東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


3集^^
20060925191346.jpg

3集の写真また新たなのアップされてました????^^
しかもみっきりんが真ん中よ???^^
うれしあ??!!!
tonnbann925.jpg

このサジンみて改めて思ったけどみんな髪色すごっ!!!
みっきたんだけがくらめね!!
どうしてだろう???
あたしが今暗めだからかな??(笑)そういうことにしておこう^^
きゃん?^^
925.jpg

一緒にこんなかわいいみっちゃんもいました??^^
どうして君はそんなにかわいいんだ???><
みっちゃん好きよ??

まずは記事を載せます!!

東方神妙 3集アジア 7ヶ国発売

(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = グループ東方神妙の 3集 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)'が 29日韓国を始まりに来月 30日まで中国, タイ, 台湾, マレーシア, インドネシア, シンガポールなどアジア 7ヶ国に発売される.

3集にはヒップホップ, トランスなど多様なジャンルが結合された '"O"-'情.半分.合.'を始じめ, 歌手兼作曲家輪状が作った 'もうちょうど始まった話', ファンを向けた心を盛った 'アイル雨やけどして(I'll Be There)', 五本指の歌をリメークした '風船' など皆 11曲が積まれた.

DVDが追加されたパッケージも発売されて DVDにはメンバーたちの 'セルフカメラ', 劇場 TVドラマ 'ベケイション(Vacation)'のハイライト, ミュージックビデオメイキングフィルムなどが盛られた.

東方神妙は 3集リリースに先立って 32ページ分量の画譜集を撮影したしこの画譜は CD作っている製品に一緒に入って行く.

東方神妙の所属社 SMエンターテイメントは "東方神妙のアルバムが国内に出た後他の国に進出したことは多いが発売の前から海外発売契約の成事になったことは今度が初め"と言いながら "これは最近アジアツアーなどにこの地域で東方神妙人気がもっと高くなったから"と明らかにした.


lalala@yna.co.kr
東方神妙の正規 3集 ‘“O”-正.反.合.’(“五”-情.半分.合.)がアジア 7ヶ国で発売される.

‘“O”-正.反.合.’は 29日韓国を始まりに 10月 17日にはタイ台湾マレーシアインドネシアシンガポールで, 10月 30日には中国でお目見得する.

3集アルバムタイトル曲 ‘“O”-正.反.合.’は Hip-Hop, Trance(電子音楽) など多様なジャンルがクロスオーバーされた曲で韓国的なメロディーを土台でスピーディなギターメロディーと Trance 音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏, 盛りだくさんのビートが引き立つジャンルの歌だ.

この歌の家事には雄大壮厳で強烈な曲雰囲気にふさわしく世の中を向けたメッセージ, 社会を構成する要素である “正(正)・反(反)・合(合)”に対する内容を記した. ‘情’があれば常に ‘半分’があって ‘情’を牽制する同時に ‘合’を導出するという弁証法のように絶えず発展するためには単純に ‘半分’のための ‘半分’ではなく ‘合’のための ‘半分’にならなければならないという命題を表現した.

またこのような流れは結局大きい ‘円(O)’ を作って前向きの社会構成員になろうという意味の ‘“O”-正.反.合.’という特別な題目を作った.

この外にもファンを向けた真率な心が込められた ‘I'll be there’, ピアノ伴奏の上に開かれる幻想的なアカペラ曲 ‘ You only love’, 実力派ミュージシャン輪状が東方神妙のために作曲した ‘もうちょうど始まった話’, ヒットメーカー金恋心(kenzie)の Classical Ballad ‘Remember’, 東方神妙のボーカルアドリブが引き立つ ‘Hey!Girl’ , リメーク曲 ‘風船(Balloons)’ など総 11曲が収録された.

また東方神妙の 3集 ‘“O”-正.反.合.’は 32ページで構成された特別画譜ジャケットが収録された CD バージョンとスクリーンセイバー, ウェルペイポはもちろん東方神妙メンバーたちが直接撮影した非公開特別映像などを盛った DVDが含まれた ‘CD+DVD’ 二つのバージョンに発売される.

一方東方神妙は 30日 2年連続でソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いてカムバック舞台を持つ.

金ヒョンウ cox109@newsen.com

歌詞も載せますよ???^^
せっかくだから日本語VERも載せます??!!
少しへんですがあしからず??!!
まずはあたしの愛しのゆちょな??からのソロ^^
それがまたうれしあですよね!!
最近はゆちょなからのソロから始まるから最高です!!

