東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんが会いに??♪
韓国の人気音楽ユニット、東方神起が8枚目のシングル「miss you/“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」の発売日である11月8日に、日本列島縦断キャンペーンを展開することが6日、分かった。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国主要都市を巡り、各地ラジオ局で生放送に出演する。

 スタートは18日早朝5時半。福岡のホテルから分刻みで移動とラジオ出演を繰り返す。名古屋、大阪、東京と移動し、札幌で出演が終わるのは午後11時の予定。直線距離にして約1930キロ、実に17時間半の長丁場で過密なスケジュール。

 生放送だけに、少しの遅れが命取りになる可能性もある。コンサートやイベントで日本各都市を訪れた経験はあるが、もちろん1日で各地を巡るのは初体験。リーダーのユンホ(20)は「1日で多くの人に会えると思うので、楽しみにしています。がんばります!」と話しているが、楽しんでいる余裕はなさそうだ。

デイリースポーツより??^^
ぎゃ??????!!!!!!!!
札幌よ??!!!!!!
しかもこの記事8日にやるって書いてるのに?したには18日って書いてるけど・・・
意味不明ですね><

でもひろちょんさんがくわしく速報でメールくれたのでとっても助かりました^^
ほんとにありがとうございます^^
それから何人もの北海道チングとメールしましたよ^^

あたし8日仕事だけど心優しいカマ子があたしのために場所取り一緒にしてくれるって言ってくれました^^
やさしいジェジュンの若奥様ですよ??(笑)
きゃん?^^
心置きなく仕事いける^^
夜だから確実に間に合うし???!!!

どこの放送か分からないのでもし分かるかたがいたらあたしの携帯にメールジュセヨ???!!!!
また近々携帯メールを堂々とブログに載せる日がくるんですね(笑)
札幌ライブを思い出しますよ^^
でも携帯メール載せたおかげでめっちゃ助かりましたけどね^^
だから今回もみなさまお助けあれ???!!!
月末じゃないし??早く帰れるといいな??
早いっていっても5時だけど??・・・
かなり哀れな子だわ??(><)
この仕事は大変です><
先輩になってもたぶん休みはめったに取れないし><
早く寿退社するしかないです!!!
もちろんゆちょんと^^きゃん?^^
A06100721170258.jpg

ゆちょんくんまたあたしに会いに来てね??^^
11月のあたしのセンイルの月にいっぱい会いにきてくれるなんてやっぱり運命感じちゃう(笑)
好きよ??みっきたん♪♪
あたしのセンイルの日にも来てくれないかな??休日よ??ね??ゆちょん??来てくれる???(照)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
札幌かぁ ユッチ会いにいけるね♪楽しみやね^^* しかしユッチ 披露宴にはおいらも呼んでね☆ 夫婦は似るっていうけどおいらユッチ見たときミッキにどことなく似てるな~と思った。 とゆん氏は述べた。
続けて 皐月ちゃんも目がねぇ似てる気がしたんだよね、と ゆん氏は述べた。
↑記者会見っぽいでしょ汗;
でも思ったことは真実よ!
ユッチのブログはねぇ なんかほのぼのするわぁw 普段はあんまり同じメンバーのペンとはからみたくないんだけど ユッチのは何かが違う爆w 上の4枚の組写真もいい感じ♪ 

東方がセルフカメラって番組出たときにミッキが自分のことを「カワイイ ミッキ」って言ったのを思い出したw あの頃はブタミッキってメンバーに言われてたから おいらもブタミッキって言っててお風呂のあかすりみたいなやつにブタの顔としっぽがついてるのを購入したけど(今も使ってるけど) 今じゃ ブタミッキなんて言えない位オトナになったね♪ ごめん話がおもいついたまんまやからまとまりがなくなったww かんにんなぁ(..;) キャーーー(逃)=3
【2006/10/07 23:07】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチ~~~!!ちょー久しぶりの登場、カンコさんです。
一体どれくらいの期間来てなかったのか…。ミアネヨ。あまり心に余裕がなくてさ。
そして、来札情報コマウォ~。
詩杏と二人、ユッチのワールドワイドな友好関係には正直驚かされてるよ。
ユッチ人見知りのハズなのに、ユチョンのこととなると命かけてるよなぁ~…
って、ある意味尊敬。私、そこまでできないわ…引き篭もりだから(爆)。
ところで、先日のDVXQには行けなくてミアネ。
ちょうど急ぎの仕事が入って、どっちにしても出れなかったんだよね。
家でひたすら図面作ってたよ。
次回は来月?何故って?だって、私たちの誕生日じゃない(爆)。
どっちにしても来月は会って一緒にお祝いしようねぇ~。まぁ、私はもう年とりたくないけどさぁ~(苦笑)。
【2006/10/07 23:57】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

