東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


うわ???ん><
<ジョイニュース24>
'ボンド飲み物' 事故にあったリーダーユノ−ユンホが抜けたグループ東方神妙が 15日 SBS '人気歌謡'で 1位柄であるミュティズンソングを受賞した.

ミュティズンソングを受賞した東方神妙の最強チャンミンは "ユノ−ユンホヒョングが昨日良くない事に適ったが今はかまわない"と "愛してくださるファンみなさんに感謝する"と言う所感を明らかにしたしミックキユチォンは涙を流した.

この日東方神妙は前日 'ボンド飲み物' 事故で病院に入院中のユノ−ユンホを除いた 4人のメンバーたちが出演したし. ユノ−ユンホの空席は黒色マスクを着したダンサーが補った.


これらは熱情的なライブ舞台を広げたし, ユノ−ユンホの分け前まで最善をつくして歌う姿を見せて熱い拍手を浴びた.

一方, 東方神妙の所属社関係者は "ユノ−ユンホはもちろん東方神妙メンバーと会社スタッフ皆衝撃を受けた状況だが東方神妙メンバーたちは今度一路一時的に活動を中断するよりは搖れないで熱心に活動する姿を見せてくれたいという意思を表明してこれを取り集めることに決めた"と明らかにした.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com 写真リュギヤング記者 ryu@joynews24

東方神妙のメンバーミックキユチォンがユノ−ユンホに対する熱い友情を現わした.

東方神妙は 15日飲み物テロにあったユノ−ユンホを除いて 4人組みで SBS ‘人気歌謡’ 生放送舞台に上がって 1位柄であるミュティズンソングを受けた.

東方神妙はこの日最初予想されたバラード‘I'll be there’ではないタイトル曲 ‘"O"-情.半分.合.’を歌った. 特に東方神妙のミックキユチォンはアンコールソングを呼ぶ直前 “ユノーは見に行くよ.終わって~”というものを言ってメンバーたちの間の粘っこい友情をうかがうようにした.

一方東方神妙はミュティズンソングを受けた直後 “昨日ユノ−ユンホが事故にあったが今は健康が回復した”と “いつも私たち後から手伝ってくれるイ・スマン引っ越しを含めた会社職員方々にありがたいという話を伝えたい”と所感を明らかにした.

東方神妙は引き続き “また私たちの家族と友達にも感謝の心を伝えて 3集活動を熱心にするように力を込めるファンクラブカシオペア皆さんにもありがたさを示す. 愛する”と付け加えた.
200610151644171110_1.jpg

せっかく???1位とれたのに??><
さすがのあたしでも泣きそうですよ??><
泣くよ???(泣)
みっき??が??みっき??が???><

どうして??ユノが舞台にたってないの?????
ショックよ??トンバンだってリーダーのいない授賞式は嫌だよ????><
ユノがかわいそうだから別の日にまたやってあげて??><

せっかくおめでとうなのに素直におめでとうって言えないですね・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ~人気歌謡見たよ~(涙)

本当になんで?なんでユノがいないの?
ってかんじだった。もうありえない><
一生懸命頑張っている東方神起なのにどうしてこうなっちゃうの><

アンコールのミッキの言葉やチャンミンが1位とった後にコメント言ってるの聞いて、マジで泣きそうだった><
でも一生懸命乗り越えようとする姿に逆にこっちが元気をもらったよ~!
うちらも東方いっぱい応援しようね!!
【2006/10/15 18:26】 URL | ちゅらら #5h.aGyeY[ 編集]

ユッチ!!
昨日はごめんね・・・
本当に自分の弟みたいな感じの㌧メンバー
なので弟を悲しませるファンが私には
絶えれなかった
でも今日は企画進行のために
半べそかきながらも頑張ってチャンミンの企画
頑張りました
ユンホの応援メッセージにしてあげたかった
少し後悔してます。
ごめん ユンホ。
【2006/10/15 19:30】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ショックです・・・
渡韓を控えた矢先でのこのニュース。。。
人気歌謡まだDLしてないんだけど、はつらくて見れないな(T T)
ユノがもっと一大事にならなくて、体調が戻って、ホッとはしていますが、心の傷は誰もぬぐえないですよね。
こういう時こそ私達が精一杯応援すべきなのでしょうが・・・苦しくてどうしていいのか分からないです。
そういえば、今日のジェジュン&シア&ちゃんミンサイン会はどうなったのかな・・・?
【2006/10/15 21:00】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ちゅららへ
いつもはみっきしか応援してない最低ペンのこころにもズキューンとひびくようなシーンだね><
いや~~(泣)
つらいね~~><
ゆるせないね~~~~~!!!!!
ゆちょん泣かないでね~~><
ユノがカムバックしてもう1度やってほしいよ~~~(泣)

皐月へ
皐月昨日は大丈夫だったかい?
なんかすごく泣いてたみたいだったから~~
心配してたよ~~!!!
チャンミンの応援メッセすすんでいるようだね~~~!!!
ユノ応援はきっとユノペンさんがしてくれてると思うから見守っていよう!!!

