東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょないっぱい♪
おとなしくなった東方神妙の続深い考え

最高になるという悲壮なことより負傷なしに活動を仕上げたいという素朴な駄目押しとともに帰って来た. 3集で 'カムバック'ではない再び 'デビュー'をしたと強調する東方神妙. 余裕のあられたが相変らず演習虫でどこを行くがあいさつお上手な礼儀正しい彼らの三番目デビューあいさつ.

韓国ファンに久しぶりに顔を出す. 国内ファンに対する心細い心はなかったか?

シアズンス実は私たちには空白がなかった. 息忙しく駆けて来たから. もちろん日本へ来ると言うあって韓国ファンに申し訳なくて, またどこにあっても応援してくれる心に感謝する. それでもっと熱心に活動する予定だ.



台湾, 中国, 香港でも人気が多いの実感するのか?

ユノ−ユンホどの国でもファンの熱い熱情は同じだ. 一つおもしろいのは私たちを応援してくれるプランカードが国別で特徴があるという事実. 韓国はメンバー別名前を大きく少なくて, 日本は可愛らしく構えて, 中華圏は夜光や電気がきらきら入って来るなどの派手さがある.



もう 3集だ. 特別な期待感があるようだが...

シアズンス 1集アルバムはファンに近付く感じのアルバムだったら, 3取ったタイトル曲を含めてもうちょっと成熟された感じを与えようと努力した. メンバーたちの個性がもう安定したしそれが今度アルバムによく現われた. 特に東方神妙だけのパフォーマンスを期待しても良い.

ミックキユチォン歌手に 3集は全盛期と言うのに, 私たちにはまた他の手始めだ. 一枚一枚アルバムを出しながら変わる姿に対する悩みを熾烈にさせる. ジャンルと姿も多様に試みようと努力して.

英雄在中 3集は音楽からミュージックビデオ, ジャケットまで新しくて成熟した姿を見せるために短い時間の間努力をたくさんした. 年幼いファンからご両親たちまで年を去って好むことができる音楽をしたかった.

最強チャンミンうちの 5人のメンバー外にも多くの人々の血と取ることが盛られた, 本当に熱心に作ったアルバムだ. タイトルはダンス曲だが楽なバラードと R&B 音楽も多い.

ユノ−ユンホ 1, 2集の時ももちろん熱心にしたし, 今もその努力の延長線上にあると思う. ここにメンバーたち各各ボーカルのフレームがつかまったし, 自分ばかりの色を捜した. タイトル曲である "O"-正.反.合.銀こんな努力の結晶体. パフォーマンスとともに見るとまともに感じることができる.



ヘアスタイルから衣装までスタイルの変化も目立つのに, 特に英雄在中のヘアスタイルは破格的な感じさえする.

英雄在中黒い髪だけ固守したが, 今度明るいカラーで染色した. 常に選り分けていた額も凉しく現わしたし, チャンミン異意場合は成熟美がぷんぷんと漂って, ユンホは男性美が目立った過去と違い柔らかさが生じた. ミックキは常に茶色だった頭を私とは反対に黒く染色したし, 遵守は短いヘアスタイルで男らしさと強烈なイメージを作った. しかし今この瞬間とジャケットの中の姿, これから活動する姿はまた変わるから比べて見ることもおもしろいだろう.



タイトル曲である "O"-正.反.合.題目と家事が本当に難しい.

ユノ−ユンホ 'トライアングル'と 'ライジングサン'でも社会的な考えたちをたくさん盛って呼んだ. 反対があれば正義があって, 二人が合して社会が動く. 正義だけあっても社会になるのではないから. その解決の弁証法だと言えるか?

シアズンス反対だけで問題が終わるのではなく正課半分が合されて合になるという意味だから結局肯定的で希望的な家事だ. 結局良い世の中になるつもりという '合'を家事の中心に残した.



メンバー各各お互いの色を捜したと言ったが, ボーカル演習はどのようにしたのか?

ユノ−ユンホ特別にボーカルレッスンを受けたのではない. 代わりに日本を含めたアジアコンサートを通って各各考える時間をたくさん持って自分にあう色を捜した. 3集はそんな東方神妙メンバーたちの考えがそっくりそのまま盛られたアルバムだ.



そのように捜したメンバーたちのボーカル特徴, そして魅力は?

ユノ−ユンホ深みのある声

最強チャンミンはきはきしていて甲高

ミックキユチォン柔らかさ

シアズンスハスキーする



この間最強チャンミンがけがをしたし, 去年には英雄在中が負傷にあったりした. あまり演習が残酷なのではないか? 演習後の話が知りたい.

最強チャンミン演習をたくさんするのは事実だ. しかし残酷な演習をして負傷を負ったことではない. 今は身が回復したからこれからの活動は活発に, そして元気にさせる予定だ.

ユノ−ユンホ単純に病魔が立ち込めたのだ. 厄落とししたと思う. 3集に良い結果を与えようと神様が厄落とししてくださったようだ.



すぐ雨降ってセブンもカムバックしながら星の戦争が予告されている. 心得, そして戦略は?

英雄在中 '生き残る'と言う悲壮や雄大な抱負はない. 毎度アルバムごとに東方神妙だけが持っていることを捜して引っ張り出すために努力の中だ. 私たちの考えと色を一番よく捜してアッピールすることが重要だと思う. それでカムバックよりはデビューと思う. 1集で 2集でデビューしたし, もう 3集で再びデビューしたのだ.



