東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキは私が守るわん♪
ミックキユチォン, 美しい涙に視聴者感動
<ジョイニュース24>

人気グループ東方神妙のミックキユチォンが放送途中美しい涙を見せて視聴者たちを感動させた.

ミックキユチォンは去る 2日放送された SBS '野心満満'に出演, 自分の胸が痛む家族史を聞かせながら堪えた涙を噴き出した.

ミックキユチォンは "アメリカは二度と行きたくない国"と現わした後ご両親が離婚した後自分と弟(妹)がお母さんと一緒に住んで行って都合が苦しくなってお父さんに行った事, 弟(妹)を思って熱心に仕事をしなければならない決心した事, LA 公演の時弟(妹)ユファンと 1週間を一緒に暮らして帰って来る最後の日弟(妹)が泣いた事などを真率に打ち明けた.



特にミックキユチォンは弟(妹)を思う兄弟愛を加減なしに伝えて話中間言葉を止めたまま涙を流して, 震える声で話を引き続くなど人間的で暖かい姿を見せて視聴者たちを感動させた.

視聴者たちはプログラム掲示板を通じて "美しい涙だった", "苦労した事情を聞いたら東方神妙が新しく見えてもっと好きになる", "人間的な姿と兄弟愛に久しぶりに涙を流した", "ミックキユチォン, 内面の痛みを聞いたらじいんと熱くなった. もっと熱心にしてくれ" など応援のメッセージを伝えた.

一方この日放送には東方神妙のユノ−ユンホと最強チャンミンも一緒に出て率直な話を聞かせたし, 歌手ずサヨンも特有の話術を誇示してプログラムの雰囲気を導いた.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com 写真ゾングソフィ記者 ss082@joynews24.com

ITは子供ニュース24, 芸能スポーツはジョイニュース24


20061003183740.jpg

20061003183802.jpg

20061003183814.jpg

20061003183830.jpg

20061003183842.jpg

20061003183854.jpg

20061003183906.jpg

20061003183919.jpg

20061003183929.jpg

20061003183942.jpg

20061003183953.jpg

20061003184001.jpg

ゆちょんにささげる歌???♪
♪泣きたいときは泣けばいいから??ねぇ??無理はしないでぇ?♪
ゆちょん聞こえる???
20061003184105.jpg

ゆちょんはやっぱり笑顔が一番だよ^^
辛いことは忘れようね^^
ゆふぁんくんをこれほどに愛する理由はこういうことなんですよ??みなさん!!!
こんなやさしいヒョンは世界にゆちょんしかいませんよ!!!!
そう考えるとユファンくんの次のサランでいいから?(笑)
ユファン君とシアのサランの間にあたしも??^^


東方神妙 '"O" 正.反.合.', 4日ぶりにアルバム販売 1位

[スターニュース 2006-10-03 16:37]


[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者]
男性グループ東方神妙が 3集 '"O" 正.反.合.'でアルバム発売 4日ぶりにアルバム販売チャート 1位を席巻した.
東方神妙はアルバム販売量集計サイト 'ハントチァト'が去る 9月26日から 10月2日まで調査した週刊集計から 1位を記録して突風を起こしている. 特に東方神妙は去る 9月29日 3集を発売, 9月26日から集計された調査では他の歌手たちに比べて不利な状況だったが, 堂堂と 1位を占めて最高人気歌手なのを立証した.

2位は新人歌手ビッグバンの 'Bigbang Is V.i.p'が名前をあげたし, 3位は 2年余ぶりに 3集を出したネルが占めた. 4位はイスングチォル 8集, 5位は現世期のリメークアルバム, 6位はコヨテ 9集が占めた. butthegirl@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

さすがトンバン^^
韓国ではあたりまえだよね??期待どうり^^
めっちゃいい歌だもん!!!
でもカシちゃん文句言ってる人もいるんでしょ??
ライサンと変わらないみたいに??
なっちゃんが言ってた??!!!!
あたし的には大衝撃を受けたライサンの歌ばりにマジ最高な今までにないジャンルの最強の歌だと思ったんですけど(笑)
ありきたりのJPOPとはわけが違うぜ!!っていうような!!

そしてSMに嵐が入ることが悔しくてたまらないです><
日本ごときのアーティストが入っていいものなのか??
これはまさしく日本人の発言じゃもはやない(笑)
自称韓国人(笑)

103.jpg

1032.jpg

1033.jpg

1034.jpg

1035.jpg

1037.jpg

10036.jpg

かわいらしすぎる?????><
img_3_3_0.jpg

ゆちょんがこんなにいっぱい??^^
ありがとうカシちゃん^^
20061003184527.jpg

わたしが喜ぶような写真を??さすがカシちゃん(笑)
ぎゃ???><
20061003184601.jpg

セ・・・セクシーすぎる?????!!!!
やばい???><
20061003184635.jpg

じぇじゅんオンパレードな写真いっぱいありましたね^^
1個だけのせま???す!!!!
だってアップロードするの疲れたんだもん(笑)

明日はトンバンのDVD発売ですね^^
もうみんな今日買ってるのかな???
私は明日買いに行きます^^
もちろんポスタ付??!!!!
たのしみっき^^
どうせ見れないけど(笑)

木曜日も飲み会になった↓最悪↓
支店長かわいそうだから断れない(笑)
これも付き合いかって妥協・・・・
あ?早く帰ってブログ書きたいのに><
残念ミッキ><


この記事に対するコメント
ユッチさんアンニョ~ン☆
きっとそれみたら泣いちゃぅ(;>_<;)みっき素敵☆そんなみっきにかんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^) (笑)
ユッチさんの旦那さまゎ相変わらず素敵ですよ(≧∇≦)まだ「愛せない愛したい」なのに何度やられたことか(●´ω`●)
え????嵐がSMですか????受験生の韓国チングに教えなきゃ!!!!
【2006/10/03 19:02】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみへ
あたしも泣いてひどそうだからまだ見れない><じっくり休日に見ないとなきすぎてやばそうだもん><
嵐がSMにってオフ会の時聞いたんだけどなんかのブログに嵐みたいな文字はいっていてどうしても許せないの><
嵐嫌いじゃないんだけどなんでSM??
みたいな・・・・・
あたしの旦那かっこいいでしょ~~(デレ2)
【2006/10/03 19:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おーRaY系可愛いよね~^^ゆちょんの涙見て、もらい泣き。。。。(泣)はぁ。。。なんてイイヒョンなんでしょ☆ユファン君もいっぱい愛もらってシアわせだね~~^^☆この動画みたいな☆^^笑顔も愛嬌も最高~~!!ユチョン素敵だな~^^鎖骨あたりが女の子よりセクシーっ(笑)女磨かなきゃな。。。。ユッチお互い頑張ろう!!(笑)9時過ぎは新しいお家からコメしま~す^^今日ライブのDVD取ってきて見たよ^^
【2006/10/03 19:54】 URL | ももな #-[ 編集]

おいら 昨日の野心満々見たよ。 ミッキがその話 話してたとき PCの画面に よしよし、大丈夫だよ、泣かないで、ってPCによしよししてしまったよ。 お母さんの声を聞きたくてお母さんに電話をかけようかかけまいか~ってところが一番悲しかった。
なんかさぁ 辛くて心に穴が開いた分 それをおいらたちの愛で埋まったらいいなぁってそう思った。 もちろんユッチの愛は丸ごと必要だね^^* ミドヨ歌ってたときの涙を思い出すようだったよ。。
【2006/10/03 22:17】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんは。
記事読んだだけで泣きそうになるよ~~。収録の様子の記事が上がったときから気になってはいるんだけど、残念ながら字幕なしじゃ理解できない。字幕はいつなの~早くして!!
ユチョンは自分がつらい経験をしたから、そんな寂しい思いを弟にはさせたくないんだろうね。弟を守る姿、発言もかっこいいよね~。私も見習わなきゃ。
【2006/10/03 22:21】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆっち~あんにょん(*^^)v
そうじゃ!良いこと言ったね♪
ユチョンは笑顔が1番よね♪
makiyuも↑映像見て涙したよん(泣)
ユチョンを守ろうぜ!!
【2006/10/03 22:56】 URL | makiyu #-[ 編集]

ももなへ
今日DVD取りに行ってきたんだ~~^^
あたしは仕事帰りに取りに明日いってきマウス^^ゆちょんほんとに素敵だよ><
心が清いし~~~!!!!
ホント天使にしか見えない!!!!
こんなに素敵なヒョンがいるゆふぁんくんがうらやましいあ~~^^あたしにもゆちょんおっぱがほしい~~^^

ゆんへ
昨日のみたの???
あたし怖くて見れないよ~~><
泣いて会社いけなくなりそうだもん><
あ~なんていい子なんだろう・・・・・
みっき~~><だから甘えん坊だんだよ~~この子は~~~!!
あたしの愛でみっきを慰めるから~~~^^
ゆちょん大好きよ~~もう泣かないでね~~~!!!!!!!!
嫁がついてるわ~~(笑)

ゆうさんへ
なきそうになりますよね><ってか泣きますよ(笑)きゃ~~はずい(笑)
ゆちょんは自分が寂しかったからこそ弟に辛い思いをさせたくないって思ってるんです><
お金ないのにおこずかいをあげたこともあるって昔言ってましたし・・・・
天使のような子です><
もうゆちょんが苦しまないようにあたしが支えてあげないと~~(笑)
ゆちょんはだから感情を隠す癖があるんだと思います!!!はきだしていいんだよ~~ゆちょん(泣)
【2006/10/03 22:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

makiyuさんへ
ゆちょんは笑っていてほしいです^^
ゆちょんは心になんでも1人で溜め込む性格だからあたし守りますよ~~~^^
ゆちょん~~もう苦しまないでね><
心からずっと笑っていてほしいです!!!!
チョンサみたいな笑顔が素敵だから~~^^
【2006/10/03 23:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんへ
さっきのコメント訂正する!!泣きそうじゃなくて泣いたわ。字幕なしで理解できないと言ってたにもかかわらず、ユチョンの辛かった過去と弟への愛情が感じられて見ながら泣いてました。
【2006/10/03 23:54】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
訂正ですか??(笑)
字幕なくてもゆちょんの涙は言葉はいらないですよね!!!
でもやっぱり字幕よ~~くれ~~(笑)
【2006/10/04 00:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん、サジンアップありがとう!
今日は帰りにDVD買ってきたら3集も届いてて、とりあえずDVD見て、今3集聞きながらここにおじゃましてます。ああ、急がしあー!!
ライブも各地の思い出よみがえり・・・チェゴー!
そして3集もチェゴ過ぎて鳥肌がっ・・・v-238
全くトンバンづくしで嬉しすぎる♪
そしたら今ゆちょんのこのサジンが!!
うえーん(T-T)画像だけで泣いちゃった・・・(今特にバラード聞いてたし。)
これから動画おとしてくるけど、絶対見れないよー。
もお、今日1日でまた今までの何百倍もゆちょんのこと好きになっちゃったv-238v-238v-238
MISS YOUもステキすぎて・・・本当にどうしていいのか分からないですう。
【2006/10/04 01:42】 URL | 熊猫 #-[ 編集]

熊猫さんへ
3集もうとどいたんですね~~
あたしは一緒にTVXQMICKYのネックレスも頼んでるからまだ届きそうもないきがします><
みっきかわいすぎて毎日好き度がアップしすぎていてもはや病気のユッチで~~す^^
またあのライブの感動に戻りたいですよ~~
あんなに近くでゆちょんが見れたのはもう最後かと思うと悲しいですけど・・・・・
またゆちょんに早く会いたいみっき~~^^
【2006/10/04 07:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


