東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





言葉はいらない^^
1161809548_2.jpg

みーが??きゃわいい??><
あたしの好きなウサギ??^^きゃん♪♪
1161809548_6.jpg

あたしのうさちゃんをオカマみたいな人が取り合いしてるよ???!!!み?ケンチャナ???

1161809548_8.jpg

うさみっきたん??^^めっちゃきゃわいいよ?^^
言葉はいらない??!!!
毎日だけど(笑)
116179368063680200.jpg

116179368072613100.jpg

あ??あ??!!!!!!
どうしたらいいんだ??><
116179371255582400.jpg

した向いてる???><めんこい?^^
それだけでいい??><もう私病気だ(笑)
もうみなさん知ってるよね(爆笑)
116179371263738500.jpg

この格好あたし的にはふわふわゆちょなの髪でやったらもっとちぇごのような気がする??!!
(自分がふわふわ好きだから??笑)
rabbit_micky.jpg


記事1★
MC : カン・ホドン, チョン・ソンヒ, 林債務, シンゾングファン, オク・ジュヒョン, 金城主
ゲスト :英雄在中, ミックキユチォン

東方神妙は私たちの~ 皆の物だ.
ない!!!東方神妙は地球だ!!!
魂が出て女要員たち, 緊張する男要員.
皆英雄在中, ミックキユチォンの魅力に抜けた!!!
東方神妙はかつてからシンゾングファンツグミ要員を尊敬した.
その理由は? 笑いを与える歌手だからだというのに?!

サングファンググック [ドラマキッズの生涯]
ドラマボーイ1: 英雄在中/ ドラマボーイ2:ミックキユチォン
ケンデ−ゴル: チョン・ソンヒ/完璧な女: オク・ジュヒョン/ サークル会長: 林債務/ 花美男: カン・ホドン

ドラマに死んで生きる二人の男英雄在中とミックキユチォン.
ドラマを見ることだけで止めない. すべての実生活にドラマを適用させる.
彼らの前に現われたケンデ−ゴル(チョン・ソンヒ)と完璧な女(オク・ジュヒョン)! 果して彼らの選択は?
黄金漁場の中にドラマ名場面たちが!!!
それも素敵な英雄在中とミックキユチォンが皆主人公だ!!!
逃せば後悔します!!!

★私は何かに及んで見たことがある. トピョギョルとは?

ロマンチックガイ! ミックキユチォン~私はひととき電話に及んで見たことある. この前女友達とおおよそ 8
時間通話をしたんだって. 今は? 5分もできない!
英雄在中~私は運動に及んで見たことある.
ヨーヨーオク・ジュヒョン要員は~私はダイエットに及んで見たことある.
このすべての人々がもろともに狂っているのが一つあるのにそれはすぐ黄金漁場!!!

金城主アナウンサーのチォルオッ変身.
石榴青年李ジュン期で変身したカン・ホドン.
ホドングイは準期になりたくて~〓
笑い核爆弾! 一週間の緊張黄金漁場ですべて飛ばしてしまってください!!!



金曜日夜 10時55分
黄金漁場とともにしてください~!


こんな記事がありました??!!何??ドラマ??ゆちょんとじぇじゅんなんてこんなイケメンな組み合わせだから恐怖なんだよ><
怖い??何も無いといいけど・・なんかあったら怒るからね?!


記事2★
シエナミョングプムスタイルヨソングウィリュシャブロックショリ女性衣類ショッピングモール, ミョングプムスタイルゾンムンモル, ふんだんな謝恩品, きれいな...
名品スタイルWhat Women Want名品スタイル女性衣類, 堂々なオピスルック, 粹なカジュアルルック, 新規...

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙の映像化補集 'The prince in Prague'をオンラインショッピングモールデ−エンシャブで単独, 予約販売する.

デ−エンシャブは東方神妙の映像化補集を来る 11月 2日まで予約注文を受けて, 販売される. イベントで購入顧客 30人を抽選して, 東方神妙の親筆死因ポラロイド写真を贈呈する予定だ.

東方神妙の映像化補集はヨーロッパの宝石と呼ばれるプラハで撮影したことで既存の画譜集で見られなかった東方神妙だけの新しいライフスタイルと魅力を盛ってポトブック, 動画 CD, はがきなどで構成した.

一方, 東方神妙は今年初日本でアーティスト北人 'トゥモロー-000777デイズ'(Tomorrow-000777days)'を発表, 画譜集で日本ファンにアッピールしたりした.

[写真 = デ−エンシャブ]






116182654536211800.jpg



告知事項にある<ユンゾングシン VS あゆみ> 投票に参加してくださった方に差し上げるスペシャル~ 贈り物!

" 放送を通じて見たんですか? ^^ "

すぐ東方神妙メンバーたち各自の手垢がついた(?) 体臭が盛られた(?); 各愛蔵品,
'東方神妙 5種セット'です!!! Wow~

投票は来週 11月 1日夜 12時 'tvNMAD.com' 2回放送の前まで進行になる予定だから,
続いてマン~ は参加お願い致します!!!

