東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


北海道トンバンDAY♪
帰宅しました??^^
ラジオとエキスタ帰ってきましたよ^^
ラジオはノースウエーブ^^
21時からだったのですが(出入りのみ)絶対に人がいっぱいいると思ってチングのカマ子ときゅるさんにたのんであたしは仕事だったので朝から陣取ってもらったんですがあたしが仕事終わって行った5時くらいにはだれもいず(笑)
1人いたと思ったらまたもや待ち合わせしていたDVXQのゆいかちゃん(笑)
そしてDVXQメンバーのみ続々集合(爆笑)
空港で出待ちしていたチングの情報をもらいながらめっちゃ?張り込みしてました^^
あたしは従業員に色々聞きまくって(笑)
いつももじもじして何もできないくせにトンバンのことになると以外に積極的です(笑)
それにしてもDVXQメンバーはあつい!!さすが仲間だ(笑)
ゆちょなたちが10時すぎに入りして???><
ゆちょなは入りはとっても辛そうな感じでふらふら感が漂っていて???全然笑顔がなくてね??><
なじぇ????って感じでしたが?

実はゆちょんとしあは風邪を引いていたようなんです^^
だから私たちDVXQで名前を書いて熱さまシートを送りました^^
メンバーの方が考えてくれたんです^^
ゆちょな??^^
細い???><

出はゆちょんくんニコニコ???^^
めっちゃかっこよくて???><
みんなみっきニコニコだね??って^^
うん?^^さらっと見てくれました??う??↓

そのあとズームインスーパーのインタビューでみんなで私たちはビギストで??す^^って盛り上げたりしたり??1人でインタビューでゆちょな??キョロンヘジュセヨと言ってしまったあほなあたしの・・・があったりと??(爆笑)
でも北海道に竜巻がきたらしいのでズームインの生放送もその放送もカットされていました!!!
あたしのインタビューはマジ無理だからいいけどみんなで映ったやつは載りたかったなぁ><

出待ちをしたあとに私はワンピを着てたのにバカだからスニーカーでスタンバッて(ゆちょんに見えないように)終わったら速攻チングと奪取して1番前の列とってました^^
チングよ?足はやい???^^
エキスタで待ちしてる人がいるってうわさ聞いたけどみんながプレゼントをスタッフに渡して気をとられてるうちに??って思い奪取です^^

でもそこの場所は一番初めに開く扉ではないと係りの人から聞いたので違うドアから待ってました^^

朝はシャッター開いた同時に走って????一番前に席とれました???^^
あたし勢い余って転んだけど(笑)
でもなんとか前を取れて幸いです!!!!
20センチくらいシャッターが開いたくらいからめっちゃもぐりこんでバカみたいな体制でした(笑)

あ?徹夜ですよ・・・・
マジ何時間外にいればいいんだよ・・・・・・
でもエキスタは超もりあがり????^^
ゆちょなが一番話していたんです^^
めっちゃのりのりゆちょなです^^
しかも前2人後ろ3人で??絶対にゆちょなは後ろのマイクない場所だと思ってたんですけど一番話す場所に座っていて1番話していました^^やっぱり運命(笑)
はじめはあたしの席からめっちゃゆちょなが見えたんですが途中からまえにパソコンをおかれてゆちょなの顔が見えなくなってゆちょながみえない????><ゆちょなが????><って泣いたらDVXQのコノオンニが席を替えてくれてこっちおいで??って言ってくれてゆちょんの斜め前のめっちゃ見えるばしょへ^^
ゆちょんもあたしが速攻で見えなくなったから席を移動してバカみたいにみっきのぬいぐるみやらを振りかざす姿が見えていたようで笑ってるんだかあきれてるんだかの笑いを浮かべていました(笑)
めっちゃかっこよかったの????><
カマ子にゆちょな??結婚してくださいって書いた紙をゆちょんに見せてたり?ハングルであなたの嫁ですって書いた画用紙?ゆちょんのフリップ?みっきの人形?ウチワ?ペンライト??などを振りかざしてました(我ながら頭わるそう)
バカです・・・
笑って良いですよ?
でもみっきが結婚してくださいって書いた紙をみて笑ってました(笑)
とってもうれしかったです^^
ずっと最後のほうはみっきのぬいぐるみでバイバイしてたんですけど最後にあたしだけにはしてくれなかったんですがみんなにバイバイを両手で可愛くしてくれたんです><
ファンサービス満点ゆちょな??><
もう大好き???><
そして周りの皆様??みっき?騒いだり見えない??って騒ぎまくってミアネ??><
そして実はかなりあたしのことをみてユッチって言ったた人がいたことにもきずいていますよ!!!
声かけてほしかったですよ???><
恥ずかしすぎますけど(笑)

