東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキとラブおそろ??^^
DSC00166.jpg

ついに??ダーリンゆちょんとおそろをゲットしました^^
今日更新遅れた理由で??す!!!
自分へのご褒美で??す^^
これでゆちょんくんといつも一緒♪♪
おそろ??^^
高かったけど??カードで買ったからしらな??い(笑)
これうれしあだわ??^^ゆちょんとあたしだけ??♪♪

20060922235507.jpg

kimpo空港でのゆちょんくん♪
かわいい顔してあくびしてたね??^^
いやん?♪♪かわいいわん♪♪
20060922235737.jpg

yucyonnyunocyannmin.jpg

tonnbann.jpg


922yucyonn.jpg

カシちゃん特製ゆちょん^^
これも素敵だからのせま???す!!!
それにしてもカシちゃんの作品はいつも関心です^^
すばらしい!!
watsin922.jpg

このトレイ持ってるゆちょな??マジいい!!
かっこいいし??サングラスかけて??!!
でもにこって笑って可愛さも忘れていないゆちょんくん!!
あなたは最高です^^
あ???ホントみっきりんっていいよね??♪

あたしも3集頼みましたよ??^^
DVDとポスターついてるもの!!お前ポスターいくら買えば気が済むんだって自分に突っ込みたくなります(笑)
昨日はポッキーとTシャツを買ったのに??そして今日ブレスをかって??さっきネックレスも通販で頼みました(笑)TVXQMICKY♪♪
だってほしいんだもん(笑)
破産したらどうしよ???><
今日はじめてカード使ってみて超簡単で便利ってことを認識!!
実はFCのカレンダーもカードで・・・
やべ??カードのすごさにはまってしまいそう(笑)
気がついたら赤字??ってなったらいやだな??><
マイナスだけにはなりたくない???><


この記事に対するコメント
トンばんわ☆ユッチそれはゆちょんがいつも身に付けてる弟君プレゼント、ブレスとオソロやな~ぁい☆^-^いいなっ☆いくらした??トンはティファニー愛用者だよね☆☆ネックレスもブレスも指輪もほとんど、ティファニーだもんねー^-^でも、けっこう高いよね☆カシちゃんや、ビギストからのプレゼントかな☆私もブレス欲しいなぁ~~☆ユッチはお金もち~?(笑)今日11月のシングル予約してきた(笑)3集は予約なくて、お店の人に聞かなくちゃ。。。トン貧乏が始まる~~親に怒られてるよ。。でも、愛してるからムリなの(笑)まぁ、お金なんて関係ない(笑)買うのだっ!!カレンダー中身新たに撮ったやつかな・・気になる。。。
【2006/09/23 01:00】 URL | ももな #-[ 編集]

やったね~!!ゆっち(>0<)
あたしも、ジュンスとオソロにしようと思ったけど~。。やめたさ~;;
マジ、あたしも破産しそうで怖い。。
何も考えずに予約してるあたし~ゆっちと同じ~笑
㌧病だ!!!!(@>0<@)
美スティック来るときさ~腐らないか心配。。
てか、チョコだから溶けてしまいそう~(;^0^)とか、勝手に思ってるさ 笑
楽しみだね~(@^0^@)
【2006/09/23 01:05】 URL | yurina #-[ 編集]

ももなへ
そうそう^^ユファン君からの^^
あたしはゆぴょんからのプレゼント~~ってことで(笑)2万6千ちょっとした(汗)
あたしがお金持ち??ナイ②!!
短卒で今年から働いてるんだから給料かなり低いから~~~!!!
銀行は不景気なのよ(笑)
あたしはネットで3集予約したよ~~!!
あたしも親に内緒で買ってるもん(笑)
でも小包が届くからばれる(笑)
カレンダートンバンのもうもってるのに・・・
でも注文しましたから~~中身気になるね^^
全部ゆちょんでいいのに~~(最低)
【2006/09/23 01:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

yurinaへ
コメントの時間がかぶったね(笑)
美スティック交換しようね~~^^
たのしみんみっき~~^^
腐ったらって~~(笑)いや~~ん><
でもあたしみっきのは食べないで保存しようとおもってるよ~~腐るのかなぁ??
あたしもう破産しちゃうよ~~~><
でもまだ買うわよ~~(笑)
【2006/09/23 01:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今日も返事は早いっす(笑)どんだけココが好きなんだ~~(笑)好きなんだもん(笑い)おーーけっこうなお値段ね。。ユファンお金もち(笑)ユッチ大事にしてねブレス♪私もいつか買うわ☆まずはティファニーにGO!!するわ☆給料低いんだ。。なんのお仕事してるの?聞いちゃまずい?小包が届くんじゃばれちゃうね。。でも、ユッチが汗水稼いだお金だし、好きなコトに使ってるんだし☆☆☆トンのものは今GETしないと意味が無いもんね(笑)私はそう自分に言い聞かせ、親を言い聞かせ(笑)カレンダー全部ゆちょんだったら、12ヶ月素敵すぎて困るよ★お金の事考えたくないけど、貧乏になるけど、愛のためだよね!!ユッチ~~☆??
【2006/09/23 01:19】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
あれ??
あたしの職業知らなかった??
てっきりみんな知ってるものだと思ってた(笑)
なんせプロフィールのところでウンヘンウォンって書いてるから~~(笑)
こんな金使いアラ子がこの職業??って驚かないでね~~銀行員です(ぎゃはは~~)
ウケル~~自分で言っておいて!!
返事早いね~~でもたくさんここにきてくれてる証拠だね~~ホントうれしいよ~^^
毎日来てよ~~(笑)
【2006/09/23 01:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おはよっ♪ユッチゎ、銀行で働いてるんだぁ~~スゴイっ!!!尊敬しちゃう~~☆☆☆金使いアラ子でも汗水働いたお金だもんね。。これからもお仕事頑張ってね☆☆^-^色々大だと思うけど。。。私は9月いっぱいでやめるんだ~~お引越なり~(笑)昨日のアジソンなんか東方は賞もらったみたいだね☆パチ2☆今日も記事楽しみにしてる~~ユッチ☆
【2006/09/23 10:20】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
てっきりあたしが銀行で働いてるって知ってると思った!!
だからテストとかあるんだよね!!
まちがいなく銀行で働いてるような身なりじゃないけど(笑)
ちゃら2しすぎな銀行員(爆笑)
ももな引っ越すって言ってたもんね!!
あたし今まで1度も引っ越したことない~~
ももな~北海道においでよ~~(笑)
【2006/09/23 11:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ごめん。知らなかった(笑)プロフのとこは見てたけど、韓国語読めなかった(笑)あはは。。そっかぁ~テストとかするんだ~きちんとしたお仕事だもんね☆☆北海道行ってみたいな~~^-^美味しいものや景色やイイとこ沢山あるよね☆☆いつか行くよ~~ユッチを訪ねて~~~☆まずはFCイベでご対面しようね☆^-^当たる気まん2だぜ~~!!^-^引越しは2回目だけど、県が変わるからね~~。。大変だよ(泣)チングも逢えないし。。でも、PCが私のチングよ(笑)
【2006/09/23 12:33】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
いや~~これに気づいたひと今までだれもいなかったしね(笑)
だからあんなにどうどうと書いてるの(笑)
あたしをたずねて北海道きてね^^
とりあえずイベントで会おうね~~!!
楽しみにしてるから~~^^
引越しだとチングにあえないもんね><
あたしはずっとももなのチングよ~~(笑)
【2006/09/23 16:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


