東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今更MV♪

これでも載せてみるか???!!
ダーリンゆちょんに注目してくださいよ??^^
みんな見てるだろうけど??見てないひとのために??!!

20061001182452.jpg

20061001182521.jpg

この写真すっかりさっきアップするのわすれてて?
でも載せないのはもったいないし??
ゆちょんがメインだし???
ゆんじぇのカップルが素敵にラブってるのがあるのも感じさせないゆちょんのスマイルが可愛いです^^
あ??やっぱりゆちょん好きです??!!
毎回1つの記事アップするごとにゆちょんへ告白してしまう(笑)

昨日MICKEYMOUSEのピアスを1個なくした??って騒いでたんですが見つかった???^^
でもキャッチャ??がない??><
みっきぃの形してて可愛かったのに??!!
良かった??昨日同じの買わないで違うみにーちゃんのやつ買って????!!!
セーフ?^^

そしてDLがずっと終わらない???><
あたし見てないものばっかり???!!!
DL何して何してないかすらわからないくらいです><
あ??時間がほしい???!!!

去年まで余りに余ってたのがうそみたい???><
PCしてたら時間が何時間あっても足りないんだもん><


この記事に対するコメント
オフ会楽しかったみたいですね♪♪
またたくさんのみっき写真ありが㌧ございます(o^∇^o)☆  ユッチさん、しぁにジェラシーですか(σ・∀・σ)でみゎ別名・スミだからある意味ユス~~~~だからなんだってはなしですが(笑)   またもらっていきますね(≧∪≦)
【2006/10/01 19:02】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ァンニョーンv-354
昨日のDVXQの会の顔消しサジン(笑)、見たよぉ~!!楽しそぅv-266ミッキのぉ嫁さんv-287とユノのぉ嫁さんv-284ゎ、スタバにタンブラー持ってったのぉ~v-236マジ、笑ぇるぅ~~v-411!!参加できにゃぃけど、サジン見て一緒に参加した気持ちで見てるから楽しぃゎv-398
キャ~ンv-345まよのダーリンv-283がミッキv-287と一緒に写ってるぅ~~v-345v-345
チョンジェペンでもぁるマヨにゎ、よだれもの~~v-356画像、ぃただきマウス笑。
MV、かっこょすぎて昨日v-216見ながら椅子から落ちたょv-12←実話。
【2006/10/01 19:45】 URL | まよ #-[ 編集]

アンニョン♪昨日のオフ会楽しかったみたいだね~サジンから伝わったよん~~!!^^ショーケースもカムバックも成功したみたいで安心☆昨日mv見たけど。。。やばすぎる。。。^-^かっこよすぎだよね~~~!!なんかパワーアップした感じ~~もう何回見たかわかんない。。軽く歌覚えちゃった(笑)オフ会東京は是非参加してユッチのブログに顔隠して参加する(笑)サジンのゆちょんの笑顔が素敵~~☆☆☆
【2006/10/01 21:29】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチ♪
さっそく遊びに来たよ!!
PV 見たよv-238
もうCDまだ届いてないのに(笑)
何回聴いたかな♪
本当にカッコよすぎv-238
チャンミンLOVEv-22
オフ会楽しかったみたいだねv-218
ユッチに逢いたい!!
【2006/10/01 21:39】 URL | 皐月 #-[ 編集]

でみへ
あんにょん^^
オフ会たのしかったよ^^
みっきのしゃしんしかないけどよろしくみっき~~~~!!!!
シアにジェラシーだよ(笑)ヨジャじゃないからいいけどみっきゆっちがベストカップルなの!(笑)

まよへ
イスから落ちちゃった??(笑)
おちつけ~~まよ!!!!!
オフ会たのしかったみっき^^
ミッキの嫁はタンブラー持参でオフ会にも参加したよ(笑)
うわはは~~~~^^ちょんじぇの画像かわいいでしょ~~~??
みっきがメインだし~~(笑)

ももなへ
こんどの東京でのオフカイではももなもアップしちゃうからね~~(笑)
絶対オフ会しようね^^
あ~~たのしみっき(^0^)
みっきがMVかっこよすぎて見入っちゃうよ~~~~~!!!!
あ~~~もうホントみっきかっこいいんだから~~~~><

皐月へ
遊びにきてくれてありがとう^^
MVかっこいいよね~~~!!!
ありえないよ~~このかっこよさは!!!
あたしも皐月に会いたい!!
大阪で土曜日イベントあればいくから泊めてね~~~^^
会いたい~~~^^
【2006/10/01 22:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

また 見に来た♪
私実家暮らしやからね(笑)
DVDプレーヤー持ち出して
ホテルでトン鑑賞会とかも良いかもねv-238
あぁ 本気でMVカッコイイ!!
私もブログに乗せたい
どうやるの 教えてユチョンの奥さんvV
【2006/10/02 00:19】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ホテルで鑑賞会もいいねぇ~~^^
でもうるさいから怒られそうだね(笑)
どうやってのせるか???
うわ~~~説明できないよ~~機械音痴くんですから~~(笑)
だれか~~私の代わりに~~(笑)
【2006/10/02 07:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


