東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


札幌ライブ
prince6.jpg


DSC00032.jpg


札幌ライブ終わりました???!!!!

会場が小さかったせいもあって愛しのミッキが超近いの???!!!
あたしミッキポジションの前から2列目ゲットです
本当に近くで見たミッキは素敵としかいえないです(><)
朝も出待ちをするために朝一人で5時代に会場の偵察に行きました!!
なっちゃんは早く行かないといっていたんですが気になってつい早くからいったら誰もいませんでした(笑)
また時間つぶしてからいったけどだれもいなくて結局一番でならんでミッキの姿見れましたよ!!!
ミッキはサングラスかけていました!!ほとんどミッキしか憶えてないですがジェジュンはキャップをかぶっててチャンミンはいつものビトンのかばんを持っていてシアは細くて綺麗でユノはGジャンをきていました
!!!
私はミッキを追うので精一杯でジェジュンが車から降りたときからずっとミッキ???っと叫んでいました(笑)

興奮しすぎて何の歌から始まったか忘れたんですが聞いた所STAY WITH
ME TONIGHTからはじまりTHE WAY U AREに行く感じでした!!
ミドヨを歌う噂があったんで期待してたんですが残念ながら無かったです(泣)

新曲のビギンがユチョンのソロから始まります
うれしすぎ???(><)
すんごくいい曲で聞き入っちゃいました(><)
モニターでプロモが流れていましたがストレーロングのヨジャが出演してました
ユチョンとは背中合わせに登場していたことが救いです(笑)

掛け声はやっぱりカシオペアちゃんみたいにそろってなくて全然みんな言えてなくて残念でした・・・・
曲と曲の間奏のところなんかだれも何も言わないし・・・
1人で言うわけにいかず言いませんでしたが残念です。。。
チャンミンのハグのパートでもキッポヨ??とか色々ありますがほとんど言ってなくて駄目だな??って思いました(><)

そうそう。。。ジェジュンが涙を流していました!!!
汗と混ざっていたけどあれは絶対に泣いていた!!!目から涙を浮かべていました
ジェジュンお帰り??ってみんな言ってましたよ

ミッキが私のカチュ?シャつけてる姿を見た後何だこいつ??
って顔して馬鹿にした感じで笑っているように見えたのは気のせいでしょうか???
あまり見てくれない割りに愛したい愛せないで「愛せない・・・」
ってところで目が合ったような気がしたのでとっても悲しかったです
本当は愛したいって言おうとして間違ったんですかね??(笑)
そういうことにしておいてください!!!

グッズはみなさん買いましたか???
あたしは全部のセットと袋を保存用にもう1つ買いました!
CDに限定ポスターついていると書いてあったんで楽しみにしてたらライサンのこの前予約したときにもらったものでした・・・
ショッキングです・・・
タコスのお菓子はしょぼいシールのくせに1000円だし!!
ミッキのシールと取り替えてもらえました
明日来るの歌詞カードの写真でした!
Tシャツはトンバンは最後にグッズ販売した白のTシャツにラインストーンを付けて襟も加工しているものを身につけていました!!
あたし黒かったのにどうしてゆちょんも白着てるの????(><)

一番今日嬉しかったのはみっきが決めポースで指をズ???ンと出して指してきたんですがその時あたしまん前だったんですんごくズキュ????ンときました
私にやってくれたと勘違いしてま?す♪

ミッキのパンティ??が見えました(笑)
ボクサー型でゴムが黒で緑の線が入っていました!!
見れて幸せです(笑)
チャンミンは初めっからチャック全開でした(笑)
可哀想でしたが呼んでも気づかなかったみたいで間奏のときに着替えるまで開いたままでした・・・
ちなみに黒でした(笑)
変態です・・・

ミッキのカッコよさに参ってしまいます??(><)
ますます大好きです♪♪

今回はライブのアレンジがとってもよかったです!!
ほとんどミッキしか見てなかったんでよく分からないですが(笑)

