東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





適当で??す^^
img_3_88_1.jpg

img_3_88_0.jpg

みっきのみっきかわいいね^^
116220750567979900.jpg

今日は時間なくてみっきのサジン全然アップできましぇ??ん><
悲しいみっき><
今日はみっきの人形と一緒にお昼寝してたんです(笑)
いや??夜寝ですね(笑)
うわはは??^^

昨日アボジに変なソフトインストールされてクラブボックスが使えなくなってしまってへこんでたら今やったらDL出来た??^^
よかった??><

Msizeの画像取り込んだのにないんですけど・・・
ぎゃ??><
それにしてもこのみんなの衣装ナイって正直思いませんか??
日本のスタイリストさん!!!
どうしたんですか??(笑)
かっこいいトンバンなのに???><

記事サボります???><
ではまたね??^^




この記事に対するコメント
ミッキマウスすきなの?
1、stコンサートのDVD見ました~
モシカシテ・・・ミッキーの耳のヘアーバンドしてるの・・ユッチさん?
私の「おかえり~」も入ってたようなきがする。
昨日でMsaizu終わってしまったんだよ~
悲しいです!でもミッキーとジェジュンのNGがらみが笑えるぅぅぅ・・・
【2006/10/31 09:44】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

ユッチ  あんにょんみっき
ちょっと忙しくて、みなさんより遅れをとってしまいましたが、オフ会参加させてねーー^^
今日もカキコする時間が全然ないので、今日はこれでーー!!ユッチのPCに自分の携帯のアドレス送っておきます。よろしくです。
みっき サランヘ!!チェゴー!!
ユッチのお部屋もチェゴーー!!
【2006/10/31 12:35】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチはどこから画像持ってくるの? おいらはアレだよw人のブログから画像パクって来ることが多いから 考えながら載せないと もぅドキドキだよ汗; でもおいらの日記みたいになってるからおいらは自分で癒されてる爆w
 なのでユッチもおいらのリンクを貼ってくださいな♪
【2006/10/31 22:02】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

スノーウィさんへ
そうですよ~~^^
あの耳は私のシンボルです(笑)
DVDでみっきのまんまえにうつっているのはあたしです^^
あたしミッキマウス大好きです♪マリーちゃん派だったんですが今は全然みっき派です^^
Msize終わってしまいましたね><
昨日深夜放送で見たときびっくりしました><

tomoさんへ
あたしの携帯も載せますね~^^
名前のところクリックしてね~~~!!
tomoさんに会えるの超たのしみっき^^
きゃん②^^
みったん好きよ~~~^^
みっき愛しすぎて超自己中な私ですが~オフ会でよろしくみっき^^

ゆんへ
ついに作ったんだね^^
あたしはかしちゃんからいただいてきてるよ!
かしちゃんは私たちのためにアップしてくれてるからありがたくいただきみっき^^
あたしもリンク貼るね^^
うわはは~~^^
あたしも自分で癒されて自己満ブログ^^
【2006/10/31 22:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

tomoさんにアドレス載せるといいつつ載せるのわすれたから追加みっき^^
【2006/10/31 22:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


