東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





即売会うらやまシア?
日付 - 11月 8日水曜日
時間 - PM 1:00
プログラム - LOVE FLAP 公開生放送 (東方神妙パートだけ)
DJ - ハマヒだと京子
会長 - 大阪市内
* 実際イベント場所及び整理圏配布に対してはイベント当日のショウだSatoruの餓死理 BANG(放送の中で午前 6時から)から発表します. その後各ワイドプロ, fm osaka.netでも随時にお知らせいたします.

[入場方法]
* 当日イベント会長に集まってくれた方々から手順に整理圏を抽選で配ります. 先着順ではないです.
* 当日は抽選整理圏を午前 8時に配ります.
 (1人 1枚限定, 本人)
 (状況によって配付時間が繰り上げられる場合があります.)

[注意事項]
1. 当日は関係者及びスタップの指示に従ってください. 指示に従わない場合参加を断る場合があります.
2. 会長での不道徳な行為は必ず遠慮してください.
3. 当日カメラ ・ ビデオなどの撮影 ・ 録音行為は禁止します.
4. 会長の設備故障, 公共機関, 近く住民からの不平や天災地変, 交通ストライキなどの事由によってイベント不可能だと判断された場合はイベントを中止します.

[イベントに関するお問い合わせ]
fm osaka Information center
tel : 06-4396-0851
[月~金(祝日除外) / 10:00~18:00]


『 11/8 「miss you/“O”-正・反・合」発売記念大阪 CD 即席購買イベント開催決定 』


2006年 11月 8日(水)に開催される LOVE FLAP 公開生放送終了後, CD 即席購買イベントを開催します!
当日イベント会長 CD 即席購買ブースで 11月 8日売り出す 「miss you/“O”-正・反・合」(CD+DVD or CD)を購買する方にアルバム 1枚に特電ポスター(11/8 発売「miss you/“O”-正・反・合」お知らせ用)を 1結んで上げます!

* CD 即席購買イベントにはメンバーの参加はないですからあらかじめ了解してください.
* 特電ポスターは数量限界があります. 品切れになり次第に CD 即席購買イベントは終了になるからあらかじめご了解願います.







■ 大象商品:11/8 発売 「miss you/“O”-正・反・合」(RZCD-45456/B・RZCD-45457)
■ CD 即席購買イベント実施概要
日程:2006年 11月 8日(水)
時間:公開生放送終了後 ~ PM 4:00
(PM 4:00 以前に特電ポスターが品切れになる場合 CD 即席購買イベントは終了になるからあらかじめご了解願います.)
会長:大阪市内

■ 公開生放送に対する詳しい情報
fm osaka オフィシャルサイト http://fmosaka.net/


[注意事項]
1. 当日は関係者及びスタップの指示に従ってください. 指示に従わない場合参加を断る場合があります.
2. 前日あるいは集合時間より前に会長に集まるなどの行為は隣りと近く店鋪に迷惑をかけるから慎んでください.
3. 会長での不道徳な行為は必ず遠慮してください.
4. 会長へのお問い合わせは遠慮してください.
5. 当日の交通費 ・ 宿泊費などは個人負担になります.
6. CD 即席区売買イベント取り消し ・ 延期の場合旅費などの補償はできません.
7. 会長の設備故障や天災地変, 交通ストライキなどの事由によって CD 即席区売買イベントが不可能だと判断される場合 CD 即席購買イベントを中止します.

■ イベントに関するお問い合わせ先
0120-85-0095 (月曜日~金曜日祝日除外 10:00~18:00)

【ソウル=ニューシース】

障害者と非障害者の調和する公演が開かれる.

障害放送である, 歌手, 演技者が参加する ‘2006 トゲド Together’が 3, 4日午後 6時ソウル市役所前野外舞台で開催される.

行事プログラムの中ひとつの ‘公開音楽会’には障害者俳優ガングミンフィ, 歌手東方神妙, 湾岸レンズ, ゼシカ HO などが出演する.

ハンビット盲学校の ‘乱打’ 公演とピアニスト手圏である公演も鑑賞することができる.

ミュージカル俳優グァックユリムとともにするミュージカルハイライトでは ‘オペラ座の怪人’ ‘アニメ’ ‘明成皇后’ などもあえる.

主催社であるガーナエンターテイメントが障害者演技者放送人を発掘, 養成するという企業理念を土台で疏外階層が一緒にする公演を企てた. 主観社はドレミメディアドレミGミュージックアカデミーだ. コメディアン金サンテが社会を見る.


ムン・ジヨン記者 cinedl@newsis.com


1162366548_1.jpg

1162366548_2.jpg

1162366548_3.jpg

1162366548_4.jpg

116231045001323800.jpg

1162381254_1.jpg

1162381254_2.jpg

ゆちょん??♪♪
ってか大阪の即売会マジうらやましい??
札幌ではやらないのかよ???><
あたしもポスターがほしあ??><
札幌のラジオはどうなったんだ?幻かよ??><

ってか最新ゆちょん写真&情報が入らない><


miss youの発売までじみにもうすぐですね^^
超たのしみっきゆちょん♪♪
早く聞きたい??><
最近ブログ適当でイ・スマン><
みっき??好きだよ??♪笑


この記事に対するコメント
ユッチちゃま~。これこれ、さっき見たよ!
大阪のラジオ。会社休んで行っちゃおうかなって思ってる。
今日のM-ONもニコニコしてたみたいね~。
さすが笑顔王子だわ。
京都イベもいよいよあさって~もーすぐユチョンに会える。ドキドキ。
【2006/11/01 23:39】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチ♪
私もコノ大阪のやつイベント終わってから
知った(笑)
水曜仕事休みなりv-238
チャンミンに再会してきますvV
またメールするね♪
【2006/11/02 00:04】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
京都あとすこしですね~
いいな~~だれも一緒に札幌から行ってくれないし><今日のみっきたんはだいぶお疲れだったみたいですよ~~><
みっきの情報にやっとありつけました~~^^
うれしあ~~♪

皐月へ
水曜仕事休み??
それならいけるじゃん^^
ちゃんみにに再会できるね^^
感想教えてよ~~♪♪
わ~~い^^
皐月楽しんできてね^^
朝マック(笑)
【2006/11/02 00:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

サイン会の写真のみっきの手のお美しいことv-352
みっきは体のパーツも素敵よね~。

昨日,例の犬の服を着たユッチを車に乗せて㌧イベントに向かう,という夢を見ました。
ユッチの顔は鮮明でなくて,衣装だけがはっきりしてました。
【2006/11/02 15:05】 URL | matti #-[ 編集]

ユッチ♪
うん バッチリ水曜お休みだよvV
わざわざ上司に電話したのに
今日仕事行くと 普通に休みだって(笑)
昨日 マクシュの夢を見た♪
・・・妙にリアルな夢でした(笑)
mattiとmiyukiもいた 多分M-onの続き?
見たい(>_<)
【2006/11/02 23:14】 URL | 皐月 #-[ 編集]

mattiへ
犬の服って(笑)
ユッチの衣装ですけど(爆笑)
顔はうっすらなのに~衣装だけ鮮明とはそうとうmattiの記憶にあの服がやきついてるんだね(笑)そりゃそうだよね~~あんなの着るのはあたししかいないと断言出来るもん(うわはは~)
さすが嫁だ~~~^^

皐月へ
上司に話損だね(笑)
まくしゅの夢を??????
いいね~~~~^^
あたしもダーリンゆちょんの夢を^^
うわはは~~~^^
ゆちょん大好き~~~♪♪
水曜日たのしみっきだね~~^^
あ~~夢のようだわ^^
【2006/11/02 23:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


