東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆっぴぃのサジン^^
みなさんあんよん^^
今日は大量な写真ですよ???!!!つまり適当です^^
1161458201_061021-3.jpg

1161458313_061021(2).jpg

1161458313_061021(3).jpg

1161458313_061021(4).jpg

空港ゆちょん追加ですよ??^^
かっこえ??!!!
サングラスが似合う??してなくてもいいけど??^^
かわいいお目目がサングラスしたらセクシーミッキに大変身^^
サングラスしてなくてもセクシーだけど??結局どっちなんだ?(笑)
1161486173_1.jpg

れげぇゆちょん^^
このかしちゃんのブログマークかわゆいーー^^
ってかかっこいいね^^日本のマークじゃん!!!
うれしいね^^
1161486173_5.jpg

ほっぺ?ぷーゆちょん^^
1161486173_7.jpg

1161486173_10.jpg

1161486173_11.jpg

ゆちょんちぇご??^^大好き^^
1161495463_wjsdnjsdlfrl2.jpg

ゆちょんがうれしそうに笑ってる^^
かわゆい♪♪
ゆちょんとこうやって普通に会話していいな?みんな?!嫁も??><
1161504592_22220copy.jpg

めんこいな??なぜ君はそんなにかわゆいんだ??><
1161504592_22320copy.jpg

だんなよ???><
1161504592_22620copy.jpg

苦しそうに歌ってる??その歌い方がすきなのよ??顔がくしゃゆちょなになってるの??それがすきなの?♪
1161509273_Untitled-720copy.jpg

こんなちょんさいたらいいな??^^
ちょんさ??^^
羽でこっちにトンでこ???い^^頭わるそうなコメでミアネ(笑)
悪いけどさ(笑)
116150893614748700.jpg

116150928922602000.jpg

116150976407178200.jpg

116150991423122600.jpg

なんこも同じようなサジン載せてイ・スマン^^
116151710558000100.jpg

だ?り???ん^^
116151710570917300.jpg

116151715817752700.jpg

ふわみっきちぇご??^^
あたしの大好きなふあみき♪♪
116151715828908000.jpg

116151720310505400.jpg

ネームプレートしてると学生っぽいよね?^^
いいな?みっき学生がいたら毎日学校が楽しいね^^
あたしも再入学するから??(笑)
116150555746109400.jpg

乳がんのキャンペーンのみっきたんサングラスがめっさかっこいいんだべさ!!!
116150555763416000.jpg

116150562355815400.jpg

116150562371855400.jpg

116150567792235600.jpg

img_3_79_1.jpg

かっこいい??たってるだけで様になるダーリン^^
img_3_79_2.jpg

うっひょ??う^^
img_3_79_3.jpg

いや????ん><
img_3_79_5.jpg

めっちゃ好き^^
img_3_79_6.jpg

img_3_79_7.jpg

道端にこんな素敵なナムジャがいたら??うひゃ??><
やばい???><
img_3_79_8.jpg

そのした向いたときの角度??^^
まつげが少し見えてるところがいいんです(マイナ???笑)
変態でイ・スマン!!!
img_3_79_9.jpg


おまけ??^^
1161517946_3.jpg

1161517946_19.jpg

ど??れ??に??し??よ??ぉ??か??な??(笑)????
いや??ん^^あたし一番下の?^^
でも第二希望が??上の3つね(笑)
1161517946_11.jpg

ここの続きを見るを見たかたは見なかったことにしてください(笑)
違うサイトに載せるんだった(爆笑)
みなさんイ・スマン^^

この記事に対するコメント
すっげーー今日!! いや 今日も!!!! ネームプレートつけてる写真のミッキの髪型もかなりツボ~*>3<* ミッキのクチビルだらけのはウケたww ユッチらしいというかなんというか あんなの貼る作業してたら顔がゆるんでしょうがなくない??爆ww 1番下の 2人のミッキに挟まれて チューされようとしてる「よめ ゆっち」もシアわせそうや^^
【2006/10/22 22:27】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

あんにょん☆^^元気にupコマウォ!!^^可愛いしかっこいいしどうしよ~~~^^☆好きだ~~っと今部屋で叫びたい!!(笑)でも、近所迷惑なので心で叫んで・・・・大好きだ~~(笑)今日も素敵なみーたんをありがとう☆☆あ~~癒されるっ。。。^^唇なんて可愛いの~~^^こんな唇見たことないよ。。。^^たまに完璧すぎて怖くなる(笑)
【2006/10/22 22:31】 URL | ももな #-[ 編集]

ゆんへ
今日もみっきパラダイス^^
今みっきの被り物つきひざかけをかぶってコメント書いてマウス^^
みっきの唇マジいいね~~^^
嫁ユッチもちっちゃくなって狙ってかわいらしいでしょ??(笑)めっちゃしあわせよ^^

ももなへ
部屋であたしも叫びたいけど怒られるしきもがられるからにやけて我慢(笑)
唇めっちゃかわいい^^
唇だけでおなかいっぱい♪
あ~~すきだ~~ゆちょな~~^^
癒しのみったん^^
明日も唇思い出して1日を乗り切ろう^^
【2006/10/22 22:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチーー><
みっきの唇 超セクシー!!READ MOREしたら、びっくりーー!!ユッチが間に挟まってる~><ユッチ、右も左もみっきにポッポされて失神しなかった??
さっきファンミの当選メール来たよ。どっちも当選したけど、これって全員当選してるのかなぁ。ユッチ、キャンセルきかないみたいだけど、オンニも分も申し込んでたら、相当お金かかっちゃうんじゃない?大丈夫?
韓国のカレンダーって日本で公式に売り出すのかなぁ。さたけさん、何も言ってないよね?やっぱり韓国から直で購入すべきかなぁ。もし公式から売ったら、何かつけてくれるのかなって思うと、まだポチッとできないよぉ。でも、日本で公式カレンダー出てるから、韓国版までは販売しないよね?
今日も長くてイ・スマン(←使ってみた!!)
miss youのイベント詳細出たね!!
【2006/10/23 13:26】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
唇せくし~でしょ~~???
きゃん2^^あたし挟まれてしあわせ~~(笑)
イベント当ったよ^^両方!!
みんな当ってるし~でもオンニの方はもしかしたら1つしか当ってないかも!
なっちゃんがあいまいなことを言っていたからまだ分からないんだよね~実は!!!
でもいい席をゲットしたいから損してもよいんだ~~^^(言い訳・・)
韓国のカレンダーまだわからないから手を出せないよね~~><
どこで買おうか迷うよ><
特典つきがいいもんね!!
イ・スマン意味分かってくれたんだ~ありがとう^^そしてはやらせて~~(爆笑)
【2006/10/23 19:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


