東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪うさチョンとうさユッチ♪
DSC00189.jpg

1162068078_3.jpg

うわはは??かわいさに差がついて悲しい??><

嫁ブログに載せようとしたんですけどなぜかログインできなかったからこっちに載せました??!!
IDまちがったのかもしれないです><
どうしよう??またログインできなかったら><
ふあんみっきゆちょん><

みっきの耳に似てるし??ヨジャ嫁VERにいいな??って思って使い道もないくせに気づいたらレジの前にいました(笑)
しかも店員さんあたしの顔ちらちらみながらご自宅用ですか??って念を押しやがった(笑)
あ??そうですとも?!!
あたしのですけど何か???って言いたかった(笑)
バカだ???わたし・・・
嫁だから許して(笑)
ピンクのゆちょなと同じのがほしい???><


この記事に対するコメント
グハハ~^^ ユッチのサジン可愛い~★★
ユチョンとお揃い☆☆ うらやましあ~^^
店員さんが念押しするのゎぃゃ~><
恥ずかしい><
でもちぃゎユチョン・ユッチだと思ってるヵら許すよ~^^
【2006/11/06 00:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ユッチやったら似合うよ^^*
おいらがやったら ちょっと、ちょっとちょっと!だけどw 店員さん失礼やなぁ そんなあからさまに ユッチに嫉妬しなくてもいいのに★
【2006/11/06 00:42】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ちぃへ
うけるしょ~~??
なにやってるんだか~~自分(笑)
でも嫁だからいいのだ~~^^
店員さん念押ししなくてもいいのにね~~~
ちぃ許してくれる???
わ~~い^^
ゆちょんも喜んでくれるも~~ん^^

ゆんへ
似合うだなんて言ってくれてありがとう^^
ゆんがやったらかわゆいよ~~~^^
ユッチがかすんでしまうよ(笑)
店員さん嫉妬したのかな??笑
あたしがみっきたんとオソロだから~~^^
そういうことにしておこう^^
うわはは~~~みっきさらんへ^^
【2006/11/06 00:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

とりあえずご挨拶♪
変更ありがとうvV
【2006/11/06 01:04】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ちゃっとでご挨拶してくれたのにまたご挨拶ありがとん^^
変更したからまた行くね^^
【2006/11/06 07:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチー あんにょんみっき♪
ものすごく久しぶりな気がする~!!
ずっとPCから離れた生活してたの。ここに遊びにこれてホントうれしあだよ!!
でも、ファンミにむけて、何かつくりたくてみっきブローチつくってるのーー!!帽子につけようかなって模索中><
ユッチ、『うさみみ』かわいいね!!ユッチは『ミニー』or『うさみみ』で参加するの?私もやりたいけど、妹に反対されたので、普通に帽子かぶっていくことにしたよぉ。
今日の夜からしばらく泊まり出張だから、次は木曜日くらいにお邪魔しま~す!!
【2006/11/06 13:01】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチがどんどん進化してるね~i-179
しかも似合ってるしi-185
東京のイベはやっぱりミニーの衣装で行くの~??どんな衣装か楽しみにしてるよi-88
【2006/11/06 14:10】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

tomoさんへ
あにょみっきゆちょん^^
ひさしぶりだよ~~~><
さみしかった~~~><
tomoさん来てくれてうれしあ^^
あたしはミニーちゃんのカチューシャで登場みっきですよ^^うわみみももっていきマウス^^
嫁のシンボルですから(笑)
妹に反対??かなしあ~~><
今日からお泊りなの???
がんばれ~~tomoさん^^

コノさんへ
ユッチ進化してますよ(笑)
衣装???
言ったら駄目ですよ~~~><
どんな格好で行こうか会った時たのしみっきにしててくださいね^^たいしたことないですから(笑)
オフ会も楽しみですね^^
【2006/11/06 18:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

11日は耳つけて勝負だね!
てか、ゆっちの部屋、私の部屋みたい~!
ポスターだらけ~(笑)
今度私の部屋のサジンものせみっき♪
【2006/11/07 02:33】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
あたしは耳だけじゃものたりないです!
絶対にまけないですよ!!!
あたしはゆちょんの嫁ですよ~~みっきの愛し妻ですから^^
ポスターは貼れないのもまだ2いっぱいあります!!!20枚はかるく超えてます(きも)
【2006/11/07 07:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


