東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きゃ??うれしい^^
DSC00180.jpg

きゃ???ん^^
今日韓国のチングからソンムル届きました^^
やっとみっきの韓国でしか手に入らないペンライトが??^^
みっきり??ん^^
しかも写真もありえないくらい大量に^^
100枚単位ですね(^0^)
うれしい♪
全部見事にみっきりんしかいません^^あたしにはもってこいの写真????^^


東方神妙が散歩スタジオを尋ねました~

歌手にならなかったら...カーレーサーになったようだというミックキユチォン,
サッカー選手になったことというシアズンス,
スーパーマーケット主人になったことという..英雄在中,
明るく中(?)を現わして来てお姉さんたちの心をときめくようにたいてい..最強チャンミン()
お父さんの後を引き継いで法曹人になりたかったというユノ−ユンホ~
1161143686_tvxq.jpg



[ニュースには李県記者]

'東方神妙' 英雄在中が長兄ユノ−ユンホの代わりをして MBC '黄金漁場' 延期に挑戦した.

去る 15 ソウル汝矣島 MBC 放送センターで録画が進行された '黄金漁場'は最初ユノ−ユンホとミックキユチォンが参加する事にした状況. しかし前日の 14日ユノ−ユンホが KBS 'ハッピーサンデー'の 'ヒロインシックス' 録画途中ボンド飲み物を飲んだ後病院に入院, ユノ−ユンホの代わりをして英雄在中がギングブヒ出演を敢行するようになった.

'ドラマキッズの生涯'という題目に進行されたこの日録画でミックキユチォンと英雄在中はダンスサークル '東方狂気'を導く花美男キングカーで登場する. すべてのものをドラマの中ストーリーによって生活するドラマに耽った男子学生たちでクィンカオク・ジュヒョンから求愛を取り上げるが, ドラマの中キングカーたちはきれいではない女とつながらなければならないと冷酷に満ちてしまう役目だ.

劇中ミックキユチォンと英雄在中はオク・ジュヒョンの代わりをしてコメディアンチョン・ソンヒに向けて熱い愛情を浴びせるなど果敢な演技をお目見えした. 特に有名ドラマの中名場面をパロディーして腹を抱える笑いをプレゼントした.

英雄在中はドラマ 'フルハウス'の雨, 'ブルセ'のウォン・ビン, '私の名前は金三旬'のキム・ソンア, '天国の階段'のグァン・サンウの名詞台を幾列にも詠じて演技力を誇示した. また ‘すまない愛する'のソ・ジソブ扮装をして個性ある ‘トプナム' 演技を広げて人目を引いた.

そうであるかと思えばミックキユチォンは 'パリの恋人' の中パク・シンヤンの名線社を含めて 'ブルセ'のエリックのせりふを駆使して 'スイートガイ'の面貌を誇示した.

特に二人は MBC ワルファグック '朱蒙' の中場面もパロディーして現場を腹を抱えるようにした. ミックキユチォンが '朱蒙' 宋一国で, 英雄在中が '大小' キム・ソンスに扮装してお互いに対連する場面を演技した.

ある関係者は "チームメンバーが好きではない事にあった後精神がないサングファングイオッウルテンも, 落ち着いて最善をつくす演技を見せてくれた"と "二人が見せてくれるコミック演技によって現場がほかほか盛り上がった"と当時雰囲気を伝えた.

一方 14日事件にあった後ソウル江南の一総合病院で入院治療を受けて来たユノ−ユンホは 16日退院, 現在家と宿所を行き交って休息を取っている中だ. しかし来る 19から MBC ‘感嘆符’のコーナー ‘サンノムゴムルゴンノ’の録画を始まりに活動をまた始めて, 20日には KBS 2TV ‘ミュージックバンク’ を含めて音楽プログラムたちに東方神妙の他のメンバーたちと舞台に上がる計画だ.

李県 tanaka@newsen.com
1.jpg

2.jpg

img_3_76_1.jpg

img_3_76_2.jpg

img_3_76_3.jpg

img_3_76_6.jpg

img_3_76_8.jpg

img_3_76_9.jpg

やべっ!!!
かわいすぎる??><
img_3_76_11.jpg

さすがみっきたん^^
やさしいなぁ???♪♪
ハルモニとっても喜んでいますね^^
そんなやさしいゆちょんが大好きです^^
みっきにこんなにやさしくされてハルモニもとっても幸せです^^
1161161932_photo_346_1_1_no_149_2.jpg

