fc2ブログ





東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



みなさまにお願い♪


http://asimania.cside.com/a1/index.html
上の個人サイトではありますが、今アジアNO.1を決める人気投
票を見つけました。
30分に1回投票できますので・・・
どんなものでも、東方神起に1位になってほしいですよね!!
東方神起としてエントリーしています。
まだエントリーをお願いしたばかりなので順位が・・・・
ここは個人サイトのものなので関心のある方々に
参加していただけれはうれしいです。
韓国のカシオペアさんのおかげて
投票数は何倍も上がって順位も上がっていってます。
http://kashu-navi.com/
こちらのサイトは公式サイ
トです。
インターネット音楽祭と言うサイトで『インターネット音楽祭
は、毎年12月に開催される、
日本初のインターネットユーザー参加型の音楽祭です
見事1位に輝いたアーティストが、『インターネット音楽祭』
でグランプリを獲得します。
FM各局が協賛しているサイトです。
グランプリ以外にもたくさんの賞があります。 

グランプリ 最多ヒット賞 新人賞 FUTURE HITS賞
台湾PQI賞 AIR-G'賞 bayfm賞 FMFUJI賞  FM愛知賞
FM大阪賞 広島FM賞 FM高松賞 FM福岡賞 FM沖縄賞
投票期間は、毎年12月1日?11月30日までです。
こちらもカシオペアさんのお力もいただいています。
毎年12月の集計結果によって決定したグランプリ等の各賞
と、協賛FM各局賞の受賞者を招いて、
 『インターネット音楽祭』 が開催されます。

 『インターネット音楽祭』 は2005年で8回目を迎え、毎年大
きな盛り上がりを見せています。
 
  是非東方神起に日本のBigeastもがんばって愛の力で日本
初の賞を
  プレゼントしませんか?
ご協力ご検討お願いします。m(_ _)m
みなさん是非トンバンに清き1票をお願いします!!!!


記事??
東方神妙, 3集精神的成熟...これからは '大人たちスター'

[スポーツ朝鮮 2006-10-09 09:49]


広告


 "おとなしくなりました." 最高の子供達スター東方神妙は 3集の特徴をこんなに指折った. 1集, 2集の時は学生みたいな感じだったら今は

 全年令層から愛されることができるように歌, 踊り皆を一段階アップグレードさせたという説明. また他の特徴はメンバーひとりひとりの役目が平準化されたという点だ.


 "3家は私たちの色を確固にする意味がある. メンバー各自の音色が明らかでチン位もっと多くの愛を受ける準備を終えたわけだ"と言う.


 


 ★どうして弁証法か?


 3集タイトル曲は '五-情.半分.合'. これは東方神妙が身だけではなく精神的でもいっそう成熟されたことを端的に見せてくれる.


 既存に発表した 'トライアングル'や 'ライジングサン'が社会の臭い所を指摘した歌なら '五-情.半分.合'はヘゲルの弁証法のようにもっと肯定的な解法を提示している. 東方神妙は "反対のための反対にだけ終わるのではなく一緒に似合うことができる世界を提示したかった"とタイトル曲に対して説明する. ちょっと難しいことがある哲学概念を採択したことは子供達スターの派手よりは内実を期しようとする努力だから見られる.


 


 ★最強チャンミンは分からなかった


 東方神妙は 3集を通じて子供達スターで世代を一緒にする真正なスターに背伸びすると明らかにした.


 彼のための布石がすぐリメーク曲. 去るアルバムでは '魔法の城'をリメークしたら今度は時代をもうちょっとさかのぼって 80年代ヒット曲である五本指の '風船'をまた呼んだ.


 メンバーたちはこの歌を録音戦から分かっていただろうか? ユノ−ユンホは "末っ子である最強チャンミンは分からなかった. 世代が共感することができる曲が何があるか悩んでからこのごろになっても粹な '風船'があつらえ向きだと判断した"と背景を説明する. 30, 40代の絶対的支持を受けている歌手輪状がアルバム作業に参加したことも既成世代の人目を引く. 輪状はアジアポップスターで成長した東方神妙のイメージを思い浮かんで 'もうちょうど始まった話'という曲を作曲した.


 


 ★われらはアルバムごとにデビューする


 正常は上がるより守るのがもっと大変だ. しかし頂上に上がる時はそれなりのあるものと決まっている. 無数に多い子供達スターたちの出現の中にも東方神妙が最高の人気を享受する最大の理由で謙遜さと熱誠を指折ることができる. "私たちはカムバックと言う言葉代りにデビューと言う言葉を使う. 2集でデビューしたし 3集でデビューしたのだ. 毎度新人のような姿勢に臨むという覚悟の表現だと思う."


 3集 'デビュー'の最大の変身はメンバーたちのヘアスタイル. 英雄在中が明るい色で染め付けをしたし, 末っ子最強チャンミンはヘイスタイルで男性美を精一杯いかした. また普段茶色頭を楽しんだミックキユチォンは黒く水を入れたし, ユノ−ユンホは貴公子風でちょっと育てた. 反対にシアズンスは短く切って強いイメージを投げてくれている.


 こんな変化はメンバー各自の魅力をより明確がするための. "虹を構成するそれぞれの色が鮮明するほど全体虹が著しく見えるようにいっそう成熟した東方神妙メンバー各自の個性をいかそうということが今度アルバムの目標"と言う. 東方神妙は "その間海外活動で国内に来ると言う留守にしたが年末までは国内活動に力を注ぐ予定"と明らかにした. < イゾングヒョック記者 jjangga@>

[マイデイリー 2006-10-09 09:37]




[マイデイリー = カン・スンフン記者] 最近 3集 "O"-情.半分.合を発表した東方神妙が星宇に変身した.