雨のように 'タイムが選定した影響力ある 100人'に数えられるなどの窮極的な目標や夢は何?

シアズンスそのようになれば良いだろう. しかし 'あくまで行く, これのみを必ず成す'と思った事はない. 今はひたすら 3集アルバムだけ思う. 熱心に, そして元気に. その抱負一つだけある. もちろん後でビルボードに名前をあげて見たい心はあるが.

ユノ−ユンホまだ大きい夢はない. 好きなどの国でも直接私たちの舞台を見せてくれたいだけ. コンサートも機会になったらほしい.




ecole 11月号 (写真.薄情優, エディタ.ベ・ジヨン)

- - - - - - - - - - - - -

1012_yc.jpg

1012_yc_1.jpg

1012_yc_2.jpg

1012_yc_3.jpg

1012_yc_4.jpg

1012_yc_5.jpg

1012_yc_6.jpg

1012_yc_8.jpg

1012_yc_10.jpg

1012_yc_12.jpg

大量れげぇゆちょん^^
かっこえ????><
あたしやっぱりれげぇゆちょん大好き^^
1161237019_baby_12.jpg

1161237114_baby_13.jpg

ゆちょんの笑顔が見れたなら??言葉はいらない^^
1161237114_baby_15.jpg

ちょっと??ぺろしてるよ(きゃん)
ぺろりんゆちょなきゃわいい♪♪
1161237114_baby_20.jpg

ハルモ二やっぱりうらやましいな??><
でもさすがにいつもみたくハルモ二の顔を塗りつぶしてユッチってのは書けないです(爆笑)
でもいいな??><
ゆちょなやさしいな??^^
1161237114_baby_23.jpg

ハルモニ泣かないで??っていうやさしいゆちょんの様子が分かる??????><あたしにもやって??♪笑♪ゆちょん旦那よ???!!
img_3_33_0.jpg

や・・・・やめて????><
そんなかわいい顔しないで??????!!!!!!!
あたし拉致しちゃうかもしれないよ(笑)
だって???だって???超可愛いんだもん><
img_3_33_2.jpg

この画像のタイトルはにゃん?♪ね^^
いや??にゃん?ゆちょなかわいいよ?????><

img_3_33_3.jpg

ゆ??ちゃ???ん><
ホゴシポウヨ?!!!
img_3_33_4.jpg

ほんと??言葉はいらない!!!
img_3_34_2.jpg

ゆ?ちゃんのぺろ^^
1161246248_4.jpg

1161246248_33.jpg

1161248075_5.jpg

1161248075_7.jpg

1161248075_8.jpg

こんなかっこいい人が2人もいたらあたし倒れるよ^^^
いや??いいな??透き通る美しさだね^^
1161260285_20060919084846_0808.jpg

ゆちょな??かっこいいね^^
116070496483306300.jpg

さすがゆ?ちゃん!!かっこよい^^
一緒に写ってる人は誰???
116070499441213400.jpg

116070499447259500.jpg

116070500964384800.jpg

今日のいっぱ写真アップしまくった???
写真さがしてアップするだけなのに??1時間もかかった??><
つかれたよ???><
でもいとしのゆちょんを見るためだから??♪♪
今日も素敵よ^^
ゆ?ちゃん大好き^^


この記事に対するコメント
ユッチ~ また来ちゃった。
みっき雨の中走ってるよ!!これってドラマの撮影??ほっぺたに赤く加工されてる写真、ユッチがにゃん②ってタイトルつけたのも超かわいい>< キャーみっきに会いたい><
昨日M-ONから連絡なかったから、外れちゃったよぉ。でも、家に帰ったら会報来てたぁ。ユッチのとこも来た?みっき、日本語書くの上手になったね!!一番上手な字だと思ったけど、どう?
田中圭くん、ユッチも言われたことあるんだね。やっぱり似てるのかしら・・・。でも、ウリユチョナが一番だよねぇ!!今日は金曜日だから、また月曜日遊びに来ま~す!!
【2006/10/20 12:41】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
え~~~ん><
あたし今帰ってきたけど会報がまだ1つも届いてないよ~~><
前回はみんなに遅れをとらずに届いてたのに~~~~(泣)島国め~~><
にゃん②かわいいでしょ~~??
超お気に入り^^
みっき字へただったけどうまくなってた??
前のFCカードの字よりもかな~~??
早くあたしも見たいな~~♪
また来てね~~^^
待ってるからね^^
【2006/10/20 18:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アンニョン^^元気~~?やっとココにカキコ出来た~^^引越しがすごい大変で4日近くpcできなくてもう禁断症状でおかしくなりそうで悲しかったよ~ユッチのブログ見れないしさ。。。今はpcし放題で最高~~♪^^なんか会報が届かない~~(泣)見たいのに。。。ユッチにまたコメできるのでまた時間がある限りココに来るね~~また楽しい話しようね^^
【2006/10/20 18:18】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももながこなかったから寂しかった><
うれしあ~~来てくれて^^
引越し大変だったんだね><今はPCし放題??いいな~~あたしはまた夜に現れまする~~~^^夜今週チャットやり放題だったよ(笑)
夜の女(笑)ももなも届いてないの?
島国だけじゃないんだ~~!!
早く見たいね~~たのしみっきだよね^^
【2006/10/20 18:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


