東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンチュカッヘ^^
22日光州ワールドカップ競技場で開かれた第 3回 ASIA SONG FESTIVALで東方神起が文化観光省から功労賞を受賞している. (朴化用/news@photoro.com)
20060924134411.jpg

20060924134426.jpg

昨日写真だけアップしておめでとういいわすれたからトンバンおめでと????^^
今言うよ??(遅い??)

20060924134526.jpg

このみったんちぇご??^^
あたしを見てる???指指してる???(カンチ??)
きゃん?^^
20060924134616.jpg

このサジンのあたしのタイトルはみっきのわきです(笑)
きゃん?わき毛みえてる??(変態)
ちゃんと生えてるところもかっこよすぎる??(シアみあね??)笑
みっきりん素敵よ??
むかしの子供みっきの時からわき毛がちゃんとしてたからそういうところでナムジャを感じる??(変態すぎる??)
日中から毎日こんな感じであたしヤバ子だ??><
924yucyonnkunn.jpg

20060924135112.jpg

スマイルゆちょん^^
空港でご機嫌ゆちょんってことはほんとにご機嫌なんだね^^
何かいいことあったのかな???
ゆちょなのことは何でも知りたいよ???><
yucyonn924.jpg

みっきりんいいね??^^
ホントいいわ??何してても好きだわん^^

来週のDVXQのオフ会なんですが??
チョンジュっていう店はどうでしょうか???
チョンジェみたいだから??(笑)
ホットペッパーの144ページに出ています^^
全州って書いてチョンジュらしいです^^
南5条西4丁目バッカスビル3階だそうです^^
今のところ10人参加で??す^^

って今書いたけどなっちゃんから今メールが来てやっぱり前回と同じイエナジェナにしようといわれた!!!
みなさんいい???
消すのもあれだからそのまま残しておくけど??(笑)
どうでしょうか???


この記事に対するコメント
皆さんどうでしょ~??たくさん参加してくださ~い!!!いっぱい集まればイイね~^^
あ、ウチのブログにユノとくーちゃんがしゃべってるサジンアップしたよ。もう許せないんですけど!くーちゃんだからまだ落ち着けるケド、ゴマキじゃなくて良かった・・・動画もbesにも3アジにもアップされてるんだけどさ、ユノがかっこいいよの!これがまたっ!!超紳士なの!!横に嵐の桜井くんも映ってるんだけどね、美しさが違うの!身長の差は何!?みたいな。もうあの歳で何であんなにジェントルメンなんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ヤバイってヤバイって!!!あれかっこよすぎなんだってっ!!!もうツボっつぼっ!!そんな素敵な笑顔をくーちゃんに見せるな~~~~私だけにして~~~~~~!!!!シアちゃんみたいにすねて、洗面台で寝ちゃうよ!!プンプンって感じです!!!
自分のブログでは騒がずにここで騒いでミアネ~~><でもユッチならこの気持ちわかるでしょ??笑
【2006/09/24 15:58】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
なっちゃんは自分のブログでは騒がないよね(笑)ここはさわぎのブログだからいつでもぐちりにきてオッケイよ(笑)
くーちゃんの見たよ!!!!
ありえない~~あれがみっきだったら半殺しにしてるところだった(笑)くーちゃん好きだけどヨジャと絡むのはだれでもむかつくからね~!
ジャニと比べちゃいけんよ~でもひそかに松ジュンのルックスかなり好きなんですけど(秘密)
でもわたしにはダーリンがいるからいいの^^
ダーリンはなんてかっこいいのかしら~~^^
だれにも負けないよ~~ゆちょん王子に勝てるひとはいるはずないから~~^^きゃん②^^
【2006/09/24 16:15】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん 行ってきましたよ!アジソン(^_^)v すごいハードスケジュールで自由時間なかったけど行って良かった~。ユチョンばかり見てた。かっこよくて可愛かった(*^_^*)
やっぱり韓国語で聞く歌はよかったよ。
嵐ファンが多くてさ~すごい嵐コール!最後にユチョンがインタビューされたとこで、嵐ファンがアラシ・アラシって嵐コールしてさ~ユチョンが何しゃべってるのか聞こえない(怒)思わず、嵐うるさい!って言っちゃたわよ。
桜井翔もかわいかったけど、ユチョンの方が数倍かわいいし実力も上だし魅力がたくさんあるもんねー。
韓国で見るユチョンはまたひと味違ってますます好きになりました☆
ユッチちゃんも韓国まで行くべきですよ。
【2006/09/24 19:45】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチあんにょん☆彡
ユチョン笑顔やしかわいいなぁ♪
今日もコマウォ♪
エクステもはずしてるしチョア!!
ユッチのユチョンのことならなんでも知りたいという気持ちオンニはよくわかるでぇぇ!!
今度飲みでもいくかぁ??(笑)
ユチョンネタでね(笑)
【2006/09/24 20:22】 URL | makiyu #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
アジソンいいな~~~^^
うらやましあですよ~~~~!!!!
あたしもゆちょんみたい~~><
ゆちょんが話してるときに嵐コールだなんてむかつきますね!!!
韓国では嵐なぜか人気ありますもんね^^^^^
あたしの韓国チングも嵐②言ってますもん!
桜井くんよりあたし松ジュン派なんですよね~~ゆちょんぺんなのに~~(笑)
でもゆちょんが一番好きです^^
ユチョン以外すきじゃないで~~~す^^
あたしも今度冬休みにゆちょん見に韓国行きます^^

