東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





1000日記念ちゅかっへ^^
東方神起1000日



デビュー記念



ちゅかっへ??!


もうユチョンたちがデビューしてこんなにもなるんですね??^^
うはは??^^
これからも応援してるので5人でずっと仲良くガンバてね^^
ずっとトンバンを愛してま???す!!!
ゆちょんだけひいきしてますがみんな好きよ^^
こんなに最高な5人はほかには存在しないわ??!!!
トンバン大好き???!!!


それより??超うれしいんですよ^^
今日トンバンの祝い日に??なんとあたしも試験受かったんです^^
ゆちょんとあたしはやっぱり愛で結ばれてるんです(笑)
わ???い^^ゆちょんのおかげよ??^^
ゆちょ???んほめて??♪♪
前の日に1集、2集、クリスマスアルバム、ハートマインドソウルアルバム、を夜聞きまくって勉強した甲斐がありました^^
ってか勉強するとき聞くなよって感じですよね(笑)
眠くてサボらないように聞いてたんです^^
ゆちょんに監視してもらって^^(笑)
まぁそんなことどうでもいいですね^^アセアセ

そう?!!
DAMライブカラオケで、東方神起 1st LIVE TOURの映像で以下の楽曲が歌えます!

http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/livekaraoke/index.html
<曲名・リクエスト番号>
7278-12 / Begin?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-06 / 明日は来るから?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-13 / My Destiny?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-10 / Somebody To Love?1st LIVE TOUR Ver.?
7278-11 / Stay With Me Tonight?1st LIVE TOUR Ver.?

公式にでてましたね^^

あと??昨日書くのめんどくさくてやめたネタ??!!
東方神起
NEWCDマキシシングル???!!


Miss You


インターネット税込価格: ¥1,050

発送可能時期: ご予約商品 - 2006年11月08日 発売予定

商品の詳細

ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CDマキシ
組み枚数: 1
発売日: 2006年11月08日
カタログNo: RZCD45457
レーベル: Rhythm Zone
発売国: 日本

追加情報
初回盤12Pブックレット同梱

その他のバージョン
CD Maxi 国内盤 ¥1,890 新譜 CD Maxi

HMV レビュー

立て続けにヒットを連発し、人気・実力共に急上昇中の東方神起。
またまたシングル登場。
今回もDVD付き、通常盤共に初回仕様あり。
初回盤内容:特典映像Off Shot Movie収録(CD+DVD)
12Pスペシャル・ブックレット同梱(CDのみ)

※こちらはCDのみとなります。

それより????!!!
とってもむかつくっていうか落ちる↓
20060920184555.jpg

ここまではいいのよ・・
将来のあたしのお婿さんのすがた???^^^
きゃん?^^

それより??!!
20060920184745.jpg

こうすればむかつかないよ!!!
だれか??この写真とあたしの写真を合成して??!!
それですべて収まるから????!!!
そしてみんなにポストカードにして送るから??(笑)
ちゃんみんのドラマは廃止っぽくなったんだからゆちょんも廃止になればいいのに???!!
それにしてもこのヨジャブスじゃん(笑)ふふふ?^^
結局ポッポはケンチャナよね!!
カシちゃんいあったときずうずうしくエイネでその話を聞いたんですが何も言ってなかったからいいよね??!!うんうん。。。


20060920185005.jpg

ってかこれまた新VER????
この前黄色のやつ頼んだばっかりなのに??><
これもほしいよ???><
いや??どうせなら一緒に売り出せや???><

20060920185115.jpg

この余韻がのこるうしろすがた??^^
言い方自分きもい(笑)
いや??かわいいねぇ????!!!


この記事に対するコメント
ユッチ チュカヘ~!!
愛の力だね。みっきの愛の力はすごい!!私は、完全にダメだよ。だって、英語があるなんて聞いてないよってつぶやいたくらいだから。。。
後輩ね。はまらないって断固言い張ってるけど、お昼休みにDVD一緒に見てたら、ミドヨを口ずさんでたよ。時間の問題だね。
さっき、公式からM-ONの申し込みしてきたけど、ユッチは東京と大阪じゃ遠いよね。申し込みする??
今度のシングル、タイトルだけだとバラードっぽいね。
ドラマの写真、隣りのヨジャはむかつくけど、王子はなんて素敵なんでしょう!!そして、タイコンの後姿、かっこよすぎるーー!!私、背中フェチなの。たまらんです。
【2006/09/20 19:26】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
Mーon水曜日だよ・・・・・・
アンデ~~~><土曜じゃないといけないよ~~~~~~><もしくは金曜か月曜だったら1日のバースディ使えたけど・・・
が~~~ん><
東京でも大阪でも行くけどさぁ~~曜日が重要なのよ~~あたしには><泣
テスト英語だったの???
そんなの考えられない~~~><
すごいかっこいいテストだね(笑)
あたしはみっきフェチ♪♪
王子~~~好きよ~~~^^
【2006/09/20 19:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

M-ON水曜日だった?私、全然曜日の確認しないで申し込みしてしまった。。。せめて土日にしてくれないとねぇ。当たるといいけど、M-ONはいつも外れるからなぁ。
テストね、一般教養って書いてあったの。英語って一般教養なんだね。私の一般教養には英語なんてないのにーー><
??みっきは英語ぺらぺらだった!!みっきが先生なら、イイ生徒になるーーーー!!
みっきフェチ!!あーユッチにうまいこととられた!!わたしもわたしもーー^^
でも、今週末はシナのライブなの。友達についていくだけなの。許してーー><
【2006/09/20 19:54】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチ 
さっきは電話ありがとう♪
もうNEWシングルの詳細でてるんやね♪
予約しなきゃvV
ユチョンのタキシード姿かっこいい!!
横にいるのは ユッチやろ(笑)
顔 隠しても解るよv-238
【2006/09/20 21:26】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ユッチちゃん、合格おめでとう。
試験勉強の話題が出てたもんね。ひそかに一日一回はここをのぞいてたから知ってるんだ。それにしてもちゃんと合格してるとこがすごいね。今じゃ机に向かって勉強なんてできないわ。教科書読むと眠りにはいるね。
それより、またこの写真。勘弁してほしいね。ヨジャは困ります!!レゲエユチョンも好きだけど、この髪型もかっこいいね~。ポストカードにしたら、ブログで公開してね☆
【2006/09/20 22:06】 URL | ゆう #-[ 編集]

tomoさんへ
一般教養に英語が??
ナツカシア~~^^あたし教養学科だったの(笑)
かんけいな~~い(笑)
シナコンいくの???
いいな~~歌知らないけど聞いてみたい~~^^
いいらしいね~~!!!
ミッキフェチだよ~~♪
おいしいでしょ~~^^

皐月へ
今日は電話ありがと~~^^
たのしかった~~~!!!
この前予約しにいったらまだなかったさ~~~~(泣)もう予約できるよね~~!!!
あのみっきの隣はあたししかいないから~~!!!みっきさらんへ~~

ゆうさんへ
ありがとうございます^^
うれしあなんですよ~~しかも今日発表だったってことが~~^^
みっきの愛のちからですよ~~~^^
ヨジャ死んでほしいですよね><
でもあのとなりのはあたしだから気にしないことにしま~~す(笑)
みっきかわいいよ~~~!!!
【2006/09/20 23:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょ~ん
日曜日シナコン武道館行くよーー!!だから、シナの曲を聞かないといけなんだけど、途中でトン戻り。だって、シナの日本語下手なんだもん。そうやって考えると、トンは日本語が本当に上手だなぁって。全然違和感ないもん。(ジェジュンの気合い抜けのときのツがチュになってるのは好きだったけど)歌詞の意味や発音だけじゃなくて、文章としての抑揚もきちんと理解してるんだろうなぁって思うの。ってことで、トンペンであることに誇りを感じております^^
じゃあ、これから月曜日までネットできないっぽいから、月曜日遊びにきま~す。
【2006/09/21 12:18】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチ ミアネ~
言い忘れたけど、9/30に韓国のオリンピック競技場で3集のショーケースやるみたいだよ。知ってた?M-netにあがってたよ。(あれ?あってたかな??)いけないけど、ショーケース行きたいなぁ>< じゃあねぇ。
【2006/09/21 12:52】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
いいな~~シナコン^^
シナって日本語下手なの???
知らなかった~~><
ホントにトンバンは日本語が上手だから最高だよね~~^^
ちなみにトラックスはありえないくらい発音良かった(笑)意味なしなネタ~~(笑)
ショーケースやるらしいね~~^^
マジうらやましあだ~~~><
VCDで今回も我慢だ~~><
【2006/09/21 17:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


