東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンちぇご^^

人気グループ東方神妙が海外ファンクラブ会員たちまで招待して 3集アルバムの発売を身内の祝する.

アジア各地で愛されている東方神妙は来る 30日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で大規模ショーケースを広げる. 一日前の 29日発売される 3集 ‘五-正反合’(“O”-正.反.合)の収録曲たちをファンに直接プレゼントする舞台だ. 去年 2集時であって 2年連続みたいな場所で開くショーケースに今年も 5万名のファンを招待する. 立場(入場)を願うファンにはチケットがただで与えられる無料イベントだ.

今年ショーケースにも全国各地の国内ファンだけではなく海外 12ヶ国でグローバルファンクラブ会員たちが参加する予定だ. 去年 2集ショーケースの時は海外 7ヶ国から 300余ファンが同参した. 今年は 5ヶ国が増えて中国台湾香港タイなどアジア国家ファンといっしょにアメリカとオーストラリアのファンクラブ会員たちが東方神妙の所属社である SMエンターテイメントを通じて参加を希望した. 海外取材陣も寄り集まる見込みだ. 中国を含めてシンガポールとマレーシアの音楽担当記者たちがもう取材カード発給を申し込んだ.

たとえショーケースだがこのように海外で幾多のファンと取材陣が雲集することと予想されるによって東方神妙メンバーたちはもちろん所属社側でも公演準備に心血を傾けている. 公演時間は 1時間30分ほどで取っておいている. 3集の主要収録曲たちと日本で発表したシングル曲たちで構えられる. 去年日本に引き続き今年アジア全域で活動舞台を広げた東方神妙の位相にふさわしい派手な出征式が期待される.

ショーケースに引き続き東方神妙は 10月17日台湾タイマレーシアシンガポールインドネシア. 10月30日中国などで順に 3集を売り出す. 韓国を代表する子供達(idol) グループでアジアを代表するスーパースターで真面に成長している東方神妙の足を目を注がなければならなそうだ.

浄財雨季者 jace@

やっぱりグローバルに入りたい??ますます><
入り方だれか教えて??今は募集終了してるよね??↓
それにしても日本のFC会報こないなぁ??・・・・

Msaize2.jpg

Msaize3.jpg

Msaizu4.jpg

Msize5.jpg

20060926182712.jpg

ゆちょんがあたしに手降ってくれてる??^^
きゃん?♪(カンチ??笑)
かわいいよ??><
20060926182803.jpg

こんなイラストのゆちょんもあがってました^^
中国風ゆちょんだそうです!
上手ですね??あたしには絵の才能がないからかけないですよ??!
本気で絵下手だから??!!
20060926182909.jpg

昔のかわいいトンバンの写真^^
ゆちょんがアイドルなの???!!センターだからあたしもうれしいよ????!!!
でもいつもはじぇじゅんがセンターっていうのはあたしも納得ですよ^^
彼にはセンターがお似合いだもん♪かっこいいし??♪
だれが見ても納得だよね^^
でもたまにゆちょんくんがセンターだと新鮮でうれしあ??^^
20060926183120.jpg

キョンリムねぇさんとトンバン!!!
いや??これはキョンリムねぇさんだから許される??(笑)
彼女じゃなかったらぼこぼこにされるところだよね?^?^
特にユノぺんに??(笑)
ユノと一緒になることがおおいから??

Xメンはどんな感じに仕上がってるんだろ??!!
日曜日にトンバンがTVに出るって韓国のチングから聞いたよ^^
楽しみだって言ってた^^
いいな??あたしも早くみたいよ??><


この記事に対するコメント
トンばんわ^-^ユッチ元気~?私は元気だよん^^今日は雨がすごくて寒いね。お互い風邪引かないようにしようね☆x-メンの撮影朝方までしてたとか。。。なんてハード。。5人で出るから楽しみだけど。。。シアとジェジュンが体調悪いみたいで可哀相だね。。(泣)3集の準備で忙しいし。。。東方が体調悪いって聞くだけで胸が痛むよね。。。海外ファンクラブ日本の名前は入ってないよね(笑)ビギストがあるからなぁ~~☆
【2006/09/26 23:32】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
寝る前にやってきたらももなからこめんとが~^^雨ふってるの??
こっちはふってないよ~~!!!
ジェジュンも体調わるいの??
シアはしってたけど~~><かわいそう><
グローバル日本はハブかよ・・・
ちどい②><
明日会社で検査はいるから7時半までに行かないとださ・・・さっき支店長から電話きた><泣
明日残業かも~~><いや~~みっきの情報が途切れる~~><
【2006/09/26 23:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]

アンニョ~ンv-238ュッチ、混浴婚約チュッカへヨ~v-339笑。ぁっv-363こんな所で言ったらダメだったかしらぁ~v-413思ゎず暴走v-453マヨゎジェジュアンと今日も純粋な混浴よぉ~v-345←酔v-398
そぅ②Ⅹメン、㌧達全員参加したみたぃだねぇ~v-411豪華だゎ~v-352でも②、カップルがぁるらしく。。。v-403ュッチ~、ぅちらの性格悪悪病ちゃんが出現よぉ~~v-8v-427
ちなみにミッキたんv-287ゎユリってぃぅヨジャと、ジェジュンアンv-318ゎ。。。ミアネ~忘れたぁv-356笑。カップルとかぃらにゃぃから~~v-406
♪決っして離さなぃ~誰にも㌧を渡さな~ぃ♪
【2006/09/26 23:47】 URL | まよよ #-[ 編集]

まよへ
みっきが変なヨジャとカップルに??
ぎゃ~~~~><
許さないから~~~~!!!
かみそりおくるよ(笑)
混浴結婚^^きゃん~~~~~><
はずいわ~~(笑)
あたしも純粋混浴結婚だもん(笑)
【2006/09/27 06:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


