東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うわ?まただ?!!
Rhythm Nation(リズムネイション)
会場:東京 代々木競技場第一体育館 詳細はコチラ
公演日:2006年12月16日(土)、17日(日)
チケット:7,000円(??)



特典CDあり
※当日の入場の際にお渡しする予定です。<-당일회장에서 나누어주는...
※CDの詳細に関してはこちらでの情報をお待ち下さい。



12月16日(土)開場:15:00 / 開演:16:30(予定)
12月17日(日)開場:15:00 / 開演:16:30(予定)



出演アーティスト

■12.16(土)
EXILE/エイジアエンジニア/東方神起/和田昌哉/ARIA/NEVER LAND/ネスミス/高杉さと美/Remark Spirits
ゲストアクト: SOUL'd OUT/HALCALI and more

■12.17(日)
LISA/倖田來未/SOFFet/Ryohei/東方神起/天上智喜/MICRON' STUFF/The Phanky OKstra/FONK/BRIGHT/Natural Radio Station
ゲストアクト: DOUBLE/KREVA/HOME MADE 家族/アクセント

●お問い合わせ キョ-ド-東京 03-3498-9999(10:00?18:00)

※チケットの購入方法に?しては決定次第こちらでご案内致します。

これ記事でてましたね^^
ってかFCから手紙でも^^
こういう手紙はなぜ届くのに前回は遅かったんだろうか・・
ってかこのライブみなさんは行くんでしょうかね???
あたしはきっといけないです><
だって12月はmiss youがあるじゃないですか??!!
このイベいけたらいくし?そしたらそんなに飛行機代だしてられないも???ん!!
韓国に冬休み絶対に行きたいし^^
トンバンはきっとエイネ並に少ない出番よね><
missyouいけないんなら行きたいけど??!!
みっきに毎月会いたいもん♪でも嫁だから毎日?(きゃん♪)


1161708868_06.jpg

1161760070_gold1.jpg

1161760070_gold2.jpg

1161760070_gold3.jpg

1161760070_gold4.jpg

1161760070_gold5.jpg

116170938054782000.jpg


みっき今日もかっこいいー^^
らんらん♪♪



この記事に対するコメント
ミキ子 ヒナ鳥みたいw
【2006/10/25 22:18】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みっきひな鳥みたいできゃわいいね^^
みっきたん~~^^
何してもかわいいんだから~~!!
罪な子だわ^^
【2006/10/25 22:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ソウルフェスに行ってきました。
ユチョンかっこよかったです。かわいかったです。SKYアカペラverのチャンミンへのピースや
ペロユチョンもあり、5人の中で一番トークのときも笑ってニコニコだったよ。
【2006/10/26 01:08】 URL | なっち #vQU5PwVA[ 編集]

なっちさんへ
ソウルフェスに行ったんですか??
いいな~~^^
ゆちょんのペロあたしもみたい~~><
あたしも韓国でゆちょなを1度見てみたいですよ~~~!!!SKYのアカペラはレアですよね~~^^聴いたことないですもん!!
【2006/10/26 07:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あ~,ひな鳥かぁ。そう考えるといいのかぁ。
なんかちょと中途半端な感じがするよ~。
それにしても,ソウルフェスはご機嫌みっきたんですね。
【2006/10/26 09:51】 URL | matti #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
昨日テレビからmiss youが流れるからびっくりして振り返ったら、mugic.jpのCMだった。今回もCMとれたんだね!!しかも、21時前のゴールデンタイムだよ。日本シリーズのCMだよ。すごくない??みんな知ってるのかなぁ。公式にあげてくれないけど、タイアップかなりついてるんじゃないかなぁ。ユッチ、情報入ってきた?
オフ会、是非参加させて~!!帰れなかったら、友達のとこにおしかけてしまうか、マン喫に一泊かなぁ。
アピーリング、ゲットできた?私は発売日に2件はしごして2冊ゲットしたよ。ゲットできてなかったら、1冊あげるよ。
リズムゾーンのイベは、昨日申し込みしたけど、もしmiss youイベと週がズレたら、ユッチは参加するの大変だよね。そういうの考えて欲しいけど、何回でも会いたいよね~!!
【2006/10/26 12:46】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ゆっち!!!!!!!
ミッキのウサギのコスプレ(?)みた!?!?!?!
まだだったら、アタシのブログにも貼ってあるから!!!!!!!
激萌えだったわvVV
【2006/10/26 17:51】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

mattiへ
ひな鳥って考えるとあ~~納得って感じだよね~~^^え~~??matti的には中途半端?(笑)前髪が長くて目に入りそうって思っちゃった(笑)ソウルフェスmattiもチケ頼めばよかったのにね~~><

tomoさんへ
ホント②??
参加してくれるの???うわ~~い^^
たのしみっきゆちょん^^
早く会いたいよ~~~^^
うれしあ~~♪♪
ってかCM出てるの??知らなかった~~!
あたし最近情報うといんだよ(笑)
多すぎてついていけない(笑)
リズムゾーンの応募したの?やっぱ東京組みはいいな~~なんでもいけるよね~!
あたしはさすがに行けんよ~~><
今日も振込して~もうお金がすっからかんよ・・・・・やばすぎる~~><
アピーリング北海道だからかまだお目にかかってないのよ><北海道遅いんだよね><
まだ売ってないのかすら分からない><
毎日ローソンに行ってるのに~!!
【2006/10/26 17:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

メグへ昨日の夜見たよ!!
チャットしてたからアップするの面倒だったから昨日載せるのやめた~~^^
みっきがウサギだなんて~~^^あたしもうさぎ好きだよ~~^^本物は嫌いだけど~~やっぱ運命だ~~^^
【2006/10/26 17:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