空港帰りにいったんですがこっそり違う便で行かれたようです(><)
クッソ???↓
千歳空港から帰る途中に東京に入ったという情報が入ったので明日朝1でまた挑戦しようと思ってたんですが無理でした(;;)
ユチョンに結婚してくださいっていうつもりでハングル教えてもらったのを憶えたのに????(泣)
ユチョン又札幌にきてね???!!!!!
ミッキ????って叫びすぎてのどが痛いです(><)
これからライブ行く方は是非私にユチョン情報を教えて下さい!!

大阪公演の何かがメンバー4人はいいっていったのにユチョンだけが嫌だとわがまま言ってるそうですよ(笑)
スタッフさんの会話を盗み聞きしました(笑)
何について嫌だといってるのかは分かりませんがね・・・

みんな汗をすごくかいていました!!ミッキの汗が飛び散ってました!!髪型はふわふわでサイコ???♪
ユノは実物めちゃめちゃカッコよかったです!!写真と違ってました!

今日はいっぱいトンペンの方に会えて嬉しかったで??す

PS.載せた写真をアップしてみたら窓ガラスになっちゃんが写ってる(笑)バンビの耳が見えちゃってる(笑)
おもしろいからそのままにしとこ??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ライブお疲れ様です~~^^
さっきメールで色々教えてもらって、楽しみが膨らみました♪♪
ジェジュンやぱり泣いてたんですか~~>_<
ジェジュン札幌で泣きそうだよねって話ししてたんですよ~>_<
ジェジュンの生涙見たかった~~><
チャンミンのチャックが開いてたんですか~~?!
それはお宝映像(?)ですね(笑)
私も見たかった~~(笑)
あ~~私も早く行きたいです^▽^♪♪♪
【2006/05/14 02:39】 URL | ♡はるか♡ #Ad04A6rk[ 編集]

ジェジュンないてました!!でも後ろの人はジェジュンが泣いてたの分からなかったっていってました(><)
チャンミン初っ端からやってくれますね(笑)
可哀想ですよ~~!!!
でもホントお宝映像ですよね(笑)
ライサンでユノも滑って転びそうになってました!
でも何事も無かったようにしてたので気のせいかと思ったんですがたぶん気のせいじゃないとおもいます(笑)
私もまたいきたいです(><)
オークション覗いてみないとですね(笑)
【2006/05/14 02:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~♪
ユッチさんに会えてよかったです。

本当に最高のライブでしたね。
私ず~っとジェジュンしか見てなかったんですけど、
やっぱりジェジュン泣いてましたよね。
メンバー一人ひとりの挨拶でジェジュンがごめんなさいした後に「言葉はいらない」を歌いましたよね。
その歌でポジションチェンジで左側に来たジェジュンの口元がゆがむんですよ><
涙こらえてるんです。後ろからでもはっきりわかりましたよ。

でもチャンミンのチャック全開は後ろからは見えませんでした。
やってくれましたね。。。チャンミン^^

掛け声は、後ろの方ではけっこうそろってやってましたよ。
カシオペアちゃんかどうかはわからないけど韓国の子がいてその子たちの声のでかいこと~(笑)

最後空港でお見送りできなくて残念でしたね><
やっぱり会場からそのまま空港に向かったんですね。

またぜひ札幌でコンサートして欲しいですね。

【2006/05/14 09:20】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

ユッチちゃん。
昨夜はいきなしメールしてみあね~m(__)m
楽しかったみたいですねえ。
しかも2列目って・・・
ゆちょなの汗さえもかぶってきたのでは?(笑)

じぇじゅさんの『涙』教えてくれて、こまうよ~
もうメールみてこっちも涙でした(笑)
【2006/05/14 10:17】 URL | いつき #-[ 編集]