東方神妙は去る 2日から放映されたネイバーの広告シリーズを通じて声延期に初めて挑戦, 風変りな魅力で注目されている.

生活と係わる色々素材を検索サービスと連結, '秋夕連休早い帰省の途探し', '最新人気歌謡検索', '月末振込み領収証納付方法', 'バス時間情報' などを 5秒の短い時間の間面白くてひしと見せてくれる今度広告シリーズで東方神妙はそれぞれののくせに大韓多様な検索メントをお目見えして視聴者たちの耳を楽しくしている.

また 5秒分量に製作された 10余個の広告が同時に公開されるによって, 広告シリーズの中東方神妙メンバーたちの声を捜し出す楽しさも一緒に感じることができることで期待される.

特に, 東方神妙は今度 CFが初星宇挑戦にもかかわらずメンバー皆せりふを立派に消化して広告関係者たちから専門星宇劣らないという評価を受けたし, メンバーたち特有の瞬発力と気ばたらきあるアドリブで終始一貫愉快な雰囲気の中でとけることが進行されたという裏話だ.

[写真 = SM エンターテイメント]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr
1160320870_12.jpg

1160319986_1320copy.jpg

みなさんおわかりですよね???
このゆちょんの横にいるのは嫁ですからね!!!!
1160320870_19.jpg

ゆちょ??ん^^目がきらきらよん♪♪
1160321776_02.jpg

これも!!!!!!
でも実際ユノにおばさんっていわれたブスゆりでよかった??!!
チェヨンとかだったらマジ無理!!
だってゆちょんチェヨンのファンだから><
ぎゃ???><
でもチェヨンはジョングクが好きなんだよね??
ぎゃ??><
116032352704284400.jpg

116032352708717300.jpg

116032371424680800.jpg

116032371438310400.jpg

116032375066172700.jpg

116032375069381600.jpg

magazine.jpg

でた???!!!
miss you!!!
ゆちょんだけmiss yukiだからね??(笑)
めっちゃかっこいい><
magazine10.jpg

やっぱりゆちょんが好き??^^
magazine11.jpg

magazine12.jpg

あっ!!ゆちょんからメール(爆笑)
ナイスタイミング!!!
magazine16.jpg

めっちゃカシちゃん加工うまいですね!!!
すばらしいとしか言いようがない!!
センスがいいわ??^^

20061009142252.jpg

レコーディングのゆちょん♪
やっぱり素敵^^
ってかこの写真見てあたしゆちょんとじぇじゅんとユノしかいない??って思っていてほかのメンバーは??
って思いました(笑)
ちゃんみんとシアがなんか違う??><
よくみたらシアはそんなにかわらないのになぜか気づかなかった(笑)
なぞです・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
素敵すぎる~v-238
ゆちょんまじ最高!!!!それ以外言葉はいらないですね~。
ブスゆりって誰?(まだ見てないけど、見たくない~!!)

最後のサジン、私もチャンミンだけいないと思った(笑)
うーん、この格好で街歩いてたらみんな気づかなさそう・・・。
ユノとジェジュンはやっぱり分かるかなあ。
ゆちょんはどんな格好で歩いてても(例え女装していても(笑))絶対察知するけどv-10

あっ、投票しときますね♪
【2006/10/09 18:12】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

とんばんわ~
清き1票投票してきたよ~(笑)なんか選挙活動みたいだね~
まだランキングけっこう下だったよ~
私10位以内だと思ってたのになぁ~
これからM-sizeだね~
楽シア~i-176
【2006/10/09 18:19】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

シアちゃんに気づかなかったのはユッチがヒドイからです(笑 もうっ、ミッキしか見てないんだから!!!笑 でも私も一瞬チャンミンが分からなかった(笑 だって珍しくチャンミンがはっちゃけてるんだもん!!!可愛いっ!!!
どうしようっ、besがまだ消化できないんですけど(笑
【2006/10/09 19:31】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

熊猫さんへ
ブスゆりはXメンでユノに告白しまくってたヨジャでユノにおばさんって言われていたやつです!
チャンミン分からなかったですよね??
あたしはシアまで分からなかったです(笑)
ゆちょんはどこにいてもひときわ目立ってますしだ~~りんだから気づきます(笑)
投票ありがとんみっきです^^

コノさんへ
投票ありがとうございます^^
そしてさっきあたしとみっきのラブラブがぞうをどうも(笑)
普通にみっきとみにーって言えよって感じですけど(笑)ランキングもっと上位にして目指せ1位です!!!

なっちゃんへ
シアにはみんな気づく???
ちゃんみんはなっちゃんも気づかなかったならたいして変わらないってば(笑)
だって~~みっきが僕だけ見てって視線をおくってくるんだも~~~ん(でれでれ)
最後の可愛いっ!!ってのはもちろんあたしのみっきのことだよね??(笑)
【2006/10/09 21:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユリさんのこと、ブスとか書くのってどうなんですかね?ゆっちさんて、いつもユチョンと共演した女の人のことブスとか、悪く書いてますよね。いい歳して、すごく大人げないと思いますよ。読んでて悪口とか書いてあると、気分悪いです。もうちょっと考えて下さい。
【2006/10/12 01:41】 URL | 辞衿 #IOwrre66[ 編集]

辞衿さんへ
いいんです!!
個人のブログなんでほっといてもらえますか??きにいらないのなら見ないでください!
気分悪くする人は私のブログお勧めしませんから!共感する人だけ見てくれればいいんです!
性格悪いですがこういうコメントやめていただけませんか?????
【2006/10/12 07:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック