東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユノ早く良くなってね!!
東方神妙ユノ−ユンホ精密診断受けて回復中

しばらく残りメンバーにだけ 4人組み活動

(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = 14日夜身元をわからない女性から有害物質が入ったジュースを受けて飲んで病院に移されたグループ東方神妙のリーダーユノ−ユンホ(20)が精密診断を受けた後回復の中だ.

15日東方時期の所属社 SMエンターテイメントによればユノ−ユンホは事件直後ソウル汝矣島聖母病院で応急処置を受けた後江南某病院でまた移して去る夜明け精密診断を受けた.

診断結果が出なくて身に異常のあるのか可否はまだ確認されなかったが事件当時のそばにいたマネージャーがユノ−ユンホにとってジュースを吐き出すようにして大きい仮面はないようだと SMエンターテイメントは伝えた.

不意の '飲み物テロ'で衝撃的な夜を過ごしたユノ−ユンホは 15日午前遅くまで休息を取ったし午後には容疑者モンタージュ作成など警察の調査に応じる予定だ.

ジュースとともに渡すは手紙に '言葉注意しなさい. 生意気だったよ. X部屋神妙出ればチャンネル回す人多い. 殺してしまいたい'と書かれているなど今度事件が東方神妙に悪意を解くことは人の所作で明かされるによってユノ−ユンホだけではなくメンバー皆ひどい精神的な衝撃に包まれた.

東方神妙はしかしこの日午後生放送 SBS 人気歌謡出演しなければならないなどあらかじめつかまった日程があってしばらくユノ−ユンホを引いた 4人組み体制ででも活動する計画だ. 最近発表した 3集タイトル曲 '"O"-'情.半分.合.(正.反.合.)' デシンユノ−ユンホの空白を埋めるわりと易しい 'アイル雨やけどして(I'll Be There)'を歌う.

ユノ−ユンホは 14日午後 10時10分頃ソウル汝矣島 KBSで 2TV 娯楽プログラム 'ヒロインシックス'を録画する中控室の前にいた女性が渡したジュースを飲んで 119救助隊によって病院に移された.

lalala@yna.co.kr

(終り)

<モバイルで見る連合ニュース 7070+NATE/n。/ez-i>

<著作権者(c)連合ニュース. 無断転載-栽培砲金誌.>



ひどすぎる・・・・・・
ありえないよ><

ユノはトンの中でもリーダーで1番みんなをまとめてがんばってくれてるのに・・・・
どうしてこんなひどいことをするんだよ・・・・・・・

ユノ??><
きっともう私たちぺんを信用してくれなくなるね・・・
自分だったら怖くてもう誰も信用できなくなるもん・・

しかも?・・・・・・・・・・・・・・
飲み物!!
はじめみっきが飲もうとしていたって言ってる人もいた!!!!!!!
なにぃ????????????????

ってかそんなたやすくペンが渡す飲み物ってそのまま渡して飲んでいいのかよ???
普通なら疑ってスタッフが持っていくはずなのに韓国では直接手渡しとか普通なんだろうか??・・・

あ??こんな事件ホントありえない・・・
ユノの体よりも私的には精神面が心配です・・・
そして?泣き崩れているメンバーも心配です><

ミッキのせっかくの笑顔も消えてしまいそうで・・・・
ただでさえ警戒心が大きいのに今後もっとそうなってしまいそうで不安・・・・・

元ジェジュンペンのペンが犯人って聞いたからジェジュンも自分のせいだとか思って悩んでないか心配・・・

シアもみっきと2人で泣きまくってるそうだから・・・
泣かないで?><

チャンミンは夜寝てたそうだけど(笑)
チャンミン!!!4人のヒョンを支えてあげてね!!
チャンミンがマンネだけどもしかしたら1番しっかりしてるかもしれないんだから!!!お願いね!!

あ??ほんとにこの事件有り得ない!!!!!
私たちでアンチファンを撲滅させたい!!!!
ってかアンチするならトンバンのことほっておけよって感じ!!

アンチする人ってかならずどこでもいるけどそう思うならそこに来ないのが礼儀だと思います!!!
集まるのはそこが好きな人たちだけの空間にしたいから!
その輪を崩さないでほしい!!
すごく迷惑!!人間として最低!!!!

ユノ??早く元気になってね^^
心配すること1つもないよ????!!!!!

そしてみっき?もう泣いたら駄目よ><
みっきも悲しいけどユノヒョンを支えてあげないといけないのよ^^^

ユノに激励のメッセをみんなで送りたいですね!!
心配しないで??みたいな?きっとユノ喜ぶと思います!!!


e1.jpg

e0067381.jpg

1120mi2.jpg


最後に??!!!
ユノペンさん一同!!!
あまり気を落とさないでくださいね!!!
すごく落ち込んで何も手につかなくなってると思うから・・・
無理だけど元気なユノの写真見て元気だして??^^
e3a8fa5e.jpg

写真見てゆちょんに嫉妬してくださいね^^
それくらい元気になってね??!!!
もし反対の立場だったらあたしだってそうとうひどくなって不安だから・・・・・
みっき溺愛の私ですら心配で怖いんだからユノ溺愛組みは相当参ってると思うからとっても心配です><

韓国チングよりメールでユノ大丈夫だから心配しないでってメール届いたから^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ショックすぎる…。アンチならトンのことを無視してくれてればいいのに、こんな危ないことするなんてひどすぎるよ。ユノに異常がなかったからよかったけど、この行為は犯罪だよ~!!
普通嫌いだからってこんなことできないよ。一体何の恨みがあってこんなことできるの??ありえない。。。
ユノだけじゃなく、メンバーみんなショック受けてるだろうね。せっかく③集の活動頑張ってるところなのにひどい。。。

【2006/10/15 16:33】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
ほんとに有り得ないですよね・・・・
ユノの精神面もだけどほかのメンバーもかなり参ってるみたいでほんとに心配です><
一番は今回はユノが回復してくれることを祈るばかりですよ~~><
気に入らないのならばノータッチすればいいのにこんなことするなんて考えられない・・・
【2006/10/15 16:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん・・・私はもぬけの殻ですよ・・・
でも犯人が捕まったから少しは安心したけど・・ユノの精神面を考えると・・・辛い・・・
【2006/10/15 16:50】 URL | uknowka #-[ 編集]

uknowkaさんへ
もう犯人捕まったんですか??
犯人死刑にしてほしいですけど懲役3年ってききましたよ!!!!!
考えられないですよね・・・・・
元気だしてくださいね><
泣かないでくださいよ><
【2006/10/15 17:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 17:31】 | #[ 編集]

さっき自首してきたのよ。自首するくらいなら最初っからそんなことすんなよ~~!って思いません?20歳のヨジャですよ・・・
理由がユノが嫌いだからだって。
ふざけんなーー!
ユノが頑張ってるからみっきたんもユノの分まで頑張ってくれてるから私もがんばるわっ!
【2006/10/15 17:32】 URL | uknowka #-[ 編集]

ゆうさんへ
ほんとにそのとおりですよね・・・
ゆのが・・・5人での活躍の姿を見たかったですよ~~~><
あ~~ショッキング・・・

uknowkaさんへ
聞きましたよ・・・・
あたしと同じとしのよじゃなんて~~
最低最悪ですよ~~~
ユノが嫌いとかありえね~~
ユノも私たちもお前のほうがずっときらいだよ~~っていってやりたい!!
ユノをキズつけて何がたのしいんじゃ!!怒
【2006/10/15 17:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

犯人は直でユノにジュースを渡したので、ユチョンが飲みそうになったなんてあり得ない話ですよww

ユチョンヌン ネッコヤ~~~!!!!!!
【2006/10/15 21:36】 URL | みっきの愛人ミョンヒ #IOwrre66[ 編集]

はじめまして~ ユノペンの紅と申します。
昨日からなんかじっとしていられなくてアチコチ徘徊しています・・・
ユッチさんトコにたどり着いてユノペンに向けてのメッセージズドーンと心に届きました。。。
ゆちょんのメッセージにも感動しました(涙)
【2006/10/15 21:48】 URL | 紅 #5Wn/Sb0g[ 編集]

ヒョンヒさんへ
ユノが飲んでも駄目ですけどゆちょんが飲んでも駄目なんです!!!
許せないです(怒)
ただ②無事でよかった・・・・・

紅さんへ
はじめまして^^
ユノペンの方がここにきてくれるなんてとってもうれしいです^^
大丈夫ですか???
ユノペンさんに当てたメッセが届いてくれてうれしいです^^あたしのチングが大のユノペンなので黙ってられない事件だったので!!!
紅さん元気だしてくださいね^^
【2006/10/15 22:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