みっき??今日もかっこいいのいっぱいね^^


この記事に対するコメント
ゆっちvV
凄い数のミッキー写真だね♪
嬉しいだろうねvV
でも 私は下の写真でチャンミンの手に
ミドリの箱が気になる(笑)
ユンホ 休暇中みたいだね♪
20日から仕事復帰か・・・
メンバーともより一層 仲間の絆
深まっていくんだろうな。
5人で支えあってこそ 私たちのダイスキな
東方神起だもんねv-238
【2006/10/18 23:13】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
すごいみっきの写真いっぱい&かわいいのばっかりで幸せになって写真をベットの上でながめてたらいつのまにか寝てた(笑)
そしておきたらみっきがそばに(きゃ~)
うん2^^
5人であってこそ最高のトンバンだよ^^
1人でもかけたら意味がない!!!
【2006/10/18 23:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ペンライトゆっちさんも手に入れたんですね!
私は偶然あるファンサイトで見つけて6本も買ってしまいました(パボv-16
ソウルフェスで振り振りしてきますv-238
写真いいな~!
そうそう、それよりもっ!あきらめていたサイン会行けるかも(^^)v(詳細は正式に公表されているか分からないのでここでは書けませんが)
もう!めちゃラッキーな予感ですよ!
今めちゃ舞い上がりながら荷物準備してます!
何がなんだか分からない混乱状態なので(汗)、とにかく帰国したらいろいろ報告しますね!!
では、明日から行ってきまうす♪
【2006/10/18 23:36】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ユッチ~
ミッキのペンライト可愛いな~♪
あたしのカシチングもジュンスのペンライト送る話してたけど~どこいったんだろう。。
その話。。;
ま~届いたらラッキーにしとこう~(*^0^*)
あ~日曜日何しよう~ 笑
プリ撮ろう~??
いつもどこで遊ぶの?
【2006/10/18 23:50】 URL | yurina #-[ 編集]

熊猫さんへ
これは日本人に売ると高いから私が買ってあげるって韓国のチングが言ってくれたんです^^
いいな~~サイン会><
あたしもほしいよ~~~!!!サインもっといっぱいほしいな~~♪
明日から??気をつけてくださいね^^

yurinaへ
ペンライトかわいいよね^^
うれしみっき♪
日曜日なにしようかね~~♪♪
プリとろうね^^
初対面に近いからホント緊張しちゃう^^
あ~~たのしみっき♪
ゆりなに早く会いたい~~~(^0^)
【2006/10/19 00:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 00:28】 | #[ 編集]

Rieさんへ
はじめましみっき^^
コメントありがとうございます♪
全然若くないですよ~~~^^よく書いてる文章で中学生とか高校生に見られがちですが(笑)
あっ!!あたしも基本的にハングル読めないしかけないけどチングいますから大丈夫ですよ^^
翻訳機という味方がいます^^
しかも韓国の方は日本語をかけるし理解できる子が多いんです^^
是非また遊びにきてくださいね^^
いつでもコメント待ってますので仲良くしてくださいね~~♪
【2006/10/19 01:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキーマウスのうちわみたいなのってひかるの? すごい珍しいww
【2006/10/19 01:20】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆん坊へ
これうちわみたいな形だけどいちおうペンライトなの^^
だから光るよ^^2つ色がついてつかいわけて色をつけるの^^ちゃんとライトにも意味があるらしい^^みっきを応援するときこれ使うよ♪
【2006/10/19 07:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あの番組は最高に楽しかったね~!あんな彼らが大好きです!!娘が受験でトンバン自粛生活になりそうです。せっかく色んなイベントがあるのにね~(汗)
【2006/10/19 08:10】 URL | okei #-[ 編集]

ユッチ~!!
なになに~あのペンライトーー!!すごいかわいいーー!!写真もいっぱい届いてるね~!!私はBBQのユチョナ王子がかなりお気に入り~。チラッと見えてるーー!!キャー>< カシオペアちゃんはホントにすごいねぇ。私も韓国人のお友達つくりたくなってきたぁ。
それから、ピンクのニットをかぶったミッキも最高にかわいい!!
今日からユノ復帰だよね。大丈夫かなぁ。

話は変わるけど、草なぎ剛の「僕の歩く道」ってドラマ見てる?そこに田中圭くんって子が出てるんだけど、一瞬ね、雰囲気がみっきに似てる??って思ったの。妹も似てるかもって言ってたぁ。みっきにはかないませんが、日本人でも似てる人発見って思ったのでカキコしてみました。
【2006/10/19 20:34】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

okeiさんへ
ホントこの番組メンバーかわいいですよね^^
まだみてないんですが画像だけでも伝わってきますよ~~楽しさやかわいさが^^
娘さんもトンバンペンだなんて本気でうらやましい~~~うちのオンマもトンバンペンになってほしいですがありえないんで悲しいです><

tomoさんへ
超オキニだよ^^
やっぱり韓国のグッズは可愛いから大好き♪
ぜんかいもすごく満足してたけど今回もかわいいゆちょんいっぱいでホントにうれしいの♪
韓国のチングはとってもいいよ^^
しかも手紙も日本語で書いてくれてやさしいし^^
あ~~田中圭くんて人がゆちょんに似てるってあたしも言われたことある~~^^
あたしドラマは見てないんだけどね!!!
まえスローダンスに出てた人だよね??
うん②^^なんとなくわかるよ^^
目くりくりのときなんか反転ドラマのゆちょなを思い出すよね^^でもやっぱりゆちょな(ラブ)
【2006/10/19 21:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

チ・ソン

チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。 韓流スター情報倶楽部【2006/11/10 16:02】


