東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ついに完成!!
DSC00030.jpg

DSC00031.jpg


Tシャツついに出来上がりました??♪

キャ???トンバンが目立つよ???
後ろのミッキデザインが背中だから何か着たら見えませんね(><)
でもまぁいいや???!!!
自分で書いたキモイ絵は気にしないでくださいね♪
絵は昔からチングにもいつも下手だと生まれてたらずっと言われ続けている腕前ですから・・・
ちょっと東方神起のロゴが思ってたよりも小さかったけど着てみたらなかなか可愛かったのでまぁいっか??♪
本当は東方神起って書いてある字を暗いところで光るようにしたかったんですが黒のTシャツには出来ないと言われたので残念です(泣)
みなさんこのTシャツを着ているパボっぽい人を見たら声かけてくださいね♪♪
ユチョン見てくれるといいな???♪
実際絶対見えないと思うけど(笑)

私の職場では何故かあるプロジェクトでユニホームを一定期間着る事になったのですが私の背番号は64です♪

ユチョンのセンイルが6月4日だからで??す

名前を入れるところにはさすがにユチョンとは入れれなかったです(笑)
怒られたら嫌なんで・・・
何で64なの????と先輩に聞かれました!!
どうせ東方神起のなんかなんでしょ????
と呆れ顔です(笑)
だって好きな文字は64以外考えられないんだからしょうがないのよん♪


この記事に対するコメント
お披露目だね!!!うん、私ユッチにTシャツ撮って貰うの忘れてた~~~><うん、まいっか!!!
いや~こう見るとまた可愛いねぇ。親バカかしら??これぞパボっっ!?
これに8000円かけたと思うと…自分の懐(もとい財布の口)の広さに驚くね。これは学生時代には考えられなかった。いや、考えてたね(笑)どちらにしても愛ですな~!!!とか酔いしれてみる。
【2006/05/10 22:09】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

きゃ~Tシャツ表はかっこよくて、裏はかわいい♪♪絵がかわいいよ~^^bピンクでいいねぇ♪
絶対目立っちゃうよ♪札幌終わったら貸してね!(笑)

セクシー系じゃなくてもおっけでしょぉ(o'u≦o)ユッチちゃん十分せくすぃ~ですから♪

ユニホーム自分で番号決められてよかったね!変な番号だったら嫌だし!64番最高~~☆☆
【2006/05/10 22:23】 URL | みーちゃん(●゜ε^●) #Zr2/WiYY[ 編集]

お披露目だよ~~!!
妄想話に夢中になりすぎて写真撮ると忘れちゃったね(><)
ミアネ~~!!
結構着てみたらいい感じだったよ♪
ホント親ばかです(笑)
あたし学生の頃のほうがむしろお金もってたよ(笑)
貯金沢山してたし・・・その貯金も今は空よ(笑)
【2006/05/10 22:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

2人とも8000円かけたんですか??
ひゃぁ~(゚O゚)、値段にビックリしちゃいました。
本当、ユチョンがよく着てた漢字Tみたいですね。
私も半袖ポロをライブ用に用意しましたが、まだ肌寒いのでパーカーも作れば良かったと後悔してます。
【2006/05/10 22:25】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

絵かわいい??きゃ~~ありがとう(^0^)
高校のときユッチってはっきりいって絵下手だねって言われたあたしです(笑)
こんなTシャツ着ます??(笑)
セクシー系じゃなくてもいいかしら??
可愛い系好きって言ったけどふと考えたら最近のわたしはオタク系で~す(笑)
【2006/05/10 22:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]

最初2万位するって言われたんで8000円なら安いほうですよ~~!!(笑)
実際5千円で収まると思ったんですがね↓
私はパーカーにアップリケ縫い付けてそれ着ます!!
バッチもつけちゃってダサい格好しちゃいますよ(笑)
キモイけど引かないでくださいね~(笑)
【2006/05/10 22:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おう~凄い~かわいいですね。
ライブで見かけたら声かけますね^^
楽しみですね。
【2006/05/10 23:02】 URL | マサヨ #-[ 編集]