[퍼옴] "O-正.反.合."-가사



[믹키] Yo! U-Know Let's try some noisy beat.

[유노] "O"-"O"-"O" let's do this.

[영웅] 한걸음 물러서 지금 이 시대를 돌아본다면
[믹키] 원리도, 원칙도, 절대 진리도 없는 것
[영웅] 시대 안의 그대 모습은 언제나 반(反)이었나..
[믹키]현실에 없는 이상(理想)은 이상형일 뿐 "O" ([최강] So Why you diggin')

[시아] "O"------
[최강] 이제 난 두려워, 반대만을 위한 반대
[시아] "O"------
[최강] 끝도 없이 표류하게 되는 걸

[All] 나 이제 찾는 건, 합(合)을 위한 노력일 뿐 나와 같은 손을, 한 외침을 꿈이 실현 되는 걸
갈망하는 자여.. 그대 곁에 정의라는 모습의 용기를..

[유노] You, Know, 절대 절명, 그대들의 논쟁엔 논리가 없어. 누구도, 듣지 못하면, 열지 못하면,
절대 해답을 찾을 수 없어
[믹키] 난 가야돼, 가야 돼. 나의 반(反}이 정(正). 바로 정(正). 바로잡을 때까지, 정.반.합의 노력이
언젠가 이 땅에, 꿈을 피워 낼꺼야.

[시아] 작은 꿈이라 해도 모두 같은 곳을 바라본다면,
[최강] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가..
[시아] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안되지
[최강] 언제나 공존할 수 있는 걸..

[영웅] "O" -----
[믹키] 모든 게 두려워, 나의 길은 맞는 걸까
[영웅] "O" -----
[유노] 목적 없는 싸움들은 아닌가

[시아] 아름다운 조화를, 변함없는 믿음을 만들 수가 있다면..
[영웅] 한 그루의 나무가 되어, 더 큰 숲을 이루는 게 가치 있을 거야..

[유노] 우린 큰 시련들을 경험했었지. 마치 암흑 속에 있는 것
[믹키] 잘못된 선택이라 후회한다 해도, 절대
[All] 멈추지는 마.. 멈추지는 마..

[최강] "O" -----
[시아] 두려워 하지마, 삶은 계속 되고 있어
[최강] "O" -----
[시아] 이제 모든 건, 제자리를 찾는 것

[All] 나 이제 찾는 건, 합(合)을 위한 노력일 뿐 나와 같은 손을, 한 외침을 꿈이 실현되는 걸
갈망하는 자여.. 그대 곁에 정의라는 모습의 용기를

[유노] 네가 속한 사회는 모두 정,반,합(定.反.合)의 흐름 속에서
[믹키] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가..
[영웅,최강] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안되지
[시아] Ah-

[All] "O" -----




"O-正.反.合."-家事(←家事??ホント??笑)



[ミックキ] Yo! U-Know Let's try some noisy beat.

[ユノー] "O"-"O"-"O" let's do this.

[英雄] 一歩退いて今この時代を振り返ったら
[ミックキ] 原理も, 原則も, 絶対真理もないこと
[英雄] 時代の内の君姿はいつも反(反)引き継いだか..
[ミックキ]現実にない以上(理想)は理想型であるだけ "O" ([最強] So Why you diggin')

[酸っぱくて] "O"------
[最強] もう私は恐ろしくて, 反対のみのための反対
[酸っぱくて] "O"------
[最強] 終りもなしに漂流するようになるガール

[All] 私もう捜す件, 合(合)のための努力であるだけ私のような手を, 一叫ぶことを夢が実現するのを
切望する者よ.. 君のそばに正義という姿の勇気を..

[ユノー] You, Know, 絶対絶命, 君たちの論争には論理がない. 誰も, 聞くことができなければ, 開くことができなければ,
絶対解答を捜すことができなくて
[ミックキ] 私は行かなければならなくて, 行かなければならなくて. 私の反(反}里程(正). まさに正(正). 直すまで, 情.半分.合意努力が
いつかこの地に, 夢を立て出すの.

[酸っぱくて] 小さな夢と言っても皆同じな所を眺めたら,
[最強] 終りもなしに新しくなって, なかった道も作って行く..
[酸っぱくて] 私の反(反)の重さで流れたちを阻むだめなの
[最強] いつも共存することができるの..