makiyuさんへ
オンニ~~~のみにいきましょうよ~~~!!
11月のイベントでオンニに会いたいです><
もちろんゆちょんネタですよ~~^^
ゆちょんの話しか出来ない子ですから~あたし(笑)ゆちょんかわいいよ~~~~><
そしてかっこいいよ~~~><
ほんとに好きです^^
エクステつけててもついててもいつもかわいい笑顔です^^好きよ~~~^^
【2006/09/24 21:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ㌧バンわe-75
ミッキの笑顔かわいいね~e-51
けっこう好きですよ。
あっでも・・・私はじぇじゅんだからe-330安心して~(十分わかってると思うけど)
DVXQ(すっかりコレで定着だね)のオフ会結局イェナジナにする?私はどこでも参上するよ。
でも30日は朝から小学校お祭りがあって手伝いに入るから夜にはボロボロかも~?
ユッチやなっちゃんはあのジーンズは履いてこないんだよね~?
【2006/09/24 22:02】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
きゅるさんは不動のじぇじゅんぺんですもんね~~~(笑)もちろんわかってますよ~~^^
イエナジェナでいいですかね??
前回も行ってるし安心ですもんね^^
ジーンズはいていかないと思います!!
こういうときしかみなさんに普通の姿を見せる機会がないと思うので(笑)
いつもオタクの姿しか見てないと思うから~~みんな~~(笑)
夜にぼろぼろになっていてもきゅるさんじぇじゅんを見ればすぐに立ち直りますよ(笑)
【2006/09/24 22:11】 URL | ユッチ #-[ 編集]

トンばんわ~^-^オフ会するんだね☆うらやまシア~~^-^(笑)私の参加したい。。でもムリだ(笑)皆で熱く語ってちょ☆☆今日もユッチは元気~~??アジソン黒スーツでかっこいいね☆嵐よりトンが背が大きくてやっぱ東方は違う~~!!って思った☆オーラでまくりだよね♪♪また即返するからにぃ~~☆オフ会の話で忙しいと思うけどファィティン~~~☆!!!^-^
【2006/09/24 22:13】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
とんばんわ~~^^
オフ会するの~~♪DVXQ^^
ももなも参加してほしあ~~~><
東京では参加してね♪♪
アジアン黒スーツかっこいいね♪
嵐もいつも背が高く見えるのにそれ以上に高いし~~かっこいいし~~特にみったんが(笑)
今日も元気よ~~^^
みっきDAYでした(笑)
毎日みっきDAYがいいよ~~泣
【2006/09/24 22:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

じゃーん!参上!!!^0-東京は絶対参加します~~☆もう参加に入れてください!(笑)DVXQ楽しんでね~~~☆^-^みったんって呼び名いいね~~☆^-^みったん☆可愛いかんじ☆☆今日も元気なら良かった☆毎日私は1人東方DAYだ~~(笑)(笑)お仕事頑張れ~~☆夜はみったんDAYしてね♪これからバラエティーだね。ヨジャさんと絡まず楽しくこなしてほしいね(笑)あっ私ね、名前これペンネームで恥ずかしいからオフ会のとき本名教えるね。。(笑)先に本名教えろよって感じだよね。。ミアネ。。。
【2006/09/24 22:49】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももなって本名じゃないの??
かわいい名前でいいな~~って思っててた♪
ももなに会えるの楽しみにしてるからね^^
どうせイベはずれたとしてももうチケ買ってるからぜったい東京には行くし(笑)
みったんかわいいでしょ??いつも気分によってあだ名が変わる~~(笑)
明日からあたしは元気なくなるけどみったんのためにがんばってきまうす^^
【2006/09/24 22:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]

この名前になりたかった(笑)本名はこの名前とかけ離れてますから(笑)でも、逢ったら本名で仲よくしよーね☆ホントごめんね。。今教えないでこんなこと言って。。。。うん!!私もイベはずれたとしても(当たる気まん2だけど、、、ユッチもだよね)オフ会は参加します☆よろしく~☆^-^うん!!みったんの為にファィティンだね(笑)私の残り少ないバイトをかみ締めてきやす(笑)ユッチと1日話しするの癖になって話さないと落ち着かん(笑)あはは^^私もユッチに逢えるのすご~く楽しみっ☆☆
【2006/09/24 23:01】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
そうなんだ~~(笑)全然ちがうんだね~~^^
気になる~~(笑)うはは~~
残りすくないバイトがんばれ~~!!
あたしも明日がんばるから~~^^
あたしも毎日ももながカキコしてくれないと嫌よ~~(笑)落ち着かないみっき~~^^
会えるのほんとに楽しみだ~~^^
【2006/09/24 23:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

バイト終わって帰ってきたよ☆。。ユッチはお仕事終わったかな???名前気になるよね(笑)てか、ももなでも良かったけど、本名じゃないし、ユッチにちゃんとご対面したら自分の名前で仲よくしたいし。。。☆☆^^もうすぐ3集だね。。いつ日本のCDショップに並ぶかな~☆ユッチは通販でいつもCD買うの??今日もお話できたら嬉しいナリ~~~♪♪^-^☆☆
【2006/09/25 18:58】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
バイトお疲れ~~あたしも終わったよ!!
あ~~疲れた~~↓
月曜日は嫌だね~~><
ももなにご対面するとき教えてね~~^^
もうすぐ3集だね~~^^あたしはポスタがほしいからいつも通販なんだ~~!!
店頭でも売ってるけどそれは特典ないからいつも高いけどネット(笑)
【2006/09/25 19:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


