東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





感嘆符ゆちょん^^
みなさんは感嘆符みましたか???
3.jpg

1162662264_1.jpg

おばぁちゃんもゆちょなが好きみたいだね^^
1162662264_2.jpg

1162662264_3.jpg

1162662264_5.jpg

1162662264_6.jpg

1162662264_7.jpg

1162697074_j2.jpg

この髪をいじる姿が??ちぇご^^
1162697074_j3.jpg

1162697074_j4.jpg

1162697074_j8.jpg

1162697074_j9.jpg

1162697074_j10.jpg

1162697074_j31.jpg

20061105171126.jpg

嫁にちゅ??ぽっぽあげる?^^
きゃ???ゆちょな??こまお???^^いやん♪
20061105171212.jpg

また嫁にちゅ??^^
うわ??ん><みったんうれしあ??(笑)
1162544200_1.jpg

1162544200_6.jpg

やばい??このポーズ???!!
ナムジャを感じるじゃないか??????!!
みった??ん><
1162544200_10.jpg

1162544200_17.jpg



これは3味で訳してくれた方がいましたよ????^^
感謝ですね??^^
私は昨日みたんですけどまったくハングル分からなくてとりあえずゆちょなのかわいい表情だけを見てました(笑)

画面) 家家戸戸訪問制動チームチャンミン,MICKY!
こんにちは!
MC2: 殻竿が何やらご存じですか?
これが何かすれば, 回して打つのです

このお二人様は歌手です
お婆さん: 新歌手ですか?
(画面) 一味違う表現 新歌手
お婆さん: 髪の毛をこのようにしてナオヌンサラムを TVで見た!

--

(画面) 作業組尹碩チーム在中,ユンホ,Xiah
こんにちは!
H: こんにちは 東方神起 です
U: こんにちは田舍神起 です

U: お父さん見たら体の調子が悪く見えていたが
(画面) 耕運機に足が大きくけがをした..

H: 暖炉はどうに..
X: ボイラーがないようだが..
お婆さん: 木ボイラー
お爺さん: 油はあまり値段が高いから..
U: ここに見ればきちんと置かれている木が..
U: 私のニックネームがセッティング神起です
MC1: 私がもり尹碩です
U: 私は一度に終わらせてハンバングユンホです
MC1: 私は漢方打つことをたくさん迎えて漢方尹碩です
お父さん心配しないでください, テルカムすべてして上げるから今度冬は心配しないでください
お父さんが歓喜笑うのね

U: 木はどこにありますか?
(画面) 東方神起と尹碩がぶんなぐる 長斫を見せてくれる
(画面) まさか..
(画面) 驚いて 言まで手探りする作業組
(画面) 山盛りのように積もった 長斫ら
(画面) 茫然自失
MC1: あれが全部私どもがしなければならない木ですか?
(画面) もしかしてもう一度問う尹碩
お爺さん: みんなやって見てください
H: 長斫 畑ですが?
(画面) しかしお爺さんは常にした事
(画面) 作業組に不可能はない!
MC1: さあ, 作業入って行きます
私たちが誰?
私たちは 長斫神起 です!

---

MC2: このごろ歌一度聞いて見ますか? 東方神起の新曲ですが, O-正反合

(画面) 東方神起の新曲を庭先で!
(画面) 楽しくダンスをし始める..
(画面) まともにリズムに乗るお爺さん

M&C: OH~

(画面) 今度はまともに合同公演を!
MC2: 東方神起 です一度してください
お爺さん: 東方神起 です!
MC2: もう一度!
お爺さん: 東方神起 です!
(画面) 新しい感じの 東方神起!

MC2: 新しい感じの O-正反合 拍手一度打ってください!
(画面) あまりにも情があふれた合同公演

--------

(画面) 一方, 長斫神起は
U: 尹碩異形! これは 長斫ではなくテルカムじゃないでしょうか!

(画面) 完全期待
(画面) 長斫神起英雄在中!
お婆さん: 木がくすぐったいと言える!
(画面) 挫折
(画面) 在中が思いきり可愛い夫婦
(画面) 今度はまともに当たった
(画面) 英雄在中薪わり成功
(画面) 長斫神起ユンホは果たして?
(画面) 斧が脂で音を出してまた出る
(画面) 楽しく笑うお爺さん
U: これが水がふえたの!
MC1: 木を過ち選びましたよね!

(画面) 完全弾力受けた在中!
MC1: 在中つい彼だけ!
(画面) 編集の力でイメージを変えようと!?
(画面) 果たして?