ありがとうございます!!!
しつこいくらいミッキって書いてあるしミニーの耳つけたパボな姿なのですぐ分かると思いますよ(笑)
なんだこいつ??
変人だから声かけないなんて思わないで下さいね(笑)
【2006/05/10 23:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、うちへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
初日ライブに行けるなんてうらやましいです。
レポ楽しみにしてますね~。
いや~しかし、気合のTシャツ!ちぇご!
みっきに見てもらえるといいですね~。
ファイティン!
【2006/05/10 23:15】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

ミッキペンと書いてあったのでお邪魔しちゃいました(笑)よろしくお願いします!!
最近みっきへの愛がひどすぎてTシャツ作っちゃいましたよ~~~!!!
大好きなミッキが見てくれるように頑張りま~す♪
発狂しまくりでレポが冷静に出来るか分かりませんがしっかり記憶を焼き付けてきますね~~♪
【2006/05/10 23:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]

いいじゃないですか~~♪
これは目立ちますね。後ろの絵もかわいいですよ^^
ミッキへの愛。。。感じます
うらやましいですよ。
あと10歳。。。いや20歳若かったら私も作っていたかもしれない(爆)
何をかくそう私は聖子ちゃんやたのきんのアイドル全盛時代に学生だったので”親衛隊”でハッピきてペンライト振ってました(爆・爆)
おっかけ。。。懐かしいですね~。
空港には前日行くことにしたんですか~?
会えるといいね^^
【2006/05/11 08:41】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

Tシャツ目立っていいかも!
ミッキのMe↑の絵、私もツボです^^
明日お出迎え行くんですよね~。私も行こうと思ってて。。。
さっきbes○に、今日の羽田空港のユノのサジンが
あがってました! もう札幌入りしちゃったんだろか。。。どう思いますぅ~?
【2006/05/11 19:27】 URL | みっちぃ #-[ 編集]

きゅるさんへ
後ろは目立ちますよね!!!
でもミッキには前しか見てもらえないですよ(笑)
きゅるさん!!年齢なんて関係ないですよ!!!
わたしだってこんなの着る歳でもないんで(笑)
聖子ちゃん???
ってことは聖子ちゃんカットしてたんですか??(笑)
見てみたいです(^0^)
空港はまだ微妙なんです(><)
どうしよう・・・

みっちぃさんへ
ミッキのMe原稿ではうまくいってたんですが実際出来上がってみたら輪郭がちょっと変だったのでショックです(泣)
今日羽田空港にサジンが???
ということは今東京ですかね??
【2006/05/11 21:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

聖子ちゃん世代といっても私は中森明菜派でした。
どうもあのぶりっ子は好きになれなくて。。。
空港~たぶん今日札幌入りしてなければ明日ですよね~
何時頃でしょうかね~?千歳まで偵察に行ってきましょうか~?
【2006/05/12 00:26】 URL | きゅる #-[ 編集]

中森明菜人気あったそうですね(笑)
きゅるさんは聖子ちゃんじゃないんですね~~(^0^)トンバンの札幌入りお昼頃ですかね???夜だったらいいんですが・・・
千歳まで偵察に行ってくれるんですか???
きゅるさん近いんですか??助かります(><)
もし何か情報あったらyupi1212@ezweb.ne.jpにメール下さい!!!仕事終わってから行っもう来てたらショッキングだから困ってたんです(><)
きゅるさんコマオーです(::)
【2006/05/12 07:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ここでも叫んじゃいました(^^;;
もう昨日から変です。。。私

私のことも遠慮しないで来夢と読んでください(笑)
いよいよ明日だね~
Tシャツ可愛いねo(*^^*)o
これを着て、先にぶっ壊れてきてくさ~い(爆)
感想聞かせてね。
【2006/05/12 16:00】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

んじゃぁちゃっかり来夢と呼んじゃいます(笑)
あたしも最近こわれてます!!
あしたライブなのに夜中まで出歩いていました(笑)
Tシャツ可愛いって言ってくれてありがと~~!!
これきて本当にぶっ壊れてきます!!!
明日楽しんできま~す!
【2006/05/13 01:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


