東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





またイベ?みっきラブ^^
[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が 3集アルバム発売記念で異色ファンサイン会を開催する.

東方神妙は 15日午後 5時ソウル蚕室ハットレックス売場で英雄在中, 最強チャンミン, シアズンスが参加したファンサイン会を持つ. 引き続き 21日正午には江南ハットレックス売場でユノ−ユンホ, ミックキユチォンが参加するファンサイン会を進行する.

メンバーたちが分けられてファンサイン会を進行することはもっと多いファンにサインをしてくれて, 一緒に呼吸することができる時間を持つためだ.

東方神妙のある側近は “普通サイン会をすれば 30分だけしてそのまま行ってしまうから後に並んで待つ人々にとてもすまないようだった”と “その日サイン会をするメンバーたちは後にスケジュールを取らなくて余裕のあるようにサイン会ができるようだ”と伝えた.

また, 彼は東方神妙メンバーたちもデビューの時から関心を持ってくれたファンに関心と愛を伝えるためにファンサイン会に臨む態度が特別だと言った.

東方神妙は 3集 “O"-情.半分.合を発表して活動しているし, 13日午後 6時大邱エキスポで開かれる ‘2006 韓中スーパーモデル選抜大会’に参加してエンディング舞台を飾る.


サイン会???これ本当???
いいな??><韓国はホントにうらやましいな???><
どうしてあたしは日本に住んでるんだろう(泣)
どうしてゆちょんと国籍が違うんだろう><


東方神妙, 流れ矢民長官と MBC 連れ出演!


[イッピーだ = イヤングエ記者] 最近 3集活動で忙しい日程を消化しているアジアの別に東方神妙が流れ矢民長官とともに山超えて水を渡る.

MBC 芸能プログラムである感嘆符> 200回特集 '山過ぎて! 水向こう' コーナーの主旨に共感した東方神妙は 4週連続出演を自ら要望して田舍年寄りたちのために全北茂朱郡大仏里村を尋ねて一日孫で意味深い一日を送った.

しかし, MCである金堤洞, リ・ユンソクを易しく調べるが東方神妙メンバーたちである誰かは全然分からない年寄りたち, そのお陰に花美男ミックキユチォンが女に誤認されるハプニングが起ったりした.

大変なノングサイルを助けたいという東方神妙メンバーたちの言葉を待ったというように牛堆肥を片付けなさいといいながらシャベルを抱かれてくださったり.

一方, さびしさと悲しみの日々を過ごしている独居年寄りのために衝撃的なマングがジムも噴射した東方神妙はホルデッバだ(一名:モムペ), 爆弾かつらなどで大変身, コメディアン顔負けなコミックダンスと歌で忘れることができない茶目宴をプレゼントした.

引き続き寒い冬を送らなければならない町内年寄りたちのために 100着の内服を送って上げる先行も忘れなかった.

200回特集 'サンノムゴ! 水向こう!'は新しいプロジェクトが始まるまた他のコーナー '偉い遺産'と一緒に来る 10月 14日(土) 夜 10時 40分放映される.


イヤングエ記者 (lya@epg.co.kr)

我らがゆちょながヨジャに間違えられた???
きゃ??><それだけきれいってことよ(笑)
ジェジュンさんなためっちゃきれいだから分かるけど?ゆちょなも?
あんなにめんこい顔してるもんね??♪
ゆちょなのヨジャの格好した写真あるけどめっちゃかわいいもんね??あんな子がいたら勝てないよ??だれも??ってほどかわいいの?^^

ゆちょなのヨジャVERがゆちょなの前に現れないことを祈る!!!
現れたら誰もたちうち出来ないもんね><(笑)


1160582377_01.jpg

1160582377_05.jpg

1160588803_Untitled-320copy.jpg

1160616907_061011.jpg

ゆちょ????ん><
今日もいいよ??^^
1160616907_061011-1.jpg

1160616907_061011-2.jpg

1160638427_6.jpg

このにんまりがいいのよ??><きゃ??><
1160638427_19.jpg

1160638531_54.jpg

116058682916173100.jpg

116058682927302900.jpg

116058685533301700.jpg

あ??最近ゆちょんの画像が多くてうれしいけど疲れる????(笑)


11/4(土)FM愛知主催「Autumn MUSIC PREMIUM LIVE Vol.1」(2006.10.12)
<時間>14:00?16:30
<パーソナリティー>内藤 聡さん
<ゲスト>東方神起,THE LOOSE DOGS,ZAN
<場所>ナガシマスパーランド ナガシマスパードーム (ナガシマスパーランド内) ※雨天決行
※遊園地の入場料のみでご覧いただけます。
※状況により入館整理券を配布いたします。現在未定にて、詳細は決定次第ナガシマスパーランドホームページ上にて
 お知らせいたします。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/

