東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





お願いします!!
2003_10_11(1393)(9073).jpg


今日東京にトンバンが来たということは明日の夜に札幌入りする可能性もあるということですね!!!!
でも昼間に来たら仕事があるあたしには災難です(><)
5時過ぎまでは仕事なのでパソコン出来ません(><)
もし昼とか日中にトンバンが札幌入りしたというニュースがアップされたら心の優しい方??あたいにメールください!!!

ブログにメアドを載せるのは怖いですが命がけなんで下記までよろしくです

みなさん協力してください

  メールは削除しました

昨日仕事でユニホームを着るという話をしましたが入れるネームも

MICKY
に出来ることになりました(笑)

心の優しい先輩が何でも好きな名前でいいんだよ??東方神起関係でもいいよって言ってくれたので入れちゃいました(笑)
職業柄からして明らかにおかしいですがよかったです

明日は金曜日だ??!!
ライブのためにお金下ろさないと(笑)
休み時間におろしちゃお??♪♪


この記事に対するコメント
会社公認のミッキペン!!!凄いね!!
あぁ、いよいよ明日だね。明日は来るから~
会えたらイイね~ぜひ夜、札幌入りしてほしいねぇ!!!
【2006/05/11 22:25】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

でもまだ私のネームがMICKYだってことは支店長とかは知らないんだよね(笑)
何これ???
とか絶対言われるのがオチだよ(笑)
嫌だね・・・・
明日日中に札幌入りしたっていう情報はいらなかったら空港へGOだね!!!
【2006/05/11 22:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