きゅるさん会えましたね(^0^)
やっぱきゅるさんはジェジュンしか見てなかったんですね(笑)私も前にユノがいようがチャンミンが歌ってようが向こう側にいるミッキの顔ばっかりみてました(笑)掛け声後ろではそろってたんですか???
前の人は全然やってなくてショックでした↓
でもミッキのところはあまりやってる人がいなくてもミッキ~~ユチョン♪って声を張り上げましたよ(笑)
次札幌に来るときはもっと大きな会場にするってS氏が言ってました!
また来てくれるといいですね♪
【2006/05/14 11:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]

昨日はミッキの可愛い画像を送ってくれてありがとうございました!!!
本当に楽しかったです(><)あたしも福岡行きたいです~~!!いつきさんレポ楽しみにしていますね!!
S氏に福岡ではユチョンのセンイルだから特別に何かあるんですよね??って聞いたらそれはそうでしょ~~!!って言われました(><)ますます行きたいです(泣)
ユチョンの汗はあたしのところには飛んできませんでした(><)
でもユチョンの愛は飛んできました(笑)
【2006/05/14 11:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんにちは。いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。初めてきました。遅くなってごめんなさいね。札幌レポ最高です!!
あ~6月4日までまてないなぁ~
また遊びに来ます。
あ、今日クイズしますよ!!
【2006/05/14 13:07】 URL | のりこ #Ybw1CIdM[ 編集]

ユッチさん、こんにちは~
昨日空港でお会いし、ミッキの名刺を渡した【Mi-yu】です。
さっきやっとPC開いたら、ユッチさんからメール届いていてとっても嬉しかったです~!
昨日は本当に楽しかったですよね(^-^)g"
時間が短めだったり、空港へ行っても会えなかったりと残念なこともありましたが、それを何倍もカバーしてくれるような素晴らしいコンサートでした。
私もひたすらミッキばっかり追っかけて見ていましたが、確かにジェジュンは泣いていました。
ミッキもそうですけど、嬉し泣きの涙って本当に綺麗ですよね(*^-^*)
昨日も感じましたが今もこのブログ見て、ユッチさんがどんなにミッキが好きかよく分かりました!
(私も負けませんけどw)
これからもミッキ&トンバンを末永く応援していきましょうね。
又遊びに来させて頂きますので、ユッチさん、皆さんどうぞ宜しくお願い致します(o^□^o)ノ”
【2006/05/14 14:22】 URL | Mi-yu #-[ 編集]

遊びに来てくれてありがとうございます!!
今日クイズするんですか???
早速お邪魔させてもらいます(笑)
のりこさんはミッキのセンイルのライブに行くんですか??羨ましすぎます(><)
あたし日曜日だったんで帰れないので諦めたんですぅ(><)レポミッキの事しか書いてなくてごめんなさいね(笑)
【2006/05/14 15:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

早速メールしちゃいました♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^0^)
あたしのミッキへの愛は執念深いですよ(笑)
今までは妄想でミッキは自分のものとして考えていましたが(今もですが)なんかあんなに近くであんなカッコいいオーラを放っているミッキを見たらミッキが少し遠い存在に感じてショックを受けているあたしです・・・
でもやっぱりミッキ大好きです♪
この歳であんなはっちゃけた格好してしまってお恥ずかしい姿をお見せしました(笑)
みっきゆちょんってネイルに書いてもらったんですがまだ落としたくないです(><)
是非これからも仲良くしてくださいね!!!
また遊びにきてくださ~~い!!
【2006/05/14 15:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ごめんなさい~見かけたのに、話しかけれませんでした;;てか、整列のときに後ろにいました。。私。。
ずっと話しかけようか迷ってたんです;;
私、人見知りなもんで(;^0^)
コン楽しかったですよね~でも、喪失感激しくなかったですか??私、耐えられませんでしたよ;
コンの前の日どこで、㌧みたんですか?
【2006/05/14 16:47】 URL | yurina #-[ 編集]

