東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





イベント詳細出ましたね^^
DSC00178.jpg

わ????い!!!
SHOWCASEのポスターいただきました???^^
すごくうれしいです><
ほかにもみっきのポスターやシールまでも??><
うれしすぎる???><
感謝?ですよ?^^
トンバンペンの方は本当に親切です??(涙)

今日イベントの詳細でましたね??!!
幕張イベントホール!
ここは会場大きいの???
行ったことないから分からないけど何人くらい人はいるんでしょうか?????
だれか??教えて??^^
1公演目は13時から14時!
2公演目は17時から18時!
こりゃ??2つ行きたい????!!!!!!
って思うけど無理???
だれか?めぐんで??(笑)
あ??こうなるんなら2つじゃなくて家族全員分FCはいるべきでしたね><ショッキングみっき??(><)

しかも4200円??
金??マジ??FCイベでっせ??!!
しっかしエイベさま???!!
そんなもんかい??
しかも重複しないようにずいぶんと??!!
ちっ!って感じですね(笑)

あ??当るといいな??これで1つも当らなかったらどうなるんですかね・・・


200610100016.jpg

nopredict200610100703520.jpg

nopredict200610100706520.jpg

トンバンのサジンまたあたらしいのみっけ??^^
hh1010-1003.jpg

そしてさいごはダーリン
のどぼとけ??ちぇご??^^
やっぱりさいごはダーリンでしめます^^

ってか今日も記事大量アップのはずだったんですがいきなりPCの電源が落ちたんでやるきなくしたのでミアネ??><

あ??みっきや??好きよ??ん♪
はやく会いたいよ?^^
ホゴシポヨ??^^


この記事に対するコメント
またまたこんばんは((( ノ∀`*)
家が幕張メッセの近くなんで
幕張イベントホール
わかりますよ(笑´∀`)
広さは結構広いですよー♪
あたるといいですね^^
私なんか自分の分しか入ってないので、、、
あたっても一人で行くことになっちゃう(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
【2006/10/10 19:03】 URL | mIkImA #27TUQVBY[ 編集]

mikimaさんへ
家が近くなんですか??
うらやましあ~~><
大きいんですか??ぎゃ~~そしたら豆粒だったらいやだな~~><
でも当る可能性が大きいのでいいのでしょうかね~~複雑ですね!!!
1人で行ってもチングできるんで大丈夫ですよ~~~^^
あっ!あたしもリンクしますね^^
【2006/10/10 19:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

っておもったらURLが分からない~~ぎゃ~~~mikimaさ~~ん(笑)
【2006/10/10 19:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

やっと詳細でたねー!会場調べたら9000人はいるって書いてあったよー!!つめれば一万はいるらしいょー!豆だろうが当たる率は高そうな気もするね~~!!あおうねー!つか8日も絶対あうだろうけど(笑)
【2006/10/10 19:21】 URL | りこりこりこ #fwkSvwQ6[ 編集]

http://yaplog.jp/tvxqmickym/
どぞ、、、、すみません((( ノ∀`*)

コンサートみたいですねぇイベントというよりw
【2006/10/10 19:42】 URL | mIkImA #27TUQVBY[ 編集]

ユッチあんにょん☆彡
出たね!!イベ情報♪
しかしオンニ今回諦めなきゃならん…(泣)
そう…チングの結婚式やぁ…。時間がやはり無理やったぁぁ(>_<)
ユッチにも会いたかったぞ!!
だからオンニの分までユチョン応援してね♪
【2006/10/10 20:48】 URL | makiyu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 21:34】 | #[ 編集]

ユッチさんァンニョン♪
ちぃの・・・リンクIN出来ないんだっけ???悲しいなぁ(>_<) 出来たらヨロ~(^o^)丿
そんでもって↑の㌧メンのサジンのジェジュンモッシタ~
ュッチさんのダーリンもヵっこぃぃねぇ☆☆
ちぃヮファンイベ行けないヵもぉ(>_<)
行けなかったらどぅだったヵ教えてねぇ(^o^)丿(↑贅沢なちぃだなぁ~(>_<))
【2006/10/10 21:38】 URL | ちぃ #-[ 編集]

