東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みーが???(泣)
[ニュースにはゴホングズ記者]

東方神妙の二人のメンバー英雄在中とミックキユチォンが MBC 実話劇場 ‘黄金漁場’に出演して爆笑を催した.

英雄在中とミックキユチォンは 27日放送された ‘黄金漁場’のサングファンググック ‘ドラマキッズの生涯’ 便に出演してドラマに中毒された姿を実感の出るように演技した.

この日内容はドラマに中毒されたせいに見ることだけで止めないですべての実生活にドラマを適用させるという二人の男の話.

この日放送の圧巻は断然 MBC 人気史劇 ‘朱蒙’をパロディーした東方神妙の熱演だった. 英雄在中とミックキユチォンはそれぞれ大小在中と朱蒙楡川で分解ソソニを置いて争うことをする熱演を広げた.

また人気作 ‘私の名前は金三旬’と ‘フルハウス’をパロディーして少なくない笑いをプレゼントした.

一方, 東方神妙が出演したこの日放送分は視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば全国視聴率 10.1%を記録した.

ゴホングズ becool@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止


東方神妙のミックキユチォンがひととき電話に中毒された事情を公開した.

ミックキユチォンは英雄在中とともに 27日放送された MBC 実話劇場 ‘黄金漁場’に出演して ‘私は何なのかに及んで見た事がある’という主題を置いて話を交わす中 “私は電話に及んで見た事がある”と打ち明けた.

ミックキユチォンは高校時代付き合い中のガールフレンドとおおよそ 8時間や通話をしたという事情を公開しながら “ひととき電話に中毒されたが現在は (電話通話を) 5分もできない”と感嘆した.

そうであるかと思えば東方神妙の英雄在中はひととき運動に及んで見た事があると答えたしオク・ジュヒョンは躊躇なしに ‘ダイエット’を指折った.

この日放送に出演した東方神妙の二人のメンバーはサングファンググック ‘ドラマキッズの生涯’ 便に出演して爆笑満発延期を不死した.

ゴホングズ becool@newsen.com
手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布

ゆちょな??その高校の時電話くれての私よね????(笑)

いや??地味に凹むぜこの記事・・・・
ゆちょな???><
今日は悲しいわ><

$BoraX200610280805246581.jpg

$BoraX200610280805246582.jpg

$BoraX200610280805246583.jpg

$BoraX2006102815490789773.jpg

いい男??色男??^^
$BoraX200610281030577312.jpg

$BoraX200610281030577313.jpg

1161885257_yc_in_jinju.jpg

1161987509_10.jpg

ぎゃ???このサジンちぇご??^^
やばい?パンティに?LOVEって書いてる??何のブランド??
パンティとか書いた自分キモイ(笑)うわはは??
はじめLOVEBOAT??とか思ったけどありえなすぎるし???だれか??このパンツのブランド名知ってるひといたら教えて???><
あたしも買うから??(笑)
お願いします??^^

1161987509_107.jpg

うえ??ん><
いやだ???><いくらコメディでも嫌だ・・・
いやだ??でもこれは序の口ですよ??あとからもっと・・・泣

1161987509_111.jpg

gold1.jpg

ちょんじぇ^^
このじぇじゅんの指かわいいね^^
じぇじゅんぺんは打ち抜かれてるはずだよ(笑)
でもあたしはみっきたん♪♪
gold4.jpg

みーが笑ってるとうれしあ??><
でもとっても今日は悲しいんですよ><悲しいじゃなくて悔しいか!!!!!(怒)
gold5.jpg

q20(8).jpg

またセクシーゆちょん^^
しつこい!!笑

そして・・・・・・・・・・・
つらい??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悔しい????!!!
嫁は怒る????!!!!!!
うわ?????ん><
gold3.jpg

