東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


記事?^^
[真珠(慶南)=ニュースには文金銀一記者/写真権県陣記者]

慶尚南道晋州で進行された MBC ‘ショー! 音楽中心’ 録画で出演陣のスライディングショーが開かれた.

晋州市で開幕された ‘2006 コリアドラマフェスティバル’を祝うために 26日午後 8時から晋州市公設運動場で進行された ‘ショー! 音楽中心’ 録画で東方神妙とヤン・ドングン, ビッグバンなどが舞台で滑るハプニングが続いたのだ.

東方神妙とビッグバンメンバーたちは予告なしに散らかした雨のため滑めらかになった舞台の上で倒れる所だったくらっとする瞬間を演出して NGを出した. しかしヤン・ドングンに比べればそれ位は朝飯前だった.

ヤン・ドングンは歌を歌ってダンスをお目見えして中心を失っててんから倒れた. 舞台の上にあったヤン・ドングンが倒れながら視野で消えると観客たちは驚いたりした. しかしヤン・ドングンは直ちに起きて底を整理した後拍手を打ってまた興をあおった後ダンスを引き続いて NGを出さなかった.

この日録画にはこれらだけではなく歌手たち後に立っていたダンサーたちも多く倒れた.

金銀一 cowboy@newsen.com/権県陣 khj76@newsen.com



【真珠=ニューシース】

グループ東方神妙が舞台の上でみたいな歌を三度歌うハプニングが起った. 放送事故と滑めらかな舞台が原因だった.

26日午後8時慶南晋州市公設運動場で開かれた MBC TV ‘ショー音楽中心’(演出正月数) 公開録画途中マイクが二度消えてタイトル曲 ‘五情飯ごう(“O”-正.反.合)’を三回も繰り返して呼んだ. ‘ショー音楽中心’は ‘2006コリマドラマペストボル’ 開幕祝い一環で真珠で開かれた.

一番目買ってからは東方神妙がフィナーレを飾るために舞台に上がった 9時30分頃発生した. ‘五情飯ごう’ 伴奏が公設運動場をいっぱい埋めたがメンバーシアズンスが持っていたマイクが作動を止めながら瞬間録画が腰砕けになった.

舞台が忽ち整理されて再び ‘キュー’ サインが落ちた. この時シアズンスが舞台の上でこっそりひょろひょろした. 公演手始めに先立って雨が降ったせいに舞台が滑めらかだったのだ.

シアズンスは “床が滑る”とマイク作動中断を要求した. ここに録画がしばらく切られてからシアズンスの謝り言葉と一緒に公演は再開された.

結局観客は同じ曲を三度繰り返して入った. 舞台に上がった歌手 MCモングとヤン・ドングンなども足をピクッする所だった. この日真珠行事に東方神妙などを見るためにファン数百人が雲集したが事故なく無事に仕上げされた.


行けないけどこれも載せます!!!

11月3日 [KYOTO RADIO DAY] 東方神妙_


-参加を願う方々-
今度行事は

KBS 京都ラジオとα-station (FM 京都) 共同開催イベント 「KYOTO RADIO DAY 」の一環で行うのです.イベント星羅イブ舞台ではない放送で, 放送特性の上, ライブ時間と内容が変更される事が出る可能性があるからあらかじめご了解願います

( 発表が遅くなりました. 東方神妙は当日, 新風官と仏教大学2ヶ所に出演します.)

*東方神妙 [新風官]ライブ_


日時)

11 月3 日10:30 開場 11:15 ~11:45


会長)

新風官・アートRe-Cue ホール



※原則は11:00 開場ですが円滑な進行のために 30分早く入場するからライブ舞台入場者は

秩序ありげに入場してください.
※行事当日には混雑が予想されたらライブ行事の円滑な進行にペンブンドルの協力お願いいたします.またもし進行に問題が起こったらライブ行事取り消しがあり得たらご了解願います.





* [仏教大学 40回学院制] 東方神妙ライブ
日時)

11 月3 日13:30 開場 14:15 ~14:45


会長)

仏教大学侍奴キャンパス





※今度イベントは,α-station 科KBS 京都の合同イベント KYOTO RADIO DAY の企画 「東方神妙ライブツアー」で行われます. 祭りを通じて, 学生たちの多くの交流のためだという主旨なので, 京都近郊大学に通う [ハックセングブンドル]の立場(入場)を優先視したら多くのご了解願います.



番号表配布に対して)

学生と一般表を区別して配布します.

いっしょに番号表が入場券になって, 番号手順に入場します.番号表のない方は立場(入場)が不可能です.

一般表配布は,11 月3 日午後12 時30 分から KBS京都 KBS ホールロビーで配布します.(1 人1 枚.先着順配布します)



一般番号表を受けた方々は)
(1 ) 当日午後12 時30 分から仏教大学内葬送で並べば良いです.

