東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユチョン病♪
20060509215651.jpg


可愛いプリクラ???♪

ユチョンとラブラブプリクラ

あたいもとりた??い(笑)
ユノや??私に場所ゆずっとくれ??!!
ポッポが近??い!!
あたしも???(笑)

そういえば空港にはやっぱり金曜日の夜に行った方が安全という意見を教えてもらったのでなっちゃんと相談してもしかしたら仕事終わった後に行くかもしれないです!!
私運悪いから行っても会えないような気がしてならないです↓
空港に行ったらユチョンの私服姿が見れるんですよ???!!
そう考えたら行きたくてたまらないで???す(><)

そしてあたしはライブ当日髪を巻き巻きするかストレートにするか迷っていましたがあたいのチョアトンバンチングがユチョンはストレートが

チョアだって言ってたよって教えてくれたのでやっぱりストレートで行くことに決めました(笑)

それを教えてもらった日から毎日ストレートにしてたんですが今日どっちがシックリくるかを確かめてみようと思い巻き巻きしたんですがなんか調子がでません!!!
ユチョンはストレートがチョアっていう話が頭をよぎってしまいま??す(笑)
今まで巻き巻きで何年もすごしてきましたがこれからはストレートでとうぶんいきま??す♪♪

ユチョン病の重症患者のユッチで??す(笑)

今日ついにユチョンと骨混ぜて一緒に埋葬された??いとシアペンチングの子とメールしてました♪
こんなパボな私ですがみなさん仲良くしてくださいね(笑)

明日はいよいよユチョンTシャツ出来上がりま??す!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どぉも!!お初ですっ★
私も、札幌在住で・琴似付近に住んでいるユチョンペンのななです♪
高校②年生なんで、ちょっとコメントするの緊張していますが、家も近いみたいなんでチングになりたいです≧▽≦てか、なって下さい!!!笑
ちなみに、姉と応援しています(^Д^○)/
コンサートまで本当あともう少しですょね!めちゃめちゃ楽しみです☆
あの、ユッチさんは空港に行くんですか?
私もユチョンの私服見たいので、行けたら行きたいなぁって思っているんですよ;;
正確な情報があれば良いんですけどね(^△^;

【2006/05/09 22:41】 URL | なな☆ #L8AeYI2M[ 編集]

えっ??琴似??私は西町の西友のすぐ近くにすんでます(笑)私でよければチングになってください♪♪
高校2年生??いいな~~!!あたしも中身は若いですよ(笑)ミッキの数え年と同じ歳のあたしですがよろしくです!!
空港金曜日行こうかな~って思ってるんですが仕事が5時過ぎまであるんで大丈夫かなぁ~って思ってます!!
少しでも愛しのユチョンに会いたいんで行きたいですよね~!!いろんな人に尋ねてるんですがトンは人気だから正確な情報はみんな知らないんですって(泣)
【2006/05/09 22:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ぁ、私の家は琴似寄りの発寒なんですよね!!笑
西町の西友なんて、自転車で10分くらいで着くんで
良く行きますよ●^▽^●
わぁ~ユッチさんと本当家近いですねぇ☆何だか親近感沸いて嬉しいです!!笑
 ぜひ②チングになって下さい~よろしくお願いします!!たぶん、姉と同い年だと思います!!てか、全然若いじゃないですかぁ~(´□`*
金曜日ですか・・・同じユチョンペンとして一緒に空港行きたいなぁ~なんて思ったりしているんですけどッ!!
私は、一応部活あるんで6時くらいに札幌駅から行こうと思っているんですよね;;笑
【2006/05/09 23:12】 URL | なな☆ #L8AeYI2M[ 編集]

ユッチさんこんばんわ~~
いや~もうすぐですね、緊張です。
空港行かれるんですか?
私は空港には行けないのでもし空港で会ったら
どんな感じだったか教えて下さいね。
会えるといいですね~^^
【2006/05/10 01:00】 URL | マサヨ #-[ 編集]

ラブプリいいよねぇ♪あたしゃ間に挟まれたいよ(*´ェ`*)

空港でお出迎えするんだね♪風邪引いてるみたいだし無理しちゃだめだよ~~×|゚ω゚*|お大事ね^^

ゆちょんさんはストレートが好きなんだぁ!じゃあ巻き②は当分封印だね(笑)でもユッチちゃんならどっちでもかわいいと思うなぁ♪ここで豆知識wゆちょんさんはかわいい系よりセクシー系がお好みのようですよぉ↑

埋葬の話なんて・・・まだまだお2人とも生きてて下さい(笑)

Tシャツの画像楽しみにしてまーすヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

【2006/05/10 01:04】 URL | みーちゃん(●゜ε^●) #Zr2/WiYY[ 編集]

Tシャツ今日できあがるんですか?
楽しみですね。
私も今日はキャップを作ろうかどうか考え中です。
↑画像、ミッキーTシャツ着ちゃってるユチョンがカワイイです(笑)。
空港にお出迎えかぁ~。タイミング外したら刹那いですよね。
ライブの次の日朝一で張り込みお見送りの方が確立高そう…なんて思ったり。
【2006/05/10 10:45】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

ななさんへ
オンニと私同じ歳ですか??
ということは家も近いしもしかしたら知り合いだったら面白いですね!!
あたしも五時すぎまで仕事なんで6時すぎにきっと行くと思います!!
向こうで会えますね(笑)
是非メールください♪♪
ユチョンのウチワもって耳つけて歩いてるかもしれないです(笑)
家近いなんてうれしいですね♪
遊べますね(笑)

まさよさんへ
空港行っても会えるか微妙ですよね~~↓
金曜の夜行って深夜帰宅して又朝行けたらいいね~~なんてチングと話しているんですがどうなることやら~~です(笑)
会えたらライブの時話ますね~~♪
会えなかったら本気で泣いちゃうかもです(笑)

み~ちゃんへ
ユチョンはセクシー系がすきなの???
あたし大人っぽい黒とか着てたらお水とかGALとか言われてたから髪も就職して黒に染めたことだし今可愛い系好きなんですよ~~~(泣)
清楚ぶってるのに~~~(笑)
セクシ~系にしたいな~~(^0^)セクシーにならないけど・・・・
セクシ~み~ちゃんあたしにアドバイスをくださ~~い♪♪

かんこさんへ
ライブ後も張り込みしたいな~~♪
でも片道だけで空港まで1000円以上かかるから痛いですよね・・・
あ~~でも会えるならやっちゃうかも~~(笑)
私はなっちゃんがその気になれば行きますよ(笑)
少しでもユチョンに会いたいよ~~!!!
Tシャツいまからアップしますね~~!!!
【2006/05/10 21:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

お久しぶりです~
ユノのあんまりの可愛いっぷりにコメントせずにはいられない~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私はミッキに場所変わって~とお願いしたいです~
ユノにあんなふうに首に手を回されたい~
私も肩に手を回したいです~
↑届くかな?
ユッチさんはいよいよですね♪
帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね~
楽しみにしてます♪
【2006/05/11 02:54】 URL | こむぎです #ibS8y52A[ 編集]

ユノ素敵ですよ~(笑)
コメントありがとうございます!!
私はユノになってミッキとラブラブしたいです~♪
もうすぐ札幌ライブですよ~~~(><)
こむぎさん助けてください!!!!
緊張してもうヤバイデス!!!!
冷静じゃないと思いますが記憶焼き付けてきますね!!!
【2006/05/11 07:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