では明日東京に行ってきマウス^^
私はかなりキモイ格好をしていますが引かないでください!!
今日の格好でもずいぶんオタクっぽかったんですけど明日は今日なんてかわいいものですから・・・・
聞かないでください(笑)
超キモイから^^
会える方はたのしみっきにしててくださいね^^
ではあんにょん^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みましたよ~カマ子さんと1番前にいましたね~
TV出演おめでとう!・・・ミッキーの「おれじゃだめか?」が・・・・クフフフ・赤面・・良かったね~!
明日 気おつけて行ってきてね!
【2006/11/09 19:15】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウィさんへ え?あたしの顔わかるんですか?カマ子も?一番前にいました(^O^)/最後ははしっこの角にいてみっきを見るのにベストポジションで(>_<)もうヤバいくらいカッコイいです(>_<)
【2006/11/09 20:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

今帰ってきたよ~楽しかったね~i-176今日はありがとう♪
駅スタのビデオ取ったのも見れたしi-236
駅スタもユッチ結構写ってたね~すぐわかったよ!さすがあの耳存在感ありまくりだわ!オンマとユッチだ~ユッチって騒いでたよ!
そしたら私はちょっと早めに東京行くけど、幕張で会いましょう~i-234
アンニョン♪
【2006/11/09 20:43】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ユッチさん初めまして。初コメントさせてもらいます。私も今日えき☆スタに初生トンを見に行ってきました。最前列でミニーの耳を付けてたのは、やはりユッチさんだったんですね。すごく声かけたかったですよ。11日私もイベント行くので見かけたら声かけるかもです。その時は宜しくお願いします。服装も楽しみにしてます(笑)
それにしてもトンはカッコイイ
(≧∀≦)ハァ~興奮が冷めないです。
【2006/11/09 20:47】 URL | リリー #-[ 編集]

ユッチよかったなぁ*´▽`*
ミッキも画用紙見て 微笑んでくれたんやw 「わかってるって~」って思ったんじゃない^^*
それにしても 楽しいレポをありがとぅ♪ 
【2006/11/09 20:48】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

初めまして。ユチョンペンの美帆です。いつもHP、楽しく拝見させて頂いてます.私も今日、ユッチさん見ましたよ~。かわいかったです★ところで先ほどメールフォームの方からメール送らせていただいたのですが、パソコンに疎いもんで届いてるかどうか心配で・・・(苦笑)メール届いてましたでしょうか(-o-:)?
【2006/11/09 21:05】 URL | ミホユチョン #-[ 編集]

リリーさんへ え?今日行かれた方ですか?きゃん!あいたかった(;_;)イベにも行かれるんですか?それならすごい分かりやすい格好してるユッチに次は声かけて下さいね('-^*)/
【2006/11/09 21:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆんへ わかってるって思ってくれたかな?きゃ~今日又生でゆちょなを見てやっぱりあたしの大好きな旦那様と再確認したよ(^O^)/
【2006/11/09 21:34】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みほさんへ 実はまだパソコン使えなくて~そして寝てないのでメールチェックしてないのです(;_;)明日朝確認します!もし待っても返事ないと思う時は名前をクリックして携帯に連絡じゅせよ♪みほさんに会いたかった~ペニーのコンサで話かけてくれたみほさんだったりして~★
【2006/11/09 21:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ダーリンに会えたんだね!よかった、よかった。
私も昨日、整理券の番号悪かったので、空いてる右に陣取ったら、ユチョナが目の前に座ったんよ~。
もう、整理券の番号悪いから、ちゃんと化粧もしてなかったのに・・・。
でも、シアわせさ~。
幕張で会えるの楽しみにしてるね~。
【2006/11/09 21:46】 URL | matti #-[ 編集]

ユッチちゃん 良かったね~。ズームインの出入りの時、コマ送りにしたらミニーのつけてる人映ったような気がするんだけど・・・違う?
ユチョンにキョロンヘジュセヨ~。さすがです!
私、ユチョンがチャンミンで全然見えない所にいたの。でも時折見えるユチョンはめっちゃ可愛かった。私、ビギストの写真に映ってるし見て~。
ジェジュンの右横2列目、赤いユチョンうちわ持ってるよ!顔半分隠れてるけどね。。。
↑ mattiはすごいイイ事あったんだよ!聞いた?
【2006/11/09 21:56】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチ~2日間お疲れ様でした^^
楽しかったね~♪
今日の場所取り争奪戦もお疲れ様でした。
こんなに㌧たちを身近に感じた二日間はないですよ。もう最高です~~☆
FCイべを諦めた私へのご褒美だと思ってまた明日から頑張りますよ!!
8日の夜の私だけへのジェジュンの笑顔宝物です。
では明日気をつけていってらっしゃ~い^^
【2006/11/09 22:08】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