[英雄] "O" -----
[ミックキ] すべてのものが恐ろしくて, 私の道は当たるのか
[英雄] "O" -----
[ユノー] 目的ないけんかたちではないか

[酸っぱくて] 美しい調和を, 相変わらずの信頼を作ることができたら..
[英雄] 一本の木になって, もっと大きい森を成すのが価値あることだ..

[ユノー] われらは大きい試練たちを経験したの. まるで暗黒の中にあること
[ミックキ] 誤った選択だから後悔するとしても, 絶対
[All] 止めないで.. 止めないで..

[最強] "O" -----
[酸っぱくて] 恐れるな, 生は続いていて
[最強] "O" -----
[酸っぱくて] もうすべての件, もとの場所を捜すこと

[All] 私もう捜す件, 合(合)のための努力であるだけ私のような手を, 一叫ぶことを夢が実現するのを
切望する者よ.. 君のそばに正義という姿の勇気を

[ユノー] 君が属した社会は皆情,半分,合(定.反.合)の流れの中で
[ミックキ] 終りもなしに新しくなって, なかった道も作って行く..
[英雄,最強] 私の反(反)の重さで流れたちを阻むだめなの
[酸っぱくて] Ah-

[All] "O" -----

ミッキのソロが多いぞ?????!!!
おっしゃ????

歌詞にUーknowって何個か出てきますね??^^
ユノぺんはでれでれになってるに違いない(爆笑)

早く聞きたい???><
DVDが日本の普通のレコーダーで見れない&PCでも無理と聞いてショッキングですよね><
どうして??><
キャンセルしましたもん!!見れないって聞いて!!
あたしはCDと写真とポスターがついたセットにしました!!
DVD見たかったな??でもうちに見れるDVDデッキないからショッキング????(泣)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ~ ただいま~!!
昨日はシナに浮気したけど、やっぱりみっきLOVE・東方神起LOVEって確認できたよーー!!
シナは、確かに盛り上げかたはうまい!!でも、始まったときうれしくて泣くこともなかったし、歌声で鳥肌がたつこともなかったよ。MCも日本語でがんばってたけど、読み上げてるカンペのきり方がおかしくて、変な日本語になってたの。
盛り上げかたなんて、シナと同じだけライブをすれば上手になるし、トンは本当にレベルの高いすばらしいグループです!!でも、ミヌがあまりにもセクシーすぎてにかっこいいって叫んでしまった・・・。
では本題。3集楽しみだねぇ。早く聞きた~い^^
おそろのブレス、ゲットしたんだね。みっき肌身離さずつけてるもんね。いいなぁ。私も見に行くだけ行ってみようっと!!
チャットやりますってあがってたけど、私実は会社のPCから書き込んでるの。家のPCもネットにつながってるけど、光じゃないから超遅くて、いつも会社からなの。だから、チャットには参加できないけど、みなさんの盛り上がりを想像しながら月曜日はお邪魔します。
つうか、おととい、ついに27になってしまったよ(T-T)またしても7歳差・・・。みっちぃミアネ~
【2006/09/25 20:02】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
センイルチュカッヘよ~~^^&おかえり^^
おととい???うわ~~お祝いしたかったな~~~!!!
シナコンよかったみたいだね~~!!
歌しらないけど行って見たいな~^^
でもやっぱりみっきたんがいいでしょ~~??
よかった②^^
会社からいつもカキコしてるの??(笑)
さぼりすぎだよ(爆笑)
でもこんな遅くまで会社にいるんだね~~大変だね><
だれかチャットきてくれるといいな~~!!
仕事がんばってね~~~^^
【2006/09/25 20:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ コマウォ~!!
シナの歌、イイ曲もあるよ。でも、聞かせる感じじゃなくてダンス曲だからね。一度行ってみたかったから、行ってきたの。やっぱりトンだね!!やっぱりみっきにはかないません!!
今も会社なの。もう帰るけど、いつもお昼休みと残業時間にここに来てるの。ダメな社員だよね。でも、ここをクリックするとみっちぃがいっぱいだから~!!設計の仕事だから、個人で時間を自由につかってる感じなんだよねぇ。だから、いつでも自由に休めるし。仕事のことは、いいか。
家でも出来そうだったらチャット参加するけど、きっと出来ないと思うから、ごめんね。でも、いつもここに来るの楽しみにしてるから!!ときどき、就業時間にもかかわらず、こっそりのぞいてるときもあるの。密告しないでよーー(笑)
では、帰りま~す!!
【2006/09/25 20:25】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

