東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オフ会参加者のみなさまぁ?♪
20060926203103
店を予約しましたよぉ?!みっきって名前で(笑)結局新メンバーも半分いるのでイェナジェナに決定しましたぁ?♪暇だから携帯から更新です♪メンバーはユッチ★なっちゃん★きゅるさん★くるみ★めめひなさん★カマ子★ナオナナ姉妹★Ponさんとお友達★で?す!今回用事が重なって来れなくなっちゃったメンバーが一杯なんですぅ(泣)第?回目はちゃんとみんなの予定を考えて日にち設定しマウスのでよろしくゆちょんです★ 時間は18時からなので前回と同様ロビ地下に40分から45分位に待ち合わせしませんか?行く前にあたしとなっちゃんはスタバにトンバンのエイネタンブラーを持参してみる計画があります(バボちゃん)まだ参加したい人がいれば受け付けますよ?!お早めにご連絡を★


この記事に対するコメント
いいな~オフ会!楽しんで来てね~~i-179
うらやまシア~i-189i-189
同じ北海道なのにね~i-238
【2006/09/26 20:46】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
コノさんも来てほしかったです><
メンバーまた1人追加になったんですよ~~!
うれしあ~~!!
次はコノさんも参加してくださいね^^
コノさんに会いたいです~~~><
【2006/09/26 22:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

カマ子から聞いた??
カマ子の友達一人追加って!!
今週木曜から日曜まで毎日飲み会なんですけど・・・どうしましょう(笑
どうしたらイイかなl・・・はぁ~ってか外務員教えてくれ~
【2006/09/26 23:54】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

ユッチvV
オフ会かぁv-238
私は大阪で ユッチは北海道♪
お互いいつか一緒に出来たら良いねvV
FCイベントの表示出てきたね(笑)
詳しくは未定やけど・・・
オフ会 お互い楽しもうねv-20

うわさの 相方さん
なっちさんも参加なんだね♪
【2006/09/27 01:44】 URL | 皐月 #-[ 編集]

なっちゃんへ
カマ子からきいたよ^^
追加だってね♪うれしあだ~~~!!
っていってもあたし今日から3日間検査になりました~~~(が~~~ん)
最低・・・・・
外務員試験のことあたしが分かる範囲で今度説明するよ~~~~!!

皐月へ
オフ会よん^^
でもあたしもマイデスメンバーに会いたいよ><
いいな~~!!!
絶対感想きかせてね~~~^^
マイデスのオフ会楽しそうだよ~~^^
うらやましあ~~!!!
なっちゃんももちろん参加だよ~~!!
【2006/09/27 06:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~♪
オフ会近づいてきたね^^
楽しみだけど間違いなく最年長だわね~^^;
例の写真届いたよ♡
オフ会に持ってく??
さっそく額に入れたけど飾る場所検討中~~!
【2006/09/29 02:15】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
例の写真届いたんですか???
いいな~~2^^
見たいけど~~持ってきてもケンチャナなんでしょうか~~~~!!!汚れないか心配ですよ~~~~><
ほんとに楽しみっきですね^^
最年長じゃないと思いますよ~~~!!!
早くみんなに会いたいですね♪♪
【2006/09/29 07:03】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチへ
写真は額ごと持っていくのでケンチャナ~~ですよ^^v
はい、みんなに会ってたくさん話したいね♡
【2006/09/29 08:45】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
額ごと???
すご~~~い^^
当日は遅れて参加のひともいますが全員で11にんのよていで~~す^^
楽しみにしてますね~~~~!!!
【2006/09/30 00:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