※会場は定員になり次第入場制限を行います。ご入場いただけない場合がございますのでご了承ください。



【御注意とお願い】
カメラ、テープレコーダーの会場持ち込みの禁止。
携帯電話及びポケットベルの使用禁止。
危険物及びライブの進行のさまたげになるものは、会場内へは持ち込み出来ません。
係員の指示に従わなかったり、他の入場者に迷惑を及ぼす等、円滑な運営が妨げられると判断した場合、会場からの退去をお願いする場合がございます。
主催者の判断によりライブを中断や中止する場合がございます。
当日の状況により内容・時間・出演者は予告なく変更になる場合がございます。
ライブの中止又は中断による一切の払い戻し等はございません。
■イベントに関するお問い合わせ先
0120-85-0095 (月曜?金曜祝祭日を除く 10:00?18:00)

またこんなのが公式に!!!。。。

miyukiさんにメールもらって今急いで公式を見てみたら??!!

いや??ん><
こんなにたくさんイベあったらいけんじゃ???ん><
めっちゃたくさんあるよ???><
だって12月のも行きたいじゃんか???

そんなにお金使ったら破産してしまうよ??><
だって??冬休みになっちゃんといけたらイベントとぶつけて韓国行こうねって約束してるんだよ??!!!

少しはためておかないとまずいみっき??><
そしてグッズもかうし??(笑)
飛行機代だけでも相当かかるのよ??地方組み辛し??(泣)
しかし行きたい(笑)
なっちゃんが行くなら行くけど絶対に行くって言わないよな(笑)
だって??う??なんで?東京行くときとこんなに時期がかぶってんの????><
次の週なんてカツ?よ??><日程が??
札幌にもくるし??
しかもその日も次の日も仕事だし??そして金曜の深夜から飛行機で飛ぶし??(笑)
地方組み??がんばれ???(笑)
がんばれ??自分(笑)

何でよりによって??あたしは島国離島だぜ??(笑)
もう開き直ってきた??^^


この記事に対するコメント
ユッチ~♪こっちにも遊びにきたよん(*^^)v
↑チングに聞いて大絶叫!!
サイン会超行きたいよね!!なんで韓国なん?
近いのにすぐに行けないのよね(>_<)
あ~行きたいよぉ~!!
【2006/10/12 18:41】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
やっぱりこの記事マジなんですね><
いいな~~いけなくてもサインだけほしいな~~(笑)サインを目の前でもらってみたい~!!
韓国と日本がくっついてゆちょんの国になればいいのに~~(笑)
そしたら私たちウハウハですね~(笑)
行きたい~~そしてオンニに会って朝までゆちょんトークして盛り上がりたい~~><
【2006/10/12 18:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

なんてこった~。
私、韓国行くの22日だよ~。
なんで21日なのよv-406
私とことんタイミングの悪い女だ~。
【2006/10/12 21:31】 URL | matti #-[ 編集]

下から2つ 上の写真 まるでチャンミンがミッキの胸に顔をうずめているように見えるw それだけ...爆ww
【2006/10/12 22:19】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチとんばんわん★^-^v今日も元気そうですね~~^-^v私は引越しも大変でこの時間が私の癒しよ~~~ん★^-^ビギンイベそうだね。平日だったね。FCイベお互い当たっていけることを毎日祈る~~★来月からイベがあって各地にトンが来てくれて最高だね★~~★忙しいのにペンを大事に思ってくれてシアわせですね~★^-^ゆちょん可愛いからヨジャに間違われるよね(笑)女の子より可愛いもんっ(笑)
【2006/10/12 22:59】 URL | ももな #-[ 編集]

mattiへ
マジで???
それは相当つらいじゃん><
matti韓国いくのか~~そうだった~~!
つらいね~~><惜しいね~><
でもトンバンが韓国にいるのにmattiはそのときに韓国行けるんだから喜んで♪♪
元気だして~~~><

ゆんへ
あっ!!
ホンとだ(笑)みっきしか見てなくて気づかなかった~~~(笑)
いいな~~あたしも胸に顔をうずめたい~~^^
きゃ~~言っちゃった~~(爆笑)
きゃん②^^
【2006/10/12 23:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ももなへ
今日もみっきを見て癒されてるよ^^
明日はいよいよ最高な金曜日♪
明日1日がんばればみっきDAY^^
引越し大変そうだね!!!
がんばれ~~ももな!!!
そうなのよ~~イベントめっちゃ平日の水曜だったじゃん!!!
ありえなくて~~><
ゆちょん可愛いしかっこいいしこんなナムジャもヨジャもいたら最強だよね^^
もう~~やばいくらいかっこいいんだもん♪
【2006/10/12 23:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そうだね。水曜だ(笑)イベのときうちらよりオンニの方多かった~トンが年齢の幅が広いって言ってたの分かる~~!!って感じだった(笑)引越し頑張ります★月曜から新しいおウチからコメするぴょん~~^^(笑)ユッチは平日のイベは辛いよね。。今度のイベは当てなきゃね!!ゆちょん可愛いね~~☆☆ウチのオッパもゆちょんは可愛いって言ってたよ(笑)男も認める可愛さ!!この笑顔は世界の平和につながる(笑)それくらい可愛いなり~~☆くぅ~~ゆちょんニクイぜぇ~~~(笑)
【2006/10/12 23:41】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももなのオッパも可愛いっていうんなら相当なかわいさだよ~~(笑)あたりまえだけど!!
男が言うんだから間違いなし!!!
あたしの相方なっちゃんは運よく休みとれていったんだよね~~!!
月曜から新しいおうちか~~^^
学校とかも変わっちゃって寂しいだろうけどそういうときはみっきの顔を見にここに来てね^^

