東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





イベントいいな??><
京都ラジオ????!!

メールきました??!!!
2006年11月3日(金・祝日) 10:00?16:00(2局同時生放送)
KBS京都ラジオ・α-Station共同制作特番 「KYOTO RADIO DAY」
このライブゲストとして、東方神起が出演します。
 
両局のDJ・パーソナリティが上質で楽しいトークと音楽をベースに、
スペシャルライブ・イベントの中継などを通じて休日の京都を盛り上げるプログラム。
会場は、両局スタジオ、新風館、元離宮二条城ほか市内各所。
当日は、ラジオカーが市内を回遊します。
※会場等の詳細は後日発表いたしますので、しばらくお待ち下さい。


行こう!!!って思ってなっちゃんに大阪行こうって早速メールしたら飛行機調べてくれたんです!!
仕事中にどうやって??って感じですよ(笑)
でも??前日入りなら17時までしかないらしく??><
どうしたらいいんだ???><
あきらめるべき???
それとも同行者さがして前の日に仕事休んでいくべきか・・・
あたし11月1日だけ休み取れるんですよ!
バースディで・・・
でもなっちゃんいないのに行くのいやんだし???><
詳細が明らかにならないとなんにも動けないですね><
もちろん一人で飛行機ものれませ???ん(笑)
空港から一人でかえれませ??ん(爆笑)
極度の方向音痴???!!!
なっちゃんいないと無理????><

あ??北海道のみなさんはどうするんでしょうか??
せっかくの3連休だし???
でも次の週は東京なんですよね??(笑)
やっぱ無理かしら???
めっちゃ行く気はまんまんですけど???><
1人では絶対むりで??す!!!

20061006195859.jpg

セクシーな写真はっけん!!!

1160065350_so36.jpg

きゃ??んかあいい???><


この記事に対するコメント
ユッチあんにょん(*^^)v
↑京都メールきたねん♪
来たけどいけんなぁ…(泣)
11日だってチングの結婚式で行けないかも(泣)
神様に祈ってるの!!時間ずれてくれるように!!
京都行くならユッチの面倒見てあげれるのに(笑)
う~ミアネ…(>_<)
↑のユチョンチェゴヤ!!
ユチョンほんと鎖骨綺麗よね♪
makiyu鎖骨マニアやねん(笑)
【2006/10/06 22:06】 URL | makiyu #-[ 編集]

ゆっ、初めて書き込みします!!!
いつもロム専でゴメンね。。

ゆっち、京都来れるならおいで~(*´・ノω・)

あたし、HI YA YAのユチョン好き~v-238
【2006/10/06 22:25】 URL | 44 #KPRyFQWg[ 編集]

初チャット楽しかった~♪ また来るねんw
【2006/10/06 23:31】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

makiyuさんへ
面倒みてほしあです~~~!!
あたしでも1人で飛行機乗れないですよ~~~~~><地元の地下鉄でも危ういのに(笑)
まえ結婚式が近いっていってましたもんね><
時間よ~~ずれろ~~~!!!
あたしもみっきたんの鎖骨ちぇごですよ~~のどぼとけがでも一番ちぇご~~(笑)

匿名さんへ
名前が書いてなかったので匿名さんで~~!!
初カキコありがとうございます^^
京都行きたいですよ~~だれか札幌から一緒に行ってくれる人を探します~~!!
HIYAYAのゆちょながあたしも一番好きです~~~いつも好きですけど♪

ゆんへ
初チャット楽しかったよ^^
寝てた&お父さんにPCとられてて遅くなったけど~~~(笑)
ゆんもさんかしてね~~また来週の金曜日にやるよ~~~~^^
【2006/10/06 23:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん 京都ひとりでもおいで~。京都来たら場所まで連れていってあげるよ!
ライブDVDでユッチちゃん発見☆
前から2列目ユチョンまん前のベストポジションよね?ちがう?
↑ピンクスーツのユチョンの髪型大好き~この茶髪とフワフワパーマ超似合ってるもん。

【2006/10/06 23:54】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
ひとりは確実に無理ですよ~~><
札幌でもまいごになってなきそうになるくらいですもん><
行きたいよ~~~~~><
だれか~~札幌のひとあたしをつれてって~~~~~!!!そして京都でひろちょんさんにあんないしてもらいたいよ~~~><
DVDの正解で~~す(笑)
自分で気づかないくらい小さいですがプチ共演で~~すーー^^
【2006/10/07 00:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチvV
さっきはいきなりメールいてごめんね!
えっv-238
DVDにうってるの?
探さなきゃ(笑)
ユッチ 凄い!!
今度さがしてみよう♪
【2006/10/07 00:57】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
いつもメールありがとう^^
DVDにじつはこっそりうつってるの(笑)
ウケルしょ~~~??
ミニーのリボンでみっきの前にいるから~~~~みてみて~~(爆笑)
【2006/10/07 01:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 10:03】 | #[ 編集]

miyukiさんへ
匿名さんはmiyukiさんだったんですね(笑)
なんかからんだことありそうな感じだったんで~~誰だ~~??
って思ってたんですよ(笑)
きてくれてうれシアですよ~~~~^^
にゃはは~~~^^
【2006/10/07 14:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


