で見たよ!!
意外とわかい!!しかもチッチャイ(笑)
カシちゃんにまだメールしてないよ~~!!
返事きてからしようかと思って~~!!
【2006/09/19 22:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん・またまたご無沙汰~^^
Sさん、ケチ・って笑える~!確かにそうだ!
私も見たよ。ちびっこくって、へっ!?あなたがぁ~
みたいなのね^^情報どんどん流してくれないとポイント低くなるよぉ。にしてもゆちょんのドレッド姿もなぁーんてかぁわいいのぉ~。
好き好き(u_u*)♡私のゆちょんに対する愛の深さを確認してしまいましたぁ・・あ、ここでこんなこと言ったらゆっちさんに切り刻まれてしまう?ミアネ~^^;
【2006/09/19 23:10】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
切り刻むって~~~(笑)
刻みますよ~~(爆笑)
佐竹さんけちですもん~~ちびで目結構くりくりしてましたよね~~!!!
ゆちょんのドレットきゃわいいですよね~~~~
彼ならなんでもありってところが~~♪
もう~~溶けますよ~~><
【2006/09/19 23:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
私も試験終わるまでミッキ絶ちでした。久しぶりーー!!そして、ここはいつ来ても元気が出るよーー!!ミッキがいっぱい♪いやされる~^^
タイコンの写真、かなりイメチェンだね!!かっこいい!!記者会見のときは、あれ??って思ったけど、イイ!!今、日本にいるんだぁ。日本にいるだけでうれしいかも。スマン氏の発言、イイ方向に行くといいけどね。布教活動してる後輩だけじゃなく、妹の友達にも東方神起はなんでテレビ出ないの?って聞かれちゃった。暗黙の了解が崩れる日も来るのかね??
【2006/09/20 12:42】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん♪
tomoさんもテストだったの???
働いてもテストあるなんてうちらかわいそうだよね~~><
元気でるなんて言ってもらえてうれしあ~^^
みっきイメチェンだね~~^^
いやん♪かわいいわ~~このこは♪
スマン氏なんかへんなことたくらまないでほしいね~~><後輩布教活動してるの?(笑)
【2006/09/20 18:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 00:08】 | #[ 編集]

mamitanさんへ
やっぱりそうなんですね~~^^
教えてくれてありがとうございました!!
最近あそこのぞいてないので場所までは知らなかったです!!
さっそくメールきたらカシちゃんにつたえま~~す^^たすかります~~^^
【2006/09/23 00:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


