東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日もみっき^^
マイデイリー = ザングソユン記者]SBSが秋改編を迎え週末芸能プログラム '実際状況土曜日'の人気コーナー 'ラブレター'を廃止して似ているコンセプトの新しいつがいにするプログラム '選択男女(演出パクソンフン)'を新設する.

'選択男女'は 6人の男性芸能人出演者と女性一般人 3人がサバイバルゲームを通じてカップルを成す形式のコーナーでコメディアン金用だけが進行を引き受ける.

多様な心理ゲームと対話を選択の過程を経った出演者たちは放送 2回目にカップルを成し終わることは 3人の男性芸能人たちのために次の回に新しい女性出演者たちが登場する形式だ.

初回男ゲストではグループ東方神妙のユノ−ユンホ, 神話の前進, スーパージュニアの強じん, オーシャン出身呉併進, 歌手ソン・シギョンと MCモングが姿を現わして女性出演陣は 20代初盤大学生・会社員の中で選発された 3人が出る予定だ.

プログラムを担当したパクソンフン PDは "出演者の間心理ゲームにもうちょっと主眼点を置いたという点が '選択男女'が既存つがいにするプログラムと違うところ"と伝えた.

一方, '実際状況土曜日'のもう一つのコーナーである 'うちの子供が変わりました'と言う単一プログラムで独立して平日夕方時間大道移して '私の愛モングキ'は廃止される. これによって '実際状況土曜日'は実質的に '選択男女' 1コーナー体制に放送される.

初放送は来る 11月 4日午後 5時 30分.

[秋改編によって廃止が決まった '実際状況土曜日'の人気コーナー 'ラブレター' 写真提供=SBS]

うわ??初回ユノいるよ??
今回はみっきりんがいないけど今度あるよね・・きっと・・・
嫌よ??嫌よ???><
キョンリムさんとカップルにするならいいけど?(笑)

1161269747_1.jpg

カレンダ????!!!
うわ????ん^^
かっこいい??ってあたしの家にはまだ届かんよ><
1161269747_3.jpg

ゆちょな????><
あ?????ん><わ?????ん><
どうしてあたしのセンイルの月じゃないの?????
みっぴ?????????
ひどいわ??(泣)
せめて6月にしてよ??それなら(笑)
でもあたしの月にもゆちょながいるのよ^^
1161269747_8.jpg

みーたん^^かっこいいーー^^
あたしの来年のもうすでに持ってるカレンダーはずっと8月のまんまですよ^^みっきりんがアップだから^^
ぜったいに今回もみっきりんのところでストップするだろうね(笑)
もしかしてこれ破って貼るやつ??
ぎゃ??あたしとしたことが??2つ買えばよかった><
でも???韓国でも??!!!
img_01.jpg

こんなのが出てましたよ!!
あ??んこれもほしあ???><
116133369523746100.jpg

みーたんが目つぶってる???!!!
セクシア???><
かっこいいね??♪好きよ???(^0^)
116133369528046100.jpg

ねぇねぇ??ドラムの子がかわいい(笑)
ドラムの子注目してね♪♪
シアおいしいな??そのポジション!!!
でもドラムに注目よ^^
1161274678_p1.jpg

MUSIQ??^^
ゆちょなかっこいい^^
いつもそれしか言ってないし(笑)みなさんイ・スマン!!!
1161277219_1.jpg

Skyかわゆいゆちょん^^
1161277219_2.jpg

やべ??めっちゃかわゆい^^
1161278274_6666666.jpg

左から2番目のかわゆい子に注目みっき^^
1161332065_39.jpg

SBSの素敵みったん^^
1161332065_37.jpg

うわ??誘ってる(笑)
いや??んセクシ???^^
116133181009468200.jpg

やっぱりあたしには君が一番^^
YT.jpg

みーたんのTシャツ^^
いいな?????あたしもほしいな???><
そして明日のサイン会いいな??みっきたんから直接サインほしいな??みっきたんに会いたいな??><


この記事に対するコメント
ゆっちさ~ん♪こんばん~~^^
またしてもご無沙汰^^;
何だか、どえりゃ~カッコイイカレンダーだね。
もちろんまだ拝めてないし。。。
来週あたり友達経由で届くはずなんだけど。
ゆちょんは6月か・・・で、12月は誰?やっぱり
全員なのかなぁ・・だよね・・・
最近彼らにいろいろあったけど前向きに頑張ってほしいね☆あー急に真面目なペンになってしまったぁ~。
北海道はもう寒くなってきた?
風邪などひかないように気をつけてね(⌒∇⌒)
いつもカワイイゆちょんありがとー♡
ではでは・またね~~
【2006/10/20 19:58】 URL | hiro #-[ 編集]

