東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


見ました・・・
痛くて痛くて難しがっているあなた, 大事な私の星.
美しいあなたのために私ができるのとはこれだけですね.
しかし切実な私の祈祷があなたに触れて傷受けた心が
少しでも優れることだけできたら, 千回も一万回も祈ってください.
ただあなただけのために祈ってください.
暖かい心を持ったあなたのためにだけで祈りますよ.
世の中を向けてぱっと開いた心の門を閉じないのを..
大変明るくてきれいなほほ笑みを忘れてしまわないのを..
あなたのために祈る人が私を除いてもいくら多いということ認めるように..
あなたを心で愛する人々が切に祈るというの認めるように..
私は, 抜くという一度もあなたを愛しなかった時がないことを
あなたは分かっています. 誰より暖かい人だから, 認めます.
守ってくれることができなくてごめんなさい. だから大丈夫だと言わないでください.
かえって私を, 私たちを恨んでください.
これさえエゴイスチックな欲心であることを容赦してください.



美しくて大事な星が光を失わないように察してください.
もう一度明るく笑うことができるようにかばってください.
心より祈ります. 私の, 私たちの星が幸せにしてください.

かしおぺあちゃんのこのメッセージを見て感動しました><泣
う???(しく?)
そして・・・・・

こんにちは. ユノ−ユンホです. V*^_^*V鳥

こんなに夜明けに継走ダイアリーを書きたいという考えをしたのは, 私どもがデビューする時ホームページに文を残す時間を持ちながら, みなさんの文に実力のないコメントを残しながら私どもの考えと率直な姿をお見せすることができるということが大好きだった記憶が残っていて, それに私どもがあげる文に繋がれる皆さんの文を見ながら私たちがお互いに交感しているという ? 共通分母を作って行く私たちのコミュニケーションを感じて来ました. しばらく少し遠のいたんですか? そうするうちに正規 3集まで来るようになるから一緒に送った時間も多くて, それだけますますもっと皆さんと対話をたくさんしたくなってそうだったです. 忙しく過ごした時間に少しの暇を作っていちいちすべて答をすることはできないが皆さんに近くなって私たちばかりの対話の章を広げて見たかったからゾグンゾグン継走ダイアリーが始まったんです. シアから始めて英雄が, ミックキ, 最強, 私まで-たまにスケジュールのため時間を守ることができないかも知れないが, それは私たちお互いに理解してくれる事にします.V*^_^*V




もう二日の前ですね…先に…MBC 音楽中心の時皆さんあまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ? Finale 舞台に力をたくさんくださってとても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って無事にライブ舞台を終えることができてあまりにも気持ちが良いです. それに東方神妙ライブが人気検索語 1位まで立ち上がってですね, トムトムヒ練習して来たライブを皆さんに最善をつくしてお見せすることができてとても気持ち良かった瞬間でした. いつも一緒にしてくださる私たちカシオペア皆さんが本当に最高というのをもう一度感じた時間だったんです, 今度アルバム活動には特に大事な皆さんと一緒にする本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと一緒にアイディアを出してステップたちと熱心に準備しているから期待たくさんしてください. まだお知らせいたさない秘密みたいなイベントがたくさん残っているからあのユノーと私たちの東方神妙とともにする時間をたくさん期待してください.