こんなことが書いてあったけどよくわからん(笑)
じゃぁ載せるなって感じだけど気になるから載せた?^^
みっきのほしい??><1161850336_061026-01.jpg

いや??相変わらずいいね^^
うさちょんの次はこういうかっこいいセクシーみっきがいいですね????^^
1161850336_061026-02.jpg

1161850336_061026-03.jpg

1161850336_061026-04.jpg

1161850336_061026-05.jpg

1161850336_061026-07.jpg

う??カシちゃんコマウオ??^^
めっちゃかっこいいみっきたんをありがとう^^
116183289622075400.jpg

最後にこんなお茶目みっきを??^^
なぜこんなポーズしてるんだ???!!!!
君??20歳だよ??(笑)
でも全然違和感ないし?可愛いんだもん♪♪
気取らないみっきが好きよ??そんなお茶目なみっきがすきよ??^^
あたしも今度このポーズで写真とろうかな(笑)
大ブーイングと槍が飛んでくること間違いなし(笑)
も??ぉ??!!
みっきたんだからかわいいんだから??♪♪
これはじぇじゅんが撮った写真ですね^^
そして??こっちはみっきたん本人が取った写真です??
116183289620826600.jpg

みっきた???ん^^
今日も愛してる???♪♪
愛の告白でしめま???す^^


この記事に対するコメント
ゆっち♪
いやん お宅のダーリン可愛い趣味ですな(笑)
もともとユチョンは可愛い系やけどね♪
チャンミン 負けるな!!
でも一番最後のノーマルユチョンも好きやわ☆
【2006/10/26 18:48】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あたしのダーリンかわいいでしょ~(笑)
皐月のダーリンもイカシてたけど^^
ゆちょんは可愛い系もかっこいい系も兼ね備えたすばらしい美貌の持ち主なのだ~^^
うわはは~~^^
全部好きだよ~~♪
ゆちょな~~!!!!!!!
【2006/10/26 18:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん♪
はぁぁ♪↑見たよぉぉ!!
激ヤバ!!ほんと言葉はいらない(笑)
かわいくてしょうがないね~(>_<)
京都も行きたくなってきた(笑)
【2006/10/26 22:03】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
ホントやばいですよね~~~!!
みっきたんかわいすぎて~~~~!!
言葉は要らないですよ~~^^
もうみっきたん好き~~><
大好き~~~^^
あたしもラジオ行きたいよ~~><
ホゴシポヨ~~><
【2006/10/26 22:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

キャーーーーー ミッキ!!ウサ耳~~~≧▽≦ ダメぇぇ嬉; 知ってたけど、 みっきがキャワイイのは知ってたけど!!!! 可愛さMAXや~☆★☆★ 腰についてるウサギになりたいw ってかもうラチしたい爆ww
【2006/10/26 22:54】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ミッキがウサちゃんやったら おいらはオオカミよ! ウサちゃんを食べちゃうぞ=3
【2006/10/26 22:56】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ユッチちゃ~ん!帰宅して遊びに来たよ。
携帯ではありがトン。
きゃ~わゆーい(*^。^*)
なんでこんなにかわいいの~罪作りな二十歳!
みんなかわいい格好してるけど、ひときわカワイイ~☆☆☆
【2006/10/26 23:42】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

きゃーーーv-10
かわいすぎる!最強!!ホント言葉はいらない!
こんなめんこいうさぴょん飼えるなら何百万だって出しますよ(笑)
【2006/10/27 00:23】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ゆっちさん☆
ホントやばいわ・うさみっき♡♡
でもさ、何気にスネ毛ないかぁ~
ま、そんなスネ毛まで愛せる私ってぇ~~。
やっぱ秒殺~?ね、ゆっちさん^^;
【2006/10/27 00:25】 URL | hiro #-[ 編集]

ゆんへ
コメもくれてたんだ~~^^
ありがとう^^ほんとゆちょなかわいいんだよ^^
おおかみ?ダーリン食べるならあたしもついでにたべて~~(笑)
うわはは~~^^

ひろちょんさんへ
メールではどうもです^^
あたしのせいで携帯傷ついてみあね><
こんなにくぁわいい20歳はいないですよ~~~~~^^
ゆちょんは最強みっきです^^
ちゃんみんのフレーズをパクリパクユチョン^^

熊猫さんへ
ほんとに言葉はいらないですよね^^
こんなかわゆいペットほしい~~
動物苦手だからゆちょんを飼います^^
ゆちょんも動物アレルギー^^やっぱり運命(笑)
うわはは~~^^

hiroさんへ
うさちょんきゃわいい^^
もちろんあたしもすね毛も鼻毛も全てあいしてますよ(笑)そこまで言ってないって(笑)
うわはは~~^^
パボでみあね~~^^
でもそのとおりですから(爆笑)
みっきたん好きよ~~~^^
みっきとK1やったらすぐカウンターパンチでノックアウトです^^
【2006/10/27 00:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