うわ???ん><
ピアノゆちょんかっこえ?!!だけど???><
不細工な女が??><
いつもみたいに消そうと思ったけどそしたらピアノゆちょんの画像も汚くなると思ってやめます!!
これ4つつながった画像なんだもん!!
でも??このヨジャの顔が余りにもへんてこな顔なんで消すのも持ったないですよね(笑)
いや??笑ってられないですよ・・・(自分につっこみ)
いや??ダーリン><
嫁怒るよ???><アンデ???><
ゆちょんの事で悔し涙毎回流しちゃいます><
うわ???ん><嫁泣いてるよ???><


この記事に対するコメント
キャー!鼻血ブー、抱いて~って感じ(#^.^#)
昼間にチングから写メもらって倒れそうになったわ。
うさちゃんで可愛さ100%と思いきや、これはセクシーさ100%!!
このギャップがユチョンの魅力よね~。
今日は髪型をユチョン好みのストレートに戻しました(^_^)v
【2006/10/28 19:24】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
はぁぁ…今見終わってさぁ~
PCの前で大声出しすぎて喉が痛い(笑)
しかし最近まじ嬉しいけどユチョン露出多いよな♪
でも不細工でもヨジャの絡みだけはやめてぇぇ(>_<)心臓もたないよ~!!
しかい↑ユチョンだけでなく!!
ジェジュのも愛され羨ましいよぉぉ!!
【2006/10/28 19:58】 URL | makiyu #-[ 編集]

私もこの写真見てびっくらこいたわ…。
一人でパソコン見てて良かった~!
キャ~~~!いや~~~!ギャ~~~!って叫びまくりだったもの~。(笑)
まさかみっきの上半身が見れるなんて~!
やばいわ~~~妄想しちゃう~~~!(笑)
ユッチちゃんも妄想よ!自分だと思って~!
【2006/10/28 21:14】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

おいらも このドラマの写真見て ビックリ☆そしてドッキドキ*-u-* 初めて見た気が、、 それにしても あんまり言えないけど、相手役の女の人がちょっと。。((不満>_<)) 
【2006/10/28 22:18】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ひろちょんさんへ
うえ~~ん><
セクシーでうれしいはずなのにかなしみっきですよ~~(泣)あたしもみっきのためにストレートアイロンを買いなおしました~~^^
ゆちょなに会いに行くときはストレートです♪
そしてゆちょんに会いに行くために今日はオンニの美容室で髪染めてもらってきました^^
準備すこしつつはじめないとって思って^^♪
トリートメントもちゃんとしなくちゃ^^

makiyuさんへ
う~~><いくら相手がブスでもゆちょなからポッポもらってるんでホントに許せないです><
かなしみっきです(うわ~~~ん><)
今日みっきとオソロのうさぎの耳を買いに行ったのにピンクの耳が売ってなかったです><
かなシア~~><
あ~~ん><みっきに誰も近づかないでほしいですよ~~><
みった~~ん!!!!

きらりんこさんへ
このセクシーゆちょなを誰かに見られたら自分変態みたいですから誰にもあたしも見られないでよかったです(笑)
みっきの上半身素敵ですよね~~><
あ~~いいな~~朝起きて~あんな子がとなりにいたら~~きゃ~~妄想ですよ(爆笑)
いや~~妄想じゃない!!現実にするぞ~(笑)がんばれ~~ユッチ!!
みっきが~~かっこいい~~好きよ~~みった~~~ん><
【2006/10/28 22:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆんへ
あ~~コメントの時間がかぶった(笑)
うわはは~~^^
相手のヨジャは誰でも不満なんだけどね~~あたし以外はアンデ~~~><
だって嫁だも~~ん(笑)
ゆちょなが~~なぜポッポ~~だんなに浮気された~~(泣)うわ~~~ん><
ヨン坊助けて~~~><うえ~~ん><
【2006/10/28 22:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

いや~!!何してんの~!そんなんしたあかん~!私泣くよ~!
くー、セクシーユチョンを見れたと思ったらそうきたか!
ヨジャがあの人ならみっきもサービスでやったんだよ!
そうに違いない、そう思おうぜ、ユッチ。
【2006/10/28 22:57】 URL | matti #-[ 編集]