人はいつも自分自身を作ると言いますか? 外を出る時や, 誰かに会う時良い姿, もうちょっと優れた姿, 格好よい姿を見せてくれるために努力して, 私のように芸能人で活動する人はそんな姿にもう一つ本当に本当に多く, もっとたくさん努力する時間を過ごします. 歌謡プログラムに私どもが出て放送時間の間歌一曲の舞台をお目見えして上げるために周辺のステップたちと一緒に本当にたくさん準備して最善をつくして舞台をお目見えするようになりますが, その時間内に私どものすべての魅力をすべてお見せすることはできないが本当に最善をつくして熱心に準備しているということを申し上げたいです. 芸能人で活動するのが私どもを見守ってくださる皆さんにいつも良い姿をお見せするためにいつも試験を受ける姿勢に生活して行くのではないかと思ったりします. よく準備して熱心にする良い姿をお見せするために努力するのにあってそれが本当に良く見てくれる方々もいて, 時には他の視覚や少しは他の観点で見てくれる方々もいるというガールまた悟るようになった瞬間に今度仕事のように少しは憶えたくない, 良くない用事ができて今までの姿をドエジブオボは時間をしばらく持って見ました. これからはその間少しは忘れて過ごしたのか分からないそんないくつかの点に対してそのまま忘れて移らないこともあるように, たまにはそれであやまちをする部分があるかも知れないが今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな姿をお見せするために多く, 今よりもお腹でもっとたくさん努力しなくちゃいけないと言う考えをしました. 皆さんうちのあまりにも多く憎まないでください, あのユンホを含めたうちのメンバーたち...本当にきれいな姿で見守ってくださったらと思います. 私はこんなに皆さんと一緒に送る毎瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて, おさめたいからいつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい心で一日一日を送ると言います. 今後とも皆さんに良い姿, 満足させて上げることができる努力する姿お見せするために最善をつくすからもうちょっと広い心を持って東方神妙たくさん可愛がってください~V*^_^*V もうまた始めます!!

P.S.

瞬間の大事さが

幸せを感じることができる,

楽しい時間だけ私たちの万たち語が.

この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!

この文を一緒にしてくださる皆さんとは

いつもそうだったら良いです.V*^_^*V


-
http://www.smtown.com/event/Fanclub/fanclub_specialmessage.aspx

なんてユノ??いい子なんだ???><
文句1つ言わずに・・・・
皆さんうちのあまりにも多く憎まないでください, あのユンホを含めたうちのメンバーたち...本当にきれいな姿で見守ってくださったらと思います. 私はこんなに皆さんと一緒に送る毎瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて, おさめたいからいつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい心で一日一日を送ると言います. 今後とも皆さんに良い姿, 満足させて上げることができる努力する姿お見せするために最善をつくすからもうちょっと広い心を持って東方神妙たくさん可愛がってください~V*^_^*V
って????!!!
この言葉にユノのやさしい心が浮かび上がってきますね><
こんないい子をなぜ??って怒りがこみ上げます・・・


記事・・・

 去る 14日放送録画を終えてボンド・ストリート入っている飲み物を飲んで治療を受けている東方神妙のリーダーユノ−ユンホは現在募兵院の VIP病棟で治療を受けている.

 早い時間以内安定を取り戻すために外部人の出入りが徹底的に統制される VIP室を選んだのだ. したがって家族を含めて所属社である SMエンターテイメントで前もって出入りを承諾した極少数の関係者たちだけが病室出入りをしている.

 また 15日午後多い言論が入院中の姿を撮影するために病院を尋ねたが警備(経費)業社職員はひととき "ユノ−ユンホが入院していない"と白を切ったり. "係わる話を全然聞いたところない. 広報室を通じて連絡して見ろ"と言うなどとぼけに一貫した.

 他のメンバーたちに対する警護も以前に比べて強化された状態.

 15日ユノ−ユンホを除いた 4人のメンバーはソウル登村洞 SBS 公開ホールで開かれた '生放送人気歌謡'に出演した. 公開ホールには所属マネージャーたちと職員たちが大挙投入されて, 衝撃を受けたメンバーたちと一緒にした. 特に心的童謡がないように徹底的に気配りする姿.

 テロの衝撃に心的苦痛を訴えている人々はしかし 15日ファンサイン会を強行するプロ根性を誇示, 15日午後ソウル蚕室のKyobo文庫で開かれたファンサイン会にはシアズンスと最強チャンミンが参加した中に予定通り進行された.

 ファンが自発的に参加を慎んでいつもより少ない 400人のファンが集まったが, 行事準備側は社説用心棒を大幅に強化して, 万が一の事態に徹底的に備えた. 30人余りの社説用心棒を配置したし, 前もって多様な動線を予測してリハーサルまでするなど漏れるところない '保護作戦'を広げたこと.

 SMエンターテイメント側はメンバーたちがいただいた衝撃が大きかった位しばらく警護強化を含めて格別の措置を準備する予定だ.