忘れ物ぉ~
ちぃもュチョンの喉ぼとけチョア~(>_<)
ぁと鎖骨も☆☆ ェヘヘ(^o^)丿 そぃでゎまったねぇんヽ(^o^)丿
【2006/10/10 21:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]

アンニョン♪^-^ちょっと久しぶりだね~~^-^幕張だね~~行くぞ~~って気合は入ってるけど。。ちょっと当たって1人で行くのは寂しい。。。(笑)当たる気マン2コメントですね(笑)東方に逢ってユッチに逢って楽しみ~~~♪^^ちゃんと今日届いたイベも詳細しっかり読まないと今私の頭は???です~~。。。。(笑)何処に申し込むところがあるの。。。って感じで頭??だよ(笑)なんかユッチにコメするの久しぶりな気がして。。見に来てるのにコメできなかった・・
【2006/10/10 21:43】 URL | ももな #-[ 編集]

おいらもFCイベ行けな↓↓い,, ユッチがチケット当たることを祈るよ☆ わずかでも抽選に参加する人が減ったら可能性はあがるよね^^*
ユッチ ダンナ様と再会!? おいらもドキドキするよw でもFCイベでグッズ販売なんてあったらどうしよう、、 でもでもお金とって開催するんだから FCイベに来た人だけに配られるグッズとかメンバーの私物抽選会とかはあるのかもね♪ おいらの想像は膨らむばかり爆ww


サウンドペットっていってCDプレーヤーとか携帯音楽機器につなぐと音楽に合わせてダンスをするというテディベアのおもちゃがあるんだけど、なんとミッキーマウスのサウンドペットがあるの! おいら サウンドペットを購入しようと思って探したらミッキのがあって、つい「ミッキが踊る ミッキが踊る!」って興奮しちゃったよww
結局テディベアの方を買うと思うけど なんかミッキとミッキーマウスはやっぱ 切っても切れない仲だね爆ww 
【2006/10/10 21:59】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチアンニョン★
台湾からの雪乃です^^
これはFCイベントの情報ですね~
本当に日本のペンうらやましいでうよぅ...ToT
チケットは抽選なんですか?えぇー
ユッチがチケットを当たることを祈りますよ!☆
近くて幸せなミッキの笑顔を見えるように!
All the luck to you!!XDD

私も行きたいの~~(泣き)
【2006/10/10 22:39】 URL | Yukino #MMIYU.WA[ 編集]

りこちゃんへ
いや~~でたね(笑)まってました~~!!!
ってか8日も会うけどね(笑)
りこちゃんは何時から行くのかな?
あたしは仕事が~~><
ぎゃ~~~><
めっちゃ当りそうってか重複のおそれも・・

mikimaさんへ
ありがとんございます^^
URLきゃ~~わからにゃ~~~いみたいなでびっくりみっきでした(笑)いや~~イベというよりライブですね(笑)

makiyuさんへ
え~~???
マジですか???
結婚式どうしても時間的に無理だったんですか???オンニに会いたかった><
オフ会も一緒にやりたかったのに><
オンニ~~~(泣)
あいたいよ~~~~><

miyukiさんへ
今日はメールどうもです^^
イベでましたね~~^^
仕事終わって速攻で家に帰りましたよ~~~~!!!
2公演ともいけることを祈ります!!
miyukiさんに会えるのたのしみっきにしてますよ~~~^^きゃ~~たのしみっき^^

ちぃへ
ちぃもmikimaさんみたくURLはってくれたら出来るかもしれないからやって~~!!
出来たら追加するから~~!!
イベント参加できないの???
ぎゃ~~そんにゃ~~><
もちろんれぽるよ^^
たのしみっきにしてて~~ってあたし当るのかよ(笑)

