東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


♪みっきたん♪
1160975351_1016_yccm2.jpg

1161002885_yoochun.jpg

見えラジのゆちょん^^
20061016220134.jpg

20061016220150.jpg

12.jpg

あ??せっかくMSIZEの写真アップしようとしたのにまだあがってないよ????><
自分で作る気ゼロな最低な私(笑)
だって??カシちゃん上手なんだも???ん^^
私下手だから??任せちゃう??^^

でも見えラジのゆちょな??があがってましたね^^
まだ見てないけど(笑)
あと???MBCのおじいちゃんと戯れてるTV(爆笑)
もまだDL中で見てないです???^^
写真だけ少しみたけど??そうとう面白い!!
え??いつもあんなにかっこいいトンバンなのにあんな格好していいの??????
って言いたくなりますよね(笑)
みなさんは見ましたか???
早くみたい??><
クラブボックスなのに??時間がかかる??><
まだDLするものがいっぱいたまってるよ??><

写真ないけどMSIZEめっちゃゆちょながかっこよかったんですよ??><
さっきからそれを言いたくてうずうずしてました^^
あの??バラ??><
マジほしいよ??><
そしてあの?せりふ??????><
やめて????!!!!
そんなかっこいいこと言わないで???><
ライバルが増えるじゃない??!!!!
あなた??そのかっこよさを自粛しなさい(笑)

そして??あのバラを最後にジェジュンがボンッってへし折った???????!!!!
ひどすぎる??(笑)
それなのにみっきたん笑ってる??(笑)
そういうところがすきなのよ^^
しかも追い討ちをかけるかのようにしあまでみっきの花をへし折る????ぺしって??!!!
なぜだ??(笑)
みっきはいじめられキャラかよ(笑)
でもからかわれてるってことは可愛いからメンバーの中でも人気ものなのよ(笑)^^
かわい??♪♪♪
ほかのメンバーが何の折り紙折ってたかはちょっとわすれて自信がないので言いません(笑)
確か??ユノはかぶとだったような??そしてだれかが鶴を持ってたような??(苦)
最低ペンです・・・・・
分かってますから何も言わないでください・・・・

ユノが退院したってうれしいNEWSがFCメールで届きましたね^^
みっきペンのあたしまでもが悲しんでいたら何にもならないのでこれからは明るく行きましょう^^
どこのブログも寂しそうだからここではパボッ子ユッチ全快で行くことにしますね??^^
でも何かあったらまた暗くなるかも??!!!

特にみっきのことだったらみなさん助けてね??そんなことないと思うけど???^^
ってかそうさせないから!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユノ、本当に良かった(^^)
今日は朝から落ち着かなくて仕事もままならなかったんだけど、昼にチングが退院できそうだって速報くれて泣きそうになりました。
Bigeastからメールきてほっとして、そのあとやっと仕事がはかどった!

見えらじのゆちょん、めちゃかわいいv-10
そして、M-SIZEのバラめちゃ欲しいよね!
ほんとに憎いことしてくれるよ~ゆちょなは。
まじであのかっこよさとかわいさを自粛しないと、私たちみたいなゆちょん狂が増えちゃうよ(苦笑)!!
【2006/10/17 01:04】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ほんとですよ~~
ユノ退院できてホントに良かった><
FCからメールきましたね^^
一瞬ひやひやしましたよ~~~FCイベ中止とかだったらどうしようって・・・・
みっきたんのバラめっちゃほしいです><
へし折られても笑ってるみっきがすき~~~^^
可愛すぎる~~~><
【2006/10/17 07:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん☆
ユノが退院したって聞いて、ホント安心したぁ。私もユノの日記読んで泣いたよぉ。シナペンのチングまで泣いたってメール来たもん。無理はしてほしくないけど、元気なユノに会いたいね。5人一緒のときに笑ってるミッキに会いたい。

昨日ね、我ながらパボだと思ったけど、寝ぼけながら携帯で画像探してて、そのままちょっと寝てしまったの。で、気がついたら、とってもかわいいユチョナがすぐそこにいたもんだから、ドキドキしてしまった><
毎日ユノのことで元気が出なかったけど、ウリゆちょなはホントに天使だね~!!

少し仕事も落ち着いたので、またちょこちょこ遊びに来ま~す。
【2006/10/17 12:47】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチ~~あんにょん♪♪
鶴は、チャンミン先生ですからねぇ~~!!!^-^*覚えといてくださいな★★
ってか、聞いて~~!!!!!
最近、チャンミンの髪型がいい感じじゃない?!
そんなにボサボサじゃないし・・・(笑)アタシ、ヤバイほどチャンミンにハマッてる・・・・--;笑

ミッキはみんなに愛されてるって感じがするよね~~☆★
ミッキのバラをぺシッってやってる時のジェジュンがメッチャ面白かった(笑)㌧達みんな、可愛い~~♪♪
ホント大好き~~チャンミン~~(笑)
(結局はチャンミン・・・笑)


【2006/10/17 21:58】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

tomoさんへ
え~~??しなぺんまで泣いてくれたの??
いい人だね^^
よろこんでいいんだかわからないけど(笑)
みっきりんの画像見つめてねちゃった??(笑)
さぞしあわせな瞬間だったんだね(笑)
わかるよ^^
仕事おちついたの??
よかった~~ちょこ②遊びにきてね^^
いっぱいお話しようね^^

メグへ
あ~~つるちゃんみんだっけか(笑)
まったく記憶がないんだよ~~~^^
みっきしか見てないから^^
でも~~ちゃんみん最近の髪型ホントにいけてるよ~~~^^
あたしも思った~~人気歌謡のときとかもかっこよかったよね^^
でもやっぱりあたしにはみっきだーりんが^^
あたしたちうまくかみ合ってるじゃん(笑)
【2006/10/17 23:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