札幌公演の様子、やっぱり気になって覗きに来ちゃいました♪
ミッキーを近くで見れてよかったね!
2列目なんかで見たら倒れてしまうかも(笑)

ジェジュンの涙・・・
それを聞いただけで(π0π) ウルルルルです。
みんなに支えられての復帰だから嬉しかったんですね。
あと4日で逢える~((o(б_б;)o))ドキドキ
ど、どうしよ~~~

後になりましたが、初めてのみなさまジェジュンペンの来夢といいます。
いきなり壊れてしまってますが、どうぞよろしくお願いします(*_ _)
【2006/05/14 16:49】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

yurinaさんへ
整列の時ってチケ順に並ぶとき???
あたしのパボ姿見られていたか~(笑)
あんな格好してたんだから気づきますよね(笑)
声かけてくれればよかったのに~~♪
コンの前日は会場の外で見ました!!
飛行場にいないとなれば会場に行かねばって思ったら案の定です!!

来夢へ
あたしも倒れそうだったよ!!
しかもチングのなっちゃんはユノペンだから右の方で見てあたしはミッキがわの左側でみてたんです(笑)
違う人が歌っててもわたしミッキ~~しか言ってないし(笑)
ジェジュンすんごく嬉しそうだったよ!!
顔すんごく美形で雑誌とかのそのままで美しかった!!
大阪もうすぐだね!!
ミッキのご機嫌度見てきてね♪
レポ楽しみにしてま~~す!!!
【2006/05/14 17:17】 URL | ユッチ #-[ 編集]

とっても楽しんだみたいですね~~もぉ~ちょっとだけジェジュンを見てあげてほしかったです!!笑
でも、私も隠れミッキ(だと思うんです~)なので、読んでてすごく行った気になってしまいました~★
ズキューンって私もされたいし(≧∇≦) 
そして、ライブで他のファンとの交流があったってのもステキですね~~(o^-^o)いいなぁ~私も交流できたらいいな!そして、ユッチさん昨日もこっちに遊びに来てくれたんですね~コマウォヨ~~y(^ー^)y 私も、また来ますね!!
【2006/05/14 17:48】 URL | maio #-[ 編集]

昨日は深夜帰宅だったんですがユチョンとの思い出に浸って起きてパソやってたんです(笑)
ジェジュンが復活してうれしかったです!!
涙がとっても素敵でした!でも誰が歌っていてもあたしはミッキばかり目でおってしまうみたいなんですぅ↓
みんなをもっと見るのを堪能したかったんですがそうしたらミッキが見れない葛藤が続きやっぱりミッキを選んでしまいました(笑)
隠れミッキペンですか??あたしは根っからのミッキペンで~す(笑)
【2006/05/14 18:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そうです!チケ順のときです~
バンビの耳の子といましたよね~
ユッチさん可愛かったですよ~ww
いけばよかったな~。。
いまさら後悔ですけど;
ぎゅうぎゅうでホントしんどかったけど、
もう、きっとこんな小さい会場でやることが
ないのかな~と思うとレアだったなとおもいました♪
【2006/05/14 18:32】 URL | yurina #-[ 編集]

きゃ~~!!かわいいだなんて~~(笑)
調子こいちゃいますよ(笑)ありがとうございます!!
後ろって事は59番目ですね??
そんなに近くにいたなんて~~きっとあたしもyurinaさんのこと見てますね!!!
次札幌コンサやるならもっと大きな会場にすると思うってS氏が言ってました!!直接聞いたんで本当なんでしょうね・・・今回は貴重ですね♪
【2006/05/15 18:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 19:36】 | #[ 編集]

全然使ってくださ~~い♪♪
もう一枚撮ったんですが横サイズなのでこっちをアップしました!!!
こんなあたしが撮った画像でよろしけば是非使ってください!!ガラスに人影が映っていますが気にしないでくださいね(笑)
【2006/05/16 06:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


