東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユチョンラブ??!!
unhiさんからバトン貰ってきました??

東方神起【指定】バトン

◆最近思う【ユチョン】
ユチョンがますますセクスィ?になっていく??(><)
色気がムンムンしてますよ(笑)
わたくしユチョン王子にイチコロです!!!
どうしてそんなにカッコよくて可愛いの????
そして日本のテレビでもよくミッキスマイルを見せてくれるようになったね!!
とっても嬉しい???!!!

◆この【ユチョン】には感動!!!!
言葉はいらないの「溶けるほどすきだ??よ??♪」
って所はまじで感動!!
ってか思わず、えっ??あたしのこと??って思っちゃう(笑)
妄想激しすぎて最近壊れていてユチョンはあたいのことが好きなのよ??って思い込むようにしてま?す(笑)
あと、アーティストブックのユチョンの生い立ちについて書かれているところは普段感動の涙を流さないあたしでさえ胸が痛かった・・・

◆直感的【ユチョン】
色気担当!!!
ヌナキラ?!!!

◆好きな【ユチョン】
ユチョンの事は全部愛してる
笑顔やセクシーなところ、可愛いところ!!
のどぼとけが最高に綺麗に出ているところ(笑)
そして私のことを愛しているところ!!キャ???ン(笑)
妄想族で?す♪

◆こんな【ユチョン】は嫌だ!
繊細だから1人でなんでも抱え込んでしまうところ。
もっとみんなに打ち明けなさい!!っと言いたくなるね・・・
私が心を癒してあげるよ(笑)

◆この世に【ユチョン】がなかったら・・
今頃会社が辛くて毎日泣いていたと思う・・・
そしてトンペンのみなさんに会えなかったんですね!!
そう考えると本当にユチョンよありがたい!!
そしてユチョンのおかげで毎日が楽しい♪
いなかったら私も存在してませ??ん(笑)

◆次に回す人
もし気が向いたらどうぞ♪
そして、テーマはお好きなものに変えちゃっても構いませんよ!!
誰か拾ってください!!
楽しいですよ♪
私と一緒に妄想しましょうよ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
受け取ってくれてありがとね~!^^
私も思う!日本でもみっきスマイルをたくさん見せてくれるようになったよね♪
最初の頃は、日本が嫌いなのかな;_;とか心配したけど、今では一番ナチュラルな日本語を話してくれるようになって^^
あ~、明日はユッチさんにも会えるし、ライブは壊れそうだし(私が・笑)大変だよ~。
なのに14時まで研修なんて、やってられな~い!(笑)
みっきTシャツを着たユッチさんを探すぞ!^^
【2006/05/12 20:12】 URL | unhi #1wIl0x2Y[ 編集]

明日はいよいよですね~~!!!
今は深夜なんできっと寝てるよね(笑)
あたしは寝れなそうです(笑)
あした楽しみましょね!!!
探してね~~~!!!!すぐわかると思いますから!!!
あたしも探しますよ!!!
【2006/05/13 01:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


