東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日もみっき大好き♪
유천あいかわらず今日も素敵??^^

よく分からないけど記事をのせマウス^^
現在韓国大衆文化界では ‘アイドル=東方神妙’の公式が成立されている. TV番組と各種コラムなどで ‘東方神妙’は単純な 5人組みグループを意図しない. ‘歌謡界に東方神妙があったら OOには XX神妙がある’ などの文章は一般記事などでも有り勝ちに常用されているし, メンバーたちの名前を覚える位に世代差を見積ったのももう古語になった. 有名カラムニストからコメディアンまで ‘東方神妙’は一度引用して見るに値する素材で位置づいたし, オンライン上にはこれらメンバーを深度ありげに批評した文等も目にたくさん立つ. しばらく遠のいた公開放送風船行列と ‘こんにちは’と叫んでグループ人を紹介する姿などアイドルの復活を呼んで来た東方神妙. これらは現在 ‘東方神妙’という ‘名詞’をどう思おうか.




# アイドルが好きだ

東方神妙にアイドルはアイデンティティではない活動類型であるだけだ. すなわちアイドルをずっと固執するというのではなくこれらが今やって見られることの中に一つというのだ.

“私たちは 5人が一舞台に立った方が良いです. そしてダンス音楽も良いです. ところで 5人がダンス舞台を持てばアイドルに分類されるんですよ. アイドルになるために 5人が集まって踊るのではなく, 5人でダンスをして見るとアイドルになったんです.”(英雄在中)

“アイドルが悪いと思わないです. アイドルによる偏見のため胸が痛むので, アイドルは好きです. 偏見は徐徐に乗り越えて行けば良いと思います.”(ユノ−ユンホ)

実は東方神妙がはじめから ‘アイドルのアイコン’になると予想したのではない. デビューを控えてからは震える心だけだったと. ラジオで初めて自分たちの歌が出た日を回想する東方神妙の声ではまだ興奮が感知される.

“ハイヤットホテルへ行く道だったです. ところで朴所県お姉さんプログラムで ‘ホグ’が出るんです. 初めには本当にマネージャー型が CDを振ったと思ったんです. 放送なのを分かってからはボリューム大きくして, 窓開いては ‘私たちが東方神妙です!’と叫んでナンリナッオッジョ.” (ユノ−ユンホ)


ライジングサン-2005年下半期正規2集ウインドバレーカー写真.



ライジングサン


# 元々名前は東方不敗?

東方神妙がアイドルの代名詞になったことに対してシアズンスは “私たちの名前とデビュー曲などが独特で面白くてなさるようだ”と謙遜な立場(入場)を取った. そういえば ‘ホグ’という歌題目も, ‘お前のベッドになりたい’と言う家事も, グループ人とメンバー名前までどれ一つ ‘平凡’したことがなかった.

“元々グループ人は東方不敗だったです.(笑い) 企画社でライセンスを取ろうと中国まで行った位でした. ところで中国へ行ってもっと良い名前が知って来たというんです. あまりにもいたずらに ‘東方神妙どうなの?’とおっしゃるから私たちはいたずらであると思って ‘あ, 良いですね〜’ したのです. ところで本当の東方神妙でなさるんですよ. (笑い)” (シアズンス)

“初めには少し恥ずかしかったです. それで人々がグループ名前が何なのと問って見れば ‘東...這うと’ して紛らしました.(笑い) ところで今思えばあまりよく作ったようです.”(ユノ−ユンホ)




メンバーたちは以後本人たちの名前もグループ人に当たるようにネグルザで直した. 元々名前は酸っぱくて, 英雄など二つの字だったがグループ人に合わせて本名を追加した. メンバー名前ははじめから気に入ったの. このような独特さは歌題目にもつながった. “‘ホグ’ 独特でしょう? ‘ワント’も候補だったが私たちが ‘ホグ’でしようとしました. 珍しくしたかったんですよ.”(ミックキユチォン)

東方神妙はまだ自分たちの出る記事が不思議でばかりする. “10台文化すればテジBOYSや H.O.Tが浮び上がる”と言うメンバーたちは “まだ舞台一度上がるのが願いだった時が鮮やかだが, 多くの関心を持ってくださって本当にありがたい”と重ねて強調した.