やほ★ジェジュンの妻のカマ子ですよ!・・・やっぱりメンバーの妻同士も仲良くないとね!!メンバーがぎくしゃくしたら困るから^^!
席は任せて~^^♪前の方はDVXQで独占しちゃうよ?・・・なんだかオフ会の名称のハズが・・・Bigeast in Hokkaidoみたいな・・・ちょっとしたファンクラブだよね。(笑)会員募集した方がいいんじゃない?!(爆)きっと皆来ると思うんだよねぇ。ウチの親もDVXQの皆さんに紹介できそうだわ~♪(爆笑)・・・きっと仕事どころじゃないと思うけどね。愛しの旦那のコトで頭がいっぱいでしょう?しかも会える日の当日なんてヤバイんじゃ・・・ミスには気をつけてね?ゼロが1コ足りないとか・・・まぁ、ユッチなら大丈夫だよね!!ね?
【2006/10/08 00:07】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユッチちゃん 情報役立って良かった!
私も夕方に教えてもらったからね・・・。
トンペンチングの輪はすごいね!
この詳細も気になるけど、その前に京都イベ~。今月末には関西ペンと作戦会議よ!
ちなみに私も11月センイルでーす。7日よ。
お互いユチョンに祝ってもらいましょう(^_^)
花キューピッド11月ユチョンに期待してたのに残念でした。
【2006/10/08 00:41】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

あんにょん♪
あ!カンコちゃん・カマ子ちゃん発見~(^^)v笑
ナナもこの記事聞いたときビックリしちゃった!
わ~い②★ュチョンに会えるね!!!
めちゃ楽しみ↑↑しかし、いつもュッチの行動の素晴らしさには感動しているぜbb
カマ子ちゃんにぜひDVXQ分、前の方占領して頂きたいわ・・・♡(笑)オンニも席取りするって!
ナナも普通に部活6時くらいまではぁるんだよね;;お互い、仕事や学校あるけどユチョンに癒されよう~~♪♪あ!!ナナも11月23日誕生日で仲間なんだよォ(><)忘れないでね…笑
カンコちゃんも誕生日の月だから皆で祝おうe-420もちろんミッキも誘って♥あは♥
また近くなったらメールしあおうね^^ノシ
【2006/10/08 01:34】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ゆんへ
めっちゃうれしいこと言ってくれてありがとう^^なみだが~~><
しかもゆちょんに似てるって(><)
死にそうよ~~~~!!!!!
ぶたみっきなんてきゃわいいわん♪
いまじゃ大人の男なのに~~!!!!
あ~~かっこいいわ~~~~><
ほのぼのとするなんて言ってもらえてうれしいよ~~ゆん好きよ~~><

かんこさんへ
すごい久しぶりミッキですね^^
DVXQ残念でしたよ~~次はいつする??
あたしたちのセンイルよん!!
ついにゆちょんよりヌナへ~~><
ぎゃ~~~><でも韓国の数え歳では一個上だから実質また一緒ということでごまかすか~(笑)あたし人見知りだけどダーリンのことになるとどこでも情報かきあつめるから~~^^
みんなでゆちょん応援がんばるぞ~~^^

カマ子へ
今日はどうも~~^^
そしてせきとりしてくれてありがとう^^
こっそりDVXQ作戦会立てないとね!!
妻は仲良くしなくちゃね~~^^
ほんとに~~夫の活動に支障が出たらいけないわ~~(笑)
楽しみ~~とりあえず来週会おうね^^
ゼロ一個足りなくなるかも(笑)金額相違コノ前したし(笑)

ひろちょんさんへ
ほんとにメールありがとうございました^^
うれしミッキです!!
ひろちょんさんも11月センイル??
みっきぺん11月センイル多いです~~!!
みっきにお祝いして欲しいですよ~~!!
きゃん②^^

ナナヘ
ナナも部活かよ~~でも夜だからお互いたすかったね~~
でも実際不安だわ~~><
あたしが仕事中に来たらどうしようって。。。
でも大丈夫だといのろ!!
オンニは学校休むのかな??
近くになったらまた連絡しあおうね!!!
DVXQふぁいてぃん!!!!
【2006/10/08 01:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん㌧♪
チャット㊥に㌧で来てコメしてるぅ♪♪
↑ュチョンのサジンカッコィィねぇ☆☆
ユチョンを手放したらァンドェだょぉ(^o^)丿
でゎちぃだヶ短いヶど・・ また㌧で来るね☆
あッ!!!ユッチサンのブログをリンクINしてもぃぃ???
【2006/10/08 01:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
チャット中に返事かいてる~~(笑)
ゆちょんかっこいいでしょ??
リンクしてくれるの???
おっけいみっき~~ではあたしもするね!
ゆちょんを手放すなんてありえないよ~~!!
あたしのダーリンですもの(おふぉふぉ)
【2006/10/08 02:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


