東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


3集出来上がり??^^

3.jpg


3集!!!!


1) 'O'-正.反.合
2) 世の中にただ一つだけである心(You're my Miracle)
3) Hey! Girl
4) Get Me Some
5) I'II Be There
6) Remember
7) もうちょうど始まった話(The Story Has Just Begun)
8) ON&ON
9) Phantom 歓迎
10) You only love
11) 風船

멤버자작곡과 리메이크곡이 있습니다.
メンバー自作曲とリメーク曲があります.

わ???い^^楽しみ????!!!
いよいよ通販もスタートですね??^^
早く聞きたい??!!そしてみっき??かっこいいじゃ??ん^^
当たり前だけど??^^
そして通販にポッキーもでてるし♪
何よりずっと売り切れだったみっきりんの闘魂Tも入ってますよ^^
そっこうポチッとしました(笑)
最近もの買いすぎですが試験終わって合格したお祝いに何かあるものを買おうとたくらんでいます!!
それはまた後ほど言いますので??^^


115874973351477400.jpg


<ジョイニュース24>
人気グループ東方神妙の 3集タイトル曲が '五- 正反合('O'-正.反.合.)で決まった.

この曲の題目は絶えず鎭火して発展する社会の姿がすぐ正反合であり, こういった現象が院を意味する 'O'の意味を持っているという意味.

ここに東方神妙はこの曲の題目が自分たちとも似ていることを仄めかした. 少年みたいな姿でデビューして挑戦と試練を経験してアジアのスターに成長している自分たちの姿がところで '正反合' の中にあるということ.

東方神妙は "'五- 正反合'の舞台を通じて一層成熟された姿でより強烈な姿をお目見えする計画だ.


'五- 正反合'('O'-正.反.合.)は Hip-Hop, Trance など多様なジャンルがクロスオーバーされた S.M.P ジャンルの歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーと Trance 音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立って, 東方神妙の幻想的なパフォーマンスにあえる曲だ.

この曲は来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神妙の 3集ショーケース 'O'-正.反.合.を通じて最初公開される.

この日ショーケースで東方神妙は 3集収録曲舞台公開は勿論, 自分たちの活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な時間を持つ.

特に今度ショーケースはファンのための無料公演で開かれて, ショーケース参加と係わる詳細な事項は東方神妙公式ホームページ(www.tvxq.co.kr)とエスエムエンターテイメントホームページ(www.smtown.com)を通じて公知される予定だ.

一方, ショーケース前日の来る 29日 3集アルバムをリリースする東方神妙は 10月 1日 SBS '人気歌謡'を通じてカムバック舞台を持って本格的な国内活動に出る.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が 2年連続蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いて, 3集アルバム 'O-情.半分.合'でカムバックする.

来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神妙の 3集ショーケースではタイトル曲はもちろん 3集アルバム収録曲を公開する. 以外に東方神妙活動スケッチ映像上映, トークタイムなど多様な手順で満たされて, 東方神妙の成熟した魅力を感じることができる.

特に今度ショーケースはファンのための無料公演で開かれて, 東方神妙の新しいアルバムを待って来た国内及び海外ファンの爆発的な反応が期待される. ショーケース参加と係わる詳細な事項は東方神妙公式ホームページ(www.tvxq.co.kr)とエスエムエンターテイメントホームページ(www.smtown.com)を通じて公知される予定だ.

ショーケースを通じて顔見せをする東方神妙の 3集タイトル曲 'O-情.半分.合'はヒップホップ, トランスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた S.M.P ジャンルの歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーとトランス音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立って, 東方神妙の幻想的なパフォーマンスにあえる曲だ.

一方, 東方神妙は来る 29日 3集アルバムをリリースして, 10月 1日 SBS 人気歌謡を通じてカムバック舞台を持って本格的な国内活動に出る.

[写真 = マイデイリー写真 DB]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)

東方神妙コンサートを主催したタイ ‘チャンネルV’のミュージックアンドアーティストリレーションインタ−ナショナルマネージャーであるタムシにコンサートが終わった後タイ内東方神妙の人気と韓流熱風に対して問って見た.


-コンサートを見た所感は.


“バンコクで開かれた最高の公演で指折り数えられるに値する公演だった. 1万2千名を収容することができるインパクトアレナーを東方神妙のように彼らばかりのファンでいっぱい満たした事例はなかった. タイの現地人気歌手たちも全石を売り切れさせる仕事は易しくないのに東方神妙は 1万4千名まで入場する記録を立てた. 公演を主催したチャンネルV 関係者はもちろんタイ現地メディアたちもたくさん驚いた. 東方神妙のパフォーマンスは観客たちを戦慄させるだけ幻想的だった. 舞台やシステムなども口を起るようにするほど立派だった.”


