東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





マジかよ??><
1160321048_15.jpg

1160321048_16.jpg

1160321048_18.jpg

1160321048_21.jpg

まだみっき載せる気かよ!!って感じですね(笑)
だってみっきがかわいいんだもん♪♪♪
tonnaka.jpg

めっちゃかわゆい赤ちゃんがいますよ???!!!
みっき??><
こんなかわいい赤ちゃんほしい???!!!
もうやどって??(爆笑)
かわいいですね??そしていつもイラスト上手ですね??^^
うらやましあです!!!

1160394642_50.jpg

Msizeで???す!!!
とってもショックなことが次のサジンで明らかに・・・・

1160394642_5.jpg

ゆちょんの握力が・・・・
なんと・・・私のほうがある・・・・
つ・・つらい・・
あたしなぜか握力昔から強いんです!!!
部活とか中学のときのばトンみんとん(笑)ちょっとしかやってないのに???っていうか小学校の時からもう強かったんだけど(笑)
え??????
ホントに???
ゆちょ???ん!!手抜いてない??
ゆちょんが握力低すぎるのかな??(笑)
43って??あたし45くらいあったけど(笑)
肺活量は6100??下に手のばすやつは11,5でしたね!

あ??握力・・・・
が??ん><
誰かに絡まれたらあたしが殴ってあげるからケンチャナよ??ゆちょん(笑)ではおやすみっき???^^


この記事に対するコメント
ははは(笑)
ゆっちさん、そんなに握力あるの!?スゴイ!
私は全くの運動音痴&体力ないのでゆちょんの半分ですよ。。。(まじで学生時代は19とかだった!)
だけど見た目は全然かよわい感じじゃないからツライです(^^;
でも絡まれたらゆちょんに守ってもらうわ~v-207

肺活量1位にはナムジャらしいゆちょんにキュンキュンしちゃいましたv-10
(だって意外じゃありませんか!?てっきりシアかユノだと思ってた。)
ゆちょんのあとに肺活量測定やりたかったですね~(にやにや)

ヒッキーな3連休も終わり明日から仕事復帰できるかなあ。。。
おやすみっきい♪

【2006/10/10 00:55】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
そうなんで~~~す^^
あたし握力すごいあるんですよ(笑)
中学校のときですら36はありました(ぎゃはは)
みっきが何かあったら助けてあげますよ^^
ってかナムジャにしては握力ユスは大分すくないと思います(笑)肺活量はみったんナムジャらしく1位ですね^^
キュン死しそうです!!!
あたしも幸せな3連休が終わりめっちゃつらい1日が今日から始まります><
【2006/10/10 07:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

MTV見るの忘れてしまって見れなかったんで記事があって嬉しいです♪
握力もっとあると思ったのにびっくりですね(笑´∀`)

ブログ作ったんですけどリンクに入れてしまいました、、、(゚∀゚ゞ)ダメだったらはずすので言ってください!聞く前に入れちゃってすみません、、;;
【2006/10/10 17:37】 URL | mIkImA #27TUQVBY[ 編集]

mikimaさんへ
リンク全然おっけいです^^
ありがとうございます!!!!
MTV見れなかったんですか??
あまり詳しくかいてないんですが喜んでもらえたならよかったです^^
また遊びにきてくださいね~~~^^
【2006/10/10 17:44】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