マジ!?結局全部のプレーヤーでDVD見れないんだ??それは困ったね!!!
ってか今回のアルバムさ~アジア7カ国で発売って言ってるけど肝心の日本入ってないから!タイ、マレーシア、台湾とか入ってるのに・・・ありえんっ!!
【2006/09/25 21:03】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

こんばんは。
ユッチちゃんすごいわ~。ハングルで歌詞で載せてくれるなんて!!でも私、全然ハングル読めないんだわ~。歌いたいと思ってても歌詞が読めないから自己流でいくしかないんだよな~。少しは勉強しろよ!って思ってるんだけどね。ユッチちゃんは読めるの?てか、しゃべれる??
なんで③集のアジア各国発売!!の中に日本がないのかね。悲しくなるよ~。DVD見たいのに見れないし、日本でも発売してくれれば見れるかなって期待してたのに…。これって、やっぱり日本盤の発売はなしってこと???
【2006/09/25 21:26】 URL | ゆう #-[ 編集]

アンニョン♪
3集どこで予約した~??
今迷ってるんだよね・・・
どこがいだろう・・・
私の地元だと韓国のCDだと必ず取り寄せなきゃいけないんだ・・
前HMVのオンラインで買ったらポスターとか4つ折りになって入ってきた事あってさ・・・i-229せっかくのポスター折るなよって感じi-232
あと3集についてるDVDってVCDの事??
VCDなら専用のソフト入れたらPCで見れるよi-234
韓国だったらVCDだよね?違ったらミアネ~
もしVCDならDL出来るサイト教えるよ?
やっぱりPCだと画像悪いけどね。
【2006/09/25 21:48】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

tomoさんへ
そうなんだ~~!!
個人で好きな時間にやすめるなんてホントいいねぇ~~!!
でもそれだったらPCやりすぎて家に帰れなくなりそうだ(笑)
シナの曲あたしもきいてみたいな~~日本で出した太陽がなんちゃらって曲は聴いたことあるけど~~!!シナデビューしようかな(笑)
でもお金つかうのはみっきたんしかつかわないよ~~~~ん^^
やっぱりみっきは最高なの^^

なっちゃんへ
そうなのよ~~!!だからあたしもCDにしたんだわ!!!
てっきり見れるとおもっててDVDだ~~って思ってたんだけど見れないらしいのよね!!
アジア7カ国にどうしてイルボンがないんじゃ~~~~~~!!!ありえん!!

ゆうさんへ
今のところは日本ではDVD発売しないっていうことになってるんですよね^^^^^^^
ショッキング~~~><
でも前回みたいに少しあとに発売されるような予感はするんですけど~~~!!
そう信じています!!
あたしもほとんどハングル読めないですよ~~めっちゃ簡単なのはなんとなくなら読めるけど意味わからん~~みたいな(笑)
ほとんど知らないに等しいですね^^

コノさんへ
3集まだ予約してないんですか???
メールとかで教えますか??
あたしはポスタ折ってたら絶対嫌なのでポスター筒で~~す^^
高いけどやっぱり折られるのはあんで~~なので^^
VCDって書いてなかったんで韓国のDVDだと思います><ショッキング~~><
ショーケースとかはVCDでしたが普通にPCで見れましたけど~~今回のは見れないって言ってますよ~~みんな><
やっぱり家のTVで見たいですよね・・・・
あ~~みっきたん><
【2006/09/25 23:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん、今晩は~♪
一番上のサジンのミッキカッコイイ~♪♪
昨日この前放送されたメロンコンサートinソウル見たんだけど、ミッキの可愛さに「おうぅぅ・・。」ってなったよ。笑 (びみょーにわからんでしょ?状況が・・・笑) とにかくへなちょこになった。
あの時期の東方はみんな良いからね~。ま、ユッチちゃんはいつでもメロメロのデレデレだけど。^^ 
あ、そうよ。3集私もどうするかまだ迷ってるんだけど、、、。とりあえず 私は先輩がallリージョンのDVDデコーダー持ってるんで借りるつもりなのです。^^; 近いうちに私も買おうと思ってるけど・・。なんせ今はド貧乏なんでね~。
ま、でもきっと両方買うはず。^^
楽しみだね~♪♪
【2006/09/26 00:33】 URL | miyu #Bs/Xgq9g[ 編集]

ユッチ私も遅ればせながらも
東方神起の第3集『"O-正.反.合."』CD+DVDバージョン &
CD+写真集バージョンの二点を
それぞれ¥1600(税抜き)
ずつ無事に注文したv-25
愛しいチャンミン見たさに
DVDプレーヤー¥8000ちょいで
こいつもお買い上げvV
あは♪ 代金引換でCD発売日くらいに
届くはず(笑)

仕事も頑張ろうと想うし 買いまくすvV
ユッチのダーリンv-10
ほんまカッチョええわv-63
【2006/09/26 00:38】 URL | 皐月 #-[ 編集]

miyuさんへ
あたしのゆちょんかっこいいですよ~~
ホントいつもめろめろですから~~^^
DVDあたしも見たいんですがきっとデッキ買っても自分で設置できないようなきがして~~(笑)機械苦手なんです><
でもみったんの笑顔が見たい~~~><
メロンのゆちょんかわいいですよ~~^^
いつもですが~~(笑)
ホントあたしゆちょんパボですから^^
【2006/09/26 00:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

皐月へ 
DVDプレイヤーそんなにやすくうってるの??
いいな~~><
あたしもほしあ~~!!!!
2つ頼んだんだね~~写真もほしいもんね^^
たのしみ~~~!!
歌もいい歌だし~~期待だよ~^^
あたしのダーリンかっこいいしょ~~????
マジイケメンですから~~ゆちょんくんは^^
ぎゃはは~~^^
【2006/09/26 00:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、こんばんは~♪
歌詞がもうあがってるのね~^^
日本語訳になったシアちゃんが「酸っぱくて」なのに大ウケしたんだけど~。(笑)
なじぇに~?
【2006/09/26 01:54】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

きらりんこさんへ
あたしも酸っぱくてがめっちゃ気になってたんですがあえて言わなかったんですがきらりんこさん代わりに言ってくれてこまお~~(笑)
うけますよね~~なぜだろう??(笑)
どうやったらシアが酸っぱくてになるんだろう???(爆笑)
【2006/09/26 06:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょん
また来ちゃった。ミアネ~。
今日は定時にあがって、HMVに3集の予約しに行くよ~!!最近雑誌もチェックしてないから、早く帰りたくてーー><
昨日は残業時間にこっそりのぞいてたから、写真しか見なくて、内容をちゃんとチェックできなかったんだけど、3集の歌詞の日本語訳まであげてくれたんだね。コマウォ。きらりんこさんも書いてるけど、しありんの「酸っぱくて」超うける~!!帰ったら、しあぺんの妹に教える~!!最近、みっきのこと「もごもご」って呼ぶから、何かないかなぁって思ってたの!!
ユッチのとこにメールフォームからでMP3かWMAデータ送ろうかと思うんだけどケンチャナ?
【2006/09/26 12:57】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
きてくれてこまお~~^^
うれしあ~~♪
データ送ってくれるの???
うれしあ~~~^^まってま~~す!!
一応ここのコメントのところにもあたしのアドレスをのせておきます^^
ってか妹なんでみったんをもごもごって呼ぶのさぁ~~??(笑)
酸っぱくてってホントなに~~??って感じだよね(ぎゃはは~~)

【2006/09/26 17:44】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
今日は早いね~!!
妹が言うには、みっちぃのお口はいつも何か入ってるみたいって言うの!!許せないっしょ!!
トンのCDはユッチすべて持ってるでしょ?私も全部もってるかわかんないけど。シナ聞いてみたいって言ってたから、私がいいと思ったの明日メールするね。会社にはシナのCD置いてないから。休日出勤した日と残業時間はおじさま達をさえぎるために、イヤホンしてみっきの声を堪能しながら仕事してるの!!ホントだめな社員です><
ユッチはPCはWin?Mac?圧縮解凍機能ある?いろいろ質問責めでごめんね。私のMP3はI-Podなんだけど、ユッチに音楽データ送るなら何でおくればいい?
【2006/09/26 18:03】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
お口になにか入ってるみたい??
きゃ~~なんじゃそれ~~(笑)
うちのPCはWinだよ~~^^
圧縮解凍機能あると思うけどやり方がわからなさそうだ~~(笑)できるかな~~??笑
トンバンの歌は全部毎日聞いてるから違うのも聞いてみたい~~^^
ミッキの声を聞きながら仕事とかいいな~~
あたしもそんな職場で働きたい~~><
人嫌いなのに~窓にいたくない(笑)
【2006/09/26 18:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


