東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





Xmen^^
1159360146_sbsent.jpg

Xmenの写真^^
ほかにもあったんですがアップできないファイルになってたんでこれだけ今はあげます^^

ジェジュン、シア、ミッキ vs チャンミン、ユンホで、
ジェジュンとミッキは鍵盤におもしろい家事の歌を歌ったと言います。
コンサ-トのHEROのソロバラードを、ミッキはゲームでペスルギさんと(分かっているかな^^)パートナーだったと言います~
シアはオ―ルライズ、チャンミンとユンホは可愛いダンスをしたと!!


収録を終えて夜明け2時に食事お腹がすいていたようにしたと言いました~^^
放送 [!]のロケにも昨日参加したので大変だったと思います(笑)
いなかに捜し回るロケだったから^^

韓国のチングが教えてくれました^^
本当にいつも感謝?です(涙?)
ありがたい???^^
現地の人の情報は一番良いですよ??^^

みっきのメッセージが書いた画像あったからかわいいしアップしようとしたらまたもやアップできな><
こっちは見れるように出来たからいける??って思ったのにアップはできない???><
最低???><
日本のシングル情報もアップされてますね^^
また特典がつくとか???!!!
またどうせ2つ買うかたいいけど??(笑)
2枚シングル買うとか今までの人生でトンバンが初ですね??みなさんもですよね?????
ホントエイベはお金がかかります??
買う自分がわるいんだろ??って自分に突っ込みたくなりますが(笑)


この記事に対するコメント
アンニョン~~♪CD私も二つ買うのは初だよ~☆!!!^^特典とかおいしい話があるから買うしかないもんね(笑)エイベはホント金かかるよね(笑)でもバッチリ予約しないと(笑)☆なんかxーメンにジェジュンがいるのが不思議に思う~~☆^-^ユッチはカシちゃんに教えてもらっていいね☆楽しい番組になってると思うけど字幕ないと面白さ分からないよね(笑)ユッチはお仕事中だよね。。お疲れ様です☆今日もお疲れだと思うけど、話せたら嬉しいよ!!
【2006/09/28 17:09】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
あんにょん^^
帰ってきたよ~~~!!以外にも早く帰れてうれしあ~~~♪
Xmenにじぇじゅんがいるのってなんか変な感じだよね!!
みっきとユノとしあしか今まで見たことなかったから!!!
字幕版前の放送のならもってるけど~~やっぱり全然違うよ~~楽しさが^^
早く字幕付ほしいな~~~!!!
【2006/09/28 18:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

また来たのだ(笑)お帰り~~~!お疲れ☆韓国語がスラ2分かったらいいのにね~~~☆タヨナジ~~!!合ってるかな。。ぐらいしか分からない(笑)でもヨジャさんとの絡みは見たくない~~~☆(泣)東方だけで絡んでて欲しいよね。。。トンのファンに刺激を与えないで欲しいよね☆
【2006/09/28 18:57】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももなめっちゃ早い~~^^
ただいまみっき~~^^
タヨナジ~~って何??(笑)韓国語わからんよ~~><今日地下鉄で向かいのおばちゃんがハングルの勉強してた~~本見て~~^^
教えて~~って感じ(笑)
ヨジャとの絡みはトンバンは禁止だから~~ぜったいにいや~~アンデ~~(泣)
【2006/09/28 19:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]

お帰りみっき~~^-^タヨナジ~~は当たり前って意味かな☆もちろんって感じなのかな☆☆合ってるか分からないけど・・・・。。私もよくCDSHOPの韓国コーナーにいる人とか気になる(笑)チャットって出来るの??













【2006/09/28 21:18】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ こっちも携帯から('-^*)/チャット出来るよ~今度やろ~明日真夜中にうろついてるから(笑)たよなじ~覚えたよo(^-^)o
【2006/09/28 22:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


