東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんDVD最高ね^^
『2006スーパーモデル選抜大会(The Korea-China Supermodel contest 2006)』 韓国本船大会が大邱 EXCOで派手な幕をあげます.

人気アナウンサーリュ・ジョンヒョン,スーパーモデル出身俳優ハンジヒェが進行を引き受けて,東方神妙, SGワーナー費など祝い公演予定です.

2部オープニングには中国モデル 21人が出演して韓国モデル
野と友情のファッションショーも広げる予定です.


* SBS 放送時間 : 10月13日(金) 午後 6時 ~ 8時
* SBSドラマプラス放送時間 : 10月13日(金) 午後 9時 ~ 11時

東方神妙 "またデビューする気持ちです"
アジアツアーでいっそう成熟した姿 3集に盛って


(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = 男性 5人組み東方神妙が 3集を出して国内活動をまた始めた. '国内'という手がかりをつけることはもうこれ以上東方神妙が '韓国グループ'ではないからだ.



これはアジア各国に広がっている東方神妙の熱誠ファンが証明する. 先月 30日ソウル蚕室オリンピック主競技場で生った人々のショーケースのため日本, 中国, タイ, マレーシア, フィリピン, シンガポール, ベトナム, インドネシア. アメリカ, オーストラリア, 香港などから来たファン 1千余人がソウルを尋ねた.


日本を除いたアジアグループでは最初でオリコン週刊シングルチャート 6位を記録して日本 7個地域 11回を含み, タイ, マレーシアなどアジアツアーすべての公演が売り切れたことも東方神妙を国内グループと呼ぶことはできない理由だ.


"バンコクインパクトアレナー公演は物物しかったです. その前までタイでの活動は全然オブダシピしたが 1万4千人が来ました. 2千人は切符が求める事ができなく公演場外にありました. 私たちがまさかこんなに人気が多いか怪しげな位でした."(ユノ−ユンホ)


アジアツアーはこの地域で東方神妙の人気を確認する指標外にも東方神妙を音楽的な面で一段階成熟させる訓練プログラムになった.


先月 30日ショーケースに先立って開かれた記者会見で歌唱力が向上した理由を問う質問に東方神妙は特別な訓練はなかったがアジアツアーが助けになったと返事した.



ユノ−ユンホは太いベース, 最強チャンミンは女性音域台まで上がるこんにちはトン, シアズンスはハスキーした美声のミドルこんにちはトン, ミックキユチォンは甘美なミドル路トン, 英雄在中は清い中間トン. 何月の間のべつ幕無しに広げたライブ公演でメンバーたち各自の音色を捜した. 3集リリースショーケースと彼より 1株先立って東方神妙が参加したアシアソングペスティボルでもこれを確認することができた.



"歌手に 3集は全盛期と言うのに私たちには手始めを意味します. メンバーたちの個性がもう安定したしそれが今度アルバムによく現われました. それでカムバックではなくまたデビューする気持ちです."(シアズンス)



東方神妙は今度アルバムにもうちょっと成熟して多様な姿を盛ろうと努力したとも強調した. タイトル曲 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)'は東方神妙の所属社 SMエンターテイメントがグループ H.O.T の時からお目見えしたダンスジャンルだが五本指の歌をリメークした '風船'と違うバラード曲たちは長年層にも拒否感なしに近付く歌だ.



"10代から 10代のご両親たちまで好むことができる歌たちです. 3集を通じて東方神妙が多くのジャンルの歌を歌うグループ, 音楽が良いグループということを見せてくれたいです."(英雄在中)



3集だけではなく東方神妙の最近公演は彼らがアイドルグループだが少女たちにアッピールする外貌や派手な踊りだけで勝負するアイドルではないことを見せてくれている. 韓国を越えて 'アジアのスター'に一階段もっと上がった東方神妙はこの別称に恥ずかしくないようにもっと多くの努力をするという覚悟だ.


"日本ツアーの中で記憶に残る事があります. 私たちをよく分からない年年配の観客が初めには何の感興がなかったり公演が進行されるほど私たち歌を楽しんでいました. 言葉も通じないその観客と音楽だけで交感することができることは本当に素敵だったんです. 東方神妙はこれからその観客だけではなくすべての人々に音楽で話すグループになるはずです."(最強チャンミン)

[東方神妙, SGワーナー費, スーパージュニアなどが出演する tvN 開国祝いショーが 10月 9日月曜日午後 7時にオリンピック公園体操競技場で生放送に進行されます. この放送は mnetと XTMを通じて生放送で視聴することができます!]
(参照にこの放送は午後 7時から 10時まで放送されます.)

104.jpg

今ライブDVDみてま???す^^
マジよすぎる???!!!!!!!
思い出すわ??あの最高の日を??^^
やっぱり改めてあたしはミッキが好きです??^^
みっきしか見えない??^^
ポスターももらいました?^^
ジャケ写だったらいやだな??って思ってましたが最高なポスターでしたよ^^
みっきがかっこよすぎてもうやばいです><
更新大分遅れました??
帰ってきたのも遅いけどDVDに夢中になってたらもうこんな時間????><
1159951671_061001-heroNmicky.jpg