(画面) 長斫ぶんなぐることはどころか斧抜くことも手に余る尹碩
(画面) 体力遵守 長斫覇気試み!
(画面) 果たして!
(画面) 完璧にそれた!
H: 男が中心がない!
X: 私は体力は良いのに力がないです
(画面) 一人で後に倒れる Xiah遵守
(画面) 長斫一度して足に力が解けた
MC1: この子が 東方神起のこの尹碩(MC1)だな~

U: これ私たちが終えたが!!
(画面) 不満爆発
MC1: 終りが重要したのです仕上げが!
H: 先ほど私が引き離したこと編集すればならないです!
(画面) この渦中に一人だけ暮すと,,
U: この渦中にこの子は編集するなと大騷ぎで!
H: お母さんが生えて感嘆符どうして出たかと問ったの!!

U: 愛と情熱を君に~ ♥

(画面) ちょうど到着した制動チーム
MC1: さあ, みなさんよく見て学んでください
Xiah遵守がその間力が不足だったが今日でいよいよ
男に生まれかわります!

(画面) 果たして?
(画面) も櫛当てた弱骨
MC1: 斧で笑わせること~!!
在中さんが一度見せてください
(画面) 一度に成功!
MC1: わ~~~~~~~ Hey Man!!
(画面) 長斫 セレモニー
MC: 木こり出身金堤洞さんが...

X: 木こり出身ではなかったんですか?
MC1: 私たち水を飲んで来ましょう!!
M: 天女と木こりで.. 天女?
MC2: 私が鹿出身です
MC1: 水を飲んで来ましょう!
(画面) もうそれ位にしてしてください御兄さん..

MC2: 前に出た場面は笑わせようと思うので..
M: 前に内容だけ出ることないです?
(画面) 果して Micky楡川は?
M: 一度に!!
(画面) 広言する楡川!!!
M: 斧の日が良くないようです
(画面) とうとう上着を脱いでしまう楡川
MC1: 人が割れますが?
(画面) 一度神起 挫折,..
U: かえって服も脱がない.. 訳もなく
MC1: 作業に速度を付けてしましょう!

(画面) 生まれて初めてやって見る大変な事だったが,
あまりにも貴くて大事な時間でした.
私たちが流した汗滴と年寄りたちの思う心が,
微力するけれど年寄りたちに力になったらと思います.
年寄りたちと幸せを分けることができた時間は,
いつまでが記憶になるのです.

---

MC1: 東方流浪極端出てください!
(画面) 東方流浪極端の派手な登場!!
(画面) 編集されないためにオーバーする??
(画面) 東方流浪極端
U: こんにちは田舍神起 あいさつさせていただきます
U: そろそろ行って見ます!
(画面) 東方流浪劇場 - アパート
星明かりが流れる橋を渡って
風吹く葦森を通って
(画面) こんな姿初めだ!!
いつも私をいつも私を待ったお前のアパート
(画面) 80年代を風味したハンガー踊ることまで!
(画面) 楽しむお母さんたち!
samhwan アパート昔の宿所~
なつかしき心に電話をかければ
美しいお前の声~
いつも私をいつも私を待ったお前の声
(画面) 歌を従って歌うお母さんたち
流れる川水のように~ (洛東江,金江,漢江~)
流れる雲のように~ (雨雲,暗雲,きりぐも~)
MC1: OK! 定木~ 準備手始め!

(画面) あまり笑わせて泣く
(画面) お婆さんたちのために最善をつくす田舍神起
(画面) 骨を惜しまないユノ−ユンホ
(画面) も失望させない東方流浪極端

訳してくれた方本当にありがとうございます!!!


そして??max松浦さんのHPで???^^

韓国出身のボーカルグループ 東方神起をみんな知っているだろうか。


2年くらい前、僕が初めて韓国のデビューシングル「HUG」のPVを見た時、
「これは凄いな」と思ったのを覚えてる。
今年のa-nationにも全地域出演して、夏のシングル「Sky」で
初めて、また、アジアグループとしても初のオリコンTOP10入りも果たし
日本でも火がつきはじめた。


先日、東方神起のリーダー ユンホが、韓国で接着剤入りの飲料を飲んで
病院に運ばれたニュースが日本でも大きく取り上げられた。


そんなニュースで知った人も多いかもしれないが、彼らはいま、
全アジアで大注目のアーティストだ。
よくビジュアルがいいのでアイドルグループと言われるが、
歌えるし、アカペラもできるし、ダンスもできる。
彼らは本当に実力のあるボーカルグループであり、
a-nationの打ち上げでも他のアーティストから絶賛の声が出ていた。