【2006/10/12 23:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

きゃーーー!サイン会!行けまうすv-10
19日出発で21日は何も予定入れてない~♪
しかも15日だったらアウトだった!
ゆちょんは21日なんて運命だあ(>▽<)
めちゃ舞い上がって落ち着かない~!
でも徹夜しなきゃだめ(泣)!??
サインできなくてもいいから姿だけでも見に行きます~!きゃーーー!ゆちょん~!
行けない皆さんの分の愛も届けてきますから!
【2006/10/12 23:50】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ユッチありがとね。私はもう学生じゃなくてフリーターしてたんだっ。(笑)就職活動しながらバイトしてたけど、いきなりの引越しで埼玉で就活だね☆ユッチはきちんとしててえらいね☆今までの地元の友ダチとは離れちゃうけど、私の今の友達はPCの中かも(笑)また新たに友達作らなちゃ☆ココは毎日来るよ~~ユッチラブだもん(笑)なっちゃんさんはあの会場にいたんだ~~☆☆今度はユッチにも会場で会うから楽しみっき~~☆^^行く気まん2!!^-^
【2006/10/13 00:04】 URL | ももな #-[ 編集]

熊猫さんへ
熊猫さんも韓国行きの予定が??
いいな~~mattiと一緒だ~!!
せっかくの旅行で徹夜は辛いですよね><
いいな~~②^^是非感想を~~♪
これはカシオペアイベとかじゃなくて普通に参加できるってなるとかなりおいしいですね^^

ももなへ
ももなは学生じゃないの???
4大いってたんだと思ってた!!!
びっくりみっき^^
あたしなんてちゃんとしてないよ~~><
全然変わらないじゃん^^
埼玉で就職活動か~~!!あたしなんて韓国の話して面接受かったんだからももななら絶対に受かるよ^^
大丈夫♪応援してるね^^
毎日来てくれるんだね~~~!!
ありがとう^^あたしもももなラブ♪
今度はあたしも一緒だから~~会おうね^^
絶対に♪会場でメールしてね^^
あたしも行く気満々だよ(笑)
【2006/10/13 00:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そうですよ~。
22日ソウルフェス行くんですよv-20
mattiさんもソウルフェスですか?(ですよね?この時期と言ったら(^^;)
サイン会誰でも入れるのよねえ?
サイン会とか初なのでどううしていいいものか全然分かりません。。。
誰か経験ある方アドバイスじゅせよー!
オンマもいるので徹夜は多分ムリですわ。。。
言葉もできないから1人じゃ心細いし。

あ、あとSM事務所&BBQの店の詳細の場所知ってる人いたら教えてくださいませんか?
(メールください!!)
前にソウル行ったとき、あいまいにしか聞いてなくて&時間なくて探し出せなかったんです(泣)
シアのピザ屋は行ったんですけどねv-221
【2006/10/13 02:35】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ソウルフェス行くんですね~~^^
いいな~~気をつけていってきてくださいね♪
サイン会なんてあたしも行った事ないので入れるかどうかとかまったく分からないですよ><
どうせいけないだろうって考えて以前からまったくノータッチで調べたことないです><
徹夜は無理ですよね><
日本ならまだしも韓国では・・・
まわりに圧倒されそうですよね~(笑)
SMは誰か言った人いたような~~><
誰かBBQとか知ってるひとがいたら熊猫さんにメールしてあげてくださいね~~^^
ピザはいったんですね~しあのサインもらえますもんね~~いいな~~^^
【2006/10/13 07:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ひさしぶりに見に来たけど、ますますミッキだらけ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントもいっぱいでいいな~

イベント続きで嬉しいけど、そんなに行けないって!!
でも、ファンイベントは絶対行くよ!!
ユッチにやっと逢えるんだもん~♪
それから、メール送ったから見てね(*´∇`*)
【2006/10/13 12:10】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

来夢へ
みっきだらけでしょ~~??
みっきしかいないも~~ん♪
こんなにイベントいっぱいじゃいけないよ~~~~~(泣)
みんなここに来てくれる人たちは優しい人ばっかりだからコメントくれるの♪♪
うれしあ~~^^
メールありがとう^^
どれにしようか迷っちゃう~~><
みっき~チャット作りたいな~~♪
ホントにありがとう^^
イベント来夢に絶対会いたい~~!!
希望さんはあたしの顔知ってるはずだし探してね~~(笑)
【2006/10/13 17:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


