東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキ?ちぇご^^
Xen2.jpg

Xmen.jpg

Xmen3.jpg

XMEN4.jpg

XMEN5.jpg

XMEN5.jpg


うわ????ん><みっきが??かわいすぎる???!!!
ちぇごよ????^^
言葉はいらない???!!!!!!!
20061002230025.jpg

おちゃめみっきぃ♪
20061002230212.jpg

なんて笑顔・・・・・
やられた・・・・死ぬ??><
好きよ??ゆちょな??^^
20061002230305.jpg

20061002230325.jpg

ってか写真いっぱいアップされすぎなんだよ???!!
そんなにいっぱい見れないよ><
DL動画だって見てないのばっかり(笑)
なっちゃんなんて去年のSHOWCASEまだ見てないんだよ(笑)
うちらは何でも買うけど時間なくて見れないパターンが多い(笑)
買ったことに満足してしまう??(パボだから??)
私だって闘魂のDVD買ったはいいけど見てないし??ネットでは見たけど??!!!!
ほかにも見てないの多すぎるけど??はずかしくていえない(笑)
20061002230531.jpg

20061002230757.jpg

こんなこともしちゃうゆちょん^^さすが???!!
やっぱりこういうところも好き^^
いつも全部じゃん(自分につっこみ)
20061002230935.jpg

みったん何聞いてるの???
あたしに送るメッセージを聴きなおしてるのかな???(爆笑)
きゃん?^^そういうことにしておこう^^
しあわせ??♪♪
20061002231037.jpg

人気歌謡祭^^
そりゃ??きみ??そんなにかっこよくて魅力あったら人気だよ??!!まさに人気歌謡祭ってことばがぴったりのあーティストすぎる???!!!
トンバンのための祭りじゃ???^^
20061002231236.jpg

なつかしさ再びですね^^
みっきが青だ??!!
青はユノのイメージってなっちゃんといつも話してるからなんか違う??ユノがピンクだから??!
だって自分がピンク好きだからみっきはピンクってあたしの中で決まってるから??ユノとみっきたん反対だ??!!
でも普通にかっこいいし似合ってるけど(笑)
20061002231426.jpg

ぎゃ??みっきがあたしを指差して笑ってる^^笑
鼻血が??><
みったんきゃわいいよ????!!!!
そんな可愛い顔で見ないで????(カンチ)

20061002231621.jpg

最後にミッキユッチのラブ?ショットを披露します^^
みなさん何か???(笑)


この記事に対するコメント
ユッチちゃ~ん 上の中国記事のゆちょりん☆
かわいすぎるぅ~!もうメロメロ(=^・^=)
どーしてこんなにかわいいお顔なのかしら?
私たちを骨抜きにする罪作りな二十歳よね?
Xマン見た?タヨナジでのヨジャたち!!
ゆちょりんに名前呼ばれて嬉しそうだし<`ヘ´>
ムカツク~~!!

【2006/10/02 23:51】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
キモい年上のヨジャ!!!(怒)
ってまだみてましぇ~~~ん(笑)
だからまだ本気で怒ってないです!!!
見た瞬間怒り爆発で泣くかもしれないからまだそっと自分をしておきます・・・・
変なヨジャ死ね(笑)
あ~~ゆちょんかわいいからみんなの前に出したくない~~~かくして家においておきたい~~~~~><
【2006/10/03 00:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん!!!!!なにやってんすか爆ww ラブラブなのはわかるけど≧▽≦www
しかも制服で爆ww 
【2006/10/03 00:42】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
制服デートしたの(笑)
あたしだってまだ2制服いけるもん(無理?)
いや~~いける!!!
じぇじゅんとユノだって着てるならあたしだって同じじゃん(ずずしい)
らぶ②しょっとなの^^
【2006/10/03 00:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチv-238
私 やっぱりPVは一時中止して
"0"正・反・合メドレー流した♪
ユチョンと征服デート(^^)
きゃっ 似合うじゃんvV
私とチャンミンも合流して
某 東京みっきーランドv-22
↑ユチョンのテーマパーク(笑)
Wデートはいかがv-8(爆)?
【2006/10/03 02:18】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ミッキランド~~~^^
素敵~~^^
よだれと鼻血が~~(笑)
ゆちょんと制服デート~~~~^^
うれしあ~~♪♪ゆちょん~~なんでこんなにかっこいいんだ~~~~><
【2006/10/03 07:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
X-メンのミッキ 超かわいいね。かわいいだけじゃなくて、おもしろい顔とかもしてくれるから、ホント大好き!!ミッキはホントに魅力がいっぱいだよーー><
ユッチ 制服デートしてるーー><
私がしたら犯罪だ・・・。
後輩にALL ABOUT貸したら、ミッキがかわいすぎるーーって言ってたよ!!
さっきね、中央日報でトンの写真があがってるっていうから見てたの。そしたら、特集されてて5人のイイ写真ばっかだったけど、そこのカキコね、超ひどいことばっかり書かれてるの。ホント悲しくなっちゃった。
でも、ここに来たらX-メンのかわいいミッキが居たので、ちょっと元気になれました。ユッチ コマウォ。
そうそう、インターネット音楽祭ってところで、アーティスト投票してたから、トンに投票してきたよ!!ユッチもみなさんも投票しましょ♪♪
【2006/10/03 12:31】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
ひどいことが書いてるの???
いやん><
ひどいのいや~~~~><
みっきを後輩が可愛いって???
いいな~~あたしなんてまわりに見たいって言ってくれるような人いないよ(笑)
みっきかわいすぎるって~~^^あ~~みっきの笑顔は犯罪だよね^^
じぶんのブログのテンプレートにまで酔いしれてキモイ自分(笑)
制服デート実際あたしも犯罪だよ(笑)
ぎゃはは~~~^^
でもある意味制服きて働いてるから同じということで~(笑)
【2006/10/03 17:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