EXILE、倖田來未に続く、rhythm zoneの期待のアーティストだ。
ぜひ機会があったら、一度パフォーマンスを見てほしい。」

な??んて書いてありますよ????!!!
とってもうれしいですね^^
感謝です^^とんばんを注目してくれてるみたいですよ??!
彼はすばらしい方ですからその人の目に留まるってなれば最高ですよね???^^



この記事に対するコメント
㌧~^^ 昨日のチャットゎいつもと違ってなっちゃんが入室してくれてュッチとナッチャンの2人のおもろい会話が聞けた気分だったょ~^^ 途中うち等ゎ閲覧になってたね 笑))
またなっちゃん呼んでねぇ~^^

㌧がEXILE、倖田來未に続く、rhythm zoneの期待のアーティストなのねぇ♪♪
ウレシア~☆☆ でもジェジュントヨジャ絡みゎもぅいらなぁぃ>< ユチョンとのヨジャ絡みも相手ゎユッチでいいねぇ♪♪
でゎまた来るねぇ☆☆
【2006/11/05 18:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
昨日はたのしかったね^^
次の金土ちゃっとは東京いってるからできないけど><うわ~~ん><かなしいわ><
ちぃは途中閲覧になってたけどどんどん暴走しないと駄目だよ(笑)
金土の管理人はちぃに託した(笑)
ゆちょんの相手はユッチでいいよね~~??ほんとに~~ちぃは分かる子だな~~^^
じぇじゅんはちぃが相手だよね^^
ユッチも分かる子でしょ??笑
【2006/11/05 18:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~^^ 2度目の登場~♪♪
次の金・土ゎユッチぉ留守??? サミシア~><
ぎゃぁ~><
途中閲覧になってた^^ おもしろくって笑ってたらどんどん会話が進んで行くんだょ~^^だからいっぱいおなか抱えて笑ったよ^^
ぢゃぁ金・土の管理人託されましたぁ♪♪
ちぃ分かる仔だょぉ^^ ㌧に関してゎ☆☆
そぅ②^^ ジェジュンゎちぃ~^^ ユッチも分かる仔~☆☆ 偉い②^^ 笑))
【2006/11/05 18:47】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
そうなのよ~わたしは前日に東京入りするから金曜の夜にたつのよね><
ちぃといっぱいお話したかったんだけど残念みっきゆちょん><
でも帰ってきたらいっぱいお話しようね♪♪
ちぃにも会いたかった~でもmiss youの帯と一緒にちぃのプリクラもほしいにゃ~^^
ちぃきっとかわいいんだろうな~^^
じぇじゅんはちぃ~ゆちょんはユッチ^^
これでいいよね~(笑)
【2006/11/05 19:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

キター!><
これ!これだよ~~! 
下唇を前に出したドリフの長さんみたいな顔!
これが・・たまりませ~ん!ミッキーの百面相!
へんな顔=かわいい顔・・・だからね^^
壊れた???なジェジュンが たまらなくカワイイと思うその感覚と同じですよん!フッヘヘヘ(キモイ?)
【2006/11/05 20:22】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

朴ユッチぇ^^

前日に東京入りかぁ~>< でも楽しんで来てねぇ~^^ ちぃゎ待ってるヵらぁ★帰ってきたらはなそぉ^^ でもメェルもできるヵらメェルするヵもぉ★★

あッ!!!ぢゃぁその時にプリ同封で送るょ~^^
恥ずかしい>< かわいくないヵらぁ~>< 見て引かないでね~>< 今度ユッチも見せてね^^ メェルででも手紙でもどっちでもょぃヵらぁ^^
ぅん♪ ジェジュン・ちぃ ユチョン・ユッチでぃぃょ~^^
絶対ぃぃ!!!!
【2006/11/05 21:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
みっきの百面相きゃわいいですよ~~><
もういやん~~だーりん(笑)
ジェジュンもすごくかっこよくてかわいいんだけどみっきがつぼで私には目に入らないですよ><そんなみっきって偉大です(笑)
スノーウイさんはその反対VERですよね~~~♪♪人の感覚って面白いですね~そう考えると^^

ちぃへ
ちぃ待っててね~~~^^
でもジェジュンの感想はHEROmiyukiさんに聞いたほうがいいと思うよ(笑)
私はみっきしか見てないおばかさんだから(笑)
やった~~ちぃのぷり見れる~~^^
ユッチおばさんの顔ならいつでもみせてあげる(笑)ひかないでよ~~^^
うわはは~~^^
【2006/11/05 23:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


