東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





とんば??ん^^
東方神妙ユンホ 「 もう元気です」…退院後初イベント登場 
韓国の 5人組みのユニット 「東方神妙」が 1日, 東京・澁谷の SHIBUYA BOXXローゼ1回 「MUSIC ON! TV presents プレミアムライブ」を実施した.

 先月 14日, TV番組の収録中, ファンを装った女性から受けた接着剤が入れられた清凉飲み物を飲んで以上を訴えて入院したリーダーのユンホ(20)は事件後, 日本での始めてイベント.「 もう元気です」と回復傾向をアッピール.「今からは飲み物は気を付けます.ファン皆さんと新しい思い出を作りたい」と続いた.この日はファン 250人の前で, 8日発売の新曲 「miss you」 など 8曲を熱唱.この模様は 「MUSIC ON! TV」で 8日 19時から独占放送される.

(2006年 11月 2日 06時 03分スポーツ洗歯)




東方神妙・ユンホ腹痛入院以後復帰

韓国の人気ユニット 「東方神妙」が 1日, 都内でライブを開催, 先月 14日に韓国でファンを装った女から接着剤が入った清凉飲み物を飲んで腹痛を訴え入院したリーダーのユンホ(20)も参加した.会見でユンホは 「力が出ました.今からは気を付けます」と日本語にした.

 14日に入院して 16日に退院, 19日から活動に復帰した.当時の状況に対しては 「あまり思い出さない」と話 「(女性を) スタップだと思った.飲めばめまいがした」と説明.「ファンへの恐怖心は?」の質問には 「ない.ファンの贈り物ももらう.ところが食べ物の贈り物だけは気を付ける」と話して, 笑いを勧めた.
[ 2006年 11月 02 日付けサンスポジなら記事 ]

東方神妙が日本“復活ライブ”
 韓国の人気アイドル 5人組み 「東方神妙」が 1日, 都内で“復活ライブ”を実施した.リーダーのユンホ(20)が 10月 14日に本国で, ファンを装った女性から接着剤が入っているジュースを飲んで入院した以来, 日本では初公式舞台.開幕戦の会見では 「飲んだちょうどその時気持ち悪くなった」と表情を濁ごすようにした事件を返り見たユンホだが, ライブでは 「新しい気持ち.良い思い出を作ろう」とあいさつ.8日発売の新曲 「miss you」ドングウルはケ等ヶで疲れて 250人ファンを安心させた.
(デイリースポーツ)

昨日開かれた「MUSIC ON! TV presents プレミアムライブ」

Sky
Somebody To Love
トーク
明日は来るから
My Destiny
トーク
The way U are
Begin
トーク
miss you (振付なさ)
アンコール
O−正反合

yahooのインタビュー見ましたか??
ここでO−正反合の日本語VER聞けますねー^^

116239649247372500.jpg



<シングル購入者特電>
8 thシングル 「miss you /“O”‐情・半分・合」購入者にウインドバレーカーサイズカードを贈り物!
11/8発売の NEW SINGLE 「miss you/“O”‐情・半分・合」を購入した方に先着で, 特電ウインドバレーカーサイズカードセット(合計 6 種類の図案中, ランダムに選択した 2枚をセット)を贈り物!!

※特電ウインドバレーカーサイズカードセットは数に限界があります.消え次第に終了になるから, あらかじめご了解願います.
※店鋪によって, 予約後購入受けた方を優先する場合があります.
※一部実施していない店鋪もあるから, 気を付けてください.


7.jpg

8.jpg

I_20061102022018.jpg



この記事に対するコメント
ユッチちゃん、こんにちわ。
今日は京都のイベントだね~。行ってる人がうらやましいわ。もう少しまでば幕張だからそれまで我慢。

ユノが元気になって本当によかったね。韓国での活動は再開してたけど、yahooの動画みるとやっぱりホッとした。5人でステージに立ってるのを見るとうれしくなるね。

それにしても最近のユチョン、ほんとにかわいいね。ずっとかわいいのはわかってるけど、ウサギユチョンから始まって、上の写真のストレートの髪型みるとほんとに女の子よりもかわいいと思っちゃう。ふわふわパーマが結構好きだったりするんだけど、このスタイルもいいね。
【2006/11/03 12:27】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
あんにょん^^
京都イベほんとにうらやました><
誰も北海道から一緒に言ってくれるひといなかったし~~><
来週はラジオイベも幕張もあるから我慢みっき><みっきはホントにかっこいいです><
あたしの癒しのだんな様~~(笑)
ふあふあが一番好きだけどどんなゆちょなもちぇご^^
【2006/11/03 15:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(^^♪
京都結局行けなかったぁぁ(>_<)
見れた人いいなぁ♪
missyouのカード!!
絶対根性でユチョン当てようね(笑)
きっとユチョンが来るね♪(笑)
【2006/11/03 22:02】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^^
結局いけなかったんですか???
あたしももちろんですよ><
うわ~~~ん><
カード絶対にゆちょん当てます^^
当てなくても取り替えてもらいます^^
結局前回もゆちょなカード1枚もあたらなかったのにあたし3枚手元にあります(笑)
ゆちょんのためなら命がけです^^
【2006/11/04 13:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


