東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





MVのみっきが??><

116014723453725100.jpg


みなさんみましたか?????

miss you最高ですね^^

miss youの歌詞があがってましたので載せます^^
相変わらずカシオペアちゃん早いですね???!!尊敬ですよ!


歩道の向こうに見つけたんだ
보도의 저 편으로 찾아냈다

あなたのその姿
당신의 그 모습

止まっていた僕らの時間は突然動き出したよ
멈추어 있던 우리들의 시간은 돌연 움직이기 시작했어

追いかけて走った
뒤쫓아 달렸다

人ごみがあなたを遠ざけて連れて行く
인파가 당신을 멀리해 데리고 간다

あの日出会わなければこんな気持ち知らずに
그 일출 만나지 않으면 이런 기분 알지 못하고

街角で擦れ違って終わってたのに
길거리에서 엇갈려 끝났었는데

今も忘れられない 指も髪も涙も
지금도 잊을 수 없는 손가락이나 머리카락이나 눈물도

切なさはあの時に覚えたよ Don't let me down
안타까움은 그때에 기억했어 Don't let me down

あの時の僕らは戸惑って素直になれなくて
그 때의 우리들은 당황해 솔직해질 수 없어서

不慣れなあなたを離さないと言えるよ 僕を信じて
서투른 당신을 떼어 놓지 않는다고 말할 수 있어 나를 믿어

その名前叫んだ この場所であなたをもう一度抱きしめる
그 이름 외친 이 장소에서 당신을 한번 더 꼭 껴안는다

もしもあなたが今も一人でいるなら
만약 당신이 지금도 혼자서 있다면

どこまでも守るから 見つめて欲しい
어디까지나 지키기 때문에 응시했으면 좋겠다

急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでゆく
서두르는 거리는 황혼 우리들을 싸이서 간다

この思い駆け抜けた 届けたい I take you back
이 마음 달려 나가서 전하고 싶다 I take you back

あなたの瞳 振り向いたなら 笑って欲しいよ 変わらないで Oh I need you
당신 눈동자 뒤돌아 보았다면 웃었으면 좋겠다 변하지 않고 Oh I need you

あ?????みっきや????><
なんてかっこいいんだ??><
そんな風にささやかないで??(笑)
今度動画もさがしてきまうす^^
かわりにまったく関係ないのあげま??す^^


いまさらカムバックスペシャル^^

禁煙ソング??^^
かわいいからー^^


I YEAH [原唱:H.O.T]
あたしこの歌名アイヤだと思ってた(笑)




エイネ^^
いや??んみっきたんかっこいいわ??^^



この記事に対するコメント
アンニョ~ンv-238久々のカキコv-339ュッチのブログ見てから寝んねしよぅとしたら、更新されててノルラッソヨv-12v-237新曲プロモ、見たよぉ~~何回も(笑)   
ジェジュンv-283がまよにメールv-216送ってるぅ~v-345v-345ミッキv-287ゎ携帯見てからュッチの所へ走ってるぅ~v-343←プロモから妄想(笑)
そぅ②、さっきナムドンセンに教ぇてもらってmixi
入りまシアv-411っか、ュッチ来てくれたでしょv-361コマウオ~v-421ブログ、メール、mixiでやりとり沢山しヨンウンv-352v-344
っかdvdにュッチ写ってんのぉ~v-411v-424見つけたら報告しマウスv-426
【2006/10/07 03:36】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
mixiのあたしのページの足跡みたらまよんじぇって書いてあったから見たの!
でも書くところなかったからかけなかった~!!
MVがかっこよかった余韻を書き記したくて深夜に更新しました~~~^^
DVDに少しだけ映ってるの(笑)
うけるよね~~~^^
みっきと共演ですよ~~きゃ~~~^^
【2006/10/07 11:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 18:43】 | #[ 編集]

ゆっち へ。今晩は。お久しぶりです。他の方のブログを見たら11月7日(だったと思いますが違ったらごめんなさい)全国縦断するんですね。なんと最終は札幌。札幌にお泊まりするんだ。同じ札幌の地にいると思うだけでもうれしい。かぐお知らせしなければと思い書きました。でも相変わらずハードだな。札幌で美味しい物いっぱい食べて欲しい。質問です。東方のみんなはいつも肉を好きみたいだけれど海鮮系はどうなのかな。札幌と言えば海鮮でしょ。ヌナがなんぼでもつれていってあげるんだけれど。
【2006/10/07 19:44】 URL | 菜穂子 #-[ 編集]

ゆっち☆あんにょん(*^^)v
みたで!!みたで!!
超やばやば♪目がハートやぁぁあ…♪
服もセンスいいわぁぁ♪コマウォ~スタイリストさん(笑)
MVだけでヤキモチやいた(笑)携帯のとこ!!
パボやぁぁ(笑)
【2006/10/07 19:55】 URL | makiyu #-[ 編集]

megupiさんへ
そうなんですよ~~~^^
もう時間帯はなんとなくスケージュール把握できました~~~!!
ホントわくわくですよね^^
平日っていうのが嫌ですけど・・・

菜穂子さんへ
うれしいですよね^^
札幌ですよ~~~!!!
11月8日ですよね???
夜ですよ~~^^
もう今日は1日中北海道とんぺんとメールをやりとりしまくりました^^
あ~~北海道は海鮮ですよね~~
でもあたし海鮮嫌いです(笑)
みっきも生もの嫌いだからオソロ~~(笑)
ほんとにたのしみっきですね^^

makiyuさんへ
目がほんとにハートですよね^^
きゃ~~~みったん><
みっきだけずば抜けてかっこよく見えるわたしはやっぱり最低トンペンです><
でも~~みっきが~~いや~~かわいいしかっこいいしせくしーだし何も言うことない><
ミッキがメールしてる相手はあたしだもん♪
【2006/10/07 22:27】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