ユッチさん、ペニーレーンで話しかけたミホです☆覚えてくれてましたか($*0∨<*)うれしいです(嬉>цё*)b忙しい様でしたら返事はいつでも良いですよ(%+Qvo★)では、東京気をつけて行って来て下さ━い(*ノoV∀V)ノ゙
【2006/11/09 22:11】 URL | ミホユチョン #-[ 編集]

ユッチへ♪
大好きなダーリンに逢えてよかったねv-238
私も大阪参加したけど・・・
なんか不完全燃焼だよ!!
詳しくはファンミの時に同行してくれてた
matti&miyukiチャンに聴いてごらん♪
私のブログにも描いてるけど。。。
かなり本気で凹んでるから(笑)
ファンミ 楽しんできてねvV
【2006/11/10 00:28】 URL | 皐月 #-[ 編集]

あはは~今日飛行機でゆっくり聞かせてや!!そして今日研修頑張れ~私は普通に仕事してるけど、10日で忙しい日だから札駅に着くの遅いと思うよ~日中また連絡入れるね~!!

あのね、ユノが日本の女性のファッションについてしゃべてて「個性が強いですっ」って言った時ペンをチラっと見てたのね、で私は即効「もしや、ユッチ??」みたいな気がして笑ってた(笑
 そして今回ミニーの耳かぶってた子多かったね!ライブの時はユッチだけだけだったからね~何だかミニーの耳はユッチの特権って勝手に思ってた私はちょいショックでした(笑 (ミッキペンの方ごめんなさぁい><私の勝手な思い込みだから~)でも未だにバンビ耳は現れてないので私は安心です。このまま現れないのを祈る!!
【2006/11/10 01:10】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

ミニーの耳毎回つけてる熊猫です(笑)
ゆっち、行ってきたんだあー!いいな~。
ひと足先にダーリン見れたのねっ!
私は今週は多忙で深夜帰りが多く・・・
超寝不足顔色悪いままファンミ参戦!?って感じ(泣)
名刺もまだ作ってないしー。おっとけー!
とりあえず当日メールしまうす♪
楽しみにしてるよーーー!
【2006/11/10 01:51】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

mattiへ
めっちゃ近くでダーリンに会えた^^
2日間もしあわせだったよ^^
mattiもわたしの(笑)ダーリンにあえたんだね~~~~!!!
mattiに会えるのほんとたのしみっきにしてるからね~~^^

ひろちょんさんへ
きいてないですよ~~~!!
明日幕張できかないと!!!
ちゃんみんのせいで見えなかったんですか?????ぎゃ~~~~><
あたしは耳つけてる髪のながいのです!!!
多分あの短い放送では映ってないはずですが~~~~!エキスタではめっちゃうつってました(恥)ひろちょんさん明日会いましょうね^^

きゅるさんへ
やっぱりDVXQは最強ですね^^
これからも一緒に闘いましょう(笑)
いろいろ偵察ありがとうございました^^
次の少数オフ会では是非あそこで(笑)
2日間お疲れ様でした^^
今日からまたわたしは東京です^^
帰ってきたら遊んでくださいね^^

みほさんへ
やっぱりあのみほさんでしたか~
もち覚えてます!!
まさか~~???って思いましたがやっぱりそうだったんですね!!!

皐月へ
何かあったんだね~~
あたしは昨日一睡もしてなかったから即効でねたんだよ(笑)
ペンミたのしんできます!!!
mattiとmiyukiさんにいろいろ聞いてみるね^^
ではいってきマウス^^

なっちゃんへ
ほんとそうなのよ><
かなしあ~~><
でも幕張のは誰ともかぶらないと思うからね!
そしてこれから秘策も考えていかないと><
なっちゃんのバンビとあれも誰も今後いないといいね~~~!!!
明日終わったらメールしてね~~^^
あたしも研修だから何時につくかわからないし~~~~!!
飛行機でいろいろ話すから~~^^
でもイベはやっぱりなっちゃんがいないと寂しかった><

熊猫さんへ
ユッチマウスです^^ミッキたんの嫁は昨日めっちゃ近くでダーリン見てきました^^
そしてあたしの告白の文章もしっかりとみてもらっちゃった^^
うれしすぎる~~><
あたしのパネル全部みてくれた~~~><
みっき~~~~><
明日メールしてくださいね^^
あたしもオフ会行く前とかしますよ~~!
オフ会たのしみっきにしてマウス!!!
【2006/11/10 06:14】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

遅くなったけど~^^;
ユッチちゃん映ってるのバッチリ確認できたよ~~~♪
ユチョン見て笑ってくれたの~~?良かったね~(*^。^*)
FCイベの時はもっとすごい格好なのね!?
楽しみにしてま~す♪^^

【2006/11/10 10:03】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

きらりんこさんへ そうなんですよ(^O^)/ゆぴょんが♪確認出来たんですか?ぎゃぁはずかシア(>_<)今日はいよ②…ヤバい…きらりんこさんは今頃飛行機ですかね(^O^)/
【2006/11/11 07:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


