東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


とんば??ん^^
[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 歌謡界を捕らえた男性グループ東方神妙が難しかった時代の他人が分からない事情を公開, 目頭を赤くした.
東方神妙は最近進行された SBS '野心満満万名に聞きました' 録画で 'うちの家族最大の危機事件は?'と言う(のは)主題に進行されたトークで大変だった過去事情を公開した.

28日製作陣によればこの日ユノ−ユンホは足りないのなしに豊かに育ったが IMF の時の家庭事情が非常に悪くなって弟(妹)の数学旅行費も与えることができない状況に処した. だからユノ−ユンホは賞金を受けるためにダンス大会に出場した. もちろんこの大会の出場が彼が歌手になる足場になったがこれまた易しくなかったと.

ユノ−ユンホは "演習生当時光州が故郷だからとどまる所がなかった. シアズンス家に泊まったが状況の不如意な日は地下鉄駅でも寝た事がある"と "当時冬だったがとても寒くて地下鉄駅に入って行った. 一日中練習したせいにとても疲れてそこでそのまま寝ることが入ってしまった"と言った.

特に同じな質問を受けたミックキユチォンは言葉をまだ取り出す前にその間の苦労が浮び上がったのか涙を流して周りの人を驚かしたという裏話だ.

この日放送にはユノ−ユンホ, ミックキユチォン, 最強チャンミン, ずサヨン, 強打が一緒にした. 放送は来る 10月2日. butthegirl@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>


20060928190348.jpg

3集の新しい写真がアップされてた???^^
かっこいいですね??!!!
早くうちにも届け????^^
928XMEN2.jpg

みっちゃん^^
相変わらずいいわん^^
XMEN928.jpg

XMENp283.jpg

XMENp283.jpg

昨日アップできなかったから今日のせま??す^^
みっきりんですよ??^^
MTVWORLDCHAT.jpg

MTVのWorld chatの写真もあがってましたね^^
水色でSkyっぽい背景です(意味不明)

日曜日の歌謡祭の情報

◎出演者◎

♪ 歌謡界の絶対強者! Take 7!
薄情よ [Yeah], 配置期 [馬耳東風], ソン・ホヨン [泣く], 現世期 [なにとぞ],
コヨテ [I love Rock&Roll],長利である Feat. シアズンス [Timeless], さんなの & Brown Eyed Girls [The Day]
- 事情上ソン・ホヨン, コヨテ, 長利である, さんなの & Brown Eyed Girls 増えた出演しないです.

♪ Hot Comeback!
アジアの絶対強者を夢見る! 五人のクールガイ, 東方神起がいよいよ帰って来ました!
東方神起が吹き出す熱い熱情と派手な舞台! 人気歌謡で最初に公開します!
東方神起 [Intro+Get me some]+[I`ll be there]+["O"-正.反.合.]

♪ Dance! Dance!
クラブミュージック係の新しい強者! 愉快な君の男女の伝える楽しみがわく舞台! 無価だ [遊ぼう遊んで見よう]
この時代のセクシーアイコン! めちゃ可愛い彼女のプロポーズソング! あゆみ [Cutie Honey]
歌謡界のウーマンパワー! 彼女の伝える楽しみがわくダンスリズム中に~ 金ヒョンジョン [屈強なさいヒョンジョンよ]

♪ Love Stage
体つきキングに帰って来た柔らかい男! 彼が伝える愛と別離話. 一楽 [哀愁]
今から甘ったるい愛に陷って見ます? 2NB Feat. バボキム [今は恋愛中]
胸が痛くても続きたいことが愛でしょうか? Sol Flower [痛くて痛くても]

♪ Rock Stage
強いながらも柔らかい楽サウンドの香煙! Nell [心を失う]
2006年期待の主! 実力派新人, 催イエナのラブメッシュだ... 催イエナ [My dear]

♪ 413回出演者
東方神起, 現世期, 配置期, 薄情よ, 無価だ, あゆみ, 金ヒョンジョン,
Nell, 催イエナ, Sol Flower, 一楽, 2NB

◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 40分に放送されます!!

------------------------------------------
おおよそ 3曲!!!!!!!!!!!>ㅁ< ドキドキドキドキドキ...

ってカシちゃんがあげてました??^^
うらやましいな??リアルタイムで見れるなんて??^^
家のTVでトンバンが見れるってのがほんとにいいですよね^^

明日DVXQのみなさんに記事を上げたいんですが明日飲み会2次会まで行かないといけないので最悪です><
何かあったら携帯メールくださいね??♪♪
よろしくで??す^^
でもちゃんと夜来ますから(笑)
チャットみんな来てよ??(笑)
だれも来ないんですけど?????ぎゃはは??^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさん!!全然話し違いますが!!笑
前から、「私にも加工画の作り方教えて~><♡」
みたいなのを聞いて(?)いました★笑
もう教えてもらったのかな??
良かったらぅちが使ってるの紹介しますょ~^^bb
ななチャン姉妹にも言ったように、『ピクトベアー』
って検索してみてください♪♪きっとたくさん出ます-☆★
っで、ダウンロードしたらもう加工できます!!
あとゎまた検索してブラシダウンロードしたり、
加工のしかたの説明見たりとかッ^^●
良かったらやってみてください!!
余計なお世話でしたらミァネ~~><;

 
【2006/09/28 22:08】 URL | つー #-[ 編集]

携帯からコメントで~す!つ~ちゃん是非教えて~お願いしまうす♪うれしあ~!メールくだちゃ~い(^O^)/本当にありがとうo(^▽^)o
【2006/09/28 22:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]

