東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ただいまみっき^^
イベントから今帰宅しました^^
超疲れました><
飛行機でずっと寝てましたよ><

とっても楽しかったです!!!
何よりも普段会えない人たちと会えたことがとってもうれしかったです????><
そして新たに話かけてくれた人たちもありがとうございました^^
とってもうれしかったです^^
面白いことにあたしたちは金曜の夜から東京に行ったのですが行きの飛行機の中に北海道の仲間たちDVXQのメンバーが自分たちを含め6人のいたことです(笑)
ありえない??笑
東京行くのにちょっくらそこまで??の気分でした(笑)

イベントは??もうきっとレポあがってますよね?????

頭悪いからあまり鮮明には・・・・↓
約2時間ありました!!
内容は??トンバンのゲーム大会??を見る感じ??笑

サッカーのTVゲームをメンバーで予選でやるゲームで??第1回目がゆちょんとちゃんみんでした??そしてゆちょんが弱すぎて速攻に負けてました(笑)
超かわいい><
チャンミンはとってもゲームうまい???!!
昼の部も夜の部でもユノとチャンミンが競いあっていい感じの戦いだったんだけど結局チャンミンが勝ちました^^
ちゃんみんかっこよかったですよ??今回のペンミ^^
ペンが増えたこと間違いなしってみんな周りのチングが言ってました^^
負けたゆちょなはユノの応援団でジェジュンがチャンミンの応援団でシアが解説者でした^^
みっきとジェジュンが相手の選手を妨害したりじゃれあっていてとっても可愛かった?????><

そういえばゆちょなの髪がふわふわで???なんかアレンジヘアーだったんですよ???????????!!!!
めっちゃうれしいです><

あとのゲームは誰が一番怖がり??っていうので箱に入っている物体を手で触ってこれは何??ってのを当てるゲームです!
これに参加したのは負けたゆちょなとじぇじゅんとシアです!
1回目はゆちょなはぬれたタオルで1番に勝ち抜けで2回目の夜の部では絶対に私たち日本人でも分からないトゲトゲボールみたいなものでした??><
分かるはずないよ?????!!!
しかもゆちょなは分かるけど名前がわかりません><
トレ???トレ??って言ってました????><
トゲって言う言葉を忘れたようです(笑)
かわい??????????><
そういうところが好きです^^
あとはお絵かきゲーム??ゆちょんはシアのにがおえを書いて??しかもすんごくぶさいくでデブにかいたのに?いちばん高い点数を獲得していた??(笑)
そして昼の部ではなぜか総合1位になってて(笑)
夜の部ではビリでした(笑)
優勝したら1日メンバーから好きなことをしてもらえる王様券が獲得できるようですね^^
それはFCのとかでやるんだって??^^
確か??合ってる??笑

スペシャルミニライブではビギン・sky・The way U are日本語ver・O・正反合でした???!!!
miss youを歌ってくれると思っていたのでとっても残念です><
アンコールをみんなでしたのに????><
でもやっぱりライブは良いですよね^^
もっといっぱい歌を歌ってほしかった><
でもとってもいいイベントでした^^
楽しかったです♪♪♪

そして11日にオフ会に参加してくれたメンバーのみなしゃま??ありがとうございました??^^
とっても楽しかったです><
誰もがなっちゃんがしっかりしていて私がのんきだ??って思ったに違いないと思います(笑)
みあね???^^
みんなにあえてとってもうれしかったです^^
トンバンの話がいっぱい出来てうれしいよん^^
みっき???騒ぎすぎました??><
あ??もう疲れたのでこのへんで???

あ???北海道のラジオイベで知り合ったコムギさん!!
メールしたのですが送れないみたいなんです><
もしここを見ていたらもう1度メールくれたらありがたいです><


この記事に対するコメント
あんにょん^^昨日は逢えてうれしかったよ☆ちゃっかりサジンまで一緒にはいってミアネ。。。。生ユッチに逢えてホント感動した☆☆☆^^ミニーだったね☆イべは最高に楽しかったね~~あんなにペンがいて盛り上がったね・・・☆^^ブログ最近カキコ出来なかったから逢おうねって話してたけど、ユッチの顔知らなかったから。。見つけれるかな~って思ってたけど、見つけられてよかったよ^^
【2006/11/12 21:53】 URL | ももな #-[ 編集]

あんにょん^^昨日は逢えてうれしかったよ☆ちゃっかりサジンまで一緒にはいってミアネ。。。。生ユッチに逢えてホント感動した☆☆☆^^ミニーだったね☆イべは最高に楽しかったね~~あんなにペンがいて盛り上がったね・・・☆^^ブログ最近カキコ出来なかったから逢おうねって話してたけど、ユッチの顔知らなかったから。。見つけれるかな~って思ってたけど、見つけられてよかったよ^^
【2006/11/12 21:53】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
会えてよかったよ~~^^
びっくりした~~!!
あえないかと思ってたのに~~!!!
よく見つけてくれたね^^笑
私だって書いてないのに分かるんだもん~~みんな(爆笑)うける~~
きもくてみあね><
写真とれてうれしあ~~~~
【2006/11/12 21:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

実はね。。。初めなっちゃんさんで分かったの^^ブログの手がかりみたいのがあったからバンビのとか^^それで気づいて隣にいる子がきっとユッチだ!って思って声かけたの^^~~☆きもくないよ^^
【2006/11/12 22:00】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
なるほど~~^^
なっちゃんの肩になにか不思議なものいたもんね(笑)うわはは~~~爆笑
なっちゃんのあれ結構目だたなそうでめっちゃ目立つからうけるんだよ~~^^
ぎゃはは~~^^
さすがなっちゃん(笑)
【2006/11/12 22:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん、お帰りなさい。
昨日は突然声かけてごめんね~。ビックリしたでしょ。誰??って感じだったよね、きっと。でもね、ミニーちゃん見つけてもしかして??って思った隣にバンビちゃんいたから間違いないって思って突進しました。
普段会えることは絶対にないし、もし会えたらいいな~って勝手に思ってたの。
ミニーちゃんかわいかったよ♪さすが嫁だね。昨日はユチョンがとってもごきげんやったし、本当にかわいかった。メンバーみんな元気そうでよかったね。
【2006/11/12 23:12】 URL | ゆう #-[ 編集]

昨日は本当に楽しかったあ♪
イベントの内容あってるよ~☆こくちょんはじま!
日本語出てこないゆちょんも、変な絵書くゆちょんも、全部かわいかったね(^▽^)
何よりあのモリスタイルv-10
前日に編みこみ希望って言ってたら本当に編みこみだったからびっくりした!
嬉しあ~っ!!!
本当に萌えポイントがいっぱいすぎて・・・
私にはゆちょんしかいないっ!って再確認!
(ゆっちも同じだよね??)
これからブログにレポ書くつもりなので、書いたらmixiの方にリンク貼りマウス(^^)
ゆっちが覚えてないところもあるかもしれないから(笑)、良かったら読んでね♪

ミニーゆっちは、めちゃかわいかった♪♪
本当に若くてうらやましいっ!って思った。
私があの格好したらドン引きだもん(^^;
でもライブ中はちゃんと耳つけて、耳つきうちわ振って、ちゃんとゆちょんに見てもらえたよー(多分)!!

DVXQにも参加させてもらって、本当にありがとう!!
普段なかなか会うことできないから、本当に嬉しかったよ~。
他のペンのみんなともいっぱい交流できたし。
またDVXQin関東(?)があったら参加させてね!
(私がいつか北海道に乗り込むかもだけど・・・)

>他の参加者の皆さん
お会いできて嬉しかったです!
これから仲良くしてくださいねっ(^^)

あっ!知らなかったらいけないので、教えとくけど・・・
ビックニュースだよお☆
㌧が1月にディズニーに来るって!!
やばいよ!Wミッキだよっ!私の念願が叶った!
そして我が浦安に㌧があ~!
もお、それだけで幸せっ(>▽<)
ゆっち、出番だよ!出番(笑)!ここぞミニーをアピールするチャンス!
【2006/11/12 23:56】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

こんばんは~★ちゃんみん好きなたまきです。
昨日は楽しかったっす(☆∀☆)楽しませてくれてありがとね!!
それにしても、この顔の数・・・・すごすぎるっ!!ウジャウジャしてるではないか~っ!!
ゆっちちゃんのことは、コノちゃんから聞いてたけど、実際会って、さらにびっくり。ミニーちゃんさすがでした(●^o^●)
これからちょっとずつファンとして成長していきまっす(^_^)v
でも、チャンミンもかっちょいいよ♪♪(笑)
【2006/11/13 00:07】 URL | ★たま★ #-[ 編集]

ゆうさんへ
ゆうさんに声かけてもらえてうれしかったですよ~~~^^
よくわかりましたね~~~^^うれしいです♪♪
まさかゆうさんに会えるとは~~~^^
もっとゆっくりお話しかたったですね^^
せっかくあったのにあんな格好しててはずかしあ~~(笑)いつもは普通ですからね(笑)
ゆちょんホントにかわいかった~~~><
そしてかっこよいし~~~><
きゃん><
【2006/11/13 18:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

熊猫さんへ
イベではどうもです^^
そしていきなりセット買ってくださいなんて頼んじゃってごめんなさい><
でもホントにありがとんです^^
会えましたね~~~^^
初対面ですよ~~~^^
きゃはは~~~♪♪
髪ストレートで行くって言ったくせに巻いて行っちゃいました~~(笑)
しかもばりばり巻いたのにイベにつく前にいつものパーマに戻ってるし~~(悲)
うわはは~~^^
あの格好しててあたしだってきっとみんなにドン引きされてたに違いないですよ(笑)
でも着ちゃいました(笑)せっかく買ったんだしこれからも活用しないと(きもい~~)
みっきはきっとあたしのアホな格好に気づいてない気がしてかなシア~~><
佐竹さんとは話したからなんか言っておいてくれないかな~(笑)なんて思ってます!
ディズニーのイベントの詳細昨日見ましたが~~~~普通にいけないです><
だって平日とか夜遅くだったから行っても帰れないですよ><う~~~~><
あたしが行かないとミニーがいないのに~笑

DVXQに参加してくれてこまおです^^
是非また参加してくださいね^^
もっといっぱいお話しかったですね><
またイベで会えるときはお会いしたいです^^
【2006/11/13 18:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

★たま★さんへ
ちゃんみんぺんになっちゃいましたね(笑)
きゃ~~~~^^
ポスカとか特典でいつもちゃんみんが当ってジェジュンが出てこないコノさんが大喜びですよ(笑)DVXQに参加してくれてありがとうございました~~~^^
楽しかったです~~~^^みっきたんの話しか出来ないアホなあたしですけどこれから仲良くしてくださいね~~~^^
ちゃんみんがここのブログに出てくることはめったにないですがこれからも遊びにきてくだしゃい~~^^
【2006/11/13 18:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

まよへ
え~~???
メール???なぬ~~~???来てないよ~~~~!!!!
くれてたの??携帯から投稿してくれてこまお~~~^^めっちゃカラフル~~^^
まよにも会えると思ってたから残念みっき~~~~~><
みっきもまよのラブじぇじゅんもとってもかっこよかったよ^^
夜公演でじぇじゅんがケツ文字書いてじぇじゅんぺん大騒ぎだったよ~~~^^
【2006/11/13 18:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

この前はありがとねi-179
楽しかったよ~^^
ミニーちゃんも可愛かったし^^
一緒にいったタマちゃんもチャンミンペンになったのもとっても収穫だったよ!
それにしてもユッチはかわいいわi-176
さすが私のヨドンセンよ~i-236
お手数だけど、サジン送ってください~プタケヨi-236

DVXQへ参加された皆様へ
とっても楽しかったです。ありがとうございますi-176
これからも仲良くしてくださいi-189
【2006/11/13 18:38】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
そうだ~~またPCにサジンとりこんでないんだ~~~~!!
今からやります~~^^
タマさんもちゃんみんぺんになったからじぇじゅんぺんのコノさんよかったですよね^^
これからトンバンの話いっぱいできますもんね~~^^
コノさんといっぱい東京でもあえてうれしアデス^^今週はいっぱい会えましたね^^
うれしあ~~~^^コノオンニ~~さらんへ~^^
【2006/11/13 19:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ァンニョンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ュッチのblogをカラフルhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">にしちゃぅジェジュンの嫁です(笑)メールちゃんと送れてるのにぃ~…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">なじぇ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
届ぃてなかったんだぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/506.gif" alt="" width="14" height="15">落ち込みっき?内容ゎ、熊猫さんのカキコにもぁった、TDShttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">?のラィブの事だったの~?
ミッキーマウスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">=ミニーュッチhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">って思ったからメールしたのにぃ~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、ュッチゎムリなのかぁ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/506.gif" alt="" width="14" height="15">まよも行けるか分からなぃけど行けたら行きた~ぃ…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">ダーリンのぉしり、触りた~ぃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">←変態&チカン(笑)
【2006/11/13 19:46】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
まじで~~???
なじぇだろう~~~><みっきや~~
すごいカラフルみっきだね(笑)
かわゆいわん^^
うわ~~まよ~変態コメだね(笑)
うわはは~~^^でも分かるよ~~うふふ^^
【2006/11/13 20:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんは。今回コノちゃんとオフ会に参加させてもらったオンニです。
私の周りにはコノちゃん以外でトンバンペンの友達はひとりしかいないのでオフ会ってすごく憧れで・・たくさんのペンの方々に会えてお話できて嬉しかったし楽しかったです。
本当にありがとうございました&これからも宜しくお願いします(ちょっと歳がいってますが^^:)
ミニー姿のゆっちちゃん、とっても可愛かったですよ(^^)
【2006/11/13 21:01】 URL | MaKoオンニ #/CsKs7ZA[ 編集]

Makoオンニへ
オンニ~~遊びに来てくれてありがとんです^^
そして実はいつもオンニがコノさんに送っているDVDをいつもコノオンニがあたしにもみせてくれてるんですよ~~^^オンニ~ありがとんです~~~^^
オンニにあたしもずっと会いたいって思ってました~~^^あえてうれしあです><
これからも仲良くしてくださいね^^又次もオフ会でお会いできることをたのしみっきにしてマウス♪
【2006/11/13 21:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ギャーっっ?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
ュッチに、変態のィメージ持たれたら困るから、さっきの逆セクハラコメ却下ね(笑)忘れて~~?自分でコメしたくせに、恥ずかシア(//△//http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">)
ダーリ~ンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">、まよゎ普通のぁなたの奥ちゃまですから~(笑)
【2006/11/13 21:35】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
却下???え~~~??もう遅いよ(笑)
大丈夫よ~~あたしも変態だから~笑
うわはは~~~~^^
みんなそうだって~~なっちゃんもかなりの変態だから(笑)うわはは~~なっちゃんに罪をなすりつけよう(笑)
【2006/11/13 21:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ぁれれ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15">ュッチhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">が、なっちゃんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">に罪をなすりつけてるぅ~~?なっちゃんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">、ミアンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/506.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)←なじぇか謝る小心者のまよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">。
もぅ却下遅ぃなら開き直っちゃぉっとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">でも、ダーリンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">に変態な奴って思ゎれたくなぃなぁ~?(笑)ュッチhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">にもまだ会ったことなぃのに、会ぅ前にまよのィメージが悪ぃ方向に行かなぃよーにしなければ…?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/13 22:07】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
うわはは~~^^
なっちゃんに罪をなすりつけていいんだよ(笑)
なっちゃんなら許してくれるから^^
あたしもまよにまだ会ってないのに~~変人だと思われる~~~~~~><
いや~~~~~ん><
【2006/11/13 22:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