ももなへ
ももな~~超ひさしぶりじゃん!!
さみしみっきだったよ~~~><
忙しかったんだね><
やばいよ~~②~~詳細でたよ~~><
まだ登録してないからこれからみてこないと~~~~~!!!
あ~~緊張する~~ももなにあうのも緊張する~~~~><みんなは昼と夜どっちいくんだろう???
両方行く気まんまんなんですけど~~(笑)

ゆんへ
ゆんはFCいべんと行かないの???
なじぇに???
めっちゃたのしみっきだよ~~~~!!
幕張だからホテルあたらしく取り直すかもしれない~~~!!
遠いイ~~みたいな!!
グッズ販売するよね???
なんか会場で売ってるものならもってもいいみたいに書いてたからそういうことはあるってことだよね???
もちろんまた全部購入だよ~~↓
あ~~金が~~って思ってもやっぱりエイネみたく全部くださいってなるんだろうね~~(笑)
1stライブもだけど(笑)
みっきのテディベアほしい~~~><
きゃ~~みっきたん><
みっきとゆっちも切っても切れないカップルだよ(笑)
【2006/10/10 22:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

雪乃へ
きてくれてありがとう^^
日本のFCの詳細だよ~~!!
やっとFCから手紙が届いたの~~^^
すごく楽しみだよ~~!!
台湾でもFCできればいいのにね^^
でも台湾でもトンバンは人気だから絶対に出来るよ~~~^^
抽選だからもしあたったら感想書くからね~~~~~^^でもはずれたら怖いよ~~~><
応援してくれてありがとう(^0^)
【2006/10/10 22:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

リンクありがとう(○´∀`○)ノ
仲良くお願いします(笑´∀`)
【2006/10/10 23:15】 URL | mIkImA #27TUQVBY[ 編集]

mikimaさんへ
こちらこそよろしくみっきです^^
仲良くしましょうね~~~~!!!!
【2006/10/10 23:39】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

http://love.ap.teacup.com/jejung

↑これでケンチャナ~???
ゃってみて~♪♪出来なかったら・・・何度も載っけるヵらぁ~♪
【2006/10/10 23:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
出来た~~^^
今度は普通に出来た~~~!!
良かった②^^^
アセアセ♪♪
【2006/10/10 23:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~アンニョン~
初めての書き込みで超緊張しております。。
(^_^;)
今度こそ、幕張でご対面できるかな~?
って私が誰かわかるだろうか。。汗
また遊びにくるね~
【2006/10/11 00:20】 URL | みゆ #I/cumRW6[ 編集]

みゆさんへ
わかりますよ~~^^
チャットで一緒のゆのぺんのみゆさんですよね??(笑)今度こそご対面しましょうね^^
会いたいですよ~~!!
みっきまみれの格好していくのでみつけてくださいね(笑)初コメありがとうございます^^
【2006/10/11 00:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あ~~ユッチの返事みると落ちつく(笑)毎日来てるからコメしない日も(笑)ユッチいつも私はここにいるわよ。。ウフフ。。。(笑)^-^私は一応~~1時の回に応募しようかなっ★^-^ユッチと回が一緒になればいいな~~★引越しとFCイベの応募。。頭が働かない(笑)MISSYOU生で聞きたいし~~ユッチに逢いたいし~~緊張する~~~(笑)是非友情深めて交流しよう(笑)私、初でも自分アピールするかも(笑)^-^
【2006/10/11 00:26】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももなは1時の回に応募するんだ~^^
あたしは全部2つずつ応募してるから会えることを祈るよ~~っていうかあうよ(笑)
2回目は夜遅いからオフ会のためにホテルかえるかもしれない!!
新大久保は遠すぎるんだもん><
ももなは埼玉の家があるからいいな~!
ホント緊張するね><
これではずれたらエイベをうらむから~><
アピールして②^^楽しみにしてるよ^^
【2006/10/11 00:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんおはよー
イベ楽しみだね~みんな当たるのかな~心配だね
ポスターうわさのビニール加工されてるやつ?
いいね~
とりあえず仕事行って来ます~
 ̄ー ̄)ノ)))))))) アンニョン♪
【2006/10/11 08:11】 URL | こむぎ #ibS8y52A[ 編集]