-タイ内東方神妙の人気はどの位か.


“コンサート始終すべての歌を韓国語で従って歌うタイ現地ファンの姿を直接見なかったのか? 8歳から 40代までファン層が幅広い. ご両親と一緒にコンサート場を尋ねた幼い学生たちもたくさん見られた. 女性が 80%, 男性が 20% 位になるが男性ファンも相当だ. 男性ファンたちは特に強烈な歌とパフォーマンスに魅力を感じる. 東方神妙はチャンネルVのインタ−ナショナルチャートで 6曲が皆 1位に上がったし ‘ライジングサン(Rising Sun)’は 4週連続 1位を占めた. 去る 6月にはチャンネルV 授賞式に東方神妙が ‘アジア最高人気歌手上’と ‘最高海外ミュージックビデオ上’で 2冠王を占めた. 海外有名ミュージシャンたちよりもっと高い人気順位を占めている.”


-他の韓国歌手たちの人気は.


“スーパージュニアは ‘ミラクル’と ‘ツインス’でインタ−ナショナルチャート 1位を占めたし, 現在 ‘ダンシングアウト’が 13位に初進入して早い上昇勢を見せている. 神話は大衆的にたくさん知られているよりは熱誠ファンたちが多い方だ. コカコラ CFや TVドラマを通じて接した神話の姿をもっと慣れるように思う. 祈るよほど人気が多くて, ファン層も 10代から 60代まで多様だ. 歌手よりはドラマフルハウスでたくさん知られている.”


-韓国歌手たちの魅力は.


“熱情的で派手なパフォーマンスと音楽が基本的な魅力だが生まれつきの素敵な外貌もタイファンたちにたくさんアッピールするようだ.”


-韓国歌手たちがタイ芸能界にどんな影響を及ぼしたか.


“強烈なダンスパフォーマンスはタイボーイバンドたちにどの位影響を及ぼしているが, 音楽スタイルは大きい影響を及ぼしていない. 韓国アーティストたちがタイ芸能産業に影響を及ぼした部分があったら TV ドラマと映画ジャンルであるでしょう. 韓国の映画撮影技法や韓国メロドラマ特有のストーリーがタイの映画とドラマにもたくさん適用されている状況だ.”


-タイ芸能関係者たちは寒流をどんなに見るのか.


“大部分の人々が寒流も他の文化トレンドのようにすぐ消えることと思う. 私は個人的に寒流がそれより長く持続することで見る. もちろんそれは韓国で持続的に良質の文化コンテンツを作って, 実力のあるスターたちを誕生させることができるのかに走っている.”


〈長銀巧技者 indi@kyunghyang.com〉
どんなシアがりなんでしょうね???
HIPHOP系もあるなんて??^^
早く聞きたい???><ジャケ写のトンバンかっこよすぎだし?^^

9049744_153.jpg

最後になぜかこの画像(笑)
あたしこのみっぴぃ大好き^^めっちゃかわいいんだもん♪
鼻血が出る???><
かっこいいミッキもかわいいみっきもどっちとも良すぎて選べナ???い><
あ????んどうしよ??><
ホントみっきすきよ???(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
③集すっごく楽しみですね~!!!
ってか㌧がまぢカッコィイですッ☆★ジェジュン、ちょっとすごいけど^^;でもやっぱカッコィイもん!笑
ユチョンなんてッ><このでかいサジンを見た瞬間倒れそうでしたッ((爆))ャバィです~~ッ!!!
最後のユチョンも☆★可愛くてめっちゃカッコィイなんて、ユチョンチョァ~↑↑ですょねッ♪♪
【2006/09/21 20:55】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチ☆あんにょん☆彡
超超×10000000モシッタ♪
早く↑の動いてるユチョンが見たいよぉぉ♪
楽しみだねん♪本当に!!
はぁ♪素敵やぁあ(*^^)v
【2006/09/21 21:51】 URL | makiyu #-[ 編集]

こんばんは。
3集楽しみだね~。
でも…。
タイトル曲は何て読むの??
読み方がわからんよ~!!!
教えて~~!!
【2006/09/21 21:54】 URL | ゆう #-[ 編集]

ユッチ試験おめでとっ☆パチ2~~~☆^-^昨日言いたかったけど、遅れたけど。。伝えたかったから(笑)3集めちゃかっこいいよね~~~☆もう、やばすぎで。。。大人なトン達にどうしよ~って感じ。。。これから、トン貧乏が始まるよ。。。きっとんなんとかして手にいれるけど。。貧乏になる~~~(泣)辛くなるけど、すぐ、予約しちゃう私・・あはは^-^これから、どんな東方が見れるか楽しみ&ドキドキで。。ユッチの同じ気持ちかな???また来るね~☆
【2006/09/21 22:59】 URL | ももな #-[ 編集]