ごめ~ん。間違えた↑ゆちょんのアップは
8月なのね。失礼しましあ~~。
【2006/10/20 20:01】 URL | hiro #-[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんは。
一枚目のユチョンめっちゃかっこいい!!!もう届いたんや~うらやましいなって思って読みすすめたらユッチちゃんもまだやったね。てっきり届いたカレンダーの写真を撮ったのかと思ったわ。
初めて見たけど韓国のカレンダーもいいね~。いつ発売になるのかな。欲しい…。
私もキョンリムさんとのカップルならいいよ。キョンリムさん超おもしろいしステキなカップルになると思うんだけどね。
【2006/10/20 20:20】 URL | ゆう #-[ 編集]

ウケる~(笑)
イ・スマン!!!
流行らそうねぇ~嫁ぇぇ!!!!
【2006/10/20 20:37】 URL | miyuki #KPRyFQWg[ 編集]

ユッチちゃん、あんにょん。
カレンダー今日届いたよ~。ユチョンかっこいい。かわいい。
今週は届きものラッシュで、3集写真付&ポッキー、3集DVD付、会報、カレンダー。次々届いて何を買ってんのか親に怪しまれてる。。。
私もユチョンの月で止まってしまいそう。
【2006/10/20 21:51】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

東方バンド いいよね♪やっぱりジェジュンはキーボード担当なのねw ミッキかっこいいね~^^* シア君の絶叫もアリだし、東方スーツでバンド、、かっこいうぃぃーーーー!!!!
すべてが「アリ」だわ☆ 
【2006/10/20 21:52】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチ~あんにょん♪
帰宅後遊びにきたで♪
もうもう!超かっこいいよなぁ♪
今回のカレンダー!!
しかもmakiyuの誕生日にユチョンがいたで♪
4月なんやけど(笑)超嬉しいやん!!
しかも♪韓国のやつ!!↑
前回よりかっこいいじゃん(>_<)
ほしい!!
【2006/10/20 22:00】 URL | makiyu #-[ 編集]

韓国カレンダーの目つぶってるユチョン、ごっつかっこえ~。
欲しい欲しい欲しい・・・、使用する分、保存用、もしものとき用、3つぐらい欲しい~。
バンド写真、シア以外はチューニングな温度なのにシアは熱唱してるなぁ~(笑)
みっき~、こんなに大好きで、イ・スマン!←これどう??
【2006/10/20 22:39】 URL | matti #-[ 編集]

hiroさんへ
ごぶさたみっき^^
早く会報とカレンダーみたいですね><
北海道はめっちゃ寒いですよ><
hiroさんの住んでるところも寒そうですねぇ~~~~~><もう手袋がほしい感じですよ!!
みっきとオソロのほしいです(笑)
hiroさんも風邪に気をつけてくださいね^^
【2006/10/21 00:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆうさんへ
まさか~~北海道のあたしなんて会報もまだ届いてないですよ(笑)
カレンダーなんてもってのほかです(笑)
届かない~~><
キョンリムならおもしろいからカップルになっても全然平気ですよね(笑)
【2006/10/21 00:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

miyukiさんへ
ちゃっかりはやらせようと思ってさりげなく使ってみました^^
あまり違和感ない感じ??(笑)
うわはっは~~~^^こんなパボでイ・スマン^^
【2006/10/21 00:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
いいな~~^^
もう届いたんですね^^
あたし全部まだ届かない~~ポッキーだけはかろうじてとどいてますけど(笑)
親に怒れれますよね~~また今日も何頼んだのさ~~??みたいに(><)
【2006/10/21 00:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆんへ
ゆちょんがドラムだよ~~ドラムの子かっこよすぎるよ^^
東方バンドいいね~~すぐはまるよ~~こんな素敵なグループやばいわ^^
大好きよ~みっきたん^^
【2006/10/21 00:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

makiyuさんへ
いいな~~あたしのセンイルには全員でしたよ><みった~~~ん><
どうして~~??ってか全部の月がみっきたんでいいのに(笑)最低ぺん^^
でもみっきカレンダー希望です^^
韓国のもほしいですよね~~
ホントに~~買わないと~><
【2006/10/21 00:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

mattiへ
イ・スマンつかってくれてるね~~^^
絶対にはやるって^^
ってかはやらせるから(笑)
うわはは~~~^^
カレンダーのゆちょなやばいくらいかっこえ~~~~><
ゆちょなはどんな表情でも良すぎて><
かっこよすぎるからみなさんイ・スマン(笑)
【2006/10/21 00:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


