東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンみっき♪
200609272131452
20060927213145
20060927213144
あんにょん♪今日も携帯からです!今日は朝7時半から夜7時半まで仕事でPCアッパに取られてるから↓でも死にかけて帰ってきたら?グッズの小包が家に♪疲れも吹っ飛びました♪あとジェジュンとしあの面白すぎる画像も載せます!小さくて見えないかもだけど?ヨウウソジェジュンとシヤジュンスになってる(爆笑)可愛いね♪日本語昔に比べて上達したんだな?って実感♪みっきじゃないネタを載せるなんてめずらしあ?♪でもみっきはとりあえずカッコ良すぎて?キャン♪あと2つ小包届くから楽しみ♪みっきは今日何してるんだろ?あ?早く今日のみきたんのサジン見たい?♪明日でみっきのユニホーム着るの最後なのでさみしあ↓キャーンペーンの時期が終わった…みっきを感じて明日も1日頑張りマウス♪


この記事に対するコメント
お仕事お疲れ様☆☆^-^小包届いてウキ2だね☆^-^お菓子お味はいかが?☆名前間違ってて面白いね~(笑)でも、一生懸命書いたんだろうね(笑)あと2つ小包届くんだ~~^-^(笑)うらやまシア~~☆^-^また記事UPしてね~届いたら☆明日もお仕事頑張ってね☆☆応援してるよ~ファイティン~~ユッチ☆☆
【2006/09/27 22:28】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
仕事本気で最悪だよ~~~><
マジ役立たずなのに無駄にいなくちゃいけなくて大変だった(笑)
トングッズ次はずっと求めていた闘魂Tが届くはずなんだ~^^
ポッキーもまだあるから届いたらアップするね^^
字間違ってじぇじゅんとシアかわいいよね♪
【2006/09/27 23:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今日の即返だぁ~(笑)おーTシャツ届くんだ~~私も欲しい。。。実は今日見た夢で出てくる人皆このシャツ着てるの(笑)多分このTシャツ欲しさに夢まで出てきたのかも(笑)皆赤いの着てて凄い光景だった、、、ウケルでしょ・・・(笑)ユッチのお仕事は大変だもんね。。頑張ってしか言えなくてごめんね☆☆ホントにトンは純粋で字間違ってても可愛くて何しても愛おしく思ってしまうよ~~(笑)愛って怖いわ~~☆Tシャツ来たら着てサジンUPしてにぃぃ~~!!!^-^あ~~私も着たい☆
【2006/09/27 23:48】 URL | ももな #-[ 編集]

美スティックじゃん(@>0<@)
あたしも早く届かないかな~
待ちどうしすぎ!!!!
シヤ・ジュンス♡本当に可愛いわ~♡
仕事~ファイティン☆
ミッキがイッチャナ~♡

【2006/09/27 23:57】 URL | yurina #-[ 編集]

ももなへ
ももなかわなかったの???
買えばよかったのに~~安いし!!!
現地ではもっと安いらしいけど!!
即効でみっきとシアのTは売り切れたよね><
夢に出てくるなんて相当ほしいんだね!!
次でたらかいなよ~~^^
仕事がんばります^^気つかってくれてこまうお~~~^^

yurinaへ
届いたよ~~~^^
1つめ^^
あともう1セットあるからたのしみ^^
届いたら交換しようね♪♪
シヤジュンスってかわいいよね^^
みっきじゃないけどこれは載せないと~~って思った♪いまさらの本だけど~~(笑)
仕事がんばるよ~~ありがとう^^
【2006/09/28 00:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん、おひさし~
美Stickだ~私も今日食べたよ~
すごいアバウトに入ってなかった?
最初にあけたミッキの箱のは2袋とも5本入ってて、わお、大サービス?って喜んで食べた~(笑)
残りの箱空けまくったら、中身が4本のと5本のとあって(笑)
定量がグラムだから、そうなるんだ~って、後で一人で納得してました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
3集早く聴きたい~発送メールが待ち遠しいですね^^
【2006/09/29 01:41】 URL | こむぎ #ibS8y52A[ 編集]

こむぎさんへ
あたし中開けてないんですよ><
もったいなくてあけれないです(笑)
特にみっきりんのは保存だ~~なんておもっちゃって(笑)
中身アバウトなんですね~~さすが韓国(笑)
あたしもたべたい~~~~><
グラムだからって~~普通本数は同じにすべきですよね~~~^^
3集早く聞きたいですね~~カシちゃんいいな~~~~~!!!!
【2006/09/29 07:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