(2 ) カメラ・携帯電話での写真の撮影, 映像・音声を録音することができる器機の搬入は絶対の中されます.
  また, 場内では携帯電話をマナーモードに変えて立場(入場)願います.
(3 ) 会長の中ではシンバルシンウシならだめです.(支給される封筒に入れてください)
(4 ) 会長では座って観覧お願いいたします. 立ち上がるとかなさってはいけないです.
(5 ) 行事終了の後には案内に従って秩序ありげに退場してください.

ってか大学祭にも出るの??
ホント??これ???最近情報に乗り遅れみっき??!
だってどうせいけないんだもん><

1161885257_yc_in_jinju.jpg

img_6_8_0.jpg

このみーちゃん超かわゆい??^^
オキニみっき^^
今日私に小包が(笑)
何でしょう(笑)言えない??(爆笑)
今度言うかもしれないし秘密になるかもしれないし^^
うわはは???^^

あっ!!やっとアピーリングゲットできました!!
でも最低3冊は買う予定だったんだけど1冊しか売ってなかった??????
ローソン2軒目でやっとあった??!
店員さんに確認したけど在庫もなかった??><
また違う店で見つけたら買おう??!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ こんばんみっき♪♪
京都のイベントって、学祭にも出るんだね!!関西のビギストのみなさんは、どうするんだろうね。やっぱり入場規制がかかりそうだよねぇ。トンを見たい気持ちもわかるけど、すごいことになってニュースになっても困るし・・・。
昨日の写真のうさぎみっきといい、このミッキーマウスのみっきといい、ホントにみっきはかわいすぎよぉ。罪です>< これ以上の罪はないです><

アピーリング、ゲットできたのね。でも1冊かぁ。だんだんゲットできなくなっていくね。私は、妹の友達がローソンでバイトしてるから、これからはトンが出てるときは必ず確保しておくように頼んでしまった(笑)
ユッチ、スーパージュニアは知ってるよね?
1月にさいたまスーパーアリーナでK-POPスーパーライブって言うのに、スーパージュニアが出るから、チケットとってしまった。トンもサプライズで出ればいいなぁ。なんて期待もしてるけど、それは絶対ないかぁ。私、これから毎月ライブありなの。テンション下がることがなく突っ走らないと!!
【2006/10/27 20:23】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 21:52】 | #[ 編集]

tomoさんへ
とんばんみっき~~^^
イベたくさんあるね~~~!!!
お金が正直続かない今日この頃!!笑
どうせいけないけど~~ホントお金やばいっすよ~~~><
アピーリングこれからもっと探してゲットしまうす^^もう1冊はほしい(笑)
SJ知ってるよ^^もちろん^^
ライブいくの??すごいね~~^^お金続くね~~大変だよ~~><感想きかせてね~~~^^
よろしくみっき^^

ゆうさんへ
マジですか??
あたしまだ見てないです!!!
2つもですか????
きゃ~~~~ん><
そんなにお金が正直ないですよ><
いままではお金気にせずになんでも買ってたんですけど最近本格的に自分は金欠であるって自覚したんです(笑)
でも見たいです~~~><
ほしいです~~~><どうしよう><
【2006/10/27 22:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんアンニョン^^
私も今日アピーリングGETしてきたよ~♪
札幌の方は品薄なのかな~?
私のいつも買うところは12冊もあったよ~!
そのうち7冊買い占めてきたわ。(笑)
お友達の分と、娘の分~^^
【2006/10/27 22:55】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

きらりんこさんへ
え~~??
そんなにいっぱいあったんですか???
あたしが行ったローソンは1冊しかなかったのに~~~~!!!
7冊も??店員さんもきっと驚きみっきですね(笑)札幌品薄ですよ~~~><
でも違う店でまた探してきマウス^^
【2006/10/27 23:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

佛教大学って家から近いねん。
自転車で10分ってとこか?
信じられへんわ~、近いから金閣寺とか見に行かせてあげたいわぁ。
とにかくどちらかには参戦してきますわ。
【2006/10/27 23:11】 URL | matti #-[ 編集]

おいらアピーリングゲットならずだよ汗; しかもなんで取り寄せ不可能なんだよ~汗;ローソンなんて ローソンなんてぇぇ>_< 
【2006/10/27 23:23】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

mattiへ
家から近いの??
うわ~~いいな~~!!!
金閣寺も近いの??すげーとこにすんでるね(笑)参戦できて良いな~~~!
マジいま金欠だから(笑)でもほしいものいっぱいありすぎて・・・

ゆんへ
ないの???
あピーリング??あたしも2軒ローソンいったんだけどあったのたった1冊だけで・・・
どうして~~いつももっとあるのに~~><
探してみる~~もっとかわないと><
【2006/10/27 23:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