 現在東方神妙のホームページ(www.tvxq.com)には買って消息が知られた 14日正午から日本, タイ, 香港など海外ファンがユノ−ユンホの快癒を祈る文等が続々と上って来ている. 静かな応援の文等で成熟したファン文化を誇示. 大部分被疑者 A嬢に対しては言及を慎んでいる.

 一方, 東方神妙の所属社である SMエンターテイメントは 'ボンド飲み物テロ'の被疑者である Aようにの処罰守衛をおいて苦心の中だ.

 16日午前中警察側に処罰意思を知らせてくれることに真ん中 A嬢に対して善処を訴えるか, 法の処罰に任せるかをおいて判断ができないこと. 警察は "傷害同期や位が重要だが何より被害者の処罰意思が拘束可否に決定的役目をするの"と言いながら "A嬢は 15日午後 2時 40分に自首した後調査を受けた"と伝えた. < イゾングヒョック記者 jjangga@>


人気歌謡祭見ました・・・
みっきたんは前の日ワンワン泣いたから目が腫れていましたね・・・

そしてアンコール舞台の手始めには,
終わって見に行くから待つと言いながら,

"ユンホヒョン! 終わって見に行く~!!!!!!!!" とってこぶしをふりかざしていたやさしいゆちょんがいました・・・・・
メンバーが抜けたときいつも気遣う言葉をかけるのはゆちょなです・・・ヤフー見えラジでユノがいないときもそう・・ジェジュンがいないときもそう・・・
本当に素敵な子ですよ???(泣)
みっき??ますます大好きです><
116092749917510900.jpg

このやさしさ?素直さが大好きです^^
116092749922507900.jpg

みっきの怒りや悲しみが伝わってきて???(泣)
116092758674560400.jpg

涙をこらえているのね?><分かるよ??その気持ち(泣)
ゆちょんのこと分かるからね・・・・



記事・・・・

“共犯がいる.”

グループ ‘東方神妙’ メンバーユノ−ユンホ(20)にボンドを交ぜたジュースと脅迫手紙を渡した叔母(女・20)さん外に共犯がもっといるという主張が出た.

東方神妙ファンは 15日 ‘私たちが守る’と言うインターネットサイトを開設, ユノ−ユンホテロ事件の疑点をそれなりに分析して出た.

これらは今度テロを ‘殺人未遂’に追いたてている. ▲‘正園号’(ユノ−ユンホの本名)という特定人を対象にした犯行 ▲生死を牛耳ることができる危ない薬品使用 ▲前もって計画された犯罪 ▲飲み物とともに伝達した手紙に現われた ‘殺意’ などが理由だ.

ファンはまず CCTVに取れた容疑者写真を根拠で共犯可能性を申し立てている. 画面の中女性が普通体形なのに比べて警察に自首した高氏は丸丸とするというのだ.

またテロ現場にあった東方神妙のコーディネートとスタッフたちの目撃者陳述も援用している. 非常に独特の服装で耳目をひくほどだったという人々の証言と違い CCTV相議容疑者は平凡なレイニング服身なりだから ‘独特だ’と表現することができないという指摘だ.

ファンは ‘ヒロイン 6’ 出演陣のコーディネートが言った言葉にも注目した. 特に県営のコーディネートが ‘一週間に一度見る人々だから顔をほとんどそらんずるのにこの日不思議なことに初めに見る独特の身なりの男 1人と女 2人を見た’と言った事実に重さを置いている.

永登浦警察では 16日 “殺害意図がなくて計画された犯行ではない偶発犯行, 初犯であるうえに自首したという点を勘案して非拘束捜査する事にした”と明らかにした.

しかしファンは “共犯がいない単独犯行と言っても CCTV 写真と現場目撃者たちの陳述で見れば容疑者の印象着衣がとても違う”と “一人が掛け替えの服を準備して犯行したと言っても計画的な犯行だ. もっと集中的な調査が必要だ”と反撥している.

一方, 東方神妙ファンは強力処罰署名運動も展開の中だ. ‘明白な殺人未遂. 私たちは力強い措置を願う’は掛け声を先に立たせながら支持署名を受けている.