うぎゃーーーーーーーv-16
セクシーすぎて体に悪いですコレ。。。
うさちょん(とかってに呼んでいる私)でかなりいろいろ妄想入ってやばかったけど、
これ何?何?あり得ない~!うぎゃーーー!
最近ゆちょんのせいで壊れまくりで完全変態化しそうな私。
てか、このヨジャ!私めちゃ近くで会ったことあります!多分。
しかもシアのピザ屋で(苦笑)確信は持てないんですが多分この人です(驚)!
チングと夏に行った時に、「あの人なんか見たことない?」って言ってた人です多分。
チングに確認してみます。
もしそうだったら、この人なんでそんなに㌧に絡むの~(泣)?
なんでピザ屋に!?隠れペン(笑)?
あっ、でも確か子供連れてたよ。だから安心してみんな(笑)!!
【2006/10/29 01:21】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

きゃ~!ミッキーの嫁ユッチさ~ん!朝からやめてくれ~ダンナの上半身!イヤ~ン・・ウヘヘヘ・あまりにも興奮して・・・こちらに来てしまいました~ドキドキ・・ドウキが・・(落ち着いて)
ユスカップルも好きだけど・・・ジェジュン・ユチョンカップルも好きだな~☆
ジェジュンの人差し指 かっわいいね~☆
この女の人!お笑い系の人?・・・
こういうキスはメンバー同士でもしてるし・・大丈夫だって~若くて綺麗な女の人でなくて・・・未だ良かったよ~~><・・・
昨日のミッキーマウスミッキーも気に入ってしまったよ!
【2006/10/29 10:17】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

ゆっちさん・こんに~♪
朝からこの映像を見てぶっ飛びましたぁ~~!
えっ?これいいの?これありなの?と
自問を繰り返しながら。。。
あんなに容易く裸体をさらけ出してもいいのか?
どきどき。。。悶々でしたぁ。
でもさ、カッコいいよねっ、ゆちょん^^;
【2006/10/29 17:52】 URL | hiro #-[ 編集]

みんな~落ち着いて~(爆)

お仕事、お仕事。
うれしくからんでる訳ないでしょ~
大丈夫、大丈夫・・・ふぅ~
演技も上手くなって、こんなお仕事がこれ以上増えたらみんな大変だね。オットケ?!v-12
【2006/10/29 22:17】 URL | ミキママ #-[ 編集]

mattiへ
あたし泣いたけど~・・・
だって悔しいんだもん!!悲しいというよりはくやしいんだよ~~><
相手が可愛くないことが幸いだ~~~><
サービス??うん②そうだよね・・
同情のサービス!!!^^

熊猫さんへ
え~~??見たことあるんですか??
しかも子もち??
うわ~~子持ちでこんなことしてもらえるなんてなんて贅沢な~~~><
いいな~~悔しいな~~><
ゆちょんが~~~やっぱり許せないです!!!
ゆちょんに近づくヨジャは嫌いです!
でもゆちょんが近づいてる(泣)
うわ~~~ん><

スノーウィさんへ
やっぱりじぇじゅんの人差し指に反応してる(笑)
たしかにかわいいですよね~~^^
女の子みたいで~~むしろ女の子よりもかわいいですが^^
旦那の上半身かっこよくてセクシーで死にそうですから~~><
ぎゃ~~~><このヨジャ明らかに顔からしてバラエティですよね(笑)
でも悔しい><

hiroさんへ
ありえないですよね・・・
見た瞬間にえ~~~????
ってすごくショックでした・・・・
ほっぺに~~~~うぎゃ~~~~~~~><
みっきたんよ~~~><
って感じでパニックみっきでしたよ~~・・・
そんなにかっこいい姿みせないで><

ミキママさんへ
落ち着けないです><
みったんが(泣)
お仕事って分かってるけど悔しいです><
嫁~昨日から浮気された~~って嘆いてますから(笑)
これ以上あたしを刺激するヨジャがらみの演技はやめてほしいです><
毎回はらはらさせられますよ><
【2006/10/29 23:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


