東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みっきゆっちラブ?^^
1.jpg

また?みっきゆっちのラブラブ写真!!!
これがユッチじゃなかったらあたしはマジ切れですよ!!
ってかマジ切れして書きました!!!!(怒)
でもこう加工すると怒りは消えます!!!

でも??今日はとても悲しい画像をチングに携帯に送ってもらいました・・・・・・・・
そこはもう忘れます・・・
いいんです><みなさんそっとしておいてください。。。

今日は飲み会だったから疲れた???><
ってか明らかに接待飲み会みたいだった???!!
こんなことって初めて??!!
違う会社の人と????みたいな!!!
もちろんそんな場でもゆちょんの話してきました(笑)
どこにいても誰にでもゆちょんを語ります^^

img_3_5_0.jpg

このみっきたんかわいい???><
あたしHiYaYaのみっきたんが大好きなんですよ^^
一番好きかもしれないくらい好きです^^
ふあふあみっきたんが一押しなので??!!!!

いつも一押しだけど(笑)

明日1日我慢すればゆちょんDAYになる???!!!
ファイティン自分!!!
今日はbestizジェジュン特集が多かったですね!!
ここ最近みっきばっかりだったからアップするの大変だったけどタイミングよく今日は少なかったかららくだ??(笑)

ネタないなら書くなよって感じですが現れました??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ~ツライいことあったんか?
って!ユチョン関係やったらオンニもツライ(泣)
いつでも聞くでぇぇ!!言うてよん♪

↑のヨジャ誰や!まじで!!
撮影??プラじゃないよね…
話変わってこれまた気が合うなぁ!!
makiyuもHiYaYaのユチョンが1番好きや!!
ソルマ……(@_@;)
【2006/10/05 23:33】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
ゆちょん関係以外のことでくよくよしませんよ~~~(するけど~~笑)
オンニこまお~~^^
このヨジャあたしですよ~~~(笑)
でもじぇじゅんとかほかのメンバーともうつってましたよ~~~!!!
なんじゃ~~こいつって思いましたけど自分に置き換えたらいとしい画像です(笑)
【2006/10/05 23:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~アンニョン♪このヨジャさんの顔違うブログさんで見たよ。。。(泣)あまりくっつかないで下さい。。って感じで。。(笑)この前の料理番組のサジンだね~~☆☆悲しいサジンかぁ~~触れたらまずそうなのでファぃティンとだけ伝えるね~☆飲み会ご苦労さまでした~☆大人の付き合いは大変だよね。。ゆちょんDAYは一緒になって騒ぐね~~PCの中ですが。。(笑)いつかはPC以外でユッチと話せるって思ってるから~~(笑)ウザイね。。。ミアネ~~ユッチお仕事頑張って☆いつも頑張ってしか言えなくてごめんね☆
【2006/10/05 23:46】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチちゃんこんばんは。
今回のこの写真もユチョンと2ショットなのね☆この写真の笑顔、めちゃくちゃかわいい。いいな~うらやましいわ。で、真相はこの人誰なの?何の写真??

ユッチちゃん、makiyuさん同様、私もHiyayaのユチョンが一番好きかも。AllAbout見るときはとりあえずHiyayaから再生するもん。あの笑顔見ると私はにやけるの。周りに誰も居ないことを確認してから見ないと危ないのよ。たまに本屋さんとかでもトン記事見てにやけてるけどね。

早く元気になってね☆
【2006/10/05 23:47】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆっちさぁーん!ご無沙汰^^;またご無沙汰しちゃったよ。
最近、バタバタで・・・。
そうそうつらい事があったら酒でも飲んでいっとき忘れるがいいさ~^^ふぁいてぃん!
私なんかいつも酔いどれてるさ。。。
あ、HiYAYAのゆちょんね、大好きだよ♡
このユルユルの髪と笑顔にどれだけ癒されたことか・・・てか、私が初めてナマゆちょんと会ったのがまさにこの時でした~。
もちろん彼はプライベートで・・・挨拶までしてくれました・・・
ひぇ~!ゆっちさんに秒殺されるぅ~ミアネ(>▽<;) 
【2006/10/06 00:03】 URL | hiro #-[ 編集]

ももなへ
あたしもももなとPC以外で話せるって思ってるよ^^ってか話すよ~~11月11日^^
どっちにしても東京行きは決定だし(笑)
飲み会つらかった~~><
みんなして投資信託のセールスの話してきてもついていけないんですけど・・・って感じ(笑)
でもあたしだけおごってもらえたからちぇご~~~~^^ずるいやつ~~(笑)
いつも応援ありがとう^^うれしあ^^

ゆうさんへ
ももなが料理番組のサジンだって言ってくれてますね^^
あたしは時間がなくて全然DLしても見てないので情報にのりおくれみっきです><
みっきはHiYaYaがやっぱりみんなに人気ありますよね^^
あの笑顔にヘアースタイルは罪ですよ♪
かわいすぎる~~~~><
そしてヨジャ死んでほしい~~><
だれだよ~~こいつ!!!

hiroさんへ
このときに会ったんですか???
いいな~~~><
うらやましあ~~~~~><
お酒あたしカクテルしか飲めないんですが飲んでわすれるしかないですよね!!!
いつも焼酎とか日本酒のんでるんだろ??って言われますがあたし炭酸飲めません(笑)
hiroさん最近忙しいんですね><
ファイティン!!!
暇なときはまた遊びにきてくださいね^^
【2006/10/06 00:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん久しぶりです! いつも遊びに来たがコメントを忘れていました! ごめんなさい!
ユッチさんのブログは女の顔を見られないですね!(笑)
全部ユッチさんですかぁ? ^0^
そうして怒りが消えたら幸いですね~!
ユッチさんは3集を買ったんですか?
3集に収録されたThanks Toに対する話をしたいですがコメントに書くほどに短くないですね!
私のブログで見てくれますか? (あ..ブログ広報ではないです! 絶対に! 絶対に...?)
また来ますよ!!!
【2006/10/06 06:31】 URL | Orion #4es19vtI[ 編集]

orionさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます^^
3集買いましたよ~~!!もちろん♪
でもまだうちに届いてないんです><
早くゆっくり聞いたいです><
私のブログでは女の顔はいつも見れないですよ~~~~(爆笑)
いつも私です(笑)
orionさんのブログ見に行きますね♪♪
また遊びにきてくださ~~~い^0^
【2006/10/06 07:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチvV
遊びにきたよ♪
ネット上だとすぐこれるのに(笑)
大阪から北海道は遠いv-12
おやおやvV
私のいない間にユチョンさんの肩をかりて
ラブラブ宣言かv-238
うらやまシア(笑)
私も マクシュに逢いたい!!
【2006/10/06 16:53】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ゆちょんの肩かりちゃった~~^^
ぎゃはは~~るんるん^^
ゆちょん今日もかわいいわ~~~~><
すきよ♪
マクシュにあえるといいね^^
あたしもゆちょんに~~~^^
【2006/10/06 19:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


