東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





RZTVゆちょな^^
みっきだーりんの写真がいっぱい^^
今DLしてマウス^^おそい???><
1162565017_220copy.jpg

だーりんが布団で飛び跳ねてる??^^
きゃ??ん??あたしも??(笑)
1162565017_520copy.jpg

1162565017_620copy.jpg

1162565017_920copy.jpg

1162565017_1320copy.jpg

1162565017_1420copy.jpg

1162565017_1520copy.jpg

1162565017_1820copy.jpg

1162581073_m_1.jpg

1162581073_m_11.jpg

みーめっちゃいい表情^^
きゃわいいよ???><
1162585491_a.jpg

1162585491_g.jpg

1162585491_i.jpg

ぼくちょっと怒った??!!(笑)いやん><きゃわいい!
怒ってもかわいい??^^
めんこ?^^
1162585491_j2.jpg

この字幕いいね??^^
いやんーー^^
1162585491_k.jpg

1162585491_k1.jpg

1162604582_1.jpg

1162604582_2.jpg

1162604582_10.jpg

あたしの大好きなうさちょん^^
うさちょんみっきたんが大好き???♪♪
1162604663_640420copy.jpg

1162604663_640620copy.jpg

いいな??ユノ兄さん!!みっきたんと同じ部屋にいるよ??
1162604663_640720copy.jpg

こう並ぶとラブ?に見える???
いいんだ??ユノ兄さんなら?許すわ(笑)
ユノがナムジャでゆちょながヨジャね??^^
でもみっきゆっちぃずカップル名のときはみっきがナムジャでユッチがヨジャね(笑)きゃん??><はずかしあ???><照

しあのときがなぞなんだよね??どっちもかわいいからさ??><
やっぱり特別だ??しあちゃんライバル(笑)
1162604663_640820copy.jpg


1162604663_640920copy.jpg

1162614981_star.jpg

最強ゆちょなキャプ^^
1162614981_star.jpg

1162614981_star3.jpg

1162614981_star5.jpg

やっぱりあたしにはゆちょなしかいないのよ??><
ゆちょな??好きよ??^^

あっ!!今日MICKYの手形Tシャツとジュニアのトンバンの11月号とどきましあ???^^
うれしあ??^^
ゆちょながかっこよい??しかも質のいい紙もしようされてましあ^^
これから買出しいかねば??
韓国チングに送るもの^^


この記事に対するコメント
ユッチちゃん 昨日行ってきたよ~。
徹夜で並んでもー寒いのなんのって(>_<)
でも頑張ったかいあって新風館はイス席で・・・。
ユチョンめちゃカッコよくて可愛かった。ニコニコしてたよ!結局大学も行ってこっちは正座or体育座りで見るんで上半身しか見えなかった。
叫びまくって今日は声が少しかれてる。
詳しくはバークスの私の日記よかったら見てみてね。
【2006/11/04 16:05】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

久々にきてみりゃ またユッチがドツボにハマってる爆ww 確かに「お茶目なユチョンです」って ユッチがいっつも言ってる可愛いミッキのことだもんねw 字幕にナイス!!って言いたいよw
にしても 本当にキュートボーイだね^^* お母さん惚れ直したぞ爆ww
【2006/11/04 22:21】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

きゃー!ゆちょん本当にお茶目さん♪
私もユノ兄さんなら許す!!
シアたんとジェジュンも許容範囲よ(笑)
RZTVまだ見てないわー。
今日m-netでSTAR WATCHの再放送ってあったから録画したらトン出てなかった。。。
もう見れないのかな~?

手形のやつ買ったんだー。
私は1人暮らしのためにしばらく節約生活なので、我慢我慢でがんばるよー!
でもゆっちさんがここで買ったグッズ紹介してくれるだけで自分も買った気になれるから(^^;
よろしくね☆
【2006/11/04 22:35】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ひろちょんさんへ
やっぱり寒かったみたいですね><
バークスのぞいてみないと^^
あたしもダーリンに会いたかった~~~♪
みっきたんかっこよかったんですね~~あたりまえだけど~~(笑)
ひろちょんさんお疲れ様みっき^^

ゆんへ
ユッチはまたドツボにはまってマウス^^
かっこいいんだもん^^
お茶目なゆちょんって~~きゃ~~~~~~~~~~~><
ナイス字幕^^
ゆちょん好きだ~~~~~><

熊猫さんへ
あたしは全部DLに頼ってます(笑)
手形Tもちろんかいました^^
みっきたんの手がかわゆいし~~~^^
なんでも買っちゃいます^^
ジュニアも買ったしアップしますね^^
あたしも節約生活しないといけないんですけど~~~~><
金使いアラ子ですよ~~~><
【2006/11/05 00:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おはよう^^
また来ちゃった!アハッ!
このミッキーMnet Japanでいつか放送するかな~楽しみ~みっきーの このとんがった口!
かわいくてダイスキ!怒ってるか顔もステキ!
どうも私・・ミッキーのへんな顔コレクターです(笑)・・・
手形のTシャツはどこで買ったの?
(多分私は・・小さすぎて着れないけど・・・シュン)
【2006/11/05 09:49】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
おはみっき^^
遊びにきてくれてうれしいみっきですよ^^
手形Tはセトネでかいましあ~~~!!
小さくて着れないなんて恐ろしいこといわないでくださいよ(笑)あたしもまだ着てないんですから(爆笑)買ったのにはいらなかったらチ~~~ンですね(笑)
変な顔みっきのコレクター??
変な顔なんか1個もありませんよ(笑)
めんこい顔です^^きゃん^^
みったん大好き♪♪
【2006/11/05 13:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