つーちゃんへ
ゆちょんかっこいいでしょ~~???
当たり前だけど~~~(笑)
ホントなんでこんなに素敵なんですか??
だ~~りん??ってききたくなっちゃうよ~~♪
3集早くききたいね~~^^

makiyuさんへ
ほんとですね~~^^
動いてるゆちょんがみたい~~~!!
きゃん2かわいいんだろうな~~♪
何してもゆちょんは決まってる~~!!!
そんな子トンバン以外にいないわ~~^^
みんなかっこいい~~特にゆぴょん♪
またひいき~~(笑)

ゆうさんへ
あたしも読めないですよ(笑)
読めないから読み方教えてって書いてたレスを見たんでそこを覗き見してきマウス(笑)
いや~~ほんとに早くききたいですよね~~~~~!!!
かっこいいしあがりですね~~^^
ちぇご~~♪

ももなへ
ありがと~~^^うれしいよ~~♪
トンバンが大人だよ~~!!!
一番したの幼いみっきたんはどうしたの??
ってかんじだよね><
セクシーすぎる~~~!!
もちろん同じ気持ちだよ~~~!!!
あ~~楽しみ~~どきどき~~~><
やばい~~~!!!!!!!
【2006/09/21 23:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆうさんへ
オー、チョン・パン・ハム って読むの??
って書いてるところありました!!
そのままの読みですね(笑)
公式にあがってこないです><
【2006/09/22 00:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

きゃ~vV
ユッチのダーリン カッコイイv-238
ユチョン髪あげてるの セクシーだよ☆
個人的に韓国版ライサンのユチョンの髪型が
お気に入りなんだ♪

しかぁ~し うちのダーリンもイケてるでしょ?
第3集アルバム 私も予約しなきゃ・・・
今更ながら
今年のツアーコンサート ハートマインドの時の
東方神起ストラップを昨日注文したら
翌日の晩には郵送準備になってた(笑)
早く 来いブログネタvV
MAXネックレスも早く欲しい皐月より♪
【2006/09/22 01:45】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あたしのダーリンかっこいいでしょ~~??
きゃん②^^
セクシーゆちょんだーりん(笑)
皐月のダーリンもいけてるわよ~^^
みんな素敵~~~~!!!!!!!
ハートマインドのストラップを予約???
今通販にはまったね~~まさに(笑)
あたしも昨日通販で~~(またかよ~~)
ポッキー第一弾のももうすぐ届くね~~きっと^^
【2006/09/22 07:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチへv-238
もう通販見出すとさチャンミン関係すべて
買い占めたくなるのよ(>x<b)
国境越えLOVE炸裂やな・・・vV
第一弾 ポッキーと共に
ネックレスも届くのだ!!
またv-5するね♪
【2006/09/22 11:44】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ユッチあんにょん~~メグです~~。
予約してきましたぁ♪♪いまだに、3集をなんと読むのかわかりません~~(笑)
写真集もあるけど・・・・;;お金がないから買えない・・・~~~あぁもう㌧バン貧乏だわ;;
サジンのミッキ、相変わらずの愛嬌^-^*ステキねぇ♪♪
それに、ジャケ写はレゲェじゃないのね(笑)それにビックリでした・・・♪
【2006/09/22 20:37】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

皐月へ
あたしもそろそろポッキーとトンバンせっととどくよ~~~!!!
たのしみ^^
しかも違う種え類のポッキーももうたのんじゃんた(笑)あ~~やばい~~~でも好きだからけんちゃな~~~^^

めぐへ
写真集はいつになったらでるんだろうね!!
あたしはもちろん買いますよん(笑)
やばいよね~~お金つかいすぎて~~あたし振込のプロだよ~~!!
みっきりんれげぇじゃなかったからびっくりした~~あたしも!!どっちにしてもかっこよいわ~~~~^^
【2006/09/22 23:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん読み方ありがとう。
でも、すぐ忘れるわ、これ。漢字をハングル読みできないから覚えられない~~。誰かが意味を書いてくれてたけど、理解できなかった。今後これは何て呼ばれるんかね。そのままだったりする?略されないならユッチちゃんが書いてくれたカタカナを暗記しないと…。
【2006/09/22 23:37】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
でもこれあってるかわからないですよ(笑)
そのまま読むとこんな漢字ってだけで~~あたしも分からないです(笑)
あ~~分からない~~~><
今からあたらしくブログかきま~~す^^
【2006/09/22 23:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