文リ・ヘリン写真全景優記者&SMエンターテイメント提供

c。 世界日報&世界ドットコム(www.segye.com), 無断転載及び再配布禁止

<世界ドットコムは韓国オンライン新聞協会(www.kona.or.kr)のデジタルニュース利用規則による著作権を行使します.>


1160528519_1.jpg

やばいよ??^^
アリーナ!!!
発売したんですね??(知らない?笑)
だって北海道はいつも遅いんだもん><みんなが騒ぎ始めたころくらいには届かず??後になってからとどくのです(笑)

1160530920_16.jpg

あ???????!!!!!!!!!!
無理???!!!!!!
なんちゅ??くぁわいらしい笑顔????!!!!!!
かっこいいよ?????????!!!
まさに言葉はいらない!!毎日かよ(笑)

1160530920_17.jpg

わたくし倒れそうでごあす・・・・
大好き??ゆちょ??ん♪
もうやっぱりあたしにはゆちょんだけよ??♪

1160530920_18.jpg

わたしにとってはさっきのと同じショットでも違うショットですから???(笑)めっちゃかっこいい!!

1160530920_25.jpg

そ・・・そんな・・・いきなりナムジャにならないで??(><)
照れるがな??(ぎゃはは??)
きゃ??ゆちょ????ん^^
116049164498568100.jpg

また味対味のかわいいゆちょんが??><
かわいいからまた載せる(笑)
いやんーー^^
116049094934054000.jpg

うわ??ん^^かわいいみきりん^^
うれしいねぇ?♪
116049169677240300.jpg

これほど素敵な人は世界をさがしてもいないね??^^
ホントすき??(何回言ってんだ?笑)
img_3_73_7.jpg

カシちゃんの合成ゆちょんですね^^
いや???なんでもかっこいいんですけど??
img_3_73_1.jpg

img_3_73_2.jpg

いや??合成ちぇご??^^
合成あたしもしたい???><
だれか??合成の秘密とかの本とか売ってる店知りませんか?(爆笑)
合成できるファイルとかあればいいのに???!!
だれか教えて??(いるはずない??笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ついにコメントデビューだよ~。
アリーナのみっきは柔らかい感じで素敵だけど、メンバーも全体的に照明強いの?ってぐらい色が淡かった。
PATi-PATiは3頁しか載ってないけど、みっきの視線がすごい鋭いのv-10
こっちもポスター付だし、絶対買いだよ~。

ユッチ、更に公式にmiss youの購入者イベの情報あがってるよ!
年末に愛しのみっきに会いにいくチャンス到来v-353
またCDいっぱい買わなあか~ん。やめて~v-406
【2006/10/11 21:03】 URL | matti #-[ 編集]

ミッキのお嫁さん PATIPATIは見ましたか? ポスターが ポスターのミッキにおいらはとてつもなく胸ドキュンキュンでした≧Д≦ 衝動買いしましたw 
【2006/10/11 22:19】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

mattiへ
コメントありがとう^^
うれしみっき~~~♪♪
そういやチャットでしかここであってなかったね^^みっき素敵すぎだよ~~~><
もうあたしどうしたらいいの~~><
ポスターついてるんだね~~!!
早く買わないと~~!!
北海道は出たかな~~??
明日早速本屋でGO!!
イベント情報あがってるね!!いける日だといいな~~~><あ~~東方の神よ~~~!!
あたしに力を~~~~><

ゆんへ
みっきの嫁はまだPATI②見てないんだよ><
なじぇなら~~ほっかいどうだから~(笑)
いつもなんだよね~~~
発売がおそいのにはなれました~~(笑)
あ~~ポスターついてるなら絶対に買うね~~!ポスターに弱いんよ~~・・・
【2006/10/11 23:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

は~~い♪ユッチや~~★^-^元気~~^^アリーナのサジンかっこいいし可愛いし昨日本屋で見たけど1人でニヤ2しながら見ててあれは他の人からみたらヤバイ。。。でも気にしな~~い(笑)肌が白すぎでかわえええ~~★^-^本人は気づいてるのかな(笑)自分の可愛さに~~★^^FCイベの後は購入者イベ。。。ビギンイベ実は当たっていったんだ。ユッチはいた??運があるのなら当たって欲しい★皆がいけるイベがあれば悲しくなく皆幸せなのにね★
【2006/10/11 23:30】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ビギンなんて絶対無理よ!!
だってめっちゃ平日だったじゃん!!!
あたしは休み取れないもん!!!><
銀行員は辛いぜ↓うちの店傘下店だから人が少ないのよね><
あ~~それよりみっきたんが~~めっちゃかわいい~~~><
無理~~どうしてこんな素敵な笑顔ができるのか疑問でたまらない・・・・
好きよ~~あいたい~~><
【2006/10/12 00:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