<関連写真あり>

/ 現世霊気者 sylee@newsis.com

記事登録日時: 2006-10-16 13:08 /newsis


覚悟して歌謡祭みましたよ・・・・
つらい・・・

どこ行っても辛いネタばかりでしたが今MSIZEを見ました・・・
いつものユノが笑っていました・・・

暗くなってはいけないので次は明るい話で行きます!!^^
ゆちょん??????><
めっちゃ良かった??
赤いバラになりたい!!!!!!
写真アップするときにまた書きマウス^^
後ほど???ではでは^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ♪↑のコメ載せてくれてコマウォ~♪
ほんと素敵な文章だね♪
すごく感動した…。そんなユノが大好きだし
ペンの暖かさをまた知りすごく嬉しいし…。
早くユノとメンバーに幸せな時間がすぐ来ますように♪ユチョンの笑顔早くみたいよ♪
頑張って応援しようね(^^♪
【2006/10/16 19:50】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
素敵な文章ですよね^^
見た瞬間感動しました!!!!
ユノが退院したってFCからメール来ましたね^^
なんかほっとしました!!!
そして~ゆちょんもとっても喜んでいると思います^^ゆちょんにはずっと笑っていてほしいです><ゆちょんの笑顔大好きだから!!
【2006/10/16 20:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

私はユノのコメントを会社のPCで見たんです。(仕事しろって??)で、読みながら涙がでそうになったので帰ってきました。定時は過ぎてたので問題なしよ。
結構日本でも取り上げられてるけどこんな記事で取り上げられてもうれしくないよね。動機が出るたびにひどいコメントでつらくなるよ~。いいたいことはいっぱいあるけど、次に進むためにもユノの復帰をみんなで祈ろうね☆ゆっくり休んで…ともいえないけど無理もして欲しくないね。ユノ~ファイティン!!
【2006/10/16 20:55】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
会社のPCで見てたんですか??
いいな~~結構仕事中PCやってるひといますよね(笑)うちの会社にもいじれるPCあればいいのに~~(笑)
日本で新聞とかメディアにすごくでてますね・・
今日朝起きたらアッパが東方神起が新聞に出てるって言ってきてどうせ2行くらいだろって思ったらあんなにでかでかと!!
今まで超小さくしか載ってなかったのにって少し寂しかったり・・・
ユノの復帰やメンバーの笑顔が早く戻りますように!!!
【2006/10/16 21:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

は~い、私も会社PCで㌧記事見てます(笑)
ユッチ、頑張ってみたね。
私もしばらくはこの番組見れないと思うけど、これを乗り越えて㌧も私達も強くなるのだよ!
ダーリンもきっともっと強くなるさ~。

そうそう、関西でよく㌧を扱ってくれている「おは朝」でも、スポーツ新聞の記事紹介してた。
記事の後にskyのときに番組に来たユノの写真が出て、ちと涙ぐみそうになったけど・・・。

ユッチブログはいつものままで飛ばしてちょうだいね。私の心のオアシスやから(笑)
【2006/10/16 22:38】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
うん。。。しばらくこの動画は見ないほうがいいね・・・・・・・
おは朝でもでてたの???
いろんなところに出てるよね・・・
マジショックだった・・・
昼みたNEWSではハイヤヤのユノだった・・・
みっきもちょっと映ってた(笑)
これからもここではみっきへのサランで暴走していくつもりよ(笑)
夜露死苦(笑)こんな感じ??(爆笑)
【2006/10/16 23:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

正直かなりのショックでした。夜中にダイレクトに知ってしまって眠れないし、心配だし…。でも、大事にいたらなくてよかった。ユノが元気で心身ともに回復して、5人で大笑いしてるところを見たいです。
ユノはきっと何もかも許すと思ってたけど、無理しないでほしいです。
【2006/10/17 01:21】 URL | okei #-[ 編集]

okeiさんへ
大丈夫ですか??
心配ですよ~~~><
ユノペンだからきっと落ち込んでるんだろうなって思っていましたよ><
あまり気を落とさないでくださいね^^
ユノは元気に戻ってきますから><
早く5にんの笑顔みたいですね!!!!
【2006/10/17 07:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


