東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪グッズ紹介♪
200611062057312
20061106205731
20061106205729
20061106205726
グッズ紹介するといいつつしてなかったから携帯からのせマウスo(^▽^)oJuniorに付いてる付属ポスターは表紙の写真と一緒です♪♪携帯からなのでみずらいですが(;_;)みあね?デジカメだと取り込むの面倒で(最低)しかもみっぴぃだけだし?乳ガンのみっぴぃTシャツも今日初めて着てみました!生地薄っ(笑)日本で買うと高いのに(>_<)安っぽい…闘魂Tで心得ていましたが(笑)旅行の用意もそろ?しないとね(=^▽^=)みっぴぃ好き(^3^)-☆chu!!


この記事に対するコメント
誰かが言ってたけど 本当だ~ 乳T ヤヘ(やらしい)~~*>_<* 手型の位置がっ汗; ダメだぁ見てられない はずかしいよぉ。。
でもユッチ やっぱり似合ってるよん♪
 ミッキって指長いねぇ^^* それにしたって いやそれだからこそ余計 ヤヘ~~~≧Д≦ 
【2006/11/06 21:56】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
でしょ~2~~~^^
いやらしいよね~~(><)きゃん><
みっきの手が~~(笑)
似合ってるなんて言ってくれてありがとん^^
うれしあ^^みっきの指長いよね^^
あたしと1間接くらい長さが違った~~
ナムジャを感じるわ^^
【2006/11/06 23:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

バブルスカーフもうちょっと待っててね~ん。
乳T、ほんますごいなぁ(笑)
FCイベで着てる人も多いんちゃう?
【2006/11/06 23:31】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
乳Tすごい??
みっきの手がきれいだもんね^^
イベで着てる人おおいよね~~きっと~
でもそれならあたしは着たくない(笑)
みっきにみてほしいから~(笑)
スカーフたのしみっき^^
【2006/11/06 23:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

グッズいいなー。
グッズと言えば・・・ファンミの限定グッズと
即売会のお知らせ出てたよー!
また全部入りとかあるの(><)
明日miss you初回版買おうと思ったけど
どうしよー!!!
カード全部欲しいし、グッズも欲しいよー!
クリスマスイベも行きたいしー。
カードかぶったらみんなで交換しようね!
【2006/11/07 02:30】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
でましたね~~深夜からどうしようってなやんでます!!まぁどっちにしても全部そろえるつもりなんですけど(笑)
カード全部ゆちょんでそろえないと~~><
運悪いからまた交換でゆちょんをゲットすることになりそうです><
あ~~お金が><
【2006/11/07 07:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキーの手が・・そんなところに?モミモミ
いや~ん!やっぱり・・細くて・・私には着れそうにありません~うらやまし~
HPの載ってたね~!!
8日FM NORTH Wave21:00~公開じゃないのかな?
9日・・エキスタ発!うれしいね~^^でも・・・
ミッキー嫁ユッチさん・・仕事中?・・・お腹がいたいぃぃ~っていって早退する?
【2006/11/07 09:54】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

ユチョンの嫁~ァンニョンヽ(^o^)丿
昨日もどぅもぁりが㌧♪チャットゎぃっも楽しいょぉ^^ そぃでですね、今日ゎご報告に参ったのです~^^ ジェジュンと共に☆☆ 笑))
ブログの名前が変わったので変更ぉ願いします~^^
ブログ名ゎ『サランヘ♡英雄在中☆★My Destiny★☆』になったょ^^ 長いけど><
これからもちぃとしてジェちぃとしてキムちぃとしてよろしくね^^
↑ユッチやっぱり細いぢゃぁん><
ぅらやますぃ~(>3<)
【2006/11/07 15:50】 URL | ちぃ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
今ねっとかふぇにいます(笑)
明日の詳細でましたね^^
どうなることやら。。。。。
嫁さんは定時には帰れるのでいけますよ^^
みっきたんに会えることを祈ります!!
公開じゃないかもなのでかなりきになります!!!

ちぃへ
あ~~ちぃ~~帯もらうはずだったけど必要ナックなってしまった・・・・
なじぇなら~~~めっちゃイベントが平日だからです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が~~~~~~ん><
1日くらいは土日あると思ったんだけど・・・
名前かわったんだね^^
了解です^^
ゆっちふといから・・・・
かなしいから><
【2006/11/07 19:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

でゎ送らなくてょぃ~???
全然ぃぃょぉ~^^ ユッチの住所ゎ他にユッチに贈ることがあったら贈るねぇ~♪♪

ユッチゎ太くないょ~>< 見た感じ細いよ~!!
【2006/11/07 19:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ 携帯からです(^O^)/確実にいけなくなった…そしてトン関係で明日からばた②だからチャット出来ないかも↓管理人よろしく♪お願いみっき♪
【2006/11/07 21:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おぉ~ケータィから~☆☆
ちなみにPCの方にメェルしとぃたょん♪
明日ヵらチャット休業???サミシア~><
またユチョンのサジン発見したら送っとくねぇん♪
チャット管理人ゎちぃとゆんにぉまかせ~☆☆
【2006/11/07 22:22】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
もう今日からブログの更新もとまってしまう~~~~~><携帯からならできるけど^^
チャットの管理人はちぃとゆんにおまかせしまうす^^
よろしくみっき^^
【2006/11/07 23:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