ユッチ おひさ~!!
この一週間忙しくて、ホントにミッキ断ちしてたよ。コンサDVDだって見れてないし。今までサボってたツケかしら??毎日終電&休日出勤なの。今日も忙しいんだけど、昨日ファンミ詳細が届いてたから、ちょっとだけ遊びに来たの。チケット当たるといいけど。ユッチ、きっとすごく目立つのかしら??全身みっきグッズ??
ファンミの会場、かなり大きいところだね。やっぱり、みっきにはさわれないよね、きっと。握手とかあるといいね。コンサート形式も楽しめそうだけど、いっぱいMCやってくれるといいね。5人で話してるときのミッキは、本当に楽しそうだから。安心できるかなぁ。早くミッキに会いたいネ。では、ここのみなさん全員が当たることを祈ります。
あんにょん♪
【2006/10/11 11:40】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

こむぎさんへ
ポスタービニール加工されてました^^
めっちゃかっこいいですよ~~♪
みっきが~~(笑)イベ一人で4公演申し込んでいるので1つはあたると信じています(笑)
会場ひろすぎだから全部あたったりとか・・
それも悲惨ですけどまぁ当らないより当るほうがいいですよ~~どうしよう~~運わるく1つもあたらなかったらあたしって一体・・・(笑)

tomoさんへ
きゃ~~~ん!
待ってたよ~~~^^
tomoさんに会えなくてさみしあだったよ~~><
今忙しいんだね><ケンチャナ???
今も仕事かな???
ファンミとっても楽しみ~~!!
当れば(笑)みっきと触れ合えるならかわいい格好していこうと思ってるんだけどこの状況を考えると触れ合える雰囲気なし・・ってことはみっきグッズを全身にまとってオタクに行くしかないという状況だね(笑)
みんな~~引いちゃいやよ~~(笑)
みっきに触りたいのに~~~><
ラブ2タイムがほしあ~~~><
みんなここに来るひとたちは当ってほしいね^^
みんなに絶対にあいたいんだもん♪
tomoさん仕事大変そうだけどがんばってね^^
【2006/10/11 18:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ちょっとコメント遅れました。(仕事急がしあ~。。。)
幕張!!やったあ!我が家の沿線ですよ♪
海浜幕張は私の通ってた大学もありまうす!
千葉で初ペンミ!めちゃ嬉しい(>▽<)
5月にあったラジオイベントの時も嬉しかったけど、ペンミなんで余計に嬉しい!
絶対当てるぞ!千葉県民外すなんてありえない~!
でも、幕張イベントホールは昔サ○ウのペンミで行ったことあるんですけど、場所によっては結構見えづらいですよ。。。遠いし(泣)

ゆっちさん、ホテル探し困ったら相談して下さいね!我が家の近くにもホテルいっぱいあります~。
TDLリゾートエリア!そう!私はゆちょんの国(笑)の近くに住んでるんですうv-238((ちょっと自慢!)
オフ会の場所も幕張近辺でやるならご相談くださいませ~。
【2006/10/12 01:28】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ホテル新たに千葉にもうとりました~~^^
新大久保はキャンセルしましたよ~~!!
だってオフ会夜までしたいから~~!
みんなちば付近にとるだろうと踏んで^^
場所によっては見えずらい??
ぎゃ~~><
スタンド使わないで小さくしてほしいな><
TDL付近に住んでるんですか??
いいな~~><
あたし前ディズニーランド行った時何人もチングいるのにみっきがあたしに抱きついたんですよ~(笑)やっぱり運命感じる~~^^
オフ会の場所でいい場所知ってたら教えてください~~^^道民はわかりませ~~ん(笑)
【2006/10/12 06:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