これむかつくよね・・・・
ありえないよね・・・・・・
みっきとシアでやればいいのに><
変なヨジャいらないけど・・・・

1159952372_1st-LIVE-8.jpg

そしてまたDVDにもどろう!!!
かっこいいゆちょんくんです???^^
いやん♪♪
yuchun.jpg

yuchun.jpg

yuchun2.jpg

yuchun3.jpg

yuchun4.jpg

20061004211547.jpg

おちゃめゆちょん^^
可愛い子^^
20061004211614.jpg

20061004211638.jpg

きょうのゆちょんは笑顔よ^^
ゆちょんは笑顔が一番ね^^
笑っていてね^^
20061004211731.jpg

20061004211746.jpg

20061004211819.jpg

20061004211910.jpg

ゆちょんはやっぱり素敵ね^^
あたしは一生ゆちょんオンリ??ユ?チョン^^


この記事に対するコメント
ゆっち☆あんにょん(*^^)v
今日もかわゆいユチョンコマウォ~♪
しかし↑のXメンのヨジャの絡みはいらん…(>_<)
makiyu見たくなくて飛ばした(笑)
はぁ…嫌よね~(@_@;)
DVD♪大阪のとこ超かわいいよね♪
【2006/10/04 22:22】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
ヨジャはうざいですよね!!(怒)
ブスのくせに~~(笑)
生意気よ~~~~!!!!!!!!
DVDめっちゃ最高でした^^
今日はアッパが出張だから見れたんです^^
うれしあ~~^^
ゆちょん今日もかわいい写真盛りだくさんでした~~^^
【2006/10/04 22:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん トンばんわ!
今日もかわゆいユチョン祭り☆ありがとう~。
DVD今日タワレコに取りに行ったけどまだ見てないの。週末のお楽しみに~。
でもタワレコで映像流れてたからちょこっとだけ見てしまったけどね。
出た~~ユッチちゃんのヨジャ憎しみ加工処理!!今日もチェゴよ(^_^)v
ヨジャたちよ~ユチョンに近寄るな!

【2006/10/04 23:04】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
やばい~~うける(笑)
DVDにあたしがこっそり映ってる(笑)
札幌の映像でミッキの耳とうちわが(笑)
自分でまったく気づかなかったです!!!
ヨジャの憎しみ加工ですよ!!
だってむかつくんだも~~ん><
毎日ゆちょん祭り^^
【2006/10/04 23:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]

え~っ!!ユッチちゃん映ってるの??
こりゃ早く見なきゃ。顔も映ってる?
3集届いた?私まだ・・・。タワレコで写真集付きの方売ってたよ!セ●ネ~遅い!
ポッキーと一緒に注文したから遅いんだわ。。。
【2006/10/04 23:21】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
顔はさすがにうつってないですよ(笑)
自分でも気づかないくらいでした(笑)
ミニーの耳のリボンで赤いので気づきました(爆笑)札幌の新星堂にも売ってたのに3集届きません><あたしはセトネじゃないんですけどまだです><イノライフはもう届いてるみたいですよ~~><セトネでポッキーは届きましたよ^^
【2006/10/04 23:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミニーね。チェックしとくわ!
そういえば京都イベでミニーのこと『僕の奥さんです』て言ってた。
それから私もミニーグッズが気になって。。。
買いもしないのにディズニーストア入ったり。年甲斐もなくかなりパボだわ(^^ゞ
ポッキーはアジソンの時買えると思ってたのに売ってなかったから・・・セトネで頼むの遅くなったの。
チャンミンの生産数が少ないからセットで揃えるのがなかなかみたいね。。。
【2006/10/04 23:55】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
ポッキーはヤフオクでも単品で売ってますよ^^
そうなの②!!その京都ラジオでその言葉を聞いてからわたしはミニーマウス宣言をしてたんですよ(笑)でももともとピンクとかが好きなあたしにとってはみっきぃ~よりミニーのグッズのほうが好きだったんで助かった~~って感じです(笑)あれだけ好きだったマリーちゃんはいまやミニーに圧倒されて見向きもしてません(笑)
今日もミニーグッズかいました^^
【2006/10/05 00:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん♪久し振りです^^
DVDのゆちょんホント可愛かったぁぁ↑↑
特典映像はゆちょんがチェゴでしたねbb★
大阪のが特に可愛かったなぁww
まだ②日本語が苦手なゆちょんにユッチさんが教えてあげなきゃー><♪笑
札幌の映像は懐かしかったですね^^
あんなに近かったんだなぁーって感動しちゃいました☆
ゆちょんの前のペンたちはめちゃ②手を伸ばしてましたね><!!
うらやましあ~~~=3
ユッチさんはどこら辺にいたんですか??
もしかして1列目の手を伸ばしていたのはユッチさん???笑
【2006/10/05 19:47】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

あおいちゃんへ
まさしくそれです(笑)
手を伸ばしてたのはあたしです(爆笑)
ミッキの耳つけてるのわかるかな??
ミニーのリボンが目立ってるはず(笑)
きもいけどゆちょんと共演できてうれしあ~~~~~(爆笑)
みっき最後の閉めの挨拶で日本語かんじゃってるよ~~^^そんなところがかわいいわん^^
あたしが教えてあげるよ~~^^
一番最初に教える日本語はユキ~~愛してる(笑)ぎゃはは~~^^
【2006/10/05 22:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

やっぱりあれユッチさんだったんだぁー!!
そぉ②!ミニーちゃんの耳付けてるペンさんがスゴぃ勢いで手を伸ばしてたから
『うわぉ★この人のゆちょん☆愛☆凄すぎ~!ユッチさんみたい~!』
と思って見てたんですょ(笑)
さすがユッチさんだぁぁ☆★
絶対あの瞬間スタッフもあせったはず!!(笑)
ゆちょんの記憶にも焼き付いたはずですねww
やっぱりユッチさん尊敬しちゃいます><♪
【2006/10/06 18:45】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

あおいちゃんへ
そんなにひどかったかしら??(笑)
だって~~みっきがあんなに近くで可愛い顔してたんだも~~~ん(^^)
ミニーの耳つけてるひといなかったからみっきもみてくれてたはずよ~~(きっと~~~)
尊敬だなんて~~ただのパボですぞい(笑)
【2006/10/06 19:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