熊猫さんへ
ホント見るのが怖いですよね・・・・
何で???
どうしてトンバンなの???ってショックをかくせないですね・・・・・
サイン会はSMのじゃないから中止に出来ないって昨日チングが行っていたけどその後どうなったのか分からないすよね・・・・
ユノの精神状態が心配だ・・・
【2006/10/15 22:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~(>_<)
もうオンニあかん…。昨日から泣きすぐや…。
それに↑の4人で歌ってるのみたら…
ユチョンの気持ち考えたら…。あ~(>_<)
今からユッチの家行っていい??
そのくらいショック…。
でも犯人も捕まり…ユノも少し回復してるようだから
安心したけど!!まじ犯人ムカつくよ!!
警備が甘すぎ!!
【2006/10/15 22:59】 URL | makiyu #-[ 編集]

4人だけのステージはすごく寂しくなりましたね><。
早く元気なユノの姿を見たい~!
そしてユノペンさんにも早く笑顔になって欲しいですね!!
ホント犯人許せない~~><
こんな人が元ペンだったなんて有り得ないですね=3
早くユノがペンへの信頼を取り戻してくれると良いけど…
あ!ブログ移転したんでよろしくお願いします^^
【2006/10/15 23:11】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

正直、この人気歌謡みた時が一番ズシンときたv-406
犯人が捕まってよかったんだけど、このステージ見てめっちゃ泣けた。
メンバーの表情を見ちゃうとさぁ・・・。
でも、メンバー、本当に頑張ったね。あのすごい振り付けだけで大変なのにフォーメーション替えとか、めっちゃ短時間で練習したんだよね。
みんなプロだよ~。すごいよ~。
ユッチが言ってたように、チャンミンがヒョンたちを支えてる気がする。頑張れ、チャンミン!
そして、ユノ、早く元気になってね。
【2006/10/15 23:30】 URL | matti #-[ 編集]

makiyuさんへ
あたしまだ見てないんです・・・・
怖いから明日仕事終わってからみます・・
みっきが悲しんでいるすがたを見るのがなによりも怖いから・・・・・
もっとトンバンをいたわってほしいですね・・
犯人有り得ない><

あおいちゃんへ
ブログ移転したの???
お~では明日変えておきマウス^^
4人だけのステージなんて悲しすぎる・・・
あ~~~そしてゆちょんの笑顔を返しておくれ~~~ユノにも心から謝罪をしろ~~!!!
って感じ・・・

mattiへ
さっきはメールありがとう!!!
チャンミンはマンネだけど一番落ち着いてるからひょんを支えてほしいね!!
頼んだよ~~チャンミン><
みっきの涙を笑顔に変えてくれ~~~!!
あ~~怖くてこの映像見れない・・・
でも現実を受け止めるため見ないと・・
【2006/10/15 23:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ♪
いままでちゅららと頑張ってたよ♪
また お話しおうねvV
イマから見逃した人気歌謡番組
探りのたびへ・・・・
っか チャンミンアリガトウ★っていいたいねv
【2006/10/16 02:17】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ホントちゃんみんありがとう^^
ひょんを支えるのよろしくねっていいたいよ^^
人気歌謡DLすればいいのに~><
ちゅららとこんな遅くまでがんばってくれたの????
うーぉ~ありがとうーー^^
【2006/10/16 06:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんにちは。私土曜日にソウルから帰って来ました。その日にこんな事件があったなんて。ユノと一緒にみんなで活動始めたばかりなのに。ユノの心のケア大切にしてあげたい。ミッキー偉いぞ。本当に早くユノの所へ行きたかったよね。
東方のみんなもめげないで活動してほしいな。みんなには私達がついているから。
【2006/10/16 12:45】 URL | 菜穂子 #-[ 編集]

菜穂子さんへ
え~~??
ソウルに行っていたんですか??
うらやましいです~~><
いいな~②^^
ユノの事件帰ってきてそうそう辛いですね><
トンバンにはこれからアンチにめげずにがんばってほしいです><
がんばれ~~ファイティン!!!
【2006/10/16 18:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