つーちゃんへ あっ!検索したらわかるんだね(笑)ありがとう('-^*)/やってみマウスo(^-^)oまたカンチした(笑)
【2006/09/28 22:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん♪♪
携帯からのコメントだァ~☆★
ぃえ②役に立てて良かったです^^●
はぃ^^検索すればたくさん出ますょッ♪♪笑
でもっ!!ユッチさんとメェルしたいです~♪♪(ぇ??)笑
携帯で・・・♡((笑 ィイですかッ^^??(まぢで?!)((笑
って!!ななチャンから、ゥちのプリクラ、
ユッチさんに見せたの聞きましたよ~><●!!笑
【2006/09/28 22:42】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチ♪ちゃん こんばんわ~^^
ココに来ると→みっき満載でホント癒されます~
X-men・・・ヨジャと絡むみっきは見たくないが、結局は悶絶しつつ見ちゃうんだろうなぁ・・・楽しみでもあり、試練でもあり・・・。
それにしても→まぁた・・・・微妙な衣装着せられてますけど・・・・?ナゼにそんなベスト着てるかな~袖なしJK???
みっきじゃなかったら→見られたもんじゃないだろ!(毒) ユッチちゃん的にはアリ?(黒猫的にはナシ・・勿論、服が。)
MTVはまともなのに・・・日本の番組だから→Kさんコーデ?
【2006/09/28 22:53】 URL | 黒猫 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 23:19】 | #[ 編集]

つーちゃんへ
あたしとメール??オッケイ^^
また普通に載せるから~~^^
名前のところクリックして~~~♪
ナナから写メみせてもらったよ!!
わかっ・・・!!!ってびっくりみっき~~^^
いろいろ検索してみる~~~^^
ありがとう^^いいサイトあったらアドバイスしてね~~~^^

黒猫さんへ
あんにょん^^
いやしゆちょんいっぱいですよ~~♪♪
あたし服のことにはじめ全然きづかなくて~~~(笑)だって~~横向いたみっきののどぼとけが~~~せくし~~ゆちょんなんだもん(笑)
あまりにものどぼとけと顔ガン見してたら服に目が行かなかったです(笑)でも言われて見ると・・・・・・って感じっすね(笑)
でもいとしのゆちょんだからいけますよ~~~~~~!!!!!!!!!!だからあたし的にありってことで(笑)みっきだからですけど~~これがみっきじゃなかったらなし(笑)

mamitanさんへ
なんかサイトあるってのは聞いたことあるんですけど~~たぶんその時間とかアボジにPCとられてる可能性大ですよ><
一度そのサイト見つけたんですが見失ってしまいました~~~><保存しておけばよかったですぅ~~~><が~~ん><
いいな~~リアルタイム~~~(泣)
あたしも見たいよ~~~!!!!!
【2006/09/28 23:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

新しい写真がふえとる(笑)
ユチョンの奥さんv-238
マクシュが少しずつサラサラヘアーに♪
MAX サランヘヨv-238
また今度ゆっくり遊びに来るね♪
【2006/09/29 00:27】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ゆちょんの奥さん^^るんるん♪
マクシュのおくさ~~ン^^
写真ふえてるよ^^
みっきちぇご♪さらさらヘアのほうがちゃんみんはかわいいよね~~~!!!!
みっきはふわふわ^^
【2006/09/29 06:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 07:44】 | #[ 編集]

ユッチ~ あんにょん♪
X-メンのサジン コマウォ!!私もリアルタイムで見たーーい><
X-メンって、番組自体超おもしろいよね。日本でもスカパーじゃなくて、民放で放送してくれてもいいのに。絶対視聴率イイと思うんだけど・・。

みっき、髪の毛やっぱり長いのよりこっちのが好き~。明日はとうとうショーケースだね。エクステつけないで欲しいよ~!!スタイリストさんお願いーーってずっと祈ってるの。どんなステージなんだろうね・・・。気になる~><

昨日は出張で会社のPC使えなかったけど、メールの添付は大丈夫だった??
【2006/09/29 12:42】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
添付の音源きけました~~^^
かっこいいよ~~~!!!
ありがとう^^
うれしあ~~~~!!!ほんとにこまお~~^^
みっきりんかわいいねぇ~~♪
いつ見ても大好き♪
ショウケースうらやましすぎるよ~~><
あたしも行きたい><
みっき長いのよりも短いほうが確かにかわいいですよね♪
【2006/09/30 00:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]

mamitanさんへ
鍵コメに気づかなくて返事遅れてミアネです><
サイト教えてくれてありがとうございます^^
いつか見れるぐっとタイミングのときがあったら是非のぞいてみま~~~す^^
明日のやつもあたしも見たかったな~~><
いいな~~いいな~~~^^
【2006/09/30 11:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

mamitanさんへ
すみませ~~ん!!
SBSで~~す^^
今しらべてみました~~~~!!!
【2006/09/30 11:42】 URL | ユッチ #-[ 編集]

わざわざ調べてくれてありがとうございます。助かります。
また、番組表をみて、チェックしてみます。
【2006/09/30 12:38】 URL | mamitan #-[ 編集]

mamitanさんへ
このくらいならカシちゃんに聞かなくてもなんとかなりますのでいつでも言って下さいね^^
チェックしてみてください~~^^
【2006/10/01 01:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

翻訳かけてもよくわからないですよ~
【2007/01/06 12:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

チ・ソン

チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。 韓流スター情報館【2006/10/10 22:34】


